アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2008年11月06日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2008年11月06日  

わーはっはっはっは!!「コルダ2」

2008 - 11/06 [Thu] - 11:01

まあ何ですよ、とりあえず・・・ロードして続けてたんですが。

それなりに、進んでたんですが。
今度はレベル15の楽譜も、さくっと買えたんで楽でしたが。

「ピアノ協奏曲」だけは・・・最後近くまで、出ませんでしたね。

リリの怠け者・・・・・・。

で、結果は・・・・金やん、ドジって。
土浦・火原でEDしました。

最終日近くで、いきなり集客が伸びなくなり。
何度かロードする羽目に・・・・・きつかった。

なので、SS判定は・・仕方ない、と言うことで。

曲目は・・・「諸人こぞりて」「クラリネット五重奏曲」「チェロ協奏曲」で。

さて・・・ここでちょっと、いたずら心が起きまして。
今まで私、「やさしい」モードをプレイしてない。

1回はやっておこうではないか・・・・そうしよう。
で、始めたんですが・・・・。

もうなんつーか・・・・・・爆!!!

アイテム、滅茶安!!激安!!!
あの「難しい」で、BP不足に泣いたのが嘘のような、安さでしてね。
買い放題よ、最初から。
お店は、空よ毎日。

でもって・・・なんだか知らないけど、やたら客が増える。
あの「難しい」での苦労は、あれは何なの?
バコバコ増える、客の群れ。

加えて主人公のレベルと習熟度、上がりまくり。
アイテム使用しなくても、どんどん上がる。

で、どうなるか・・・・・。
最初のコンサートは、客が溢れ。
楽譜は弾き込みが、充分すぎ。

2回目のコンサートは、レベル7の曲3つともフルに上がり。
それ以外の曲で、対立だしまくり。

客は・・・溢れる。

これが笑わずにおられるだろうか、いやできない。

ちなみに、全員綺麗に・・・・2段階目です、恋愛も友情も。



で、ちょっと宣伝・・・昨日に引き続いて・・・。

「昭和のあの頃」

お暇とお金にちょーーっと余裕のある方、買ってやってくださいな。><
1冊、300円なのですー。<(_ _)>

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

10 ≪│2008/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード