アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 遥か1、舞一夜

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遥か1、舞一夜  

神子様=タラシww「遥か1」

2017 - 05/11 [Thu] - 07:11

八葉抄、ようつべで鑑賞中。

にしてもゲームと違って、しっかりと周りが見えますので。
ふと気がつく。

神子様ってのは、タラシの代名詞ではないかと。

いや特にこのあかねちゃん、無邪気で無意識なだけ始末が悪い。
いや褒めてますって、ほんと。

まあ八葉と神子はつながる・・・・そうですので、感情なんかは伝わるんでしょうが。
にしても同調し過ぎだよね、明らかに。

結果、八葉をなぎ倒していく神子様も図式が出来上がる・・・・のかなあ。

確かコミック読んだはず「遥か」

2017 - 05/08 [Mon] - 07:08

遥か1のアニメ化、八葉抄。
見たことないです、いや無かったです。

コミックをアニメ化したってことは知ってます。
でもって一応、コミックは読んだんです・・・・確か(うろ覚え)

この八葉抄がようつべに上がってたんで、今見てます。
で思った・・・・。

詩紋(一発変換出来たぜw)君、特に第1話や2話・・・・やたら男前でないかい?

ゲームではかなり、こっちが守ってやらにゃ・・・って感じで興味ないキャラ((。-人-。) ゴメンネ)だったんですが。
うん、このけなげなキャラはいいなあ^^

ある意味、天真君より男っぽいかも。

こうなったらとことんってことで

2017 - 03/28 [Tue] - 07:11

てなわけで、今度は「遥か1」です。
「紫陽花夢語り」だったかな?

オリジナルストーリーだけど、まあ皆さん元気だことww
てかこれが一番制作年代古いのかな?

アニメ制作も、別会社ですね。
何気に声優さんたちの声も若い気がしますね、まあ事実だろうw

ゆめ汰さんのところより、絵柄に癖があるけど・・・造りは丁寧ですね。
ストーリーも、うん・・・まあゲームやってない人には、ちょっと理解しづらいのは仕方ないか。

まあでも、やっぱり「2」の花梨ちゃんに比べると、「1」 のあかねちゃんは幸せだなあとか、しみじみ思いました。
少なくとも八葉揃ってるし、現代の友人2人と一緒だし。

しかし本当に「1」のアクラム、完全に悪役ですねww

あはは「遙か1」GBA

2009 - 08/12 [Wed] - 11:50

本日、2つ目の記事です。
「エンジェル戦記」はこの下です。

ああ、プレイはしてたんです。
出先で「遙か」

昨日、めでたくEDしました。

まあね、のんびりと・・・藤姫ED目指してましたので。
適当に、八葉とお付き合いしてたら・・・。

全員、タイミング逃して・・・・・お星様は満杯なのに、恋愛イベントは逃したと言う。

強がりを言っちゃうと・・・・。
藤姫のEDをスムースに出すには、こっちの方がよろしいww

いや、ご挨拶に来ちゃう方がいると・・・・つい、ね。

かくてめでたく、可愛い姫様のED・・・・・・って。

これだけですかい・・・・・・・呆気ない。

実は管理人、1のシリーズ。
藤姫のED出したのは初めてという、困った奴です。
2の双子EDは出したと言うのに、けなげな美少女・・・ごめん。

実は、やってます「遙か1」GBA

2009 - 07/22 [Wed] - 11:29

久々に、2本目の記事です。
ネトゲ以外の、記事です(笑

PSPが持ち歩けないので、GBA持って出かけております。
ソフトは「遙か1」。

まあ、「夢浮橋」からの、当然の流れですかね。

攻略本は持って歩いておりませんし、攻略法とか地形とか。
どこで何が拾えるとか、記憶にありません。

適当に・・・やってると、何時もの攻略メンバーになってしまうので。
今回は、藤姫狙いで行きました。

結果、朱雀を開放して。
藤姫の、最終イベントが出ました。

スチル、彼女のはコンプしました・・やれやれ。
でもって、八葉の皆さん・・・。

心のかけら・・・・もういいや状態で。
出るとしたら、急展開だけですが。
そこそこ星も上がっているので、それなりに皆さん優しくしてくれてます(除く、鷹通さんw)

システム自体の難易度は、「2」に比べるとやはり簡単ですね。
システムを楽しむなら「2」ですが、お姫様気分を楽しむなら「1」

にしても・・あかねちゃんて、大切にされてるなあ・・・・。

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード