アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 「遙か」夢浮橋

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遙か」夢浮橋  

25人目が・・「遥かなる時空の中で 夢浮橋」

2015 - 11/28 [Sat] - 07:16

24人の男どもを引き連れて、天界を闊歩しておりますが。

・・・・25人目が出ないんですけど・・・・あれ?

プレイログを漁ってみたんですが、以前のプレイではどうってことなく自然に出たようで、何も書いてない。
しかも何しろ古い挙句に、ファンディスクのようなゲームですので、攻略情報も見つからない。

あららら、どうしませう・・・。

いやいいんですがね、何しろ想い出に全部のイベントは入ってるので。
見返そうとすれば何時だって見られるんですが、まあ気分的に・・・・発生タイミングが解らなくなったのが、ちょっと苛つくだけでww

うううううん「遥かなる時空の中で 夢浮橋」

2015 - 11/26 [Thu] - 07:08

ボヘーーーーーーーーーーっと、「2」の花梨ちゃんで進めてますが。

皆彼女には甘いな、てか本編でいじめた分を補完してるって言うかww
「2」の八葉、彼女に夢中ですwwww

がしかし、「3」メインで進めているときより、何気他の時代の八葉とのイベントが短い気がするのは。
・・・気のせいかなあ・・・・・。

サクッと終わっちゃうんですよね、選択肢だってどうって事無いのに。

とにかく「2」の八葉の3段階とアクラム出して、でもって友情イベントも出して。
想い出の空いてる場所の穴埋めです><

何気になあ「遥かなる時空の中で 夢浮橋」

2015 - 11/25 [Wed] - 07:10

うーーん・・・出したイベントの相手が悪かったか、こんなだったかなあ「2」の視点って。

何気、恋愛イベントが自虐的な、てか・・・・「2」の皆さん、Mですかあ?

とか聞きたくなるようなイベントが多いんですが、まだ1段階目だからかなあ。
いいほうの「ドリーム」が少ないんですよね、「こうだったらいいな」が何となく暗いって言うか。

「3」のは結構、充分に「こうだったらいいな、こうだったら幸せ」ってな夢が多かったんですが、
ううむ・・・・「2」ってこんなんだっけ・・・・・・。

幸せな夢ってのも、現実逃避には違いないんで切ないんですが。
悪夢はねえ・・・・・退散して欲しいよねえ。

「2」に移行してみる「遥かなる時空の中で 夢浮橋」

2015 - 11/24 [Tue] - 07:06

とりあえずEDしたんで、「2」でリプレイ。
と言うのは、「想い出」を見てみましたら「2」の寄り道イベントとかが、結構抜けてましてね。

何だろう、以前のプレイでは「1」から順にやってたし。
抜ける・・・・はずは無いと思うんですがね・・・・まあいっか。

しかし何だ、「2」に関しては、時間的に多分後半も後半でしょうね。
全員が神子様に対して、優しいわ親切だわ大事にしまくるわwww

「最初疑ってごめんなさい、無下にしてすまなかったです」

状態で、もう大事にされまくる神子様ですが。
ああ、初期お供は紫姫に選んで、つまりランダムにしました、青龍になりました。

忘れてたけど、この「2」の青龍の初期イベント・・・・どこが恋愛?
の自虐イベントなんですよね^^;

RPGじゃないのは解ってるけど「遥かなる時空の中で 夢浮橋」

2015 - 11/22 [Sun] - 06:34

これはRPGではなく、恋愛ゲームですwww

まあルビパさんのこの手のゲームの場合、「レクイエム」もそうだったけど。
勿論戦闘は簡単です、RPGゲーマーにとっては冗談のように簡単です。

でもさ・・・・・レクイエムのときもだったけど・・・・・ラスボスに状態異常がかかるのは、まあ大目に見るけどさ。

ラスボスに、「必殺」技が効くって・・・・どうなの・・・・・?

いや昨日書いたかな、ラスボス戦で間違った前衛出したんで、属性滅茶苦茶になってましてね。
ボスと同じ属性だと苦戦するんで、でも同じ属性のPT作っていたと言う間抜けで

仕方ないんで苦し紛れに、「必殺」使ったんですよ。
ボスの属性は水、技の持ち主は「木」五行の属性なんで、相生です。

でまあ、一撃で・・・勝っちゃった・・・・・・・。

幾らなんでもこれって・・・・・・・ねえ^^;

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード