アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2007年10月19日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2007年10月19日  

陰の章,第二話 「東京魔人学園」

2007 - 10/19 [Fri] - 10:42

昨晩思いついて、検索入れてみましたが。
最初の「魔人学園」シリーズ、密林さんで中古なども売ってますね。
根強いファンが、いらっしゃるようで・・。

まあ、本来はそちらからプレイしたほうが、よろしいのでしょうが。
目の前にあるゲームから、片付けましょう。

と言うわけで、進みます。

朝起きしなに、風祭君に一発蹴り入れて。
友情ゆえの戯れさ、等とごまかし。
廊下に出ますと・・・・・目の保養ww

桔梗さんの寝乱れ姿発見!!
わーいわーいと喜んだのですが・・・・その後。
朝食の後の分岐で・・・・・・桔梗さんのルートが出ない!!

きっと・・・・PS1とPS2で・・・・・(以下略)

仕方ないんで、風祭君と外に出ます。
で、また分岐・・・。
迷う事無く、御神槌さんルートへ。
石田さんの、猫なで声(はんべー君だわww)を楽しんだのでした。

さて、こっちでも情報収集。
桔梗さんと合流して、内藤新宿へ出かけますが。

陽の章では、神隠しもあれもこれも鬼道衆の所為にされておりましたが、こっちでは・・・・。

何もしてませんがね!!!

挙句・・・・よからぬ相談かましてる、井上の家中の連中を発見。
戦闘へ・・・・・・楽勝・・・なんてものでは、ありませんでした。

尋問かましてたら、そこに通りかかった・・あらら、美冬さん。
不良侍には、勿論騙されはしませんが。
こちらにも、何やら感じたようで。

そこにやってきました、九桐さん。
うーーん、どうせ坊主の仲間なら・・・やっぱ、こっちの方がいいわ。
散々美冬さんをおちょくったんで、そこにやってきた美冬さんのところの門下生も加えて、戦闘開始。

えと・・・・・、ここまでの4人が、「幻水」で言うところの必須仲間・・・・って奴ですね。

ここもねえ・・・・・いかにして主人公に手を出させずに、他の連中のレベル上げるかで苦しみましたよ。

さて・・・どうやら、幕府の碌でもない連中に。
鬼道衆の名前を、都合のいいように使われてるようですね。

結局・・・ここまで聞いた限りでは、鬼道衆も龍閃組と同じ。
身分、金持ち・・・その他差別の無い世の中を作りたいと、頑張っているようです。

ここで、すれた人間であるプレイヤー・・・つい・・・。
そんな世の中・・無理ですよ。
影と光があるように、金持ちがいれば貧乏人がいる。
身分差が無いように見えても、どこかで厳然とそれはあるんです。

・・・・・人間が、複数いる限り・・・・。

などと、シリアスになっていたら、ゲームにはなりませんので。
その後、大人しくダンジョンでレベルアップに励んだプレイヤーでした。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2007/10│≫ 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムスの木

RSSフィード