アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2006年01月28日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2006年01月28日  

最後に笑うのは私だと、神子は言った。「遥か2」

2006 - 01/28 [Sat] - 22:18

てわけで、「遥か2」です。
相変わらず神子様、絶好調。
怨霊をなぎ倒し、ミニゲームでパーフェクトを出しまくり(今回、ロード殆どしてない。珍しい)、男心を惑わせております。
無事に青龍を開放した時には、泰継、翡翠の2人どころか東宮様、その従兄弟様もすでに心は4つフルでございます。
・・・こんなデータ作って、何やってるんだろう私。

まあとにかく、八葉のうち4人はすでに手中に納めましたね。この4人はすでにイベント期日待ち、もしくは心のかけら回収待ちとなっております。
残り4人はと申しますと、平家の若者がちょっと遅れて進んでおります。とはいえ彼もすでに射程距離内、心は3つ溜まっているのでした。
8引く5は3です。この3人については、欲張らないことにいたします。

で、現在位置ですが、間章が終わったところです。院に再び憑いた怨霊も、帝の二度目の呪詛もしっかり解除して、封印済みですわ。
八葉のはるかちゃんを見る眼は、明らかに違ってきております。

鬼門篇に行くか、裏鬼門に行くかって所でセーブ取りました。
どっちでもいいんですけど・・・・このままだと少なくとも八葉の半分は、恋のバトルを繰り広げる羽目になりそうで、ちと心配です。

本当に久しぶりにプレイして、私ゃ少し趣味が変わったかとしみじみ思うんですが。
東宮様、ちゃんと恋愛するの初めてでして。悪くないじゃん。(ファンの方、ごめん!)今まで近づくこともしなかったんです、この人には。あまりプレイしてないとはいっても、4周位はしたはず。でもちゃんと恋愛してるの初めてなんです。

一方、変わってないなと思うこと。
先に謝っておこう、青龍ファンの方ごめんなさい!!!
まるで興味ないわ、今回も。いや、地の青龍とはお付き合いはしてるんですが、気が乗らないというか。天の青龍は毎度のごとく、信じる心ばかり上がってく。当たり前だけど・・・。

そうなんです、「遥か3」が出るまで私の中で青龍の位置は、低かったんですね。自分でも忘れてたけど。
3になって遊びがいのあるキャラになってくれて、おかげで彼らは地下室の住人と化した。
・・・・・どっちが幸せなんだろう???

この先どうしましょう。このままプレイしてると恋愛泥沼、じゃなくてイベントだらけになってしまう。仕事大事の私には、ちょっと困ったことになりそうで怖い。
サクサク進んだ方が、いいのかなぁ。

明日は多分、「戦国BASARA」です。・・・と思う。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2006/01│≫ 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード