アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! エンジェル戦記

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > エンジェル戦記  

さようなら・・・「エンジェル戦記」

2013 - 05/16 [Thu] - 09:37

あーーー引退は昨年の9月でしたが、一応アンインストはしてなかった戦記。

先ほど・・・・落としてきました・・・・さようなら・・・。

私が最初にプレイした、ダウンロード型のネトゲでした。
クローズドβから参戦したのも、初めてでした。

ネトゲは、DWCが初だったのですが。
これは今で言う・・ブラウザ・・・と言って良いのかな、ダウンロード無用のもので。
こう・・・アットホームな感じで、プレイしてたんですが。

多人数型のネトゲは、戦記が初でした。
あーーー楽しまなかったと言ったら、嘘になりますが。

それでも・・・・職業的にも限界だったし・・・・プレイスタイル的にも限界で。
引退しました;;

アンインストしてなかったのは、私の未練ですww

でまあ・・・・・メインの場所はシステム使って、サクっと落としたんですが。
・・・・・・・幾つか・・・ファイルが・・これ何・・状態の・・沢山見つけてしまったですよ。

まあ・・・・・明らかに戦記のものだと思うのだけ、削除=ゴミ箱=消去。

あようなら、戦記。

カムバックキャンペーンですか「エンジェル戦記」

2013 - 03/29 [Fri] - 10:01

恐ろしく久しぶりのカテゴリですが・・・あはは。

今朝メールチェックしてたら、来てたですよ・・運営から。
カムバックキャンペーンのお知らせが・・・ふむふむ・・。

つーても・・・・このメルアドって、どのキャラのだ???

ひどいことにもう忘れてます、でもまだ一応うちのPCに入ってます戦記です。
昨日・・落とそうかな・・とか思ったのも事実ですww

で・・・・内容は・・・・。
5倍カードにPD2つ・・・ふうん・・・・・。

5倍って言ってもねえ、戦記で5倍使うとなると。
かなりの難所に行くことになるし、PT組まなきゃ無理だし。

PT集まるとは思えないし。

んでもって何より、今起動しようとしたら・・・・・。
引退後にアプデもあったらしいので、大変に時間がかかるだろう・・・うん。

面倒だ・・無視しよう・・・と今の所、思っておりますw

引退してみた「エンジェル戦記」

2012 - 09/01 [Sat] - 09:37

昨晩、天空ヒーロー賞貰って。

cap0355.jpg

cap0354.jpg

その後全チャで、引退さよなら流しました。
数人の方から1:1頂きました、ありがとうございます。

ご挨拶出来なかった、お世話になった方々・・申し訳なかったです><
この場を借りて、ありがとうございました・・・・また何時か何処かで^^ノシ

他人様頼みで申し訳ないのですが、こちらご覧になっている方で・・戦記のプレイヤーさん。
何となく・・このアホーの引退を、ギルチャででも流していただければ幸いです;;

思えば・・・ダウンロードしてプレイするネトゲは、戦記が初めてで。
ドキドキしながらダウンロードして、ドキドキしながらプレイ開始。

クローズドβからオープンβ・・・・PTの組み方とか、あれこれ教えていただきつつ進めてきました><

初めてのPT初めてのギルド参加とか・・・・・寄生とかのチートの事も、初めて知りました。

楽しかったですし、今でも未練はありますが。
ソロプレイが無理な以上・・・これ以上はもうどうにも出来ませんので・・・引退。

キャラは削除してませんので・・・・・まあ、戻ろうと思えば・・・あはは;;

皆様、これまでありがとうございました。

「とっても暑い8月だから、今日(8/31)は私の引退記念日」

引退宣言してみる「エンジェル戦記」

2012 - 08/15 [Wed] - 10:26

つい先ほど、戦記の全チャで・・・今月一杯で休止、引退宣言してみました。

なんたって・・・・・もう随分とまともに活動してなくて。
でもって、これからメンテの水曜日。

反応があるわけ・・・無いこともなかったりしてww

・・・・ありがたいことです><

でもまあ・・・・もうねえ・・・随分長いこと、PTも組まず。
レベル上げもせず・・・・。

つか・・・ファイター・・・ソロでのレベル上げは、レベル70以降は冗談抜きに・・きつい>><
てか・・無理;;

やって出来ないことはないですが、回復アイテムとかで破産しますww
自虐的な・・・職業です、ほんと・・・;

PT組むことも無くなって、天空クエだけ・・やってきましたが。
天空ヒーローのトロ、取れるだけのポイントも貯まったので。

ここら辺りで・・一旦打ち止めよう・・うん・・・。

キャラデリはしませんので、どこで復活するか・・・・わかりません。
まあ・・今月一杯は・・・天空クエは・・やりますかね。

久々ですが「エンジェル戦記」

2012 - 03/14 [Wed] - 10:12

戦記・・・・恋々はペット放置。
ウィズ蓮々は、天空クエにちょっとだけ静寂回りでしたが。

ウィズ蓮々・・・・一応根性入れて・・・。

3戦記

戦記4

ゲット致しました、天空ヒーロー「オリンポス王」

・・・ちみちみやったので・・・1日3つ集めて・・・750個www
気が長いにもほどがありますが・・・・・あはははは

それでも到達しました、もう思い残すことは・・・無い・・んだけど。

今日もファイター恋々、この裏側でペット放置しております。

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード