アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2006年10月10日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2006年10月10日  

イノリ、ルートED直前「舞一夜」

2006 - 10/10 [Tue] - 10:27

えー、ドジリまして・・・・。
終わるはずのイノリ君のルートが、時間的に断念せざろう得なかったと言う。


つまり。
頼久さんのEDデータから起こしたんですが。3章から入ったわけですよ。
ここで情報欄を見ればよかったんですが、進めちゃったんですね。
怨霊退治したりに夢中になって、時間はサクサク過ぎていき。

はたと気が付けば・・・・・・。
最初のつぼみが、開いてない。
あらら・・・・・。

EDデータからの起こし、つぼみは拾いなおしは知ってましたが。
開いてたつぼみも閉じちゃうんですね、ドジったわ。

そんなわけで、仕方ないんで・・・。
料紙選びでセーブ取っておいたところから、ロード。

これやると、セーブ画面に全員揃わなくなるから。
やりたくは無かったんだけれど。
後で、通常ED出すのにイノリルートをもう一度、ですかね。


イノリ君の場合は、御霊会で斎稜王が出ちゃうんですね。
早いラスボス戦・・・・かしらん。
この後セーブしちゃったんで、まだEDに辿り着いていないんです。

にしても・・・・・今回のイノリ君は、中々でしたわ。
いや、本当に。
いつもならターゲットに入らないし、入ってもEDする気が失せたり・・・・ファンの方、ごめんなさい。

今回のイノリ君は、きっちり男の子でした。

しかし、ここまでストレートに
「好きだ」
って言われるの、いっそ新鮮ですね。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2006/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード