アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2007年12月13日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2007年12月13日  

2周目、邪の章第3話「東京魔人学園」

2007 - 12/13 [Thu] - 11:47

メンテしてくれるのは、大変ありがたいんですが。
苦労して組んだカテゴリの順番を、勝手に変えるの止めて欲しいと思うのは、私のわがままですか???

無料だからね、文句を言ってはいけないんだろうけど。


さて、北欧神話の神々は。
2つの勢力に別れておりまして、オーディン派とロキ派ですな。

一応、正義はオーディン。
ロキは、悪神と言うことになっております。
まあ、そうしておきましょう。

とは言え、どっちが正しいにしろ巻き込まれるほうとしましては、どっちも迷惑。
なので・・・迷惑かけられてます、主人公とその仲間。

それでも、似非陰陽師を退治したりして、日々を過ごしておりますが。
だって、崑崙山の問題が・・・・答えが出ないのです。
犬神さんに馬鹿にされても、出ないもんは出ないのです。

そんなある日、何故か寺の境内に大男が。
トールと名乗った大男・・・・・ちなみに、彼が軍神トール。
派閥は、オーディン派・・・ついでに声の担当は、某知さんかい!!

まあ、彼の曰くの・・・・ラグナロク、神々の黄昏。
いまだ収まらず・・・って言うか。

他人の国で、喧嘩するの止めてよね!!

でもって、問題はユグドラシル・・・世界樹。
これが全ての力の源で、これを手に入れた方が・・・勝ち。

でもって・・・人間なのに、その世界樹の力を持ってるのが主人公。

なので・・ロキに悪用されると困るから、ここで倒す・・・って。

あんたねえ・・・・・・・。

応戦します、黙って死ぬわけにも行きません。
ゲームオーバーになりますので・・・。

さて、その場にいるものだけでの戦闘・・・って。
そこにいたのは、主人公と美里さん。
面倒なんで、主人公だけで出撃。
2ターン、かからず終了。

これなら、ロキにも勝てるだろうと・・・・トールは消えて行ったのでした。

はた迷惑なこと、この上ないですね。

さてさて、主人公のレベルはカンストだし。
それに次いでレベルの高い小鈴ちゃんは、レベルが70超えてるし。
そろそろ・・・再びラーメンと戦闘・・・・。

・・・・・・・・・・・・無謀でした。
主人公、九角、九桐、桔梗、ひらさか、小鈴、京梧、雄慶。
これで行って見ましたが・・・・勝てるはずもなし。

本編ではこれ以上、レベルアップ難しいので。
フリーダンジョン、崑崙山にでも・・行って修行してきますかね。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

11 ≪│2007/12│≫ 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード