アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2006年09月16日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2006年09月16日  

よせばいいのに、ザビー「BASARA2」

2006 - 09/16 [Sat] - 10:55

中途半端な時間と、ちょっと苛々する時は。
スカっとアクション、笑えるBASARA

なんですが。
ストーリー編、残ってるのはザビーと島津。
どっちもどっちで、気が乗らなくて。
これに先ほどクリアした忠勝で、重量級トリオだったんですが。

まあ、笑わしてくれるのは間違いないから、ザビーに行って見ました。

攻略順。

今川、グッバイ・マロ(レベル3)→毛利、厳島(レベル7)→島津(レベル9)→本願寺(レベル13)→関が原(レベル・・・)


レベル、上がらない。

使い勝手が悪いと聞いてはいたけど、ここまで悪いとは思わなかったわ。

兎に角のろい!

今川で、走り出した瞬間。
フリーズしそうになったほど、のろい。

おまけに攻撃が、強いんだか弱いんだか。
近距離なのか中距離なのか・・・・解らなくて。
マロが、結構素早いから、ドタバタしてるうちにこっちが危なくなって。
仕方なくて片つけたら、レベルは3
マロには失望したんで、入信はさせず。

・・・・・毛利に布教に行きました。
サンデー毛利を、ゲットしましょう。ブレーンになってもらいます。
まあ、ここは・・・・・。
特別恩賞考えなければ、そこそこ稼げるステージですが。
何しろ普通モードだし、HITが繋がらないんで、お金も経験値も稼げず。

でも、元就様が、爽やかな笑顔で入信してくれたから・・・よしとしよう。

切り込み隊長も欲しいんで、チェスト島津ゲットしに最南端へ。
・・・このステージ、嫌い。
いつもどおり、島津に会ってからもう一度外に出て、殲滅戦してもよかったんだけど。
つい面倒くさくて、そのまま。

熱い友情を感じて、島津入信。

お金が欲しいので、援助金を募りに本願寺へ。
顕如は嫌いですから、お金だけでいいそうな。
ここで5000両ね。
そうすれば、固有アイテムが手に入るんだけど。
まず無理ですね、HIT数と法螺貝兵のへたれ具合からして。

と思ったら、決戦見分け見たら4600両くらい稼げてた。
もう少し、最後の寝返った連中倒しておけば行ったかも。

援助金が貰えずに、寂しく関が原で真っ赤な夕日を浴びていたザビー。
そこで目に入ったのは、友情を体現したかのような二人。
はい、家康と忠勝。

欲しい!!!
開戦・・・ですが。
このザビーで、どうやってあの関が原の混戦を戦え、ちゅうのかね。
あののろさでさ・・・・。

ストーリー編、普通モードで討ち死には・・・・・初体験でした。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2006/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムスの木

RSSフィード