アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! バトン

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > バトン  

バトンだー^^

2010 - 02/05 [Fri] - 18:53

戦記は下に、スクロールよろしくです。

お久しぶりの、バトンです。
送ってくださったのは、「山の里の東風様」ありがとうございます。

リクエストは・・・・「アンジェ」のキャラで、ですか。
赤面できそうな、お題ですww



【愛してるんだけど】
題材 光の守護聖、ジュリアス様

規定
1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


[1]【ジュリアス様】と初めて出会った場所は?

自宅のリビング、PS1の「アンジェSP1」(借り物)プレイ開始。
最初に貰って来いといわれたのが、最も(この時点で)相性のいい光の力だったので。
執務室に行き、出会いました。


[2]【ジュリアス様】の何処に萌える?

上から目線には、反抗しまくる管理人の。
そんな性格もぶち壊すような、美貌・・・・・

金髪碧眼の美形、速水さんの声で愛を囁かれちゃあ・・・。

腰砕け・・・・・。


[3]【ジュリアス様】はS?M?どっちでいて欲しい?

S設定ですが、裏返しのMだろうな。
管理人としては、M希望。


[4]【ジュリアス様】のどんな仕草に萌える?

書類から目を上げて、窓の外見たりとか。
振り返った笑顔とか。
何時も正面見つめてるあなたの、伏せた瞳・・・(///)


[5]【ジュリアス様】の好きなところは?

ツンデレ元祖・・・・デレが半端じゃない。
ツッキーなんか、目じゃないですな・・このツンデレ。


[6]【ジュリアス様】の嫌いなところは?

プリ開始直後の態度には、傷つけられます。
ご挨拶すると・・・(デュエット)
ロザリアには、「お前は何時も礼儀正しいな」
アンジェには、「挨拶が出来るとは、感心だ」

つか・・・・他の守護聖もだけど、こっちが女王候補だって。
解ってんだろうか・・・・@@


[7]【ジュリアス様】に望んでいることは?

そのままの貴方で、いてください・・・・・。


[8]もっと【ジュリアス様】と絡んで欲しい人は?

邪な意味でしょうか、健全な意味でしょうか。
まあ何だ、どっちにしろ・・・クラヴィス様(公式)か、奇をてらってセイラン。


[9]【ジュリアス様】を書くとき主張しているところは?

あんまり書いてないんですが・・><;;
誇り高くあれ(爆笑


[10]家族にするなら?

こんなん、いりません。
ウザくてしょうがない・・・・・・・。


[11]学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

ブレザーですね、「スウィートアンジェ」推奨。


[12]私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

・・・・・・・・・・・・・・・。
壮絶に似合わない・・・が・・・・・・ブラックジーンズなら、いけるか?


[13]結婚したい?

結構です、やめときますww


[14]最後に愛をどうぞ!

跪いて、手チュー下さい。


[15]回す人を10人!

おおおおお・お付き合いが少ないので。
もし・・・もし、見ててくださったら。

流雨様、「遥か3」兄上でお久しぶりにいかがでしょう?

後は、どぞ拾ってやってください。





妄想・・・・・バトンです

2007 - 05/06 [Sun] - 23:20

本日2回目の書き込みです。
「幻水5」は、下にあります。

リンクしていただいております、「柘榴苑」のざくろ様から。
バトンを頂きました・・・・わお!

妄想バトン・・・ですか。
久しぶりに「遥か3」、知さんでのご指定いただきました。^^


妄想バトン


■道端に将知盛が落ちていた!

かなり危険ですので、遠くから鑑賞。
後、銀に連絡して回収を頼みます。
写メールは、必須ですね。

■知盛はじつは人間じゃなかった!この際だから好きにしちゃえ!

えー・・・と、知盛って人間だったんですか??(ボケ)
猫だったら、猫ッ可愛がり。
犬だったら、お手とお座りを教え。(狂犬でないと、いいけど)
人形だったら、着せ替えをします。

■知盛が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になってしまった!どうする?

これはもう・・・・・された分のセク0ラを、お返しするっきゃ無いでしょう。
で、スカート穿かせて・・・・(妄想が危険地域に入ってきましたので、ここまでで)

■もし知盛と1日だけ精神が入れ替わったら何をする?

将臣を押したおs・・・・・・じゃなくて。
将臣と戦闘に出かけ、「兄上」を連発。
望美に会いに行って、朝までバトル。(体力、もちません)

■知盛があなたの為に食事を作ってくれました、そのメニューとは?

おにぎりとか・・・・・・。
でも絶対に、お腹壊すと思うんですが。
材料がまともでも、やっぱりお腹壊しそうです。

■ある日あなたが帰宅すると知盛がベッドに横たわっていました。
慌ててるあなたに『好きにして』と一言。

好きにさせていただきます、有難く。

■記憶喪失の知盛が目の前に居ます。どうする?

あなたは実は、本当に真面目な公務員で。
年中無休でお仕事して、帰ってきたらば炊事洗濯も全部やってくれてた。
とっても勤勉な人なのよ、と。
吹き込んでみる・・・・・・どうなるだろう・・・。

■次に回す5人を指定人物付きで。

サイト改装後でお疲れでしょうが、きょん様「リズ先生」で。
旅行のお疲れは取れましたでしょうか、琉雨様「景時さん」で。
エネルギー、蓄えてくださいませ、東風様「頼久さん」で。
お引越し、なさるんでしょうか、スバル様「九郎さん」で。

お時間ございましたら、如何でしょうか?

ざくろ様、楽しいバトンを有難うございました。


バトンがサイトにやってきた^^

2007 - 03/15 [Thu] - 00:38

毎度お馴染み、「華蝶恋館」のきょん様から。
バトンアを頂きましたです。

知りたいバトン、ですか。
では、早速。


「知りたいバトン」

・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
>reikoです。(レイコ)

・名前の由来を教えて下さい。
>まんま、本名で

・その名前はいつから使っていますか?
>サイト立ち上げた時からですね

・今の名前は何代目ですか?
>2代目です(初代も、まだ使ってます)

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
>白鳥の館 人形の館

・サイト(ブログ)名の由来は?
>バレエにゲームの二重構造、でこんな感じに

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
>1年半・・・・にはちょっと欠けます

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
>初代です

・初めて出来たオン友は?
>某サイトの管理人様
 只今は、縮小運営されてますが。乙女ゲームに対する愛情に、尊敬。

・いつどこで出会ったのですか?
>検索で見つけたのではなかったか、と。
 もしくは、ネットサーフィン中のラッキーな偶然か

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
>定期的には、いませんが
 なにかありますと連絡下さる方が、ありがとうございます

・メル友じゃなくても交流のある人は?
>サイトの管理人様方
 またそこでの掲示板での、お話
 ネットゲームでの、お付き合い

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
>とてもほんわか、でも気配りの方

・相互リンクはしてもらってますか?
>有難いことに、こちらからお願いしましたら。
 貼ってくださいました、オリジナルのバナー付けてくださって^^

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
>同数ですか、ね
 相互は同時に、ブクマに入れてますので

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
>有難くも、相互させていただいております

・このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

お忙しいところ、すみません。

・山の里の東風様(お体の調子が、宜しければ・・)
・あtoん様(お時間がおありでしたら)

お願い致します、スルーも可でございます。


きょんさん、楽しいバトンを感謝です。

バ・ト・ン

2007 - 02/01 [Thu] - 11:56

本日も、2本立て!!

「幻水5」は、スクロール宜しくです。



さて、お馴染みの「華蝶恋館」管理人様。
きょんさんより、バトン頂きました。

盲目バトン。
ご指名は・・・・・BASARAのみっちゃんこと、明智光秀さんです。



盲目バトン~BASARAのみっちゃん編

【ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き?】
 「1」の発売前に、某ゲーム雑誌でプロフ見まして。
 これは、このゲーム・・・買いだな、と。

【ふたーつ。この方の魅力について語ってください 】
 変態。
 みっちゃんから変態を取ったら、何も残りません。
 速水さん(CV)、本領発揮のノリノリ。

【みっつー。この方属性は?】
 闇
 と、公式で定められてます。
 それ以外、ないわな。

【よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?】
 ならなくて、いいですー。
 このタイプは遠くから見て、被害者の御冥福を祈るのが最適です。

【いつつー。この方のイメージカラーは?】
 黒・・・ですかね。
 当たり前すぎる色だけど。

【むっつー。この方に似合う季節は?】
 冬
 その辺の物、全部枯らしてそう。

【ななつー。送り主は誰?】
 きょんさん!!

【やっつー。この方のイメージフラワーは?】
 きょんさん・・・・福寿草、かな。可愛いけど、強いの。
 みっちゃん・・・・すずらんとか、どくだみとか、トリカブトとか

【ここのつー。最後に一言 】
 みっちゃんは、遠くにありて思うもの。
 近くによっては、いけません。

【さいごー。好きな人を聞いてみたい5人】
 山の里の東風様・・・頼久さんで
 サガミスバル様・・・弁慶さんで

 如何なものでございましょう。

「遥か」バトン!!

2007 - 01/25 [Thu] - 12:16

毎度お馴染み、相互して頂いておりますきょんさんから。
素敵なバトンを頂きました、有難うございます。

ここのところ、このサイト「幻水」サイト化してるからなぁ。
嬉しいです、ネオロマwww





八葉バトン

~あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし、8人への愛着度をお答え下さい~

【遙か1】
頼久・・・50%
天真・・・5%
イノリ・・・0%
詩紋・・・0%
鷹通・・・5%
友雅・・・90%
永泉・・・80%
泰明・・・100%


「無印」への愛情の無さが・・・・バレてますね。
これでも随分上がったんですよ・・・・誰も信じないだろうけど。


【遙か2】
頼忠・・・20%
勝真・・・20%
イサト・・・0%
彰紋・・・0%
幸鷹・・・30%
翡翠・・・80%
泉水・・・70%
泰継・・・100%

アクラム・・・100%


アクラムは、きょんさんが足されたのでしょうか(?笑)
でも、「2」で最初に落としたのがアクラムだった私も、似たようなもんです。
「2」の方が、プレイ回数多いはずなのに。
愛情は・・・・・少ない。


【遙か3】
将臣・・・80%
九郎・・・70%
ヒノエ・・・70%→40%
弁慶・・・70%
譲・・・80%→60%
景時・・・70%
敦盛・・・80%
リズヴァーン・・・80%

銀・・・70%
知盛・・・100%


すごい平均値が出てますが、譲とヒノエが激落ちです。
2人共、「3」が一番良かったんですが、シリーズ続いていったら。
ちょっと・・・・・・・。
銀色兄弟は、きょんさん見習ってくっつけました。
知さん抜きでは、「3」は語れない。

ちなみに、将臣80%、九郎70%は。
この2人で遊んでる時は100%に上がります。(地下室参照)



~遙かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?~

・結局・・・・知さん、かなあ。

~その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?~

・そりゃあなた、刀構えてこっち睨んでるあの姿ですよ。

~逆に萎えるしぐさはありますか?~

・萎えたわけでは無いですが、法皇様相手に普通に喋ったのは驚いた

~八葉とデートするなら何処に行きますか?~

・どこか人気の無いところで・・・。
 刀で、一晩中語り続ける・・なんてどうでしょう。
 笛とか、式神でも可。

~八葉にそれぞれあだ名を付けてください~



【天青龍】
頼久>>頼忠>> 武士 将臣>> おみ

【地青龍】
天真>>勝真>> まんま名前で 九郎>> くろー

【天朱雀】
イノリ>>イサト>>ヒノエ>> まんま名前で

【地朱雀】
詩紋>>彰紋>> まんま名前で 弁慶>> べんけー

【天白虎】
鷹通>>幸鷹>> めがね 譲>> ゆずる

【地白虎】
友雅>> 友さん 翡翠>> 海賊 景時>> 兄上

【天玄武】
永泉>>泉水>>敦盛>> まんま名前で

【地玄武】
泰明>> やっすー 泰継>> つぐ リズヴァーン>> 先生


愛情と、あだ名は正比例するのでしょうか・・・?
でもないと思うんですがね。


このバトンを回す8人の名前~

お時間が・・・・無いでしょうでれど。

・山の里の東風様
・サガミスバル様

如何でしょう?



きょんさん、回して下さって有難うございました!!
久しぶりに、八葉・・・・・!!

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード