アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ブレイブソングオンライン

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > ブレイブソングオンライン  

皆さん、お疲れ様でした「ブレイブソングオンライン」

2013 - 05/27 [Mon] - 09:20

昨日でサービス終了しました、ブレイブソングオンライン。

さようならイベの主催者様が、イベの報告下さいました。
ありがとうございます、懐かしいお名前を聞けて・・・・ログも読ませていただけて、本当に嬉しかったです。

またどこかの世界でお会いできると、嬉しいなあ。

そして最後まであのゲームを楽しまれた方、本当にお疲れ様でした。
こんな薄情者のことを、憶えていて下さったことにも・・・感謝感謝です><

最初の頃の、あのワクワクしつつのプレイはいい思い出です。

最後は疲れちゃったとは言え、皆さんとご一緒できて楽しかったです。

また何時の日にか、お会いできることを祈って^^

お知らせいただきましたので「ブレイブソングオンライン」

2013 - 05/22 [Wed] - 09:32

先日、BSOのプレイヤーさんから。

「BSOのお別れPT致します。アンインストなさっているようですが、もし・・・」

とご案内いただきました、ありがとうございます><
こんな、中止が決まった途端サクっとアンインストしちゃうような、薄情なプレイヤーにまでお声かけを;;

参加できないことが、悔やまれます。
皆様、最後の楽しいお祭りを^^


続きを読む »

5月にクローズなのにねw「ブレイブソングオンライン」

2013 - 04/19 [Fri] - 09:48

昨日BSOの運営からメールが届きましてね、曰く。

「特別ペット配布しますので、受け取ってくださいね」

だそうです・・・・いやもう・・アンインストしちゃったからww

にしてもさあ・・・5月の後半には、サービス打ち切りのゲームが。
4月・・・・後一月ちょっとのところで何か特別配布して、何になるんだろうか・・・・。

まあ・・・・好奇心でインする人もいるかもしれない。
うん・・・アンインストしてなかったら、私も見に行くかもしれないです。

がしかし・・・見に行くだけでは、何にもならないと思うのですが。
せめてこれ、サービス終了決定前に配布したりして・・様子見ればよかったのでは。

とか思うのは、素人の浅はかさなのですかね。
ここの運営さんとは、戦記からなので・・結構長い付き合いになるんですが、ようわからん運営ではあるw

BSOサービス終了のお知らせ「ブレイブソングオンライン」

2013 - 02/21 [Thu] - 10:07

・・だそうでございますww

まあ・・無理も無いか、閑古鳥鳴いてましたからねえ。
サクサクとアンイストしました、管理人です。

・・・・・プレイ中のネトゲが、BSOは1週間近くインしてませんでしたが。
まあ一応プレイ中w

そのプレイ中のネトゲが終了・・・これで2度目です。

最初のは・・・DWC・・・。
未だに、プレイヤーの方々とは・・・細いながらもお付き合いの糸が結ばれてます。

最終日まで、皆やることやって・・・・楽しんで。
終わってからも、奇跡を信じて・・待ってます、再開を。

に比べるとwwww
さっさとアンインストされちゃった、BSOの立場;;

愛の・・・差なのねえ。
昨晩しみじみと、思ったものです^^;

一応・・引退かなあ><「ブレイブソングオンライン」

2013 - 02/13 [Wed] - 09:43

あーーー・・・ここ数日、インしてません。
インしても、バイトクエだけになって・・・随分経ちます。

ここら辺りが、引き時かもしれません。

少々ですが課金もしたし、一応レベルカンストしてるんで。
勿体無いかなあ・・・とも思うんですが。

・・・やる事ないし、人もいないし。

バイトクエ・・・・30分くらいやって、その間にチャットログが何も流れないって。
近頃のBSOです・・・・;

あまり混み過ぎてるのも・・・ああ、荒らしとか出て嫌ですがww
これじゃあ・・・・何のためにゲームしてるんだか・・オンゲしてるんだか・・・・。

戦記もこれも、まだアンインストしてませんが。
ううん・・・今日のアプデ次第かなあ><;

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード