アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 遙か4

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遙か4  

妙なプレイだな「遙か4」

2008 - 12/27 [Sat] - 10:57

二次創作用に、あれこれロードしてますが。
コンプしてたときには、夢中で気づけなかったあれこれ突っ込みどころが。
増えてきまして・・・・。

でもって、書き足ししてる二次の方は・・・・まだアップできる状態ではなくなった。

教訓・・・・突っ込みは程ほどに・・・・。


分離

続きを読む »

風早ルート、あ!間違えた「遙か4」

2008 - 12/26 [Fri] - 10:18

黙々と、風早ルートを進みまして。

と言っても、1回目の・・・・・通常ルートに乗っかった、状態は。
イベントは入れども、あくまで話は通常ルートを進みますので。

忍・・・の一文字で、進むことに。

きっちりしっかり、渦日神ぶちのめして・・・EDに。

分離・・一応・・・・

続きを読む »

風早、再び「遙か4」

2008 - 12/25 [Thu] - 10:59

あー、二次創作用に・・・記憶の再現です。
風早ルート。

5章くらいから、リプレイ・・・するには。
最後のロードでは・・・出来ませんがね・・・なので。
使用したのは、風早バッドEDのデータ。

つまり・・・・6章の天秤が動いているところまでの、データです。
5章の、出雲のアシュとの戦いから入りまして。

まあ、4章でお祭りデートしたので、この辺りで勿論もう風早ルートに入ってますが。

・・・おっと、早速・・・・・二次に嘘書いたの発見!!

神子様の、姫様の髪切りエピソードは。
このルートでは、ここではなかった・・・・・。

ま、いっか・・うちの二次創作は、ご都合主義代だし。
ここで・・・あーだこーだしても、大勢に差し障りは無いだろう・・・多分。

で、先に進んで・・・・鳥船で・・・切ってるのか、姫様。
ああもうプレイヤー、ボケてますので憶えてやしない・・・。

熊野に行って、狭井の君にいやみ言われて。
ついでなんで、あれもこれも選択肢出してみたら。

結構アシュが、反応してるんですね。
特に、否定的な選択肢選ぶと、アシュがあれこれ言い出す。
ふーーん・・・・・邪念が生まれそう、神子様に穢れがつくからいい加減にしておこう、私。

一応、抜かさずに進めてますが・・・。

ゲーム中のメモ、これが無いと大変なことになるメモ。
これ・・・・・・。

次にどこに行けとか、あそこに行けばイベントだとか。
大変ありがたいシステムです、ええもう助かりますが。

事ここに至ると・・・・・・・「風早との違う運命に行くには、1章に戻って・・」
としか、出ないんですね・・・・ええもう、それ以外・・出ません。

なのでプレイヤー、必死に・・・あっちに入り、こっちに入り。
リアルでのメモなんか、とってませんもの!!(自慢するな!)

ああしかし・・・・・なんて優しい、白麒麟。

もう1回「遙か4」

2008 - 12/23 [Tue] - 10:56

二次創作関係もあるので、もう1度・・・と言っても最初からは・・・・。

なので、各自の書を・・・つーか、書だけプレイ。
とりあえず、風早、那岐、柊。

柊なんて、90%が孤高の書に入ってますしね。
風早も行ったり来たりで、彼自身の書は。
全体の・・・20%ってことですかね・・・・。
那岐も、似た様なもんだ・・・・。

ああ、各自のEDは別セーブで取ってあるので、そこからのプレイは出来ますが。
それもちょっと、面倒だったので・・・・ちょこちょこっと・・・。

分離

続きを読む »

コンプ・・・「遙か4」

2008 - 12/22 [Mon] - 10:55

はい、めでたくも・・・・・サブキャラ全員、終了いたしました。

孤高の章の最終章、何回プレイしたことやら・・・・。
メンバー、ステータス・・・ほぼカンストです・・・・。

で、感想あれこれは、本館のレビューに書き込んでおきますが。

何やかや言いつつも、この短時間でコンプした。
するだけの気力があった、というのは・・・・・面白かったと言うことでしょうからね。

私は、あまり・・・スチル・コンプとかは気にしない方なので。
面倒になったゲームは、野ざらしになってます。

ので、プレイするだけの面白さと。
コンプするだけの、キャラのストーリーの魅力はあった・・と。


で、最後の4人・・・・。

分離。

続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード