アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2006年10月05日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2006年10月05日  

目指せ、電光石火の兵「BASARA2」

2006 - 10/05 [Thu] - 11:21

はい、まだBASARA2もプレイしてますよ。

あ、「舞一夜」はこの記事の下にあります。

さて、電光石火の兵・・・・なる称号を求めて。
伊達政宗で天下統一、再び。

クリアまでの制限時間つきの、称号ですね・・・・苦手。
あとは・・・・・運だな。
出来れば、知勇兼備の兵・・・総大将以外は殆ど倒さない、これ無理。

正宗のレベルは78
難易度は、勿論普通。

北条からスタート。
ここは馬に乗れますので、騎乗の速度が速くなるアイテムと移動速度を上げるアイテムを装備。
いつもなら巨大門を止めた後、戻るところをそのまま突っ走って。
ゴール!!

今川へ。
兎に角早く本物を見つける。
アイテムは、移動速度を上げるもので。
幸い結構早く本物を見つけたのものの、逃げるのよね。
追いかけて・・・・ゴール。

いつきへ。
ここステージが広くてね、やりにくいんですが。
走る速度は上がってるから、とにかく先を急いでいつきのところまで。
BASARA連発で、ゴール。

織田へ、長篠ですね。
馬が使えるんで、そっちのアイテム装備。
伝令兵も、濃姫様も、蘭丸君も無視して。
勿論その辺の雑魚は、無視しまくって。
信長のところまで辿り着いて、濃姫様と蘭丸君が邪魔するのを蹴散らかして。
ゴール。

本願寺へ。
ここも鍵付き武将と、鍵付き重騎に的を絞って奥へ。
味方の寝返り前に、顕如を倒したかったんだけど。
ヘボに出来るはずも無く、おかげでいささか時間食って。
でもゴール。

ラストは長曾我部。
あちこち、つぶし合いやってくれて助かりました。
ここも、全部放り出して。
鍵付き以外は相手にしないで、突進。
飛び込んで、重騎は無視して元親のみ狙って。
備えの神水と、つづらのおかげでBASARA2発プラス少々で。
ゴール。

ここまで15分40秒ってとこ。
ゲーム内は、バサラ歴2年1月で天下統一。

電光石火の兵の称号、獲得。

のったりまったり「舞一夜」

2006 - 10/05 [Thu] - 11:03

ターゲットが決まりましたらこっちのもので、後は突っ走るのみですわ。

で、突っ走っておりますプレイヤー。

頼久さんの、満面の笑顔で転げ周り。

イノリ君と鮎を食べ(いや、本当に食べたいけどさ)

他の八葉は・・・・・・放り出し状態です。
まあ、殆どの皆さんはすでに星が上がりきってる状態で、そちらのルートに入りさえすれば、即ED直行なんですが。

・・・・・2周目で、これですか・・・・。

今回の衣装、デザインはまあ・・・・。
人によってはちょっと気になりますが。

色合いはとても宜しいですわね、古式豊かな渋めの色目で。
詩紋君、鷹通さん、永泉さん辺りとても素敵ですわ。

で、庭に出ると元の衣装に早代わり。
これ・・・・何とかならなかったんでしょうか・・・。

さて、戦闘ですが。
追撃も上々、皆さん力も上がってきてるし。
ただし、一部八葉の集中力がまだ上がっていないのが、苦しい。

それと、特殊行動。

「おや、攻撃してこないね、誰かに見とれているのかな」

が無いのが・・・・・悲しい。

後は、皆さん同じかな。
「1」はやりこみしていないので、良く解りませんが。
「見とれて・・・」で大笑いした身といたしましては、あれが無いと「1」に戻った気がしなくて。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2006/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード