アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2007年07月
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2007年07月  

ちょっと簡単なとこで、と思って・・「BASARA2」

2007 - 07/01 [Sun] - 07:36

ええ、そうなんです。
ちょっと簡単なところで息抜きと、かすがの固有アイテムを回収することにしたんですが。

これが・・・・・・3回やって、まだ成功してません。
やっぱり普通モードじゃ、ちょっと無理なんだろうか。

法螺貝兵の数も少ないし、踊ってる町人の姿も心なしか少ないし。

うーーん、難しいモードでプレイすれば良かったんでしょうかね。
もう1回、リプレイするべきだろうか。

にしても・・・・・。
かすがでプレイすると、謙信様がもれなくついてくるのが・・大変嬉しい。

面食いなもので、美形二人で走り回るのは。
はい、気分がよろしいです。

で、けんか祭りの最初。
慶次曰く。
「お、謙信じゃねえか。どうしたんだ?」
で、謙信様が。
「よいところに、けいじ・・・ききたいことがあります」

って、会話。
慶ちゃん・・・・・・・せめて丁寧語、使いましょう。
相手は仮にも、国主様ですよ。

前田夫妻が、恥をかきます。
ま・・・・信長様相手に、濃ちゃんのお膝に帰りな発言した奴だからね。
度胸は、買います。

困ってしまって、行き詰まり・・・。
なので、武蔵(何時になったらおわるんだろう)の、天下統一。

四国のアニキに会いに行きましたが、ここのステージ。
いつきちゃんについで、罪の意識を感じさせられます。

いや、アニキとその部下の会話聞いてると。
アニキ・・・いい奴だな・・・と。

ただし・・・・・いなかもん、呼ばわりに。
「いなかもん、って言う奴が馬鹿なんだ」
と切り替えしたことには、武蔵に1票。

で、その後近場の瀬戸内で豊臣と戦闘したんですが。

豊臣と織田、って・・兵士の戦闘力、他より高くないですか?

HPバーが、明らかに長いんですが。
これ普通モードなんですが。

武蔵は強いし、開き直ったプレイヤーが。
覚醒の焼印装備させたんで、えらいことになってますが。

にしてもねえ・・・・・・ちょっと手間がかかりました。
ボス2人は、タコ殴りで終わりましたがね。

しかし・・・武蔵の部下も言ってます。
「なんて汚い戦い方だ・・・でも、勝てばよかろうなのだ」

はい・・・・・・・戦闘方法が、プレイヤーのなけなしの美学に・・・反するのも、事実です。

« | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

06 ≪│2007/07│≫ 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード