アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ネオロマ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > ネオロマ  

勝真さんでED「遥か2」

2017 - 08/03 [Thu] - 07:09

さて何とか、最終決戦に到着。
思わず、「アクラムと戦うなんて」をクリックしそうになって・・・・回避ww

勝真さんとED迎えました。
まあ結構楽しく人生送れそうです・・・・短気な奴なので、現実的には・・・京EDの方がおすすめかもww

いや何かあったら、他の八葉のところとか紫姫の所に飛び込めるじゃないですか。
現代EDだと、逃げ場がございませんwww

でおまけを見に行く・・・・あれ・・・?
彰紋君の絵巻物が一つ足りない・・・・あれ・・・?

これ恋愛イベントのはずだよね・・・・この位置は確かに・・・・うん。
全部出てるはずなのに・・・・あれ・・・・・?

でもって、うわあwww
頼忠さんと幸鷹さん・・・・1回もEDしてないよww

ごめん、何とかせねば。

ふむ・・・適当にやってたんですが「遥か2」

2017 - 07/27 [Thu] - 07:02

外出時に、それも1週間に1度くらいのプレイですし。
勿論参考書も見てません。

それでもED間近の遥か2、八葉4人とアクラムは確保しましたww
適当にプレイしていても、この程度の股掛けプレイは可能です。

さてラスボス戦前に、最後に連れていく八葉を選びますが。
その前に候補者(恋愛イベント最終まで言ったメンバー)が挨拶に来ます。

うん、でもってその後「すぐに出かけますか、一応八葉と会いますか」の選択肢が出ます。
これを「会う」にした場合、ちょっとしたイベントがありますが。

・・・さっき個人的に挨拶に来て「一緒に行こうぜ」とか言ったキャラが、「すまん遅れた」とか駆け込んでくるww
この辺りやはり、矛盾を解消できてないんですねえ・・・・仕方ないかこれもすでに15年くらい前のゲームだし。

で、勝真さん連れてラスボスに参ります。

ラスト間近「遥か2」

2017 - 07/19 [Wed] - 07:01

お出かけのお供に「遥か2」ww

まあ何とか、最終章は目の前まで来ました。
なのでもう、恋愛イベントは出ません(爆

最後の明王札、朱雀の2人ですが。
これ珍しいことに、彰紋君を戦闘不能にしちゃいました・・・(ノ´∀`*)

また珍しいことに、天地の朱雀両方とも・・・・恋愛最終段階終了してます。
なので、集中力も充分あったのにねえ・・・・何故戦闘不能・・・・?

まあ売るほどに「信じる心」あるので、別にいいですがww
と言うわけで、アクラムがひたすら「悪い子ぶりっ子」しているところでセーブしました。

うん、今回もちゃんと・・・・アクラムも最終段階済んでますww

少しずつでもストーリーは進む「遥か2」

2017 - 07/06 [Thu] - 07:07

外出時の、それも時間のある時にしかプレイしてませんが。
でもって今回呑気に、一々セーブして選択肢の結果色々見てます。

ので中々進まない遥か2ですが、それでもちゃんと少しずつは進んでいるので、物語も終盤に入ってきました。
つまり・・・・皆様すでに主人公にメロメロ状態ですwww

まあわざと、心の欠片集めてない何人かもいますので、でも親密度もmax近いのよねw
今回は普段あまり好みでないと、恋愛に走らなかった何人かを集中してやってます。

好みが変わったのか、こいつらがやたら可愛く感じますww
明王試練もあと南の札のみとなりましたが、朱雀は2人ともすでに恋愛もmaxなので何の心配も無いです。

いやいや、適当にプレイでも半数以上は恋愛に持ち込めますね。

今ではまた掛けは・・・「遥か2」

2017 - 06/07 [Wed] - 06:55

お出かけのお供なんで、何しろはかが行きません「遥か2」です。
ただいま明王の試練中。

しかしなあ、しばらくやっていないと・・・・下手になるなあ><
試練も期日ギリギリだったり、ミニゲームも・・・・・あまりに手際がね・・・・;

なので現在、4人のまたがけ・・・・はい?充分だろうって?
ネオロマの場合、攻略対象全て攻略して当たり前の世界なんですよww

なので半数・・・・いや、半数にプラス1だった。
これでは何とも、顔向けも出来ない状態です。

うーーん・・・仕方ないんですよね、応援言葉も忘れてるし。
手際、悪いです・・・・。

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード