アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 「ネオ・アンジェ」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「ネオ・アンジェ」  

一応コンプ「ネオ・アンジェ」

2015 - 11/05 [Thu] - 07:14

あー一応オマケはコンプしました。

話題とかはまだ空きがあります、イベントについても幾つか出てないみたいですが。
とりあえずEDは全て出ましたので、オマケも全部開放されました。

声をオフにしてたので、結構早くいけましたが・・・最後の攻略のEDは、どうもなあ・・・・。
古い人間の私にとって、ちょっと生生し過ぎた感じです。

ネオロマ・・・・じゃないな、このEDとか思ってしまったw

さてオマケで出たスペシャル、今回は声がついてたんですね。
お一人以外は声切っていたんで、気が付かなかったですww

いや実は私的に、このゲームの声が・・・・どうもミスマッチ(お二人様人除く)に聞こえたってのも、コンプが遅れた原因でもありました。
こればかりは感覚の相違なんでね、仕方ないです^^;
てか・・・・・ごめん、棒読みの台詞は聞きたくなかった・・・。

一応反転・・・・ごめんよお;;

戦闘は簡単なんですがね「ネオ・アンジェ」

2015 - 11/04 [Wed] - 06:57

戦闘は簡単です、だって恋愛ゲームだしww
でもランダム要素が強いので、結構苦戦したり・・・いやオート戦闘だとwww

ですがやはり、レベル11でレベル15の相手は・・・無謀ではある。
でも幸福度とストーリーと恋愛展開の問題で、やらなくちゃいけないことになったわけです。

アリオスの化身(ww)は強いので、これレベル15です。
しかも中ボス3体相手にした後です、簡単なので(しつこい)勿論HPも自動回復してますがね。

まあ3体倒せばレベルも上がるし、他に上げ様も無かったので(依頼出しに戻ったらストーリが進んでしまう)Go!!

さすがに苦戦しました、でもってレベル12までしか上がらなかった・・・・;;
ラストのウロボロス倒すのに、リトライの山築きました。

最後、HPが1残ってくれて、しかも協力技が出てくれて何とか・・・・・やれやれ。
さてこれで、心置きなくストーリー進めて恋愛も進めて・・・・EDまで行けることでしょう・・・・多分w

さすがに人物紹介トップw「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/30 [Fri] - 07:29

正規恋愛対象3人目クリア、おめでとう^^

音声をオフにしてるんで、結構早く進んでくれます。
その代わりときめき(爆笑)は、激減します。

さてこの攻略対象、人物紹介のトップだけあってルートがかなり変わってます。
最後の一人は置いておいて、他の3人(プラス隠し2人)のラスボス裏設定がありません。

おかげでボス戦が1回で済んだというww

ストーリー的にも手が込んでたし、やっぱり人物紹介トップは正規ルートなんでしょうかね。

さてあと一人・・・・・・これが自分的には難関;;
何故ここまで拒否感があるのか、自分でも解らないんですが。
やってるうちに変わるかも・・・・しれない・・・・かも・・・しれない・・・・・・。

最終イベント前にセーブ「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/29 [Thu] - 07:28

最終イベント前に、セーブしました。

いやまあ、護り石も全部回収しましたが、正直。
アリオスの石は、回収がね・・・面倒です。

レベル13あれば楽に回収できるんですが、12だと運が悪いと・・・悪かったのさ・・・・リトライww

かくて何とか3人目、クリア直前ですが。
うんラスボスはね、運が良ければレベル7で倒せます・・・倒しましたww

でも運が悪いと・・・以下略。

にしても今回、笑えないなあくどき文句・・・とか思ってたら、そりゃあそうだ音声切ってたわ;;

とりあえず3人目「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/28 [Wed] - 06:58

さて、参考書片手に・・・・幸福度=ストーリイベントと、好感度プラス恋愛イベントを上手い事出しながら。
ついでに、護り石のある場所を出す。

とかやっていて、ふと・・・・やばいまた、ストーリーイベントに巻き込まれて><
慌ててロードしたんですが、しなくて良かったんだこのロード。

つまりストーリーイベントに追随して出る、恋愛イベントでした;;

まあ何とかそれで話題も手に入り、後は恋愛を最終段階にすれればOK。
それ用のビンゴ会話の途中で、セーブ取りました。

やれやれ、長いことやって無いと本当に幹が狂います、ネオロマです。

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード