アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2009年06月22日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2009年06月22日  

ボス戦、怖い「リバース」

2009 - 06/22 [Mon] - 11:00

とか、ぶりっ子して。
ついでにチキンぶりを発揮して、世界の危機なんか放っておいて。

遊びまわってた一行・・・さすがに、遊ぶのにも厭きました。
宝も全部、引き上げちゃったし・・・・。

なので、行ってみましょう・・・・獣王山。

ここのボス戦、3回ありましてね。

1回目・・・・四星と、つまり・・・てきも4人です。

2回目・・・・ミルハウストと、一騎打ち・・・・シクシクシク。

3回目・・・・殆どモンスと化した、ジルバと。

毎度毎度、泣きたい気分で戦っております。
でもって、アイテムは激減いたします。

まあ幸い、入り口で四星倒した後から、ミルハウストに会うまで。
ユーターン可ですので、アイテム補充などは出来ますがね。

ミルハウスト倒すと、その先にジルバなんで。
引き返しは出来るけど、結構面倒・・・・・。

ま、いいや・・・入り口だけ、やっておこう。

とかいい加減に、PTを組み替え。
特攻カルテット・・・・・前衛3人に、攻撃型術師。
今回は、HPの数量を考えましてマオに出てもらいました。

・・・・・・・男ばっか・・・・・・・むさくるしいPTだな・・・・・。

あー幸い・・・・・ライフボトルのお世話にもならず、でもグミの大量消費は是非も無く。
終了いたしました・・・・が・・・。

ハードモードなんで、それなりに敵は硬かったんですが。
にしても・・・・・。

こっちの攻撃が、今回ひどく足並みが揃わず。
操作してる主人公は、プレイヤーのおかげでヘタレてますが。
その他の前衛2人に、「HPの低い敵から倒せ」でコマンド入れてたんですけど。

バラバラになっちゃいましてね、終了間際まで・・・敵が4人揃ってて。
何時もなら、気がつくと敵の数・・・・・・徐々に減ってたんですが。
うーーーーーやりづらかったです・・・・・・。

さて奥に・・・・・進みません。
回復と補給と、一休みですご一行様。

余談・・・・・同士討ちで死んじゃった、サレとトーマ。
こちらの先頭を変えて調べると、全員違う反応するんですね。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2009/06│≫ 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード