アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2006年09月15日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2006年09月15日  

だらだらプレイ「BASARA2」

2006 - 09/15 [Fri] - 10:10

タイトルどおりです。
時間が中途半端にあったので、BASARAにいったんですが。

うーーん、相性の差が。

信長と半兵衛が、あと1回の戦闘で天下統一ってとこで、躓いてます。
ええ、そりゃもう延々と。

信長の相手は、熱血主従。
半兵衛の相手は、かっこつけ主従。

何でだろう・・・・いい加減レベルも上がってるのに。

慶次と幸村は、サクサク終了したのに。
どう考えても、幸ちゃんより信さんのが強いのに。
どう考えても、慶ちゃんよりはんべーの方が早いのに。

どう見たって、レベルも上なのに。
幸ちゃん慶ちゃんは、あんなに簡単に天下統一できたのに。

相性と、当たりが悪いのかなぁ。

あ、ちなみに難しいモードです。
さすがにヘボの私でも、普通モードでは近頃ドジる事は無くなった。


で、気分換えにかすがでプレイ。
前田夫婦と戦闘・・・・・・悪くないが、どうプレイしてもこの夫婦。
まつの方が手ごわいよ。

次は浅井。
謙信様が、御一緒してくださるんでプレイヤー喜んだ。
でね、謙信様が一番働き者だったり。

難しいモードだと、敵の武将もそうだけど、味方の武将も属性攻撃します。
謙信様は氷ですので、名前忘れたけど、氷の壁作って敵を凍らせる技。
連発してくださる。
なのに他の、柿崎とか直江とか・・・・・・突っ立てるだけならいらんわ!!!

ここの夫婦は、究極BASARAでお市様がサクっとお亡くなりに。
しつこく旦那が追いかけてくるのを、会話が聞きたくて引き伸ばしたけど。
つい短期起こして、BASARAもう1発でフィニッシュ。


何かこの順番・・・・・かすがが夫婦者にやきもち焼いて、襲い掛かってく図に見えましたね。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2006/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムスの木

RSSフィード