アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2006年01月21日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2006年01月21日  

皆殺しのバラード、って奴ですか「戦国BASARA」

2006 - 01/21 [Sat] - 22:22

蘭丸君の2戦目は、徳川とにいたしました。
だってねぇ、あの小さな身体で信玄とか正宗とかとバトルは見た目、よろしくない。何時かはやらにゃならんとしても、先送りってことで。
最も徳川にはあの本多忠勝がおりまして、こいつとの追いかけっこは疲れます。一部ではこの男、ロボカツと呼ばれてるようですが。

本来ですと、徳川と織田は戦っておりません。ので嬉しいことにアニメは入りません。
ひたすら忠勝から逃げ回って、走り回って。機を見て本陣に突入いたしました。このやり方だと、もれなく忠勝もラスボス戦に介入してきます。うまく立ち回らないと、挟み撃ちになりかねません。家康は大して強い武将ではないんですが、忠勝がねぇ問題。

まあ、無事家康を倒しましたが、忠勝には何時勝てるんだろう私。勝つと、蘭丸最敬礼でご挨拶してくれます。

ここで、ちょっとレベルが心配になってきたんで、「自由合戦モード」で経験値稼ぎすることに。
あまり変なものが出てこないで、経験値稼ぎやすいのはやっぱり北条でしょう。てなわけで、小田原城で皆殺しのバラード歌うプレイヤー。
結局この手のゲームは心が荒れるんだろうか。
氏照も小太郎もすでに敵ではありません、蘭丸には第6天魔王が乗り移ってました。
そして経験値を稼いだプレイヤー、ここでセーブ。蘭丸只今レベル6。

せっせとバトルしてると、濃姫様が「蘭丸君も、立派なもののふね」とか「上様もお喜びになるわ」とか言ってくれる。何故かこれがとても嬉しい、プレイヤーでありました。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2006/01│≫ 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード