アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2006年09月19日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2006年09月19日  

再び幸村ストーリー編、究極「BASARA」

2006 - 09/19 [Tue] - 10:10

ちょっと怖かったんですがね、やってみることに。

何で怖いかって言うと、この子のレベルが59
つまり、天下統一(普通)、ストーリー(普通)、天下統一(難しい)

これだけクリアしたのに、レベルが上がらなかった。
上げづらかったのか、それとも相性がよくて上げなくてもクリア出来たのかは。

まあ、どっちがどっちか解りませんが。

で、スタート。

徳川が攻めて来てます、上田城。
出陣ですが、舐められてて忠勝はいません。
馬鹿にされてても、構いません。忠勝がいないなら、そのほうがずっと宜しい。

・・・・・・佐助も、いないな。

烈火と火炎車を装備していきましたが、烈火は寄せてくる敵に。
火炎車は、盾兵とか岩投げ兵とか固まって移動しない連中に、役に立ちますね。
火炎車は発動にちょっと時間がかかるんで、素早い敵だと待ち時間に襲われる。

家康に、伊達の正宗君のことを聞いて、一人で出かける困ったちゃん。
それでも、一城を預かる武将なんですかね、幸ちゃんは。

ここで、やっとレベル66


長谷堂城へ。
まあ、ここの方が双竜陣よりは楽ですが。

さすが難易度究極、出るわ出るわ次から次へと敵兵の手ごわいのが。
しかも、上田城の地形だと割りとこっちの都合で動けたんだけど。
さすがに敵地なんで、思うように場所取りが出来ず。

諦めて、法螺貝兵を早めに倒しました。
つまり、戦極ゲージとBASARAゲージ溜めるまで、ってことですね。

ここは烈火でしのぎました。
って、やっぱり徳川の雑魚兵よりこっちのが強い気がしますが。

それとですね、正宗より小十郎のが強い気が・・・・・・。

またもや小十郎戦、梃子摺りました。

佐助が、水入り宣言して。
強制連行された幸ちゃんですが、一番迷惑をこうむったのは伊達の家中ではないだろうか。

幸ちゃん相手だと、正宗君がお兄ちゃんに見えますな。

ここで、レベル70

最後まで、行けるか私。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2006/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムスの木

RSSフィード