アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2008年05月08日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2008年05月08日  

事ここに至って・・「ジャンヌ・ダルク」

2008 - 05/08 [Thu] - 12:28

さて・・・最後の大勝負。
ロジェの心の中の、死神との戦闘なんですが。

この死神、弱いものいじめが大好きと見えて。
いえいえ、戦術的には正しいんですが。

リアンを追い掛け回します、それもいい加減しつこく。

なにしろリアンはNPCですので、勝手にあれこれ致します。
無駄を承知で、殴りに行ってしまうんです。

ステータス、参考書で見てみると・・・ジャンヌとあまり変わらないステなんですね。
最もこの場では、レベルが10以上違ってますが。
でもってCT値が高い=強気です。

殴りに行って、殴り返され。
仕方ないんでリシャールに回復させて、ジルとジャンヌに死神任せて。

で、相手のターンになると・・・またもや、リアンに敵は一直線。

事ここに至っては、リアンがヒールを自分にかけてくれることを祈るしかないんですね。

幸い、昨晩のリアンは。
ぶん殴られると、次のターン。
離れたところで、自分にヒールかけてくれたんで。

こっちは安心して死神の相手が・・出来ました。
なんったって・・・こっちのレベルが異常に高いです、敵の反撃当たりやしませんって。

さて、ロジェの心の中の死神を退治して。
普通ならここで肉体も死んでしまうんでしょうが、リアンが・・・・・。
私の心を上げる・・・そう言って、消滅。

ロジェは無事復活しました・・・。
ガマの曰く、自分(の腕輪)にあったリアンの気配は、完全に消えた・・と。
ドンレミ村で、待っているから・・・と。

しつこいようですが・・ジャンヌ、ロジェはやめとけジルにしとけ。

もしそうしたら・・・ジルは何とか平静を保って、歴史が変わる・・んだな・・・。

さて、それでは・・・・・・ギルヴァロスを倒しに。

行きません・・・何故なら。

ロジェのレベルが・・・低すぎる。

この時点で、ジャンヌ・・・64
ロジェ・・・・48

冗談にも程がある・・・・んで、レベル上げに彷徨う一行なのです。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

04 ≪│2008/05│≫ 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード