アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2007年07月21日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2007年07月21日  

かーーるく、「BASARA2」

2007 - 07/21 [Sat] - 11:31

何やら・・・アーケードゲームになるとか。
色々と賑やかな、「BASARA」世界ではありますが。

管理人、黙々とプレイするのみだったり。

にしても・・・・・昨晩はひどい目に会いました。
いや、ゲームがどうこうではなく・・・。

上田城の出撃戦を、やっておりまして。
出撃したのは、幸ちゃんではなく・・・例のごとく姫様で。

機嫌よろしく、雑魚を倒しつつ。
しかもこのステージには、ホンダムがいないので。
サクサク進んでおりました・・・・・・ら。

ちょっと離れたところに、家康君の姿が見えます。
彼と戯れる前に、出来るだけ回りの武将を片付けておこうと。

家康の反応しない距離で、雑魚を誘い出しては撃破してたんですが。

ふと気がつくと・・・・・・コントローラーを持っている、左手。
その手首から先が・・・・・あちこち、痒い。

そして目の前に・・・・・・ふよふよと飛び回る・・・蚊!!

・・・・・・・・・ポーズして、蚊取り器をセットしましたが。
すでに時遅く、左の人差し指と手首の辺り。
3・4箇所刺されてまして・・・・ええ、今でも痒い。

アクションゲーム中の蚊は、最大の敵でしょう。

置いといて・・・・。

京都けんか祭りで、究極と難しいの差を見てみました。
どの程度違うのかと、ちょっと比較ね。(比較、好きだねえ)

装備はほぼ同じにしましたが、武者殺しの兜は外しました難しいモード。
幾らなんでも、最高装備で難しいモードでは・・・。
代わりに、熱唱琵琶を装備。

まあ、結果ですが。
姫様が使用してるのは、秋津の渡り。
これは攻撃力が低いので、雑魚戦はあまり変化が出ないような気が。

ただ・・・ボス戦。
究極だと、慶次はこちらの攻撃の力を跳ね返して(ドライブがかかると)襲ってきますが。

難しいだと、張り付けられっぱなしですね。
で、そのドライブも・・・。

究極だと、2回ほど出ますが。
無地かしいだと、1回で終わります。

後はやはり・・・・・法螺貝兵のへたれ具合が、早いのが困り物だったり。

うーーーー。
腕が痒くて仕方ないので、ここまでとします。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

06 ≪│2007/07│≫ 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード