アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2007年01月04日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2007年01月04日  

引きずり回されてます「幻水5」

2007 - 01/04 [Thu] - 10:20

タイトルどおりです。

ストーリーに引き回されてます、自由に歩けません。
後ろについてきてるリオンが、別の場所に行こうとすると。
「王子、00へ行かないと」
などと、軌道修正を入れてくるのです。

いや、どこに行けばいいか聞けるのは便利なんですが。

闘神祭は、やはり・・・・。
宿屋の娘の淡い恋心を利用した企みで、ベルクートさんは負けました。

で、ゴドウィンの息子のギゼルが、リムの婚約者に。
お兄ちゃんとしては、こんな裏のありそうな・・・。
と言うより、裏しか無さそうな男に。
大切な妹を嫁にやりたくは無いのですが、決まりなので。

証拠無しには、陰謀は暴くことはできませんし・・・・・。

下手に突っつくと、母上が紋章に操られて。
何するか解りません状態で、うかつなことは出来ません。

ちなみに今回、選択肢選ぶのも時間制限付きですか?
ボケっとしてたら、勝手に「ピコッ」ってなったのですが。

気のせいだろうか・・・。

それはともかく、婚約に際して。
東の離宮と北の聖地に行って儀式を、と言うか妹の護衛をしてくれ。
ってんで、何時ものメンバーに。
リム(同行者)と、キアキス(リムの護衛)入れて出かけます。

やっと外に出られた・・・・。
おなじみのモンスに出会い・・・・・カズラーは私の天敵だ。
ビジュアル的には・・・・「ラプソ」のカズラーが良かったが。

東の離宮には、今は盗まれてしまった「黄昏の紋章」(で良かったんだっけ)があったはずで。

紋章の代わりに、謎の黒衣の女に会ったり。
あ、話は前後しますが。
都を出る前に、ジーンさんにも会いました。
イベント画面にならなかったんで、はっきりは解りませんが。
全員の反応からして、今回の露出度もかなりのものでしょう。

で、次は北にある聖地へ。

・・・・・・・・守護聖様は・・・いません。

セーブ。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2007/01│≫ 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムスの木

RSSフィード