アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! [未分類]未分類

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > [未分類]未分類  

なーんとなく開花のお守り無しで

2017 - 06/04 [Sun] - 06:59

ただイベントダンジョン周回するだけでは面白くないので、アルカイザーを引き連れて周回していました。
勿体ないので、開花のお守りは・・・使用しませんでしたww

インサガ8

天罰覿面と言うかww
まあ蛇行してるグラフの凄い事、でも基礎ステが高いので・・・・普通のメンツの育成くらいにはなった。

ついでにそこそこスキルも集めた^^;
まあ何だ、男ばかりのPTになってきてるんで・・・・ちょっと悲しい;;

ので強いの解っていても、イマイチ育成する気がね^^;
しかもすでに体術は、2人いるんですもの。

taisyoutekina PT

2016 - 05/27 [Fri] - 06:51

携帯ゲームも放置中

2016 - 03/01 [Tue] - 07:36

出かける時は以前は、携帯ゲーム持って出てたんですが。
近頃では重いという理由で、持っていかなくなりました。

かなり前ですが、携帯電話用のゲームをよくダウンロードしました。
あれって、お金かかってたのか実は知らないと言う・・・・まだスマホとかパケットとか、そんな単語の無かった時代です。

通話料で引き落とされてたのかなあ、無料だったのかなあ。
結構凝った2DのRPGとかあったんですが、実はその携帯の本体がまだあるんですよww

充電用の器具も残してあるんで、ゲーム用には使えると思うんですが。
あ、勿論ですけどオンラインでもMMOでもないです、本当の普通のゲームね。

今度試してみるか、使えるかどうか。

引き続き動画

2016 - 01/29 [Fri] - 07:15

動画が結構進んでいるので、せっせと見てますが。

分離

続きを読む »

死んで帰る事を、死還とか言いますなww

2014 - 05/27 [Tue] - 08:09

昨晩の「アルフヘイム」は、ワタクシ・・・・ボス戦で死にまくりましたww

インしたら、募集してたボス戦があったので。
まあ無理だろうと思いつつ、参戦。
結果・・・全滅・・・・;

クエスト新しく発生したので、これがメンバー集められるボス戦だったので。
貢物バザーで買って、メンバー募集。

6人までOKだったんですが、3人で・・・・・撃沈・・・・・。
ダメージが全然通らなかった、と言う。
ちなみに他のお二方も。ほぼ同レベルでございました。

こういう日は、何やっても死ねるだろう。
とかぐれつつ、3戦目。

これまたクエスト用のボス戦、これは人も集まってくれたし。
自分も何回か参加したことがあったので、楽勝。

二度あることは三度ある、ではなくて。
三度目の正直、になってくれてやれやれでしたわ^^;

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード