アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2009年10月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2009年10月  

エテが・・・「エンジェル戦記」

2009 - 10/31 [Sat] - 11:33

さて、カボチャが増殖しようと。
経験値貯める姿勢に、変わりは無いのですが・・・。

つくづく・・・・・・ファイターのエテ消費量に、涙が・・・・。

朝、ペットの訓練後にPTがあったので恋々、参加。
夜、フレの方々のPTがあったので、参加。

合計・・・・・6周くらいだろうか・・・・。
普通サイズエーテル、800くらい。
ハイ・エーテル、100くらい。

ザクっと無くなり、倉庫空っぽ・・・・・。

でもって、経験値・・・・・・・殆ど貯まってないという。
泣くぞ・・・・・・。

ダイアンが、自分の倉庫に貯めてあった、チケットで交換したエテを。
慌ててギルド倉庫に入れ・・・でもね・・・・・。

こんな調子じゃ、育てきれないわ。

ファイター育てるには、大手のギルドでないと無理かも。

ギルド特権の一つに、ギルド証券の配布がありましてね。
条件に応じて、時間ごとに配布されます。

これが、エーテルとかポーションに変えられるので。
便利です。

が、うちは個人ギルドなので。
配布される証券は、ほんの少し。

恋々昨日、昔のギルドにいた頃貰った。
500残ってた証券、全部使い果たしちゃったの。
・・・・物持ち、いいな・・・・・・。

リィもね、いくら稼いでも・・・エテの消費のほうが、多い。

魔職2人、頑張ってくれてても・・・限界かも。

と暗くなってばかりではいけないので、つい・・・・・。

戦記121

恋々もカボチャ(笑

リィのフレのウィズさん、現在パンダスーツ着用、にじゃれかかってみました。
カボチャに、パンダ・・・・・・・。

戦記122

一転・・・・・・フレのギルマスさんに、寄りかかる恋々。
一見、大変親密ですが。
話の内容は・・・ああ、結構シビアだったのです。

カボチャPT「エンジェル戦記」

2009 - 10/30 [Fri] - 11:07

ダンジョンにも、町にもカボチャがあふれかえっております。
ああもう・・・・・何がなにやら、ですが。

昨日は早い時間に、恋々が動きまして。
次にリィが、鍵つきとか適度なPTに入れてもらったりとか。

遅い時間に、シェラが始動。
クリオス戦場(大規模戦争)を観戦したり。

あ、戦争に参加は有料ですが、観戦は無料ですので。

PT組んで動き回ったり・・・・・・。
ダイアンも、同じく動きましたが・・・ソロが多かった。

と言いますのも・・・・早い時間に動かした、恋々とリィが。
エテとポットを大量に消費したので、補充せねばならなかったのでした。

ごめんね、稼ぎ頭のダイアン。

で昨晩は、シェラに1:1チャットが殺到。
何なんだったのだ、あれは・・・と言うくらい。
シェラちゃん、もててましたが。

にしても、フレの皆様。
昨日は別キャラで動いていた方が、多かったようです。

最後にPT入れてくださった、何時ものギルマスさんも。
ウィズではなくて、ファイターでの狩りでした。

・・・・・・4キャラ動かしてる自分が、ちょっと怖い今日この頃。
2つのスキルが手に入らないと、恋々とリィがお蔵入りになりそうで。
これまた・・・怖い・・・・・。

戦記119

リィがご一緒したPTで、カボチャ(大)に変身したリーダーさん。
この変身ワッペンが、手に入らない。

戦記120

シェラもカボチャ、皆でカボチャ。
ちなみに、ここは・・・とっても怖いダンジョンなのに(イブル)。
緊張感が、失せてます・・・全員。

ハロウィンね「エンジェル戦記」

2009 - 10/29 [Thu] - 11:30

何時の頃からか、日本でもハロウィンがイベントに盛り込まれるようになりましたが。
戦記でも、ご他聞にもれず・・・・。

昨日のアプデで、ハロウィンイベント。
ダンジョンの中だけでなく、街中にもカボチャがあふれております。

戦記118

変わり果てた姿の・・・シェラです(爆笑)

これ、変身キャンデーなんですが。
このキャンデー貯めて持っていくと、また違ったアイテムがもらえるという。

キャンデーは、ダンジョンのモンスが落としてくれてます。

あーこの姿で、カボチャのモンスの多いダンジョンに。
5人PTで、うち3人カボチャで行ったらば。

誰が誰だか、敵やら味方やら。
解らなくなりましたです・・・・・・・・・アホー。

続きを読む »

が・・頑張った「エンジェル戦記」

2009 - 10/28 [Wed] - 11:49

昨日は、リアルの方で忙しかったので。
朝ザクザク・・・っとインして、恋々ペット訓練して。
その後、久々にソロで動いていましたが。

うーーーん・・・・・やっぱりエテとポットの消費量が、半端じゃないな。

で、ダイアンにバトンタッチ。
ソロで回っていましたら、またもや鍵を拾いました(イブル)

近場にフレのハンターさんがいましたので、お誘い。
でもってこの鍵、ダイアンたちのクラスの人たちは。
あまり出入りしなくなってる地域の鍵なので、募集かけたらすぐに。
レベルの高い冒険者の皆さんが、集まってくれました。

ザクザクザクっとクリア、時間も無かったのでアウト。

さて夜も更けて、再びインしました。
シェラです・・・トコトコとダンジョン入り口に向かって、馬を走らせてましたら。

その途中に、フレさん見つけて。
挨拶しようとしたら、問答無用で拉致(PTにいきなり招待されること)られた(笑

で、どこ・・・・・・おいおいおい・・・・。

他のレベルの高い皆様方に、レベル55シェラが混じった時点で。
いやもう、問題なんですが。

うちの外の3人が、通いなれ。
シェラがレベル50で、何とかクリアさせてもらったダンジョン(静寂)

何時も、うちの連中はハードランクのPTに入れてもらってますが。

・・・・・・・・・EX・・・・・・・ですか・・・・・・・・。

慌てて逃げようとしたシェラに、フレのウィズさんの曰く。
「プリならそれで、OKさ」

・・・・・・・そーゆー問題だろうか・・・・・・。

ちなみに、恋々を初め。
リィもダイアンも、ハードモードでしか行ったこと・・・ありません。

それでも、素敵なファイターさんが敵を引き付けてくれたおかげで。
クリアできました、ありがたや。

が、彼は就寝時間。
残ったのは、レベルの低いシェラ含めて4人。

ふと気がついたら、朝行ったダンジョンの鍵がある。
皆さんに聞いてみた所、賛同の意を得ましたので。
2周いたしました。

魔職で動く時には、このダンジョン(イブル)
爆弾と、チャームが怖くて。
かなり用心してかかるんですが、爆弾・・・・背負っちゃいましてね。

もう一人のプリさんが、サクっと回復かけてくれて。
事なきを得ました・・・ありがたやーーー。

その後、このpTは解散。
シェラは、外のPTで少々経験値を稼ぎ。
レベルは56へ・・・・。

戦記117

久々に手に入れた変身薬で、クマさんになったシェラ。

アップアップ「エンジェル戦記」

2009 - 10/27 [Tue] - 10:42

レベル55を過ぎますと、ザクザクとは経験値が・・・・・。
入ってきたとしても、要求経験値が多くて。

ザクザクとは、レベルは上がりません。

なので、シェラも地道にPT組んで上げておりました。
でもって、お手伝いで・・苦手な砂漠の周辺にも、再びツアー。

考えてみると、プリってのは忙しい職業でして。
自衛に飛び回ってますと、回復がおろそかに。

回復に夢中になってたら、自分のHPが危なく。
楽しいけれど、かんあり気を使います。

まだまだ至らぬプリですが、よろしくお願いいたします。

戦記116

シェラのレベル55装備、ダイアンと同じですがねww
ここまでは魔職同士、同じ装備品です。

武器に関しては、違いもありますが。

でもって60になると、衣装がウィズとは違うものになるんです。
楽しみ・・・^^

この55の衣装のチャームポイント、管理人のお気に入りは。
白いブーツ・・これ赤い模様が入ってるんですが、見えないな。

さて同じ魔職のダイアン、最後の5%位が上がらない。
なら・・・例の鍵つきダンジョン(神殿)行こうかな、pT募集しようかな。

と、リィのフレさんがそちらのPTに入れてくださると言うので。
参加させてもらいました・・・魔職で行く、初めての神殿。

まあ、皆さんベテランですから(笑

クエストを2個ほど取り逃しましたが、鍵も余ってますし。
またのんびりトライすることにいたしましょう・・・・・・それでもわずかに足りない経験値。

ソロでうろついて、回収しました。
めでたくレベルは、63へ。

短時間では「エンジェル戦記」

2009 - 10/26 [Mon] - 11:15

1日、あちこち飛び回ってた昨日。
インしてみれば、とっくにクリオス戦場は開始され。

ま、いっか・・・で。
ダイアンとシェラで、経験値とお金を稼いでおりました。

いやね・・・・早朝インしてみたら、シェラのレベル55の装備が。
ドカっと出てましてね、これを逃すと・・何時出るか。

魔職の装備品は、何時も品薄です。
で、買っちゃったら・・・またもや・・・以下略。

フリーPTに、終始した昨日でしたが。
結構あちこち走り回ったのは、シェラ。

他の冒険者さんの、道を開く(一つのダンジョンをクリしないと、次のダンジョンに行かれない)のを手伝ったりもしました。
何時もの苦手な、砂漠周辺。

いささか神経使いました、回復のプリースト。
攻撃力の少なさは、やはり怖いです。

専守防衛謳ってますが、攻撃は最大の防御も座右の銘です。

一方のダイアン、レベルが中途半端だったのと。
クリオスの後は、皆さん結構疲れてるようで。
PT組みづらく、ソロ出回っておりましたが。

某所で、モンスの集団に踏み潰されました。
チーーーーーン・・・・・・・。

後の2人は、荷物整理くらいしかやってなかった・・ごめん。

何とかシェラを、55まで上げて。
60台に乗せて、上位レベルの皆さんとご一緒したい、今日この頃。

続きを読む »

ザクザクと「エンジェル戦記」

2009 - 10/25 [Sun] - 07:41

頑張る日は、頑張ります。

朝、サイトの更新しつつ、例のごとくにペットの訓練してた恋々。
町に帰って、PT募集しました。

あ、ちなみに・・・・オスカー君はリュミちゃまを追い越してしまいました。
やっぱ、火なのね。

さて恋々の募集したPTは、何時ものギルマスさんとか。
他にも素敵なメンバーが集まってくださったので、ザクザク進みまして。
楽しく、経験値を稼がしていただきました。

切りのいいところで、ランチ解散。

出かけるまでにまだ少々時間があったので、シェラに変わったら。
ここのところの、アップダウンを象徴するかのように。

うーーん・・・・・・ちょっと問題あり。
PT自体はね、とっても素敵だったんですが。
まあその・・・ゴニョゴニョ・・・・。

さて夜、ダイアンでバシバシ憂さ晴らししてますと。
恋々の古馴染みのファイターさんが、PTの募集かけてるのに行き会いまして。

ダイアンで組むのは、初めてでしたが。
フルPTで、楽しませていただきました。
あとちょっとで、ダイチャンレベルアップ。

ちょっと疲れ目になったので、休憩。

で、今度はシェラに変わって。
そのファイターさんや、ギルマスさんと。
トリオで何周か・・・・。

おかげ様で、シェラはレベルアップ。
ありがたいことです。

で、中の人は・・・・ギブアップ。
さっさと眠ってしまったのでした・・・・・情け無い。

プリプリ「エンジェル戦記」

2009 - 10/24 [Sat] - 11:16

昨日の追記に、励ましのコメ・・感謝です。
ま、へこたれるのも・・・・・疲れますので、頑張ります ^^

本当は恋々のスキルポイント上げて、某スキルをカンストさせたいんですが。
中々・・・。

まあ、シェラを上げてしまいましょ・・・・とは言っても。
さすがに50を越えると、レベルアップにスピードダウン。

昨日も幾つかPT組みましたが、途中のPTで鍵つき(イブルレイク)に行くことになりましたが。
でもって、プリはたくさんいたので、リィに代わっていきました。

ええ、これがやりたくて。
全職揃えたんです、満足・・・・・。

で、このシェラがうろついているレベル帯。
この辺りには、プリが多く生息(?)してまして。

昨日も違うPT2つで、それぞれプリ3人・・・なんてことが。

この上のダンジョンに行きますと、プリ不足に泣いてる方々が多いのに。
この辺りでは、過剰供給。

どうなってるのかは、わかりませんです。

かなりの周回こなしたシェラちゃん、最後には・・・。
某ウィズさんのサブ・・・じゃない、こっちが本当はメインのファイターさんと。
デュオで周回、ついでにクエの手伝いまでしていただきました。

戦記115

周回の合間の、お喋りタイム。

ベテランのファイターさんなので、シェラは回復の練習をさせてもらいました。
昔、お世話になったプリさんが。

「ファイターの回復は、楽ですよ。動かないでいてくれるから、回復かけやすい」

実感です・・・ww
恋々が、とってもお世話になりましたプリさん。

引退しちゃったようです・・・・・・。

続きを読む »

満腹「エンジェル戦記」

2009 - 10/23 [Fri] - 10:45

毎度書いてますように、これ書いてる裏側では。
恋々は、ペット訓練中です。

昨日も、訓練終えて戻ってみたら。
リィのフレ、と言うか恩人さんがPT募集中。

リィとダイアンが、行かねばならない・・・某怖い鍵つき(月の神殿)ですね。
恋々ではお会いしたことがなかったので、ご挨拶だけでも。

結果・・・・ご一緒することに(笑

がしかし・・・・前回行った時に比べて。
何か・・・楽・・・・・・。

勿論、PTレベルもかーなーり・・・上ですし。
でも・・・・・感覚が、全然違う。

しかも、クリアに1時間以上かかってたのに。
30分強で終わった・・・・・。

結局、リィに代わって2周。
全3周しました、お昼休憩挟んで。

ヘタレでもちょっとは成長したのか、周りの方に恵まれたか。
あははははは・・・・・。

さて夜、買い物してたら・・・シェラの財布には、エーテル代も残らなくなったので。
ダイアンが稼いでると、途中でPvsPのお時間。

リィで参加してきましたが、彼の持ってるスキルでは。
とてもとても・・・・・何回死んだか、解りませんです。

さて、シェラでPTやってましたら。
フレのサブさんも来てくれたりして、挙句に・・・。
某鍵つき(昼行ったのとは別口イブルレイク)の、鍵本体を拾ってしまった。

そのPTで、行っちゃおう・・・と出かけ。
戻ってみたら、また拾ってきちゃったよ・・・シェラちゃん、鍵を。

一旦PT離れて、フレさんたち集めて。
もう1回トライ・・・・・今度は火力が段違いで、凄かったです。

その後、恋々で通常ダンジョンのPTに入れてもらい。
あまりに濃い1日は、終了いたしました。

続きを読む »

ダッシュ「エンジェル戦記」

2009 - 10/22 [Thu] - 11:15

この頃ペットのお守りばっかりしてる、恋々。
戦ってないのかと言いますと・・・・・・戦ってます。

街道ボス遭遇率にかけては、人後に落ちません彼女。
先日に引き続きまして、またもや・・・・。

訓練所を出たところで、遭遇。
今回は、ウィズさんが果敢に戦っているところでした。

勿論、参戦・・・ペットもご一緒に。

人通りの多い時間帯でしたので、最終的には4人くらいでサクと倒しました。
前衛は、恋々だけでしたので。
思うさま、敵を叩けましたです。

あーー、魔法も強くていいんだけど。
このボコりまくりの、快感。
ストレス解消には、もってこいです。

ペット訓練中は、装備はずしたほうが痛まなくていいのですが。
こういう出会い(?)が多いので、外せません恋々でした。

さて、絶賛レベル上げ中のシェラ。
意地と根性で、レベル50に。

某鍵つきダンジョンのクエが、出揃いました。
ちなみに、先日行って・・・チャームのせいで、味方に焼き殺されたのは。
はい、シェラです。

2回行かなきゃいけないのですが、1回目は・・偶々組んでいたPTの方々と。
2回目は声かけて、何時もお世話になってる方々集めて行ってきました。

幸いにも、戦闘不能者も。
チャームにかかった人も無く、めでたく終了。

感謝感謝の、シェラでした。

戦記114

レベル50の身体装備は、緑色で私のお気に入りです。

さてその後、冗談半分で言った言葉があだになり。
素敵なウィザのお兄様方2人、レベル平均は70と言う。

このお二人に連行もとい、ガードされて。
シェラは奥地へ奥地へと、進みます。

結果、ダイアンの記録を抜いて・・・・・。
3番目の町の、最高ダンジョン・・・レベル50で到達、クリア。

お兄様方、お強いので・・・・こちらも何とか、切り抜けられました。
調子に乗って、ダンジョンレベルをハードにしてしまったお馬鹿は・・私です。

そしてレベルは、51へ・・・・。

デュオも楽しい「エンジェル戦記」

2009 - 10/21 [Wed] - 11:43

昨日は大してイン出来なかったので、ちょこちょこ動いてただけだったんですが。

ダイアンは装備探し、シェラはレベル上げ。
恋々はペットの訓練、リィは休暇中。

で、ダイアン・・・収穫なし。
シェラ・・・レベル49に。
恋々・・・オスカー君だけレベル上がって、リュミちゃま追い越され。
リィ・・・不貞寝、してたと思う。

うちは4人抱えてますが、古い・・・・・βからの参戦の方々。
もしくは、オープン当初から頑張ってる方は。
たいてい、サブの一人や二人・・・お持ちです。

サブのつもりで作ったキャラが、メインになっちゃってる方も。

で、言われなきゃわからない方も、勿論多いけど。

うちのリィとシェラのように、名前の特徴で何気にわかっちゃう人とか。
勝利宣言で、おや??と思ってしまう人とか。

あとは、いきなり見知らぬ人から声かけられて。

私だよーー ^^

とか・・・・・。

事情があってサブ作った方から、他の職業がやってみたくて作った方。
色々でしょうが、面白いものです。

で、昨晩遅く・・・今朝早く。
某ファイターさんと、2人で某所を回っておりました。

ファイターさんは、ソロでも回れるレベルでしたが。
お供させてもらいました、シェラ。

あーーー不器用なので、相手が一人だけだと・・回復かけやすくていな♪
とか思いつつ、やはりファイターとプリは相性が大変よろしい。
などと話し合いつつ、周回を終了いたしました。

気のあった人とだと、デュオも楽しいです。

行商しました「エンジェル戦記」

2009 - 10/20 [Tue] - 10:44

現在、ダイアンのみ新マップ「冥府」に滞在中です。
でもって、そこのそこそこの場所で、シェラの装備集めてたんですが。

昨日、初めて早々に・・・・ファイターのスキルを拾ったわけです。

ああこれは・・・・恋々が300万出して買ったやつ。
一時は、ファイターの憧れの的の、スキルでしたが。

今は持ってて、当たり前・・・・。
しかも、過剰供給気味で・・・・・売れないという。

お値段は、どんどこ下がってます。

しかも、揺り返しの伝統守って。
例え売れないスキルであろうと、拾ったからには・・・・・・。
ダイアン・・・・・チーーン・・・・・。

ポーション切れてるの、気がつかなかったよ・・・・orz
経験値まで、持っていかれました・・・ごめん、ダイちゃん。

戦記112

てなわけで、行商中・・・バザー中の、耳つきリィ。
珍しくも、二重起動かけて・・・・バザー出してました。

その間、シェラのレベル上げの合間を縫って。
恋々が経験値集めに、フレの皆さんと走ったり。

シェラが根性入れて、PTやったりと。
頑張っても・・・売れない。

戦記113

バザー中の、リィの陣中見舞いに行った、シェラです。

でまあ、どうなったかといえば・・・・。
ハンタースキルは、何とか売れました。

ファイタースキルは、偶々出会ってPT組んでくださった。
恋々のフレのサブのファイターさんが、買い取ってくださいました。

ありがたいことです・・・・( _ _ )

しかし・・・なんでこんなに貧乏なんだ、恋々ファミリー。

ねみねみ「エンジェル戦記」

2009 - 10/19 [Mon] - 11:07

自分が悪いんですがね、眠い・・・・・。
忙しかったのよ、昨晩は。

言い訳してみる・・・・・・・。

シェラのレベル、根性で上げてました。
でもって45まで上がったところで、例の競技場。
クリオス戦場の受付時間。

45のシェラが行っていい場所では、ありません。
が・・・観戦だけでは、やはりつまらない。

思いついて、参戦。
後方支援で、動くことに。

早い話が、お亡くなりになった冒険者が。
復活する地点でスタンバイ、回復魔法と補助魔法かけまくったわけで。

プリにしか出来ない、裏技。
でもって敵がこっちに近づいてきた時だけ、飛び出して死んでました。

チームは負けたんですが、それでも経験値は入るわけで。
戦場を出たら・・・・・レベルは46になってました。
ちょっと笑える・・・・・・。

さてその後、何時ものギルマスさんと出会い。
お喋りして、鍵つきのダンジョンめぐりして。
チャームかけられたところに、味方の魔法でくたばったのはお約束です。

上位ダンジョンに行くのに、メンバー構成からも。
こちらのレベルの関係からも、、リィに代わり。
彼も、62になりました・・・めでたい。

いつもなら、これ打ち込んでる間は。
恋々がペット訓練してるんですが、今日はリィが昨日の戦利品をバザーで売ってます。

ええ・・・・・シェラっがドンキを、リイが卵と・・・・・。
すでに持ってる、ハンターのスキル。
一時は高嶺の花、確か買ったとき80万。
それでも他の上位スキルに比べたら、激安でしたが。

これも・・・値下がりしてるのよ、売れるかな。

で、よせばいいのに・・・時間も遅かったのに。
シェラの残ったクエ、片付けようとしてたら。
フレから連絡、クエの手伝い。

リィに代わって、行ってきました。

拾い物もしたし、久しぶりに会えたフレさんもいたしで。
眠いながらも、満足の中の人。

シェラのクエを、一緒に片付けてもらい。
長い秋の夜は、終わったのでした。

戦記111

シェラのバリア、キラキラです。
ダイアンのとは、違うんですこれ。

プリさん「エンジェル戦記」

2009 - 10/18 [Sun] - 07:25

もう昨日は・・・・とり憑かれたように、シェラのレベル上げしてました。

何回かPT組んだんですが、幸いにもいいメンバーに恵まれて。
うち1回などは、チームワークも申し分無く。

ええもう・・・あちこちに出没。
これがあるから、フリーPTは止められません。

でもって、ザクザク上がるシャラのレベル。
めでたく区切りの、44に。

44・・・・区切りではないような数字ですが、区切りです。
ここで、新しいスキルが使えるようになるので。

でもって、そのスキルが・・・・・癒しのプリには、現在のところ最も強いスキルなので。
はい、習得いたしました。

効果は・・・まあ、まだレベル上げられないので。
でもって、今までの攻撃スキルに比べると・・範囲が狭いので。

もうちょっと使ってからにしましょう、感想は。

さて、そろそろ時間だけど。
荷物の入れ替えもあるし、ダイアンに入れ替え。

冥府におりますので、ちょっとだけ入り口近くのダンジョンに。
ソロで潜り込んでますと、後から若い(レベル低い)ファイターさんが入ってきまして。

一緒にクリア、その後のダンジョンにも行きまして。

で、分かれた後・・・・・リィも荷物の・・・以下略。
でもちょっと動かしたい・・・・・ので、開放PTに入って遊んでたら。
ダイアンと一緒だったファイターさんも、入ってきた。

にしても・・・・冥府の人口、一時に比べて減りました。
まあ私としては、エーテルとポーションが激減したので。
稼がないと、冥府のダンジョンには行かれないという理由があるのですが。

皆様も、同じなのですかね。

以前の町が、過疎化していたのが。
再び賑わいだしたのは、そのせいかしら。

育て!「エンジェル戦記」

2009 - 10/17 [Sat] - 11:43

シェラはプリですので、でも攻撃魔法は一応使えます。
でもダイアンに比べると、そっちはかなり弱いです。

レベル44になれっば、強い攻撃魔法が習得できるので。
そこを待ちます・・・・・が・・・・。

単体で動けたダイアンと違って、プリのシェラは単体行動。
特にボス戦には、弱いのです。

雑魚は、結構倒せます。
装備してるロッドの性能が、とってもよろしいので。

で、昨日も・・・・頑張ってダンジョンに潜ってたら。
段々と参加者が増えてくれまして、ありがたやーーー^^

で、調子に乗って・・・先へ先へと進みます。

あーーーこれは、プレイしてる人にしかわからない言い方ですが。

レベル39で、レイジ・ハードでレベル上げ(爆笑)

まあ何だ、かなり無理しましたです。
つか・・・・・・。

ご一緒してくださった方々がいなかったら、助けてくださらなかったら。
ぜーーーーーーーーったいに、無理なレベリングでした。

これで一気に、レベル40に。

戦記110

衣装と乗り物、変更しました。
いきなり大人っぽくなった、シェラです。

お馬さんは、ダイアンが乗ってたもの。
ドンキより、騎乗者を大人っぽく見せますね。

ちなみに、ダイアンが60ドンキに乗り換える寸前では。
足が遅いと思っていた、この白馬。

乗りかえた瞬間、あまりのスピードアップに。
中の人、焦りました。

さてその後、恋々が冥府に。
募集すれども、引っかかってくれる人も無く。

ありがたいことに、フレさんが拉致(いきなりPT参加を聞いてくること)してくれて。
クエを消化できました・・・・・・が・・・・・。

経験値も入ってるはずなのに、中々上がらないレベルと。
激減していく、エーテルに。

プリさんがいても、回復追いつかない恐ろしいボスたち。
どうしろと????

その後、チマチマ・・・ダイアンやリィで動いたんですが。
これ・・・・一旦、元の町に戻って。
アイテムとお金、稼いだほうがいいかな。

あーーー、ダイアンの新しいロッドに。
お金はたいて・・・全員貧乏人。

戦闘中「エンジェル戦記」

2009 - 10/16 [Fri] - 10:52

PvsPが、実装されて。
この手のゲーム好きな方は、大喜び。

管理人は平和主義者のヘタレ冒険者なので、あまり燃えないw

が、記念すべき1回目ですし。
キャラ1人につき、1枚だけ入場券が配布され。

え?以後?
課金ですよ、参加は。

まあ、デスペナルティも無いそうだし。
レベル上げのPTしてたシェラを切り上げて、ダイアンで参加してみました。

青組赤組に分かれての、旗取りあいですか(身も蓋もない)
でも何がなにやら、混戦しててわかりません。
でもって、水晶(旗だわね)が誰かが運び込んだのを護衛したり。

打って出て、お亡くなりになったり。
繰り返してました、分けわかんだいんだもん・・・・・・。

幸い、何時ものフレの皆さんが同じ組だったので。
何気にPT組みましたが、バラバラになったら・・・・何の為のPTだか。
あははははははは・・・・・・・。

こっちの組の勝ちで終わりましたが、疲れたよ・・・・。

と言ってる間もなく、新マップ・・冥府へのお誘いが。
ダイアン、冥府デビューします。

切りのいいところで、早い時間にかなりマップ切り開いておいた恋々にチェンジ。
PT編成の、バランスの問題が・・ここら辺りでは、かなり響きそうです。

行けそうな場所ギリギリまで行って、解散。
いや、クリオス戦場(PvsP)からの続きで、さすがに私・・・疲れちゃった。
皆さんもかな、何となく人数少なかったから。

で、妙な感じに出てたクエ。
恋々、結構逃してたんで・・・ソロで出かけて、呆気なく。
チーーーーーン・・・・・・・・。

PT組んで行こうっと・・・・。


冥府「エンジェル戦記」

2009 - 10/15 [Thu] - 11:10

一応、ギリシャ神話がテーマになってる・・・・・・気分的に・・・・・。
まあ、名前はね・・・・・それですが。

さて、皆様期待のアップデート。
新マップ=新しい町が出来まして。

名前もおどろおどろしい、冥府。
かーーーなーーーーり、派手な・・・・ハーデスさんがおりました。

駄洒落ではないです、念のため。

当、恋々ファミリーは、先遣隊としてリィを派遣いたしました。

あーー。かなりおどおおどろしい、暗い街ですね。
冥府だから・・ww

さてダンジョンは・・・・・結構レベルの低いところからあるようですが。
ここにたどり着くまでの街道で、命を落とす低レベルの冒険者さんがいそうだ。

丁度最初のダンジョンにいた知り合いのPTに、サクっともぐりこんだものの。
全員、何がなんだか・・・わかりません・・・・・状態。

でもボスを倒せば、討伐サインが出るので。
町に直行帰れますが・・・ま、いっか・・・・。

幾つかクエこなして、PTと別れて。
ふと見てみれば、クエに見落としが。

最初辺りのダンジョンなら、リィにはソロでもいけますので。
ノタノタと走っていましたら、最初のボスだったか。

落としてくれた・・・プリのレアスキル!!

一昨日の恋々に続いて、なんちゅー上出来。
これも買えば、500万はします。
その為に、貯金もしてましたが・・・めでたい。

どうやらドロップ率を、上げたようです。

さて、シェラも頑張りました。
偶然出来たPTの、レベル40台の冒険者さんたちに守られて。
サクサクとレベルを上げ、37に。

なんてことやってましたら、何時ものギルマスさんがインしてらして。
ギルハンの最中だったので、恋々を入れてもらったら。

はい、ここで反動が来ました。
恋々・・・・チーーーン・・・・・・・。

思うに・・ヘタレなのは、こっちに置いといて。
魔職4人のPTに、ファイターが一人入るのは・・・効率が悪いようです。

思い切り良く、ダイアンに代わりまして。
はい、正解でした。

その後、シェラのクエの手伝いなどもしていただき、感謝なのです。

戦記108

新PDの、背中アイテム。
翼が見えるでしょうか?

モデルは、フレのギルマスさん。

戦記109

数日前の、正面からの画像と見比べてみてください。
正面からなら、それなりに凛々しいのに。

後姿は、やたらファンシー。
耳つき、ウィズ2人。

恋々の日「エンジェル戦記」

2009 - 10/14 [Wed] - 11:48

大体朝、PC起動したら戦記も起動。
恋々はペットの訓練所に向かいます、ペットのお弁当持って行って。

で、その間。
本家サイトの日記や、このブログを更新してるんですが。
今日はメンテ中なので、その限りではありません。

で、昨日・・・適度な時間あれこれ用事して、戻ってみると。
丁度持ってた食料も終わり近く、では引き上げようと。

この訓練所から出るとき、ペット出していく時と引っ込めて戻るときがあるんですが。
昨日は、何気に出したままで・・・・。

で、訓練所の出口・・・・・ワープして街道に画面が切り替わった時。
目の前にいたのは・・・街道ボス、エンダーフレイム。

いやー遭遇率は高いですが、こういう・・・目の前にいきなりってのは初めてです。

戦記107

少々でかいので、サムネイル・・クリックしてどうぞ。
リュミちゃまも、オスカー君も頑張って敵をボコっておりますww

まあ・・・なーーーーーーーーーーんにも、ドロップありませんでしたが。

さてその後、シェラの経験値をお出かけ前に少しだけ。
とうろついていたら、PT募集・・・・恋々用です。
これに参加すれば、レベルが上がる。

時間的にも、何とか大丈夫だったので参加。
リーダーは、以前にもお世話になったファイターさん。
彼が盾になってくれるので、恋々は思うさま敵をボコれます。

周回初めて早々に・・・・・・・ボス倒して・・・おや?
巻物のようなものが、飛んできたのを目の隅で捉えまして。
ログに目を走らせたら・・・・・・・。

ウィザードの、レアスキルーー!!!

バザーで買えば、1500万は下らない代物。
ダイアンにお土産が出来た・・・^^

ここで浮かれてると碌な事がないので、気を引き締めて。
残りの周回を終え、レベルも65に。

恋々、笑いが止まりません。

で、丁度時間になりました。

さて夜、スキルを貰ったダイアン。
早速習得して・・・・・ああ、皆さんが仰っていたように。
これは、使い方が難しい・・・・・修練せねば。

何時ものギルマスさんや、他の魔職の方々とPT組んで。
その後、フレたちが募集してたPTに入って。
あれこれ試してみた、ダイアンでした。

でね・・・・・ヒット数、コンボが上がるといいドロップが来易い。
まあ、システムではそうなってるらしい・・・・・。

2回のPTで、前者は・・・強い魔職の方々に囲まれて。
後者は、プリさんはいたけどウィザはダイアンだけ。

ヒット数もコンボも、明らかに後者のほうが稼げた。
ら・・・・・・。

やたら落ちまくる、装備の数々。
都市伝説では無かったのね、コンボの奇跡。

レベルー!「エンジェル戦記」

2009 - 10/13 [Tue] - 10:28

世間様では、3連休ラストの日にふさわしく。

早い時間には、PT組みやすかった昨日。
恋々をレベル65にすべく、頑張ってみました。

近頃、経験値2倍カード使う方が多いので(課金アイテム)。
これが切れるまでを、1セットと言う言い方が一般的で。

恋々、PT変えて2セットやってみました。
一応主催・・・なので・・・。

出発前に、壁になれないファイターだと断りを入れて。

で、出かけます(苦笑

幸い、最初のPTではもう1人のファイターさんが。
2回目では、レベルカンストのプリさんが。

ターゲット役、引き受けてくださって。
ありがとうございます・・・ヘタレでごめんなさい・・・・。

さすがに集中力も切れてきたし、ここで一休み。
シェラに移りますが・・・・・。

ソロでクエこなすのにも、さすがに限度。
ダイアンに手伝ってもらいます・・・ごめん、こき使って。

戦記106
姉妹ですね、これは。

その後出来合いのPTに潜り込んだら、どうやら皆さんサブではなく。
本当の初心者さんだったようで、何となくツアコンになってしまったシェラでした。

で、レベルも上がって・・・ありがとう^^

恋々に戻って、解散しかけのPTにフレがいたんで。
無理言って入れてもらい、でもその後集まらないPT・・・。

と、フレのギルマスさんから1:1が入り。
2人でアイテム稼ぎに、某海岸沿いの鍵つきダンジョンに。

お互い、キャラ替えてせっせとアイテム稼いで。
1日は終わりました・・・・。

恋々、65まであと11%。

多すぎ・・「エンジェル戦記」

2009 - 10/12 [Mon] - 11:02

まあ・・・4人は無謀だったかもしれん・・・・。

とか思いつつ、全員・・・・育てるんだい、欲張りやさん。

シェラをまず、先行。
32に上げて、バリアを習得させないと。
身動きが・・・取れないことは、ないです。

逃げ撃ちのおかげで、消耗はそこそこです。
でもPTのメンバーにかけてあげるのに、とっても必要なスキル。

偶々動いてたPTに参加できたんで、そこで上げました。
おめでとう^^

次にリィがPT募集・・・・・いいメンバーが集まってくれたので、サクサク進む。

とはいえ・・・・。
回復アイテムの在庫が、いささか怪しくなってきたので。

海岸沿いの鍵つきに恋々と2人、出かけます。
丁度フレから連絡入ったので、2人で。

まずリィが、次に恋々が。
・・・・・・・火力の違いが、歴然だったり。

フレとお喋りして、その後ダイアン始動。
PT募集して・・・ここもいいメンバー揃ったんです。

気分良く周回してて、油断大敵。
ダイちゃん、チーーーン・・・・・。

特攻しすぎ・・・・リィと恋々の後だと、やりがちなんだわ。

戦記105

相変わらずの、リュミちゃまとオスカー君。
レベルは37に。

うろうろ「エンジェル戦記」

2009 - 10/11 [Sun] - 07:17

4人平均に動かすのは、さすがに無理がありますので。

絶賛レベリング中のシェラと、現在位置では最も使いやすいダイアンに絞ってしまった昨晩。

ねみーーーーとか、呟く今朝の私。

いやね、ダイアンで募集かけたのが。
中々集まらなくて、やっと集まって出発して。

でもって、フレさんが2人もいたし。
でも何時ものPTに比べて、消耗は大きかった。

もっと力が欲しいと思う、ダイアンなのです。

でシェラ・・・・・こちらは、PTは今のところ募集するだけ無駄。
一人で動いていたんですが、以前海辺で世話になったウィザさんが参加してくれたり。

後で、今度はPT出来てたので、そこに参加したりして。
レベル上げたり、ついでに初死還したり・・・・。

次のクエのシリーズは、どうあっても助っ人が必要だわ。
罠がねえ、昨晩も罠のおかげで2回死んだし。

皆さんも、一緒に死んだし。

足の早いメンバーか、特攻のファイターか、長距離攻撃の上手いウィザがいないと。

駄目なダンジョンです・・・・・・・。

ダイアン、引っ張り出して・・・・。
近頃二重起動すると、落ちたりするから・・・・・うーーん・・・・。

戦記104

たれ耳、シェラ^^

レベル上げ「エンジェル戦記」

2009 - 10/10 [Sat] - 11:44

皆さん、アップデートに間に合わせようと。
せっせとレベル上げしてますが、私だって・・・・。

とりあえず、シェラのレベル上げ。
幸い、いいPTが見つかったので、一気に29まで上がりました。
30まで上げて、皆のいる町に戻りましょう。

さて、恋々が最初に動きます。
PT募集しますが・・・・集まらない・・・。

やっと集まったら、前衛が恋々だけだったので。
ヘタレファイターは、ご迷惑をおかけします・・・ごめんなさい。

オマケに、PCが悪いのか、サーバーが悪いのか。
動きが固まると言う、おまけまでついて。
3周したところで、打ち止め。

じゃあ、ダイアンを上げてしまおう・・・・。
何時もご一緒してくださる方々は、別PTにいらしたので。
募集していたPTに潜り込み・・・・・何周かしましたが・・・。

ちょっときつかったので、抜け。
そこにフレさんからのお誘いが入って、そちらに移動。

戦記103

募集中の記念撮影。
右側が、何時もお世話になってる某ギルドのマスター。
ネコちゃんは・・・黄昏のニャンコちゃんではありません、別冒険者さんです。

根性で周回して、ダイアン・・・61に上がります、おめでとう。

で、その後・・・なんですが。
年のせいか、眠たかったせいか、薬(ヤバイもんではないです)飲んでたせいか。

あーーーーーーー。
恋々が、古馴染みの冒険者さんのPTに・・・入れてもらった???

