アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2007年05月12日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2007年05月12日  

またもや戦争「幻水5」

2007 - 05/12 [Sat] - 11:26

ラフトフリートについたらば、戦争状態に即突入で。
軍師があれこれ画策してくれても、最終的にプレイヤーが指示しなきゃなりません。(当たり前)

苦手だとブツクサ言いながら、戦闘突入です。

ちなみに・・・・。
「大河のごとき慈愛と、太陽のごとき威光を示さんが為に」
の台詞に、ハイル・0トラー・・・と付け加え。
「勝利を我らに」
に、負けたらゴメンと付け加える私は、ただのお馬鹿です。

ボズさんにバフラムさんのお相手を頼んで、残りの2隻はこっちの弓船の矢の雨で削る。
せっかくなので、回復もせっせと使う。

このくらいの規模の戦闘なら、一応目が行き届くので。
と言いつつも、王子の隊は・・・・ほったらかしでした。

さて、大勝利で終わりました戦闘。
おかげでラフトフリートが味方についてくれまして、キサラさんをお借りすることに。
この人・・・・速の値がちょっと低いんで、使い勝手が。
でも、魔法・・・・強いな。

うろうろしながら、仲間候補と顔合わせしながら。
レインウォールに戻りまして、ああやはりその馬鹿でかい腹は・・・見たくないのです。
視覚への挑戦、としか言いようが無い。

腹もですが、タヌキ親父の胡乱さは全員が認めるところ。
なので調査を依頼しようと言うことになりましたが、王子はここでまたもや脱線。

あちこち走り回りました・・・・が。
ラフトフリートのサイロウじいさん、塩の値段のイベントが出たのです。
なので、あらかじめ買っておいた塩を売って。

値段が・・・下がらない!?

2周目で、何やらおかしくなってるのか・・・。
結局、じいさんに言わせると、王子は塩の暴騰を抑えられなかったと。

仕方ないので、また買っておきました。
今度暴騰したら、セーブとってから売ることにしよう。

孫のシンロウは、どうってことなく仲間に。

アゲイト監獄にもまた行って、タカムを回収。
聖地の森でウルダに会って、聖地でイサトとの痴話げんかを見て。
大穴で、レヴィたちとも顔合わせして。

まあこんなものでしょうと、レインウォールに戻りましたが。
オボロさんに会いに行く前に、セーブ。

そして、この後には。
バッドEDが1個あります、見ておくべきかねやっぱり。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

04 ≪│2007/05│≫ 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード