アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2008年11月18日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2008年11月18日  

十六夜コース「十六夜記」

2008 - 11/18 [Tue] - 10:23

さて、青龍2人の絆ED終了しまして。
十六夜記単品では、他のメンバーの絆コースは出ません。

これ、特にヒノエの絆コースを迂回しなければならない、熊野の事を考えると。
ありがたいのですがね。

2章から、スタートしまして。
目標は、景時さんの十六夜EDと。
天地の八葉の親密度上げです・・・・協力技用です。

まあ、相克の関係から・・・上がらんでもいい組み合わせは、上がるんですけどね。
四の五の言わずに、上げませんとね。

天地だけではなく、あれとかこれとかも・・・・。

2章で、今回はヒノエを回収。
でもって無事に三草山の戦いで、十六夜コースに回りこみまして。

しかしね、本編プレイした直後の十六夜記だと。
本編に出なかった選択肢が、はっきり解ったんで。
ルートを変えるのが、はっきりと解ったんですが。

これだけ時間が経っての、再プレイ。
参考書におすがりするしか、ないでしょう。

三草山の最後に、敦盛君も回収し。
夏の熊野に、特攻かけます。

このルートだと、白龍のイベントは、出なかったんだっけ・・忘れてたよ。

あ、空中散歩は致しました。

景時さんの十六夜イベントも、順調にこなしまして。
満月になりましたところで、勝浦の町に繰り出します。

ええもう、通称「裏熊野」です。

お久しぶりね、知さん。
将臣君と3人で、熊野散策。

ついでに、Dance with meで。
連れ舞なんかもしちゃったり、星上げに励む神子様。
次の時空で、手を抜く為に・・・ここで知さんの親密度上げます。

つーてもね、隠しだし・・・・・紅蓮光斬発動できるところまで上げるのに、どの位かかるだろう。
どう見ても、将臣君の星が満杯になる方が、早いだろう。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

10 ≪│2008/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード