アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ネオロマ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > ネオロマ  

出先で思わず笑ってしまう「遙か2」

2017 - 10/19 [Thu] - 07:24

毎度思うんですが、出先での恋愛ゲームは・・・止めたほうが・・・いいかもww
特に恋愛が最終段階に入ると、もうね。

おばさん、照れちゃって困ってしまうのです><

まあ皆さん、恥ずかしげもなく言葉尽くしてくれるので、どうしようかと悶えてしましますw
その場で転げ回りたくなるんですが、公衆の面前で転げ回るわけにも行きません。

現在、遙か2PSP版・・・第4章に入ってます。
恋愛段階も、最終です。

東宮様が一番に、最終段階にゴールしました。
それで笑い死にそうになりましたが、これがあと3人・・・・・続くんだよなあ。

京を救う気あるんですか?「遥か2」

2017 - 10/05 [Thu] - 07:07

ゲームも中盤過ぎますと、皆さんの親密度も上がり放題。
なので皆さん揃って・・・・使命の邪魔をしだしますww

昨日も、明王試練に玄武2人と出かけるのに・・・・10回以上のロードする羽目に。
親密度高い連中が、迎えに来るんですよ・・・節操無くww

今回あまり玄武2人、涙を呑んで構っていないので・・・・迎えには中々来てくれません。
他の連中は邪魔しにせっせと来ます・・・・ロードの嵐。

これを、明王試練が終わるまでゲーム内2日半、続ける羽目になりました。

「今日も京のためにお出かけになるんですか」
お出かけになるんだから、邪魔するな。

「もしよろしければ」
良く無いんでロード・・・・。

ちょっと空しさを感じる後半プレイ。

急カーブ描いてアクロバット「遥か2」

2017 - 10/03 [Tue] - 07:04

出先でちみちみプレイしてる遥か2ですが、今回のメインターゲットは天の青龍と天の白虎です。
・・・・蛇足ですが・・・白虎が変換できるのがありがたい・・・以前のIMEだと「はくとら」とか入力してました><

置いといて。

正直・・・・好みでは無いですww
ので今までクリアもせずに放置しておいた2人です。

でも上げようと思えばサクサク、信じる心も思う心も上げられるので、面倒だけど心の欠片探せばどうってことなくクリア。
・・・・出来るはずなんですがね。

いやあ、ついつい・・・何時ものお気に入りのメンバーに行きそうになります。
でもって旧ブレーキ踏んで、その後急カーブ描いて・・・・今の目標こっちだからと己に言い聞かせて。

殆ど・・・力づくプレイやってますわww

何時の間にこうなった「遥か2」

2017 - 09/27 [Wed] - 07:05

出先で「遥か2」を延々とプレイしてます。
何しろせいぜい1時間半、週に一度ですのでww

で今回ターゲットは頼忠さんに幸鷹さん、障害のある恋は東宮様。
・・・・・でプレイしてますが、後半に差し掛かると・・・障害のあるほうのメンバーは、何時の間にか星が上がって。
気がつくとデートの誘いに><

大切な恋の方は、心の欠片拾わなければどうってことないのでいいんですが。
この障害の方がね、偉いこっちゃになります。

昨日も、一応ターゲット外のはずの翡翠さんがいきなりデートの誘いに。
まあいっか、で付き合ったら・・・・次の日も。

あれえ…と思ってセーブ画面に見て見たら、東宮様に次いでのイベント消化済み。
うわあ・・・いつの間に><
個人データ見たら、何てこった・・・・星が満杯に近い。

・・・・・何も特別に連れまわした記憶、無いんですが。
一体何時の間に・・・・。

セーブとロードはお約束「遥か2」

2017 - 09/09 [Sat] - 06:55

ネオロマシリーズのお約束、セーブとロードで進んでます「遥か2」
いやもう、セーブロードが無かったら・・・・ストーリーも使命も恋愛も進みませんww

・・・・ここで恋愛を最後に出したと言う事で、すでに私は恋愛ゲーマーでは無くなったことを証明してますな。
うん、恋愛ゲーマーだったことがある、と断言できるわけでないがww

一応今回のターゲット、頼忠さんと幸鷹さんです。
PSP版ではこの2人、1回もクリアしてなかったんですわww

あと東宮様の、1枚だけ出てないスチル・・・・障害のある恋の方かもと思って、一緒に進めてます。

しかしなあ、気をつけてないと何時ものメンバー、天気の玄武に突っ走りそうになる自分がいる。
やっぱり好みは変わってない・・・のかなあ。

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード