アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2009年06月13日

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2009年06月13日  

チマチマと「夢浮橋」

2009 - 06/13 [Sat] - 10:54

言の葉集めとか、スタートのメンバー変えてとか。
そんなチマチマプレイをしております、「夢浮橋」

早い話が・・・システム自体は単純なんで、飽きちゃうんですよね。
恋愛楽しむより、戦闘楽しんじゃう管理人には・・・・。

・・・・・・・・ネオロマをプレイする資格は、ございませんです・・・。

ま、それでも。
さすがに突っ込めるところは多いですね、笑えるし。

えーと・・・望美ちゃんでプレイしてて、誰とスタートした時だったか。
「1」の最初の合流メンバーが、青龍の二人だったんですがね。

頼久さんが、

「神子・・・殿・・・いや・・・・そんな、まさか・・・・・」

あうあう状態で、ボケまくる。
整形したとでも、思ったんでしょうか(爆)

そこに相方の突込みが。

「いくらなんでも違うだろ、あかねのはずないだろうが。ボケるなよ」

とか何とか・・・・。
「1」の青龍コンビのボケ突っ込みは、何時も楽しいですな。

その後の展開は、会話に大した変化も無いんですがね。
特に譲君だけは、望美ちゃんと他の神子様と。
会話に、応援返しに・・・・・変化が見られる・・・・・・。

・・・・彼の言の葉・・・101もありますよ、他のメンバーは多くても79なのに。
明らかに、差別しとりますな・・・・・困ったやっちゃ。
解ってたけどさ・・・・・。

まあ後は、小箱開けないで我慢して。
南斗様が捕まるまで待って、開けたりとか。

遊んでおりまして、ふと気がついたら・・・。
景時さんの言の葉が、四分の三・・・・超えてましてね。
めでたくも、三番目の特別音声が聞けましたです。

それを目当てに、応援したり逃げたり。
神子様、中途半端(最後まで行かずにセーブでデータに突っ込む)に活躍中。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2009/06│≫ 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード