アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2008年12月30日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2008年12月30日  

ちょっとばかり「幻水1」

2008 - 12/30 [Tue] - 10:34

世の、幻水ゲーマーの皆様。
ティアクライスは楽しいですか?そうですか・・・。

お金もハードも無いので、プレイ出来ません。
せめてもの抵抗で、PSPの「幻水1&2」を起動。

ちょっと遊んでいます・・・・ああ、やはりいいわ・・・。


1の主人公、帝国の将軍の息子なのに。
でもって親衛隊に入ったのに、ふと気がついてみれば。

反乱軍(解放軍)の、リーダーになってましたとさ・・・。

序盤、話が怒涛のごとく進みますので、本当に気がついたら・・って感じです、毎度。

で、ついプレイヤー。
いい子ぶりっ子の選択肢、選んでしまうので余計そう思うのでしょうね。

いきなり、反乱軍の仕事頼まれたら。

幾ら、いつの間にか反逆者にされてたとしても。
親友、殺されたりしてても。
政治が腐っているの、目で見たとしても。

そうそう頷けないとは思うんですが、つい・・・ね。

挙句に、リーダーの遺言で。
あっという間に・・・あなたが新しい解放軍のリーダーです・・・。
さあ、仲間集めて、石版埋めて。

とか何とか言ってくれる、謎のおばさん・・・占い師、レックナート様まで登場。
通称、美少年好き夜這いのレックナート様。
ファンの方・・・ゴメン・・・・・・。


今回、本拠地を奪うのにやたら手間がかかる。
と思ったら、主人公の棍(武器です)の師匠・・・仲間にするの忘れてました。
主人公との協力攻撃、全体攻撃なので便利で強い。
魔法は、使用回数制限があるので・・・・協力攻撃が便利な「1」。

どうりで、面倒だったと・・・やっと気がついたのは、本拠地手にして。
いや、腐れドラゴン退治するのに、PTの半数がお亡くなりに。

で、仲間増やしにうろついてて。
ちょっと大物仲間にするのに、あれこれやってて・・・気がついた。

ま、爺さん・・・普通はPTには入れません、私。
面食いです・・・キッパリ。

でも・・お役立ちなら話は別です。
価値基準はRPG、まずそこでしょう。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

11 ≪│2008/12│≫ 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムスの木

RSSフィード