アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2007年02月21日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2007年02月21日  

ランス遠いし、罠にかかるし「ジャンヌ・ダルク」

2007 - 02/21 [Wed] - 11:47

レベルも充分上げたので、次に進みます。

シャロンの町へ。
ここにもすでに敵方の獣人が先回り、町長と住民を脅しておりました。

で、何とか町に入れてもらったジャンヌたち。
「町長は脅されてるんです、助けてください」

言った町民は、実は獣人だったので。
そいつの誘導で、ジャンヌは町長を殺してしまったのです。

そして、町民が襲い掛かってくるし。
フランス人に手は出したくないジャンヌ、でもリアンが狙われてるのに思わず相手に飛び掛り。
代わりに矢で射られて・・・・崖下に落ちてしまうのでした。

この時腕輪は、ジャンヌからリアンに移って。

で、援軍が到着したのでその場は収まったものの。
ジャンヌを失って、士気が激減。
悲しみにくれる仲間達、特にマルセル号泣。

そんな中でも、ジルだけは冷静で。
リアンをジャンヌに仕立てることに。

で、ですね。
あの大人しいリアンが、それを引き受けたってのにも。
驚いたんですが。

その後、フリーバトルに行って見ましたところ。
リアンの台詞(変身時)が、ジャンヌよりずっと好戦的なんですわ。

気の弱いはずの人間が切れると、怖いってことなのか。
それとも腕輪の所為なのか。

どんどん重量感を増していくストーリーですが。
面白いんで、止められません。
レベルもまたもや上がったんで、次に行こうかと思うんですが。

リアンとリシャール(3人目の腕輪の修道士)のHPが低すぎて、危険。
フリーバトルで、HP用のスキルストーンをふんだくって合成しないと、次が不安なのです。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2007/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

グリムスの木

RSSフィード