アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! アンジェリーク

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アンジェリーク  

やっぱいいなあ^^

2017 - 04/08 [Sat] - 06:21

アンジェのビデオ動画、再三見てますが。
うん、やっぱりいいなあ、この非現実感が何とも言えません。

アンジェをプレイしてたのは、私がとってもリアルできつかった時で。
現実逃避しなかったら、そのまま電車に飛び込んでしまいそうな時でした。

そんな時にこの、砂糖菓子のような世界があったおかげで、何とか心紛らわせることが出来たんです。

ゲームって、そう言う作用もある・・・・てか、現実逃避必要な時に夢中になれるものを見つけられるってのは。
うんラッキーだった。

にしても、アニメの夢様の格好良さは、反則なほどだww

確かにこのエトワールはひどいww

2017 - 04/04 [Tue] - 06:59

ときどき私、ふと思い出す・・・・ゴーグルアカウント持ってるってことww
普段忘れてるんですよ、ここのメール使ってないし。

なのでyou tubeもアカウント持ってるんですが、観るだけで利用してない・・・何てこった。
がしかし昨今、アンジェのアニメに浸かってるので・・・昨晩も観に・・・・・・あわ・・・・。

あー、エトワール元にしたアニメがひどいって、噂では聞いてました。
それを昨晩、観て見たんですが・・・・・確かに・・・・絵からして・・・ひどい。

あまりに絵柄がひどいので、1話だけしか見ませんでしたが。
眼鏡取ったら実は美人、とかのお約束まで入ってるって・・・・何なんでしょう;;

仕方ないので、初代のOVA観て目の洗濯しました。
いやゲームでのアニメのひどさは、デュエットをもってピークを迎えましたが・・・アニメ作品は悪くない・・・はずだったんだけど。

うん、これは確かに・・・・ひどいわww

あ、観終わっちゃった・・・・

2017 - 03/26 [Sun] - 06:55

OAVも聖地よりも、観終わっちゃいました。
うん、面白かったです。

まあOAVの方は、お茶濁して終わった感もありますが、仕方ないか。
聖地より、の方は・・・トロワと白い翼の補完ですかね。
コメディ風味が強いので、結構楽しかったです。

てかどっちも、夢様とお子様トリオがやたら出張ってたなあw
特に夢様・・・・すっごおおおおおおく・・・・格好良かったです^^b

年長トリオの出番が少なかったけど、まあストーリ上仕方ないかな。
何か久々に、アンジェの世界で遊んだ感じで・・・うん、楽しかったです。

同じアニメ制作会社・・だよね

2017 - 03/25 [Sat] - 06:14

でまあ、アンジェのアニメ・・・2本分見てるんですが。
出来はいいです、ゆめ汰さんのところだから。

私としては、遥かのアニメより出来がいいとか感じましたです。
絵柄もね、原画(由良カイリさん)のに良く似せてあるし。

色合いもいいし・・・・相性の問題か、それとも私の目が腐ってるのかは・・・解りませんww

まあジェムストーリーは初見なので、と言うかストーリー自体知らないので素直に見てます。
かなり笑えますww

OVAの方は・・・ううむ・・・・なまじ由良さんのコミック、読んでるんでねえ。
設定とか気になりますが・・・まあ先を楽しみにってところでしょうかね。

癖になるなあww

2017 - 03/24 [Fri] - 07:14

「遥か」で味をしめたので、今度は「アンジェ」を見てみることに。
いや昨晩、ニコ動が不調でね。

緊急メンテで入れなかった、ってのもあって。
you tubeへね、行ったわけですよ。

うん、アンジェのアニメは、「白い翼」は持ってます。
最もこれ、VTRなんで、現在観られません・・・・デッキあるんだけど、故障してるんです><

で他のですね、特にジェムストーリーって呼ばれてるアニメが、元々気になってまして。
それを見たいなあ、とか。

あ、OAVもある^^

ってんで交互に見て行ったんですが、うわちゃ><
駄目ですね、これ・・・・見終わるタイミングしっかりしておかないと、何時までも見ちゃうww

ゲーム全盛期にやらなくて、正解でしたww

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード