アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! アッピー2

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アッピー2  

撤退「アッピー2」

2010 - 04/15 [Thu] - 11:49

うーーーーーーー楽しませてもらったんですが・・・・・。

撤退です・・・・

PCの調子が、悪くなってしまうんですわ・・・・アピ起動で。
残念ですが・・・・・・・。

短い間でしたが、ありがとうございました。

機会があれば、また戻りたいとは思ってますです。

ちなみに・・・・。

クリティカル食らったときの叫び声が、どうしても気に入らなかったことを。
書き添えてwwww

魔法使い・・・・「あん!!」

・・・ぶりっ子してるんじゃないよ・・・・・(怒

戦士・・・・「あうっ!」

・・・あうあう言ってる間に、攻撃しろ(怒怒

冒険家・・・・・・無言・・・いいねえ、寡黙で。
とか思ったら・・死んだ時に・・・。

「ぐえっ!」

・・・・・・・戦記もだけどさあ・・・・。
声優、ケチらないで欲しいもんだわ・・・。

やばいかも「アッピー2」

2010 - 04/13 [Tue] - 10:50

戦記、下です。
検証にもなってませんがねww

さてアッピーですけど・・・・・まあ手詰まりしてきたのも事実なんです。
ギルドに入らずにやってると、どうしても自給自足。

戦記でもそうですが、物資の限界が見えてくる・・・のは置いといて。

実はですねえ、アッピーとうちのPCの相性が。
非常によろしくないのですわ、何故かはしらんけど。

戦記と同時起動は、私が悪かったよ。

でもさ、じゃあ・・・・ユーザー変えて、起動しよう。
戦記では、ユーザー変更で二重起動してあれこれやったもんですが。

戦記とアッピー、ユーザー変更して起動したら。

アッピーのほうだけ、おかしい・・・・作動が・・。

ドロップが拾えなかったり、かなりやばいことに。
これは拙いと思いましてね、ログアウトして。
ユーザーも、そっちはログオフ・・・・・・。

出来ない・・・・・・・フリーズ・・・・。

つか画面、ログオフ画面のまま・・・・何も反応しませんですが

じゃあ、ユーザー変えて・・・・・パスワード、入力できない><;;

仕方ないので、強制終了。
他にやってた作業がなかったのが、幸いでした。

そういえば近頃、シャットダウン・・・・おかしいのよね、反応が鈍い。
アッピー下ろす前は、こういうことは無かった・・・うう・・・。

場合によっては、引退余儀なくされるかも・・・;;

バチなんか嫌いだ「アッピー2」

2010 - 04/12 [Mon] - 11:27

戦記下です・・・卵戦記とでも、改名したいww

さて早い時間に、戦記のフレさんがインしてくれたんで。
アピのフレさんも丁度いたので、何気に軽くPT組んで出かけましたが。

近場で少々、うちはダイアンで。

サクっと解散しちゃったので、ダイアンとことこと洞窟入り口まで出かけ。
立ち位置見つけて・・・・・・後は動くこともせずに・・・怠け者。

沸いてくるゴレムとロビンを、交互に叩いて・・・レベル24へ。

メインクエ・・・・・こおにが出ました。
無視・・・・。

どうやってもたどり着けないだろう、確信。

恋々に交代・・・こっちは近衛バチのクエが山ほど出てますが。

あーーーー戦記と同時起動してたのが悪かったか、どうも嫌----な予感。

ドロップした物が、拾えない。
ちょっとやばいわ、安全地帯まで逃げて・・再起動かアウト。

必死で走った恋々、安全地帯まであと少し・・・の場所で固まって。
でもって・・・サバ落ち。

ちなみに、戦記もサバ落ちしてました。

勿論・・・つーか、死んでました・・・・・。
戻っては見たものの、やはり何気おかしいので再起動。

心新たに・・・近衛バチ・・・・・・・・・・死んだ・・・・・・。

経験値削られるし・・泣きたい・・・・。

えぐえぐ泣きながら、竜の巣に行ってみたダイアン。
レベルは近衛バチより上だけど、楽に狩れる小竜狩ってましたら。

やはり近くで狩りしてた魔法使いさんが、PT組もうと言って下さったので。
もうその後は、大虐殺状態。

経験値、美味しいわあ・・・・・ww

当分、メインクエ・・・・無視して、竜の巣でレベル上げるかね。

追いかけっこ「アッピー2」

2010 - 04/11 [Sun] - 07:21

眠いので、今朝はこれ1本でw。

さて・・・・いい加減恋々のレベル上げ、加えてアイテム集めに出ましょうと。
魔法使い、ティモに向かいました。

巨木は、途中まではよく遊びに行ったので。
でも危ないのは確かなので、地図も用意(wiki)

で・・・・・・・・・。

迷子になった・・・・・・。

近衛バチと悪魔男爵に追いかけまわされて、気が付けば袋小路。
魔法連発しつつ、走ってたら・・・・戦士さんに遭遇。

狩場荒らしちゃったかと思ったら、あちらも迷子でした。

仕方ないので一旦、知った場所まで戻った恋々。
地図を睨んで、再度Go!

またもやまとわり付いてくる、バチと悪魔を掻き分けて・・・・。
また戦士さんに、遭遇。

それでも何とか、2階の入り口に到着。
そこで、引き返した恋々・・・戦士さんにエールだけ送っておきました。
ご無事を祈っております・・・・・・。

さて・・・次は・・・・。
クエでもこなしつつ、アイテム集め。
洞窟に向かいまして・・・・・シンキ、宝箱から2枚出てくれた^^

気を良くして、洞窟周回してました・・・・ら・・・。
2階から1階に下りた途端に、その場に集結していた軍隊バチに踏み潰されそうに。

レベル35で、近衛なら仕方ないとしても、軍隊に踏みつぶされては・・・・みっともない。
慌てて、撤退。

きっと誰か、1階から2階に慌てて飛び込んだ人の、置き土産。
私もきっと、やってるんだろう(遠い目)

なんつーことを、ドタバタやってたらレベルアップ。
知り合いの細工師さんが、手袋の細工してくださったんで。
ついでに、レベルの高い素材・・・あれこれ頂いてしまった・・・感謝です><

かくて恋々、皆様のおかげでレベル36に。
武器が変わって・・・・よし、かなり火力上がったわ^^

追いつけ追い越せ「アッピー2」

2010 - 04/10 [Sat] - 12:31

戦記、下です。

さてダイアン、ザクザクと経験値稼ぎます。
サクサクとクエ、こなします。

そしてレベルは24に・・・・・戦士のrenren、追い越されるのは目に見えてます。

魔法使いの恋々、名声クエでちょこちょこと経験値貯めます。
だってさあ・・・・・・。

経験値多目のクエ、危険なんだもん。
行ったら逆に、デスペナで経験値減るんだもん。

ぶつぶつぶつ・・・・・・。

フレさんが、レベル40装備を送ってくれました。
40装備は、とっても素敵なので早く着たいのです。

バイオも良かったので、合成しにいきました。
一発で・・・灰になりました。

無常すぎないか、いくらなんでも・・・・・。

当分ティモで、大人しくアイテム集めでもするかね。
いや同じ近衛バチでも、ティモの巨木のほうが。

沸き方が少ないんで楽・・・・・・・・。

ダイアンの装備も必要だしなあ・・・・・・ティモに行くか。

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード