アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ラテール

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > ラテール  

PT「ラテール」

2010 - 07/06 [Tue] - 10:42

戦記、下ですー^^

ここのところ、誰も・・・・フレさんも見かけなく><;;

一人でレベル上げてましたが、まあそれでも・・・・募集のチャットルームは、チェックします。
と・・・・・。

放り出してあったシナリオクエストの一つ、募集がかかってる。
レベル60以上か・・・・・丁度60だし・・・。

勇気を出して、クリック。

初心者(初キャラであることも、断って)だと申告して、お喋りしつつ。
他に来てくれる人、待ちます。

楽しくお喋りしてたんですが・・・・誰も来ないし・・・。
レベル的に、2人・・・しかも私初心者・・・・・ではきつい><

一旦解散して、後日再アタックすることに。

でもフレ登録していただいたので、私的にはラッキーでした^^

あとは一人で、近頃の狩場・・・・豆の木で狩しつつ、クエアイテム探す。

SPSCF0058.jpg

こんなところです^^

で・・・・・サバ落ちしたんで・・・萎えまして、寝ました。
お粗末><;;

ヘビ→カマキリ「ラテール」

2010 - 07/05 [Mon] - 11:50

戦記とか、英雄の城・・・下にあります、どぞ。

さて・・・・ヘビの下半身のお姉ちゃんから、せっせと抜け殻集めまして。
レベル上がったので、次のクエ・・・・。

・・・カマキリの鎌・・・集めて来い・・・・。

下手物ばっかり、収集クエですねえ・・・・;;

豆の木(ジャックの豆の木みたいなの^^)に上って、カマキリ退治してました。

ここにはハチも飛んでます、ので・・・・。
花粉とか、蜂の巣も集めろといわれました。

・・・・いいけどさ・・・・。
PT組めなくて、メインクエ放り出したままだしww

レベルだけ、上げて終了「ラテール」

2010 - 07/03 [Sat] - 11:25

戦記下です、結婚式に参加してきました^^

戦記=結婚式→英雄の城=全面戦争→ラテール

モンス叩きは、平和です・・・・・><

なわけで、気の毒な下半身ヘビのお姉さん叩きまくってレベル上げました。

プレイヤー、ここで限界;;

自爆「ラテール」

2010 - 07/01 [Thu] - 11:15

戦記、下です^^

さて、結果として・・・・。

こっちのメンテが、先に終わることになったのは。
まあ何だ、運営のやり方の差ですな。

戦記はとにかく早い復旧目指して、挫折。
ラテは、確実性目指して・・・・・予定通り。

ああ・・・・お詫びの品も、入ってました^^
ちなみに、こちらも・・経験値1.1倍・・・・・これに関しては、ケチね><

置いといて・・・。
昨晩も、一人で頑張る。

SPSCF0056.jpg

こんな、下半身ヘビお姉さんの抜け殻探して、走り回ってました。
親切なアティさんが、補助魔法かけてくれました。
ありがたいことです^^

でもまあ、ちょっとだけでもコロで装備稼ぎたい。
つーわけで、募集のチャットルーム。

SPSCF0057.jpg


こんな感じww

最初に来てくださった方、ごめんなさい><;;
落ちちゃったのは、私です。
名前、記録しておかないと・・・ダメねえ・・・・;;;

見ていらっしゃらないだろうけど、この場を借りて・・・・ごめんなさい。

次の募集もサクッと来てくださった方がいて、こういう募集って。
需要あるんだ、私以外にも。

これは上手くいきましてね、かなり頑張りました。

でもって、装備品も1つ手に入った。

時間区切ってたので、一旦PT解散して。
装備品の強化に乗り出す・・・・・・う・・・・50万現金に、相場100万以上のアイテム><

強化しました・・・・でもって、次は。
エンチャント・・・・・・速さとか、筋力とか・・・つけてカスタマイズ。

最初に拾った腕装備、そこそこ付きましたので、幸先良く。

で・・・・・・・強化したほうの装備も、気分良く・・・・・。

・・・・・・・・・失敗して、消えた><;;

よ・・・よくあることさ、皆通ってる道さ・・・・。
寝ちゃおう、そうしよう・・・・・・・・・・。

(泣

時は過ぎます「ラテール」

2010 - 06/30 [Wed] - 11:22

本家の日記にも書き込みましたが、昨晩管理人の生息地域。
落雷多発、停電その他で・・・・PC落としてたりしてたんで。

イン時間は遅くなりました・・・・誰もいない・・・・。

PTお願いするほど時間も無いし、何かやること・・・・。

・・・・・猿退治に、行くことに。

この猿は、ここのところチマチマ倒してる、インダンの猿ではなくて。
通常フィールドの猿・・・・偽者だそうです。

まあそれはね、以前はね・・・痛い目にも会ったけど。

SPSCF0055.jpg

時の経つのは早いもので、今やサクサクと倒せるという。
レベルだけでなく、武器防具のおかげでもあるんですが^^

このクエ、経験値は入らない代わりに称号が手に入るので。
一応やっておこうかとww

このSSは「ベヒーモスダイバー」を称号にしてます。
付加されるのは、KBだったかな・・・。

ステに少々の付加価値が、それぞれの称号で付くので。
場合によって、取替えですな。

「放浪者」だと、脚が早くなるしww

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード