アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2008年11月11日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2008年11月11日  

ここらで方向転換「遙か・十六夜記」

2008 - 11/11 [Tue] - 10:23

さすがに・・・・・根性入れすぎて、「コルダ2」にも飽きてきたんで。
何か他に・・・・・・。

確か、「十六夜記」単品プレイ(コンバート無し)のデータが、あったはず。
探してみると、ありました。

でもって・・・これは・・・・・福原の直前、生田に行く前。
和議を装って、奇襲をかける・・・・・前ですね。

あー、一周目のようです・・・・セーブ画面に何も入ってないし。

やってみましょう・・・。
生田に行った景時さんを追いかけて、奇襲かけるも失敗。
責任追及されて、九郎さん左遷。

(余談ながら、かげとき・・と変換は、一発で出来ませんが。かげときさん・・なら一発変換)

鎌倉に行ってる間に、、京が襲われて駆け戻るも時遅し。
主人公達も、このままではお亡くなりに。

で、白龍が逆鱗をくれて、主人公のみ・・・・現代に帰還。
「私はみんなを助けるんだ、時空を越えて」

男前の主人公、時空を越えて・・運命を変えに、再出発。

そろそろ疲れてきたけど、根性入れて進みます。

絆の堰は、確か単品プレイでは・・・青龍2人しか越えられないんでしたか。
コンバート・プレイしかしてないんで、定かではないのですが。

まあとりあえず、九郎さんを追いかけます。
ここは追いかけると、将臣君のルートにも入れますのは、一応学習済み。

がしかし・・・・・・春の京の、将臣君との再会。
ここで彼の、十六夜ルートがあるのを・・・忘れてまして。
さっさと平家にお返ししてしまったアホは、私です。

ま、いっか・・・・・。

神泉苑で舞ったり(舞わされたり)、仁和寺で桜に似ていると言われたり。
(ちび白龍の可愛さは、犯罪ですな)

星の一族に会いに行ったり、先生を探したり。
忙しいゲームだったんだ、これは・・・・。

等と、再度確認しつつ。

それにしても・・・・久しぶりの所為か、ヘボプレイヤーの所為か。
敵が強く感じるな、と思ってたら・・・・・設定が「強」になってました。
自分で、やったんだろうけど・・・・・そのままにしておこう。

ああ、主人公の男前度に・・・・涙が出そうです。
ついでに鈍感さに、笑えます。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

10 ≪│2008/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード