アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2008年11月21日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2008年11月21日  

景時さんとED「十六夜記」

2008 - 11/21 [Fri] - 10:42

昨夜ちょっと遅く、別の記事「精霊の守り人」書き込みましたので。
興味のおありの方、スクロールどうぞ。

さて、平泉をうろついておりました神子様ご一行。
怨霊退治=星上げ=親密度=イベント。

図式に従って、呪詛を祓いつつ。
せっせと戦闘もこなし、ついでに銀の絆も上げておこうと。
まあ頑張ってたんですが・・・・・集中力欠如で、どじった。

この現在の状況で、銀のEDは勿論出せません。
2章の、十六夜イベントに戻ってそれを出さないと、進めません。

景時さんの十六夜EDで進んでましたから、勿論(?)銀は最終までいかないつもりが・・・。

忘れてたよ、雨宿りイベントが出たら・・景時さんのEDはアウトでした。

仕方ないので・・・逆鱗は使わず、ロード・・・・。
上げた絆も星も、レベルも・・・パアになりました。(泣)

疲れてたんで、スキップ掛け捲りで・・もう1度。
銀の親密度は、適度に抑えて・・・・。

暗殺その他のイベント後に、源氏勢が攻めてきまして。
迎えうつ藤原及び九郎さん一行ですが、景時さんが一人・・・泰衡さんのいる大社に向かった。

慌てて追いかけます、神子様方。
泰衡さん、自身持ってた割に・・・景時さんにしてやられてました。

ついでに政子さんまでご登場で、九郎一行を殺しなさい・・ときたもんだ。
でも景時さんは、奥州攻めのご褒美に。
九郎、神子様の助命を頼朝さんと約束してきたわけで。

つーか、そのために・・・神子様達を裏切ったわけで。
聞けるかそんな命令!!

ラスボス戦です・・・・敵の能力「強」にしとくと、結構来ますね。

結果、愛の力と泰衡さんのくれたヒントで、窮地を脱した景時さんと神子様。
EDは、現代です。


で・・・・・・他のメンバーは?
どうなったのかなーーーー???

でもって、景時さんは「たいしゃ」。
泰衡さんと他のメンバーは「おおやしろ」
これ、わざと読み分けしてたのかなー。

とか、余分なことを考えつつ・・・・ED致しました。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

10 ≪│2008/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード