アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2006年10月09日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2006年10月09日  

頼久ED「舞一夜」

2006 - 10/09 [Mon] - 10:22

進めまして、幸いイノリと頼久は分岐がありませんでしたので。
そのまま、直行。

藤壺の料紙選びで分岐しました。
今夜はここから、イノリに行きましょう。

紫苑の紙を選んで、頼久コースに突っ込みます。
物忌みやら何やら、ある意味永泉さんより後ろ向きな頼久さんをなだめつつ。

御霊会でもひたすら庇ってくれて、怪我をする頼久さんに気を使いつつ。
そんなにまでしてもらってるのに・・・・。

きゃあ!アクラム素敵!!その悪役っぷりが、最高!!!仮面が外れた!!!!うううう、美形ー!!!!

そうモニター前で騒いでいた私は、ただの人でなしですな。
でもでも・・・・・置いといて。

話は進みまして、って・・・・・イクティダールと頼久の、ライバルこれから友情芽生えるかも、ストーリーになりそうなのは。
これも、置いといて。

仁王会からラストに走りこみますが。
ああ、ここは戦闘付きなんですね。
泰明さんは、一人で片をつけたんで戦闘無しでしたが。

つーか、これなら季史さんの正体はまあバレてないね。
泰明さんのコースでは、バレまくりでしたから、こっちの方が正解かも。

紆余曲折を経まして、お楽しみのラストです。
思わず、こっち選べばバッドEDだわ・・・・・。
誘惑に駆られそうになりましたが、それはなだめて。
正解を選んで。

ワオーーン!!情熱のワンコ(提供東風様)!!台詞、甘くて・・・・胸焼けしそうに甘いんですが

ゼーハー言いつつ、EDいたしました。
いろんな意味で、ゼーハーしました頼久ED。

にしましても。
時に、頼久さんに将臣君がダブって見える私は。
「3」フリークです。

あと、余談ですが。
花合わせ。
友雅さんが、カンニングペーパーくれますけど。
恋愛進めてるときは直接わたしてくれたっけ・・・?
いやね、今回恋愛しなかったら。
泰明さんが、言付かった。と言って渡してくれたんです。
友雅さんの時、確認せねば。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2006/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード