アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2007年07月29日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2007年07月29日  

レベルアップは、必要かね「サモンナイト4」

2007 - 07/29 [Sun] - 07:34

竜の仔が、やたら小生意気なガキになったので。
プレイする気力が・・・無い、とは申しませんが。

遊びに行きたいと、駄々をこねるおガキ様を連れて。
町を案内した、って言うか。
プレイヤーも、町の観光ですね。

そう致しましたら、市場で騒ぎを起こしてくれましたお坊ちゃま。

言い分は、召還獣が使役されるのを嫌がってたから。

うーーーん、言い分に一部ある・・・・・な。
勝手に人間が召還して、でもって使い放題らしいし。

でもそれを聞き出すまでに、主人公が切れたりして。
まあ・・・・・私も、いや私だったらもっと早くに切れてます。

で、切れてウロウロしてたりしたら、変な男に会いました。
で、昔の先生に相談したりして。

頭が冷えたんで、帰りましたが。

今度は街中で、騒ぎが。
偶々遭遇した妙な男は、天使だったらしく。
やはり変な連中に絡まれてまして、で戦闘開始。

ここの戦闘がねえ、ちょっとドジって。
いや、ちゃんと終わらせたんですが。
グラッドとルシアンが、途中退場。
壁にしといたのが、敵さんの召還師の魔法でバッタリ。

後は、女性軍が頑張って終了しました。

その新規参加の天使セイロンが、また力を持って来てくれたんで。
それを竜の仔に与えたら、姿が竜に戻った!!!
この方が、ずっとよろしい。
言葉も、ピイィ・・・とかしか喋らんし。

さて、あまりにひどい戦闘内容だったので。
即、フリーバトル。
お!!また新しいゾーンが出来てる!!

で、どうなったかと言えば・・・・。
またもやストーリーは放って、バトルとゲームに夢中になってましたプレイヤー。

いや本当に、何時になったら終わることやら。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

06 ≪│2007/07│≫ 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード