アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2009年09月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2009年09月  

お騒がせ、ゴメン「エンジェル戦記」

2009 - 09/30 [Wed] - 11:53

まず最初に・・・。

消えた武器は、ロッドは発見されました。
装備の裏側に、入ってました・・・ごめんなさい、空騒ぎでした><

とはいえ、自己弁護でもあるんですがね。
ショートカットキーが正常に働いてない、ってことも事実でして。

消えた、キーを押しなおした、何もでない。
これでパニック起こしたわけで・・・お恥ずかしい・・・・。


なわけで、恥ずかしながらもスタートしましたが。
まあ、これからリィは神殿に行きますし。
他の2人も、ちょっとエーテルやポーションが足りない。

某鍵つきダンジョンで、ボスを倒して。
貰えるチケットがあるのですが、鍵集めから始めねばなりません。

ダイアンの出番です・・・・。

でもって、ダイアンが最初に鍵つきに入る。
PT募ったら、とんでもなく豪華なメンバーになった。

サクサク進んで、2回・・・・・。
気がついたら、アイテム袋に馬が入ってました。
ダイアン、偉い!!

その後、またもや鍵集め。
今度は、火の卵を拾ってきたダイアン。

運のいい女子だのう・・・・。

馬は、リィが乗ってます。
SS撮り忘れた・・・・・。

さて、その後・・リィ。
同じメンバーさんが半数でスタート、特筆することは無いけれど。
無事に終了。

再び鍵集める、ダイアン。
すまんねえ・・・・。

で、恋々。
タイミングが悪かったのか、PTが集まらず。
1人寂しく、1周目。

で、次・・・と思ったら。
何時もリィがお世話になってる、ギルマスさんが。

若手を連れて、同じダンジョンにいらしたところだったらしい。
で、図々しくも・・参加。

途中、ドロップ運のいいダイアンに交代。
若手さんたちの装備が、かなり出たので。
良かった良かった^^

のんびりまったりな、一晩でした。

幸の不幸も「エンジェル戦記」

2009 - 09/29 [Tue] - 10:25

ダイアンは、必死にレベルを上げておりました。
上がりました、56です・・おめでとう。

リィも、フレの某ギルマスさんのおかげで。
レベルアップ、61です・・おめでとう。

恋々は・・・・・ペットのレベル上げに協力してました。
ごめんなさい・・・・・。


さて、ダイアン。
昨日は、あれこれありました。

特筆すべきは・・・・。

PT組んで行動中、武器を持ち替えようと。
それ用の、ショートカットキーを押しましたら。

手に持っていた武器が、消えました。

袋の中にも、どこにも見当たりません。
慌てて、予備に持っていた武器を持って。
その場はしのぎましたが・・・・・。

一端PTを抜けて、運営に連絡。
まだ、レスは返ってきてません。

で、フレとか・・・組んだPTのメンバーに。
このことを話しまくる、リィも話す。

ついでにここ、この駄文読んでくださってる方いましたら。
ご注意くださいませ。

で、話を広めましたが。
聞いたところによると、ダイアンだけではないようです、被害者。
なんてこったい・・・・・。

当座の武器を買わねばと、ダイアン相談します。

恋「うーーん、困ったね・・・でも必要だし・・・お金、ある?」

リィ「この前、レアのロッド買ったしな・・・・」

ダイ「ごめんね・・・・・200万で、出てた・・・・レベルの低いレア」

恋「性能は、いいの?」

ダイ「いい、かなりいい・・・・宝石ついてるし」

リィ「でも金、足りないだろ。俺たち、これしか出せないぜ」

ダイ「あ・・・!値段下がった!!」

恋「買っておいで!!」

リィ「行け!!」

150万の、出費でございました。

嘆く彼女に、フレのハンターさんが。
武器の属性を変化させるハンマー、星屑の金槌を差し入れてくれました。

ありがとうーーーー^^

早速、カンカン・・・・。
おお!!

見事に、耐久力などにOPがつきました。
ありがとおーーーーー!!

読んでくださっている冒険者の方、いらっしゃいましたらご注意を。

戦記91


リィ、戦闘中。
すみません、SS撮ってしまった・・・・・。

頑張ってねー「エンジェル戦記」

2009 - 09/28 [Mon] - 11:03

戦記は、通常インスタンスと呼ばれるダンジョンで。
皆さん戦ってるわけですが。

これだと、最高5人のPTで参加。
他のPTとは、遭遇しません。

が、2箇所・・・所謂MMOのフィールドがありまして。
うち1箇所は、時間に応じて(討伐後、2時間で再生)。
もう1箇所は、ランダムで落ちてくる鍵を使って入ります。

昨晩、中の人はぐでぐでに疲れていましたが。
でもやっぱり入ってみたらば、後のほうのフィールドが開くとの公開チャット。

恋々、2回入り。
1回は早々に立ち去り、もおう1回は敢え無くも敗退。
経験値まで、持って行かれて泣きました。

リィは、タイミングが合わず・・・未経験。

ダイアンは、無謀にも飛び込んで・・・敢え無くも・・はははは。

昨日はリィで入っていたんですが、まあなんだ・・・・・すっかりチキンですので。
雑用をやっておりましたら、某ギルドのマスターから1:1のチャットが。

フィールドニ入っているとのこと、実況中継してくださっていましたが。
ああ・・・・・・・チーーン・・・・・・・でお帰りになった。

まあ遊びなれたダンジョンで、狩でもしようかと企むも。
レベルの高い皆さんは、そろってフィールドにお出かけのようで。
メンバーが集まらない・・・・。

幸い、2人空きのあるPTを見つけ。
入り込みました。

正直、このマスターさんと一緒なら安心と、リィには刷り込まれてます。
つーことで、経験値稼ぎまくった昨晩。

まあでもここまで来ると、さすがに・・・・。
1周しても、5%いきませんね。

それでも楽しく過ごした後は、ダイアン・・・・・。
仕方ないので、少なくなったシテムの補充に走り回っておりましたです。

戦記88

某ダンジョンで、ランダム発生のクエスト。
これは恋々もリィも未体験、お初でした。

都市伝説「エンジェル戦記」

2009 - 09/27 [Sun] - 07:15

早い時間に、集中して回って。
見事に、レベル55になったダイアン。

早速着替えました。

戦記85

白いブーツが、ポイントです。
頭装備、非表示にしてるんで出てませんが。
これだけは元のままなので、新しい帽子を探さねばなりません。

ちなみに、アップし忘れましたリィの新装備。

戦記86

ブーツが黒になった以外、変化してないようですが。
実はあれこれ、頭装備以外は・・・・代えてあるんです。


さて、ダイアン。
遅い時間にフレに連絡してみたら、某お稼ぎ用のダンジョンにいるとのこと。
一緒に狩りに行きました。

そこで・・・・・・てっきり都市伝説・・と思っていた。
ペットの血統書・・中級一段。

リュミちゃまのは、買いました。
オスカー君は、諦めて進化させずにやってました。

課金しないと決めたら、しないのがプレイヤーの心意気。
でも手に入ったので、先ほど。

戦記87

めでたく進化。
・・・・・・・爆弾抱えた姿に・・・・・。
まあ何だ、強そうだから・・・いっか。

馬も拾っちゃったりしたので、黄昏のニャンコちゃんに差し入れました。
恋々以外、おそろいです。

ちなみに恋々も、ブーツを履き替えました。
これも黒になってます、胴体装備は・・・・実は古いもののまま。
セットボーナスの関係で、古い装備のままなのです。

さてこの後の予定は、リィをレベル61に上げて。
恐怖の神殿ツアー、メンバーの準備は・・・・少しずつやってます。

根回し根回し^^



踏ん張れ!「エンジェル戦記」

2009 - 09/26 [Sat] - 11:12

リィと恋々のレベルは、上がりました。

なので、ダイアンですが・・・・。
何とかレベル55まで、上げたいものです。

出発点は、レベル53で。
オアシスたら言うところの、クエストが出ておりました。

基本的に、クエストってもんが出たら。
片付けることにしてます、片付けずに置いて。
後で後悔する羽目になったことが、はい・・・違う世界ですが、何回か。

なので・・・・PT・・・・・・。
おい・・・集まらないよ・・・・・。

仕方ないので、1人で出発・・・。

・・・・無理でした・・・・orz

ほうほうの態で、逃げ帰ってきまして。
チマチマ片付けりゃいいんでしょ、とばかりに。
チマチマやりつつ、低レベルダンジョンでアイテム補充もしつつ。

ま、昨日は・・・残念なことにPTに恵まれなかったダイアン。

最後の最後で、フレと一緒に潜ったダンジョンで。
自然に出来上がったPTが、素敵なものになったので。

ええ、終わりよければ全てよし。
レベルはただいま、54・・・。

頑張れダイアン、あと少しだ。

根性入れた「エンジェル戦記」

2009 - 09/25 [Fri] - 10:37

昨日、早い時間に恋々とリィ。
せっせとお金を稼いでおりましたら、ダイアンが飛び込んできまして。

以下、脳内会話。

ダイ「レア・ロッドが安くなってる!」

リィ「メンテ後だしな」

恋「幾らだったの?」

ダイ「280万から500万・・・500万の強化済みのが、欲しいなv」

恋「・・・・・・・・・リィ、幾ら持ってる?」

リィ「うーーーーん・・・・・これくらいなら・・・」

恋「私も、修理代は残したいから・・・・あわせて150万」

ダイ「私、230万・・・・・500万のは無理か、でも他の買う」

恋「よく見て買うのよ」

リィ「OP見ろよ」

ダイアンは、レア・ロッドを手に入れた。
おめでとう・・・・。

さて、恋々もリィもいい加減レベルアップ目指さないと。

戦記84

昨日途中の、恋々のステータス・バー。
7のぞろ目が、美しい。

置いといて・・・・。
リィは、PT組んで出かけ。
恋々は、PTに参加したり。

どっちも頑張っていましたが、恋々の参加PTが。
所謂ボス直、経験値稼ぎには向かないPTだったので。
早めに抜け・・・・・。

壁役が下手で、ご迷惑、ごめんなさい・・・・・。

荷物整理してたところに、何時ものフレの方からチャットが。
お誘いです、レベル上げの。

喜んで参加させていただき、まぞ恋々がレベルアップ。
お気遣いいただきまして、リィに代わってリィもレベルアップ。

感謝の申し上げようも、ございませんです。
ありがとうございました。

その後、そちらのギルドの青少年としばらく回ったものの。
さすがに息切れ、抜けさせていただいてしまったヘタレです。

さて・・・・リィは神殿にいかねばならないようで・・・・。
鍵つき、最高ダンジョン・・・・。

回ってみたり「エンジェル戦記」

2009 - 09/24 [Thu] - 10:50

あー・・・3番目の町の、最高位のダンジョンのエリア。

ここは・・・恋々は、丁度ギルドにおりまして。
ギルドもメンバーも育ち盛り、一気に駆け抜けました。

リィはというと、親切なプリさんが。
PT組んでるのに参加しましたら、最高ダンジョン手前まで。
連れてってもらっちゃった・・・・・。

おかげで一部地域、未だに方向音痴してます。

が、ダイアンは・・・・・そういったことも無く、一歩一歩進んでおりました。
そう、昨日までは・・・・。

てのは、後回しにして。
昨日はリィから・・・。
その最高ダンジョンに募集をかけます、いい加減レベルを上げたい。

最初に応募してくださったのが、先に書きましたプリさんだったので。
幸先もよく、でもって人もバランスよく集まって。

回ります・・・・・ぐるぐるぐるぐる、ひたすら回ります。
が、経験値は・・・・・・貯まりません、泣きたい。

さすがに疲れて、解散。
レベルアップした方がいたのが、救いです^^

でもって、プリさんにフレ登録していただいたのが。
頑張ったご褒美でした、ありがとうございます。

で、ダイアン。
地道に進んでおりましたが、さすがにこのエリア。
一人では進めませんので、丁度募集のかかっていたPTに飛び込みます。

場所もいいし♪
とか思ってたら、このPTがどんどん先に進むではないですか。
で、さすがに・・・最高ダンジョンの手前で。

これ以上は足手まといになるから、抜けます。
言ったんですが、皆さん曰く。

「大丈夫、ノーマルだし」
「今まで死んでないし」

レベル52ですが・・・・・・・・・。
でもって、お調子者なんで・・行っちゃいましたが。

あー敵さんにも、HPバーがあります。
雑魚でもボスでも、勿論あります。

ここに敵の名前も、表示されます。

で、格下の敵の名前は、白抜きで。
そこそこだと、緑。
ちょっと上だと、黄色。
やばくなってくると、オレンジ。

このオレンジまでは、よく見てましたが。
昨日は、真っ赤を見てしまった。

それもボスだけでなく、雑魚まで真っ赤。

あはははははは・・・無事に帰れたのは、皆様のおかげです。
ありがとうございました。

アイシクル撃って、逃げまくってたチキンの面倒。
見てくださって、感謝です。

ここで、気がつくとダイアン。
神秘的な鹿ののろいを解くクエスト、通称鹿クエ。
あれだな、アルテの水浴び覗いて・・鹿にされたってやつですか。

それの準備が整ってしまった・・・・・。
これ結構面倒で、恋々も面倒くさがりつつやり。
褒美にもらえる武器が、修理代が高くて使えず。

なので、リィは頭から無視してた。
あはははっは。

まあでも、条件が整ったんだから。
で、ユーターン。
入り口近い、きのこの里に向かいます。

ここのボスは3体、うち2体まではソロでいけたんで。
場合によっては、最後のボスは放っておいて(t可能)
鹿に話しかけて終わろうか、と思ってたら。

他の冒険者さんがいらしたんで、合流。
何とかクリア、ついでにもおう一つ先のダンジョンまでツアーいたしました。

いや、ダイアン・・・・大活躍の巻でした。


戦記90

暇人恋々、古馴染みの冒険者さんと戯れる・・の巻。

大忙しって「エンジェル戦記」

2009 - 09/23 [Wed] - 11:43

3人抱えて中の人、ふと思いつく。

ギルド倉庫の中の、鍵が結構・・・あれもこれもあるではないか。

パンドラ、ぐるぐるの丘、クラック海岸、セントルイン、イブルレイク、月の神殿。

最後のは、置いといて・・・。
それぞれ・・・。

パンドラ、キマイラ、クラーケン、アルゴス、ケルベロスがボスですが。
これらの鍵が、1個ずつあるではないか。

なので、知り合いに片っ端からチャット入れてみたところ。
何時もお世話になってる、某ギルドのマスターからレスが。

ありがたく、そちらのお二人とリィで出発いたしました。

なんつーかね、歴史を辿ってる感じですね。

殆ど鼻歌交じりで、クラーケンまでこなして。
アルゴスは・・・・・どうかないけるかな?

あ、ダンジョンランクを最高のEXにして、いけるかだったんですが。
3人だし・・・。

何とかいけたので、ホクホク。

がしかし、次のケルベロスは厄介な上に。
鍵を持ってるのが、レベルがまだ52のダイアン。

これはファイターさんに、入ってもらわねば。
いや、リィの代わりにダイアンが入ると。
ウィザード三人と言う、変則シフト。

ギルマスさんがフレに声をかけてくださいまして、ダイアンもフレに声かけます。

めでたくフルPTになった上、近距離攻撃2人入ってくれたので。
安心して、出かけますと。

ええもう・・・・・ボスまでは、切り抜けましたダイアン。
最後のボス戦で・・・・・・お一人のウィザさんがやられ、気をとられてたら。

・・・・ダイアンもやられた・・・・・・。

でもって、クリックミスで・・・・・・町に帰れず。
死んだままで、クリア・・・・・つか、終了。

皆様、ご迷惑をおかけしました(ペコリ)

さて恋々、ふらふらと出歩いておりますと。
ファイターのお嬢さんが1人で入ってるダンジョンを、発見。
ご一緒して、2人で叩いておりました。

でもそろそろお風呂でも・・・とか思って、最後の1回。
叩いてる最中に、1:1チャット。

街道ボス退治でも、ご一緒に・・のお誘い。

ああ・・・・・中の人、何故か街道ボスとの遭遇率が異常に高い。

でも今回のは、まだ見ぬ場所で初めてのボスたち相手。
でもって、出現時間計算しての・・・計画討伐だそうです。

で、PT組んで・・・・レクチャーしていただいた後で・・・待機。

出現地域が、散らばってるので・・・PT組んで待機して。
でもって、出た所にサクっと集結して叩く。

ちなみに・・・とーーーーーっても、怖いと・・言われましたです。
一撃で、さようならになるからと。

あふ・・・・・・・・。
チキンなファイターには、ドキドキの時間。

でもって・・・・・出るんですよ、ちゃんと私の側に。
ええ、出ましたとも・・最初の一体。

「出たー!!!」」
叫ぶ恋々。

「逃げろー!!」
叫ぶリーダー。

逃げましたとも、ええ・・・逃げ回って、皆さんが合流してくれるの。
ひたすら待ちましたよ・・・怖かった。

で、この後は・・・チャンネル移動して。
ひたすらボスを狩って、狩って狩りまくり。

最後は、高位ダンジョンで締めくくったと言う。

チキンでヘタレな冒険者の心臓は、バクナク鳴りっぱなしでございました。

この後、恋々とリィが使いまくったエーテルとポーションの補充に。
ダイアンが、森をさ迷うことになったのは・・言うまでもありません。

稼ぎ頭、ダイアン。
頑張れ、ダイアン。
死ぬなよ、ダイアン。

いやもう・・・「エンジェル戦記」

2009 - 09/22 [Tue] - 11:16

あのー質問です・・・・・。
何時もここにアップしてるSSは、PCCの装備で撮ってるキャプチャーなんですが。

昨日、キーボードの「PrintScreen」押しましたら、チャット画面に。
「キャプチャーが保存されました」
jpgナンバーとともに、表示されましてね。

が・・・これって、どこに保存されてるんだろう。
うちのPCのピクチャには、入ってないんですが。

アホです、ごめんなさい・・・・・。
教えて、お願い。


さて昨日、恋々で始動。
した途端に目に入った、高レベルダンジョンの募集。

珍しくも、経験値2倍カードなんてのも持ってたので、参加。
皆さんも、考えることは同じだったようで。

カードの有効時間が切れるまで、楽しみました。

その後ダイアン、クエの出てる鍵つきの鍵が。
欠片が1個だけ足りないので、集めに行きますが。

こういうときには、出ないのがお約束。
仕方ないので、バザーで購入。

した途端に出るのも、お約束(泣

ついでにダイアン、リィのレア槍も購入しました^^

さて、時間的にも・・募集かけてもいいかな、だったので。
早速募集・・・。

まず引っかかって・・じゃなくて、応答をくれたのは。
親切なプリさん、これは幸先がよろしい。

でもって、次に・・・恋々の古馴染みのファイターさん。
まあ何だ・・・彼がくつろいでる隣で、看板立てて。
「さっさと参加しろ」と、脅迫したとも・・言いますな。

で、お二人が・・・討伐クエも受けておいで。
言って下さったので、甘えまして。
その間にも集まってくださる、冒険者さんたち。

レベル51のダイアン抜かしますと、平均レベル65のPTが出来上がっちゃった。

ので、最高ランクに設定した、お調子者です。
数日前に、経験したことが・・役に立ってくれましたがね。

しかも、4人のナイトに守られて。
なんと言う贅沢・・・・・・(ポッ)

このダンジョン、恋々もリィも何度も来てますが。
でもってリィで体感しましたが・・・。

雑魚のほうが、面倒で。
ボスは遠距離で攻撃すると、面倒だ。

ダイアンは、ウィザですので・・・・長距離、って言うか。
防御が紙ですので、近距離はいかんのですが。

ここに限っては、ボスに張り付いてないと・・チャームにかかって味方に叩かれます。

それでも、ありがたくもナイトの皆さんのおあkげで。
無事に終了、ありがとうございました。(__ __)

で、楽なダンジョンで一休みついでに、アイテム集めしたりしてたダイアン。
そこにフレから、リィへのお誘いが。

喜んで、サクっと代わり。
それっとばかりに、最高レベルのダンジョンのPTに参加。

こちらの主催者さんのPTは、本当に何時もチームワークが良くて。
回復役さんもいないのに、被害が出ないという。
稀有な、PTなんです。

かくて、経験値とか、次の鍵つきの鍵の欠片も稼がせてもらったリィ。
にしても・・・・59から60への壁は、高い。

3人、よく頑張った・・・・・・。
しかしねえ、恋々の後でリィ動かすと。
軽くていいんですが、やはり火力が・・・・足りない・・・・。

戦記82

リィも恋々も通った、森のダンジョン。。
町が下のほうに見えます・・綺麗だわ(サムネイルなので、クリックどうぞ)

戦記83

昨晩開いてた、星空の神殿の入り口。
ダイアンで飛び込んで、あっという間にご臨終。

私は誰?「エンジェル戦記」

2009 - 09/21 [Mon] - 10:49

リィをレベル60に、上げなくては。
そう考えて、プレイ開始したんですが・・・。

ついダイアンで金稼ぎに走り、リィに交代したものの。
走り回ってる最中に、1:1のチャットが入り。

続きを読む »

怖いよ怖いよ「エンジェル戦記」

2009 - 09/20 [Sun] - 07:25

恋々とダイアンと、連続で海辺の鍵つきダンジョンをツアーしてたら。
何がなんだか、攻撃の手順がわからなくなった。
困ったさんの、筆者です。

リィはすでにそこは終えていたので、1日2回しか行かれんのです、鍵つきは。

ま、その後は3人、何となく金稼ぎしてました。

夜、ダイアンをレべル50まで上げたいと。
あちこちのPTに参加させていただいたんですが、楽しかったんです。

ええそりゃあもう・・・・。
怖かったし・・・・・・。

回復役さんのいないPTが、何故か多かったんで。
回復薬の準備もしてたんですが、ふと気がついたら切れてて。
町送りとか・・・アホー。

レベルの高い皆様と、恒例の墓場の奥で遊んでたら。
何故かリーダーが間違って、そのまた奥の鍵付きに部屋を作っちゃった。

鍵を、持っていらしたんですね・・そうですか。

ダイアン、そこのクエは出始めていましたが。
50になって全部揃うので、鍵もまだ充分でないので。
控えていたんですが・・・ええ、レベルも。

なので、抜けようとしたんです・・・チキンのヘタレなので。

でも皆さんが、大丈夫だから行こうと誘ってくださるんで。
はい、行きました。
たくさん庇っていただいて、必死に後を追いかけて。

何とか生還できました・・・気の毒なリーダーは、皆を庇って2度も町送りに。
ありがとうございました・・・・・。

そういえば恋々も、この同じ場所に同じくらいのレベルで行ったものでした。
でもあの時は、ダンジョンランク・・・・ノーマル。
今回は、EX・・・あははははは。

さすがに疲れて、このPTは解散。
経験値も中途半端だったし、ちょっと気楽な狩りもしたくなって。

ダイアン、丁度募集中だったPTに参加。
バシバシと敵をしばいておりました、ええ楽しく♪

そしたらですね、ドンキがポロっと落ちました。
ノーマルですが、40レベルです。

PTの皆様は、もう持ってるということだったので。
実は今、これ書いてる裏で・・・バザーやってます。

で、また回ってますと・・・・今度はポロっと。
ファイターの某スキルが・・・・・・落ちた・・・・。

これを探して、恋々とリィ。
このダンジョンに何回訪れたことか・・・結局手に入らずに、お金を一生懸命貯めて。
購入したんです・・・300万。

それが・・ポロ・・・っと。

今でも時価、200万なら・・・即売れますが。
こういうのは・・ホールインワンと同じ。
特にドンキも出た後ですし・・・・・。

同じPTにいたファイターさんが・・・・そろそろレベル的に欲しいけど、お金が。
そう呟いていたので、1:1で呼びかけて。

100万で、話がつきました。
ダイアン、金持ち^^b

ついでにレベルアップ・・・・・ありがたいことです、皆様感謝感謝です。

戦記80

ダイアン衣装換え、色合いがシックになりました。

金儲け「エンジェル戦記」

2009 - 09/19 [Sat] - 11:59

昨晩は、やたら金儲けにとり憑かれてしまったダイアン。
墓場の奥のダンジョンで、掘って掘って掘りまくって。

お金を必死に貯めてました・・・何だったんだ、あれは。戦記78

ダイアン、ピヨコの機甲に乗るww

その代わりといっては何ですが、PT運には恵まれませんでした。
お金は、そこそこ稼ぎましたが。

で、リィ・・・・遅くなって始動。

戦記79

お揃いの白馬に乗った、リィとダイアン。
恋々、仲間外れ・・・・・シクシクシク。

置いといて・・・・。
リィは、ちょっと低rベルのでも高ランクのダンジョンPTに入れてもらい。
その後、意地で動き回って。

久々に、レベルが上がりましたら・・・。
出ましたよ、最高の鍵つきのクエが。

見ない振り、見ない振り・・・・(笑

強いねー「エンジェル戦記」

2009 - 09/18 [Fri] - 10:25

早い時間に、結構ランクの高いPTに入れてもらったので。
ダイアンのレベルは、サクサク上がりまして。

おかげで、もう一つのスキルも使えるようになりました。

戦記77

100%丁度では、上がらないようです。
越えなきゃ、上がらないのね。

戻しまして、コストパフォーマンスは・・雷系のほうが、いいですね。
敵の足止めには、新しい方の氷系が良さそうです。

遅くなってからリィも始動しました。
幸いお友達から、PTの誘いをいただきましたので。
砂漠にあるダンジョンに行きました、何時もの迷子のダンジョンです。

回復アイテムの関係で、早々に抜けてしまいました。
すみませんです、わがまま貧乏で・・・・・。

恋々は・・・・穴掘ってました、金稼ぎに。

PS3が参入したはずなんですが、いやそのせいかもしれませんが。
上位ダンジョンのある町が、何気に過疎だったんです。

聞いた話では、新規参入で。
最初の方の町は、そこそこ人が集まっていたとか。

当分、こんな感じかな。

浮き沈み「エンジェル戦記」

2009 - 09/17 [Thu] - 11:09

たかーーーーーーーーいお金を払って買ったスキルは、とーーーーーってもお役立ちでした。

おかげでダイアン、海辺の鍵つきダンジョンまで。
単独クリアしちゃったりして。

でもって、墓場の奥にも。
のこのこ出かけちゃったりして・・・・・。

レベル45になったので、着替えました。

戦記76

今度の衣装は、ピンクです。

続きを読む »

ボケたままでの「エンジェル戦記」

2009 - 09/16 [Wed] - 11:57

風邪でおおぼけ状態だったので、とにかくダイアンだけ。
経験値を稼ぐのをメインに、PT組んでもボケてるだろうから・・失敗が多そうで。

出来るだけ1人で走ります・・・走ります。

走った結果、レベルが上がり。
例の素敵なスキルが、習得できました。

試し撃ちに出ようとしたら、2人で入っていらっしゃるダンジョンを見つけ。
参加させていただくことに・・・・。

ああ・・・・・なんつーか・・・・。
このスキルって・・・・・。

コストパフォーマンス、良過ぎ・・・・・。

威力が強い上に、直線に走る力でなく。
敵に次々と伝染するように、遠くまで威力が届くので。
凄いわな・・これは。

スキルポイントが足りないので、まだスキルレベルがあまり上げられないんだけど。
それで、これですか。

同じ雷系のスキルと比べると、消費MPは極小で。
威力が、段違い。

うう・・・・・・・・金出した甲斐は・・・・あったな・・・・。

続きを読む »

中の人が・・「エンジェル戦記」

2009 - 09/15 [Tue] - 10:27

中の人が、風邪を引き込みました。
豚さんではありませんのが、救いです。

書き込み終えたら、ベッドに戻ります。
午前の予定は、キャンセル。
夕方の仕事は、キャンセルできません・・・・・。

ので、簡略に・・・。

早い時間に動いていたダイアンは、そこそこまともに働いてたのですが。
とはいえ、単独ボス戦で・・・クシャミの連発して、死に掛けましたがね。

遅い時間に動き出したリィは、ボケてたこともあって。
ちょいとご迷惑をおかけしました、困ったもんだ。

ダイアン、例のスキルまであと・・・1レベル。

戦記75

光るダイアン。
黄昏のニャンコに貰ったスキル、バリア作動中。
綺麗だねえ・・・・・。

結構日替わり「エンジェル戦記」

2009 - 09/14 [Mon] - 10:46

3人動かしてますと、まあ誰かが中心になりますが。
一番レベルの低い人に、焦点当てることになりますね。

レベル上げは、楽しいです。

でもって、3人動かしてると。
偏りが出ます・・・・そう、運が良かったり悪かったりの偏り。

恋々の調子がいい日は、リィがこけます。

リィが、素敵なPTにめぐり合った日は。
恋々、一人寂しくうろつくことに。

で、ダイアン・・・・・。
最初はたやら、一人寂しく経験値稼いでいたんですが。
近頃・・・・・。

飛び込んだPTとか、募集したPTにやたら恵まれてまして。
ありがたい限りです・・・・。

昨日も、某「黄昏のにゃんこちゃん」とかが、一緒にPT組んでくれました。
おかげで、レベルがサクサク上がる今日この頃。

レベルの高いフレの皆さんも、本当に良くしてくださってまして。
感謝感謝の、ダイアンなのです。

さて、リィは・・・・昨日は調子がよろしくなく。
修理代で破産しかかりましたので、早々にリタイア。

恋々は、海辺の鍵つきダンジョン荒らしに行ったら。
素敵なハンターさんと一緒になり、お喋りに話を咲かせました。

ちなみに、どちら様も。
2号3号、お作りになってますので。

ええ、正体明かしたり明かされたり。
そっちでの笑いは、耐えません近頃です。

戦記74

片手武器の盾持ちに代えた、恋々。
攻撃力は下がったけど、確かに・・・ボスを引き付けて盾になるなら。
こっちだわ。

クエストとかクエストとか「エンジェル戦記」

2009 - 09/13 [Sun] - 07:30

有り金振り絞って、ダイアン。
お馬さんを買いました、さすがに20レベルのドンキでは足が遅くて。

戦記73

一見リィとおそろいですが・・事実同じ種類の馬ですが。
OPがついてます、魔攻の。
普通は魔攻、ドンキについてるんですが。
OPでこの子についてましたので、喜んで購入。

この性能にしては、あまりに安かった。
財布は、大変なことになりましたww


さて森の奥に、鍵つきのダンジョンがあります。
そこのクエストが、ダイアンに出ました。

考えてみれば、恋々とリィについで・・・3回目ですが。

鍵は1つありましたので、募集を。
貴重なので、すぐにメンバーは集まりました。

しかも、豪華なメンバーです。
何時も助けてくれる、ファイターさんも来てくれました。

リィのときに書き込みましたが、基本的にここは2回の訪問です。
が、ちょっと手をかければ、1回で済みます。

集まってくれた方々は、皆さんベテランでしたので。
その辺は、充分にご存知。

サクっと出発しましたが、ダイアン(中の人)どじりました。
2回話しかけなければいけない相手に、1回しか話しかけなかったんで。
クエストが一つ、未消化に。

皆さん、残念がってくださいましたが。
一応解散、お友達のファイターさんとは・・・海辺に移動して、そこの鍵つきで遊んでました。
いや、楽しかった。

その後ダイアン、元の町に移動して。
鍵の欠片、集めます。
どうやら集まったかな、と思ったところで。

何とも嬉しいことに、あの先輩ウィザさんから1:1のチャットが。
お誘いしますと、OK頂いて・・・・・。

おいおい・・・私、欠片が1個、足りないってば。
・・・・ウィザさんが、寄付してくださいました。

で、再びPT募集。
前回は、ファイターとか攻撃系の方々が集まってくださいましたが。
今回は、魔職の方々で統一。

しかも、美女軍団^^b

で、この美女軍団の、強いこと強いこと。
あっという間に、敵は追い散らかされたのでした。

ダイアン、もっと強くなろうと決心したのでした。

皆様、ありがとうございました^^

ダイアン、頑張った「エンジェル戦記」

2009 - 09/12 [Sat] - 11:19

さて・・・・昨日のこと。
恋々がバザーをさまよっておりますと、ダイアンのスキルがそこそこの値段で出ておりました。
で・・・・。

恋「幾ら持ってる?私昨日の修理費で、70万切っちゃった」

リィ「あー俺・・何とか100万あるわ」

ダイ「私、80万くらい♪」

恋「合わせればいけるね」

以上、脳内会話でした。

ギルド倉庫に、恋々とリィがお金を放り込み。
ダイアンが出して、めでたくスキルは手に入りました。

3人は、貧乏になりました(笑

忙中閑あり・・・・・。

戦記70

ダイアンが手に入れた薬を飲んだら、恋々はミニマウスになりました。

戦記71

ペットたちとも、1枚。
どっちがペットだ???

ダイアンはレベルを上げ・・・る前に、アイテムの補充をしようと。
海岸近くの町に移動、そこで素敵なプリーストさんと知り合いに。

2人で荒らした挙句、鍵つきのダンジョンに行こうかと。
募集をかけましたら・・・・・ええ、その時ダイアン。

あるお方に、声をかけようかな・・・と思ってたんですね。
そしたら、その後当人・・・・素敵な先輩ウィザさんが。
見計らったように、登場。

PTに入ってくださいました・・なんつーありがたいことでしょう。

何周かして、しかもダンジョンランク最高で。
何故かリィと、良く一緒に狩りをするファイターさんも来てくれたので。

まあ・・・危なくなったら、後ろに隠れよう。
プリさんと、よからぬ相談をして・・・特攻。

5周くらいしたかな・・・・・アイテムも結構出て、か経験値もたまり。
加えて、先輩ウィザさんから・・・・愛用のロッドをいただきました。

凄い性能だったり、カスタマイズされてたから^^

さて、元の町に戻ったダイアン。
ここで偶然入ったPTが、ぐるぐる回り始めまして。

しかも何気に、いいチームワーク。
ザクザク上がる、レベル。

あっという間に、ダイアン・・・レベル40に。

衣装換えです。

戦記72

・・・・・・・・・クマのぬいぐるみに、見えるんですが・・・。

先輩のロッドを装備したら、えらく強くなったダイアンです。

ここまで使ってたロッドは、一緒のPTにいたプリさんに差し上げて。
とても楽しい時間を、過ごしたのでした。

で、その後。
恋々とリィ。
どちらの少々動いたのですが、金曜の夜にもかかわらず。
ひどく過疎だった、昨晩。

ダイアンに比べて、精彩を欠いたことは・・言うまでもありません。
しっかりしろよ、先輩。

やっぱりかい「エンジェル戦記」

2009 - 09/11 [Fri] - 10:47

黙々と、レベルを上げるダイアンに。

黙々と、お金を貯める恋々とリィ。

なんつーか・・・・涙ぐましいな、っと思っちゃったりする今日この頃。

続きを読む »

大忙し「エンジェル戦記」

2009 - 09/10 [Thu] - 11:32


戦記66

耳付き恋々、再び。


ひたすらレベリング中の、ダイアンです。

早い時間には、海岸近くでダンジョンランクを上げて、経験値を稼ぎ。
ついでに、リィに手伝ってもらい。
海岸沿いの鍵つきの、残してしまったクエを片付けます。

ダイアンだって、ちゃんと働いたのです。
先に入って、入り口付近の雑魚は・・・全部彼女が片付け。
その後、リィがザクザクザクっと・・・・・クリア。

で、ダイアンは森に戻ります・・・が。
単独クリアは、難しいのですね・・・この辺り。
でもPTが集まらない・・・・で・・・・。

ちょっと反則技を・・・・・・。

続きを読む »

頑張れ、女性軍「エンジェル戦記」

2009 - 09/09 [Wed] - 12:07

遅い時間のインでしたので、まず恋々。

・・・に、ペット訓練させながら。
リアルでのメールチェックとかしてましてね、そういうときに限って。
レスの必要なものが多くて、時間が経っていく。

戻ってみたら、ペットたちも空腹。
ペットの食料も切れてたので、町に戻りまして。

補充と・・・とやってたら、高位ダンジョンへの募集。
珍しくも、ファイターの募集だったので。

応募・・・・・盾ファイターにならんと、ダメかも知れんと思う・・・今日この頃だったり。
いや、まあ・・・・・。

スキルの関係と、後衛の盾になるってことで。
攻撃力よりも、防御力求められてるのでは。
高位ダンジョンだと、そのほうが効率的なのかもです。

うーーん・・・・・・ちょっと考慮の余地あり、かも。

さてPT解散後、ダイアンに戻ります。
リィは、お休み。

黙々と、海岸付近で経験値集め。
森に行けば、もうちょっと稼げるんですが。
ダンジョンクリアが、1人ではきついので。

海岸エリアのダンジョンランクを、EXにして稼ぐ。
つらいのは、この辺りでは・・・装備品が、レベル遅れなんですね拾えるの。

移動しようか考えてたら、フレがチャットで。
一息ついてたので、ちょっと話して。

こっちは森に移動、あちらは再び墓場の奥のそのまた奥のダンジョンに。

しばし経って、どうやらレベルも上がりそうだと。
ホクホクしてたら、フレも終わったと。

で、手伝って貰って・・めでたくレベルは36に。
レベル40の武器を拾いましたが、まだ装備は出来ません。

ああ・・・恋々やリィに比べて、ダイアン・・装備品が貧弱です、ゴメン。
この後の、スキル購入に備えて・・・・倹約なのですね。

で・・・・・。
初期ダンジョンに、遊びに行ったら・・・初期スキルを拾ったダイアン。
バザーでも売れないので、NPC売り。

で、バザーで新しいスキルを買いました、割安だったので。
吸収スキルですね、敵からのHP吸収。
恋々も、便利に使ってます、その手のスキル。

あーー、場所と敵の数とによって。
役に立ったり立たなかったり、かな?

何にせよ、保険があるのはいいことだ。

買い物とか「エンジェル戦記」

2009 - 09/08 [Tue] - 10:18

先日バザーで、何故かとんでもない値段で。
レベル60用のドンキが、売られてまして。

ノーマルとはいえ、冗談でしょ・・の値段でした。

なので、リィが購入。
しかし、彼のレベルは57で止まってます。

ので・・・・・。

戦記64

恋々が、騎乗することに。

で、貰った白馬は・・リィに戻して。

戦記65

リィが騎乗しました。

どっちも、移動速度が・・・・かなり上がりましたです。

さて一昨日、恋々がフル稼動でしたので。
リィとダイアンの、レベリング。

リィは、前半ちょっと恵まれなかったものの。
最後に、高レベルダンジョンで。
とても素敵なPTに入れていただき、大変にラッキーでした。

つか、あそこに行かないと・・もう経験値は貯まらないのね。

ダイアンは、一人黙々と・・経験値稼ぎ。

35まで、あと一息。

戦記63

ダイアント、変身したギルマスにギルメン。

ぐるぐーる「エンジェル戦記」

2009 - 09/07 [Mon] - 11:04

ダイアンのレベル上げたり、リィの金を増やしたりしてましたが。

昨晩のメインイベントは・・・。

ダイアンの所属ギルドの面々と、恋々。
墓場の奥の、鍵付きダンジョンに・・・行く前に。

そのこ鍵を集めるのに、ぐるぐると別なダンジョンを回り続け。
でもってやっと入った、鍵付きで。

これまたぐるぐる回って、目が回りそうだった中の人です。

ちなみに収穫は・・・・・・。
準備に回ってた場所で、恋々・・・リィのレア靴を拾いました。

さて、ダイアン。
レベルもよろしいようなので、恋々たちのベースキャンプの町へ移動。
そこでレベル上げ、いたします。

そこの低レベルダンジョンは、森の中。
森の入り口近い、ダンジョンからスタートです・・・・・・・が。

資源集めに、ここはリィも恋々も良く来ましたし。
勿論、レベル30くらいのときは・・・この辺りを探索してました。

ちなみに、恋々がギルドに勧誘されたのは、この辺りでの出来事でした。

置いといて・・・・。

ここには、ベビーフェアリーたら言う・・キャアキャア煩い赤ん坊がいましてね。
やたら硬いし、ヒステリックな声で騒ぐので。

ええ、管理人は・・嫌いなのです。

でも、ここを越えないと先に進めませんし。
ソロでクリアは可能かと、ダイアン・・進んでおりました。

そうしたらある一点で、全部片付けたはずのベビーフェアリーが沸いて出てくる。
わらわらと、沸いて出てきます。

気持ち悪いよー!!
ギルチャで叫ぶ、ダイアン。

どうもここのところ、この現象が起きてるようで。
バグなのか、仕様が変わったのか・・・わかりません。

検証したいと言う、ギルメンとマスターつれて。
突入・・・・・・・。

そしたら、いきなり・・・・・・マスターの後ろにわらわらわいて出てきた、フェアリーの群れ。

気味悪ーーーーと皆で、納得したわけです。

レベル「エンジェル戦記」

2009 - 09/06 [Sun] - 07:20

早い時間に、中途半端だったリィのレベルを57に上げて。

後は、ダイアンを30にすべく頑張ってみました。

恋々は・・・ごめんなさい、雑用のみでした・・・・・orz

さて、ダイアンの所属ギルドで。
彼女海岸沿いの、某鍵付きダンジョンに言ってくれる人を探します。

マスターたちが付き合ってくれるというので、一緒に出かけ。
途中で、チーーーーン・・・になった彼女。

ウィザは、ちょっとのことで・・あの世にいけます。

ちなみに、恋々レベル63で・・・・HP4000越え、MP200足らず
リィ、レベル57で・・・・HP3000足らず。MP230くらい。
ダイアン、レベル30で・・・HP250,MP250くらい。

レベルは違うと言いつつも、何とも早・・・です。

その後、マスターたちのサブのクエをこなすのに。
ダイアンはそっちは終わってたので、リィに変わり。

今度はヘルプに入りますが・・・・・あまりの感覚の差に、歴然としました管理人。
レベル違うって、改めて凄いな・・・と。

さらにその後は、リィの上級のクエやりに。
今度は、マスターにメインに戻ってもらい付き合ってもらったという。

まあ何だ、殆ど・・ギブアンドテイクの1日でした。

戦記61

リィと某ギルマスと、そこのギルメンさん。
某ダンジョンにて、待機中。

ガイコツだらけ・・・。

戦記62

やっと衣替えの、ダイアン。
またもや、生足^^

ふふふふ「エンジェル戦記」

2009 - 09/05 [Sat] - 11:25

まあ昨日は、色々とありまして。

ダイアンがせっせとレベリングしてますと、新MMOフィールドの開催が告げられまして。
ギルメンがこぞって、移動。

ダイアンも、恋々に変わって行ってみましたが。

うーーん・・・・・どうも苦労の割りに、実入りは少なそうだと。
さっさと撤退、ダイアンにバトンタッチ。

で、ギルチャを目にしながら、レベリングしてましたが。
皆さん、偉く苦労をしているようで、ご苦労さん。

さて、ギルメンも・・・・撤退組が増えましたので。
某鍵付きダンジョンに、お誘いかけました。

ダイアンが集めた鍵で、恋々が参ります。
ザクザクザク・・・っと、3周して。
ダイアンの装備が結構拾えたので、ギルメンに頼んで渡してもらいます。

で、気がついたら・・・リィが動いてない。
ので・・・リィは再び、採掘作業。
掘って掘って、掘りまくって・・お金を貯めていました。

と、ダイアンのギルメンが。
某鍵付き高位ダンジョンに行くとか・・・・・リィも鍵持ってたので、参加。

そして・・・ふふふふふふ・・・・・。
リィは、拾いました・・・・・。

ダイアンの、スキル。
バザーで、時価・・ン百万はするという・・・・。
レベル48スキル・・・・リィ、あんたは本当のフォーチュンドラゴン。

感動しつつ、ダイアンに渡して。

さてそのダイアン・・・・・。
オーブを壊したので、手持ちのロッドに切り替えて。
その後も拾ったロッドで進んでましたが、そこそこのオーブを拾えたし。

ギルマスが、ナイフをくれたので。
久々に・・・・・。

戦記60

キラキラオーブ、装備。
がしかし・・・・・・。

魔攻は、ロッドがはるかに強いので。
うーーーー・・・・・・。

エテ節約の為にも、ロッドに切り替えざろうえませんでした。
ナイフとオーブは、大切にしまって。
当分は、ロッドで行動です。

走り回り「エンジェル戦記」

2009 - 09/04 [Fri] - 10:32

リイは金策に走ります、某ダンジョンを走りまして。
採掘作業を、いたします。

めでたくお金が貯まったので、恋々に渡しまして。

恋々も有り金はたいて・・・・バザーの中心で、愛を叫ぶ・・。

叫びません・・・・・こそこそと、3Mで・・・スキル打ってくださる方、いませんか?

そうすると、ご親切な方が・・・どこそこで売ってます、返事をくださいました。
ありがとうございます、ブログ拝見してます(言うの忘れたのでここで^^)

おかげで、某スキルの習得が出来た恋々。
試し撃ちにでかけますと・・・・。

何なんだ、このすさまじい・・・・・MP消費量・・・・・。

いや、爽快感ありますし、強いんですがね。

さて、一方のリィ。
お金を銀行に入れていましたら、フレのウィザさんからお誘いが。

鍵つきダンジョンに行くから、付き合わないかと。
あーー、鍵のかけらが・・・足りません。

なので2人で、探しに行きますと。
日ごろの行いがいいのか、鍵本体が・・サクとお落ちてきましてね。

PT募集していくことに、一人1個の鍵がノルマです。
つまり5周・・・・。

何もいいものは見つからなかったけど、楽しかったし死ななかったので、良し^^

で、ダイアン。
ギルメンとマスター(サブ)に手伝ってもらい、レベル上げ。
25まで、上がりました。

ので、リィで・・そのギルメンさんのレベル上げに協力・・・・・したんですが。
修理代で、破産しかかり・・離脱。

重ね重ね、ごめん・・・・・・。

恋々は、PT参加したら。
ブログ読んでます、言われて・・・舞い上がって・・・・。

新スキル連発して、エテ代で破産しそうになって。
これまた、離脱。

さて、ダイアン。
めぼしい拾い物はないし、レベルの低い宝石やあれこれが貯まってたので。
装備の強化・・・・・・・・か・・・・・・・。

やっちゃった・・・壊れちゃった、オーブが・・・・。
ダイアンが拾った、そこそこの性能のオーブ。

腕輪を強化するつもりで、間違って・・でも成功率90%だったのに・・・。

♪オーブが飛んだ、屋根まで飛んだ。屋根まで飛んで、壊れて消えた♪

不幸中の幸いで、拾ったロッドがありましたので。
それを装備・・・・・。

戦記59

オーブ、法器ウィザにする予定だったんだけどなあ。
両手ロッド、しばらくはこれだな。

ああ、リィが拾ったレベル45のロッドもあったっけ・・・・。

大忙し「エンジェル戦記」

2009 - 09/03 [Thu] - 11:40

ダイアンは、経験値を稼いでいます。
ひたすらに、ダンジョンを走り回ります。

リィは、お金稼ぎに走ります。
ついでに、経験値もちょっと稼ぎます。

恋々は、経験値はおいといて。
ひたすら、お金を稼ぎます。

続きを読む »

出戻りですか、そうですか「エンジェル戦記」

2009 - 09/02 [Wed] - 11:25

リィは、バザーでドンキとスキルを買って。
はい、以前恋々がしてくれたのを、ダイアンにお返しします。

ダイアンは、レベル19でしたので。
20まで、その2つをしまいこみます。

さて、ダイアン。
幸いなことに、ダンジョンの入り口開けておいたら。
同じくらいのレベルの冒険者さんたちが入ってくれて、おかげで憎い羊を倒して。
ダンジョンクリア。

レベルも上がりましたので、スキル習得してドンキに乗ります。

さて、ここで・・・・・鍵付きダンジョンに向かうことに。
勿論、1人じゃ行けません。

ええもう、クローズドのときから・・ここがある意味、一番苦労。
レベル的に、PTが集まりづらいんです。

戦記58

リィの時には、二重起動して。
恋々にクリアしてもらい、リィは入り口待機でしたが。

今回は、pT募集。
そしたら・・・・・・。

高位レベルのウィザさんが、応じてくれましてね。
それが・・・・・リィがその前の晩に、お世話になったウィザさん。

あー、正体をばらしたダイアン。
大笑いされましたww

でもって、彼女が呼んでくれたフレは。
リィのフレでもある、ファイターさん。

彼も絶句・・・・・。

楽々クリア、した挙句・・・・。
色々と頂き物までしまして、ありがたやーーー・・・のダイアンです。

この後、リィに代わりまして。
高位のダンジョンに行くことに、回復役いなくても何とかなっちゃった3人でした。

さてこの後、リィは・・・恋々が最初所属していたギルドのマスターに会いましたので。
新人ウィザがいると、告げ口します。

とマスターは、サクっと勧誘に行ったので。
慌てて、ダイアンに代わり・・・・。

これって、出戻りですかねww

ダイアン、ギルド研修生になりました。

で、その後は・・・・・リィはそのマッスターたちと。
ダンジョン荒らしをして・・・して・・・して・・・・・・・・。

経験値は稼いだが、現在・・・破産一歩手前だったり。

修理代がね、凄いのよ・・・シクシクシク。

美人ウィザード「エンジェル戦記」

2009 - 09/01 [Tue] - 10:31

早い時間に、リィは。
フレのPTに入れてもらい、そこで墓場の奥の鍵付きダンジョンの鍵を拾ったので。
皆で行き、収穫は無かったものの。

楽しかったので、良し^^

遅い時間には、溜まりに溜まってたクエが。
親切なハンターさんのおかげで、消化できたので。
これも、ありがたいことで。

恋々は、ペット放置してる間に。
公共で流れた、レベル6強化ハンマー募集に答えて。

なぜか結構あったハンマーを、買い取ってもらい。
そこそこお金が入って、ちょっと幸せ。

まだまだ、足りませんがね。

さて、中の人は・・・またいたずら心を出しまして。

金髪のウィザを、誕生させました。

戦記54

あー止めときゃいいのに、おまけのPD着せたら・・・・・。
即、脱がせましたww

戦記55

黄昏のニャンコ、人間冒険者スタイルさんと、記念撮影。
惑わせて、ごめんね。

ここで着てるのが、正式の見習い制服。
最初のレベルでは、皆この格好です。

戦記56

一人で頑張ってきたダイアン(このキャラ)ですが、エテ代で破産しかかったので。
リィが、慌てて救援物資持ってきました。

ダイアンは着替えまして、生足出てます衣装です。

ついでに、リィがギルド勧誘したんですが・・・・・あれ?
勧誘できない。

戦記57

なので、恋々もやってきましたが。
結果は同じ・・・ギルドに入れません。

仕方ないので、トレードで品物渡して行きましたが。

まあ何だ、初期ウィザ・・・・きついわ。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2009/09│≫ 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

グリムスの木

RSSフィード