あまりに同じダンジョン、グルグルしてたんで。
もう誰が何してたやら、さっぱりです。

ハッキリ言えるのは・・・リィはお休みだったってことですね、ゴメン。

戦記102

耳つき、ダイアン。

淡々と「エンジェル戦記」

2009 - 10/09 [Fri] - 10:35

ひたすらレベルを上げていたシェラ、レベル25になったので。
ちょっと、以前の町に戻しまして。

その町で出ていたクエスト、纏めて片付けることに。

そしたらね、一応一人で動けますがね。
何とか、クリア出来ますプリのささやかな攻撃魔法でも。

で、27まで上げました。
やはり、自力でのクリアが・・楽しい。

さて、それでもアイテムはどんどこ減っていくので。
こき使われてるダイアン、某所でせっせと集めます。

その集まったアイテム持って、リイが再び。
2つの鍵つきダンジョン、ピクニック・ツアー開催。

楽しく・・・・・つーか、皆さん・・足早すぎ。
リィ、ボス戦逃したり・・・orz

その後、再びダイアン。
今度は経験値稼ぎに、上位ダンジョンに出かけ。

途中で一人抜けたのに、ついでにいつの間にかPTリーダーになってたダイアン。
気がつかずに、ダンジョン・レベル最高にしてたと言う。

良かった・・・皆無事に帰還できて。

恋々ですか?
ペットのお守りで、1日終わりました・・・ごめん・・。

さて、その恋々のレベルを65にしなければ。
切りのいいところまで、上げましょう。

育成とかレベル上げとか「エンジェル戦記」

2009 - 10/08 [Thu] - 12:26

来週、大型アップデートが発表されて。
皆様、レベル上げに目の色変えてた昨日。

当局は、新人・・・シェラちゃんのレベル上げに、必死でした。

レベル適正無視して、とにかく先のダンジョンに進みます。
先導役は、ダイアン。

で、クリア条件に・・・そのダンジョンのモンスを、1匹は倒すこと。
があるので、限度ってものもあります。

本来なら、レベル30以上適正の場所に。
レベル20のシェラがいるわけで、1匹倒すにも大変な労力。

でも何とか、3番目の町の・・2段階目のダンジョンに到着。
これ以上は、ちと無理。

なので、クリアは諦めてダイアンが稼ぐ経験値を、横取り・・・。
で、何とかレベルは23に。
ぜーぜー・・・・・・・。

さて、ダイアンのレベルも・・・・60にしちゃおうと・・・・。
が・・・・・適当なPTが無い・・・。

何時もお世話になってる方々が、いない・・・・。

ので、ソロで高レベルダンジョンうろついて。
その後、中級のダンジョンのPTに入れてもらい。
レベル60、おめでとう ^^

で、衣装換えに乗り物換え。

戦記101

頂き物の、ドンキ。
魔攻が跳ね上がりました。

さて、リィ。
バザーでドンキを購入、+1のドンキです。
ので・・・これまで乗ってきた、+1の馬と掛け合わせ。

・・・・・馬とドンキ、掛け合わせ・・・はははははは。

で、ふと見てみれば。
何時もお世話になってるギルマスさんが、バザー出してました。
記念に、盗み撮りww

したんですが、個人名がでてたので・・・・削除><

えーーー。
恋々とダイアンのドンキは、茶色。
リィのは、灰色。

戦記のアイテムは、乗り物だけでなく装備品には3段階ありまして。

ノーマル。
+1
レア

ノーマルでも、OP・・オプションでいい性能がついてることもあるので、侮れません。
ダイアンのドンキはノーマルですが、下さったかたが改造しておいてくれたので。
魔攻にOPがついてます・・・・。

が・・・・。
+1とレアは、それぞれ同じ種類のアイテムなら。
融合が出来ます。

で、元のアイテムについてたOPが、新しいアイテムにくっつく。
ありがたいシステム・・・ですが。

ノーマルでは、これが出来ない。
どんなにいいOPがついてても、それ1回だけ。

今までダイアンが乗ってきた白馬、あれもノーマルながら。
かなりの魔攻OPがついてます・・が・・・・。
いや、これはシェラのためにキープですね。

育成中「エンジェル戦記」

2009 - 10/07 [Wed] - 12:00

これまで、ファイター(恋々)、ハンター(リィ)、ウィザード(ダイアン)
育ててきましたが・・・。

プリーストのシェラ、思ったとおりに・・・・初期育成が、難しい。

攻撃魔法は、あるけど殆ど威力ないし。
武器は、ロッドは止めて法器にしましたけど。

だからと言って、攻撃力もたかが知れ。
通常攻撃では、埒があきません・・・・・。

PTワークでこそ、お役立ちのプリですが。
ソロでやってると・・・・・うええええーーーーん!!

メインをプリでやってる方、尊敬です。

仕方ないので、助っ人。
禁じ手、使います。
ダイアンに、クリアしてもらう方法です。

戦記99

金銀も美しい美女2人、ダンジョンの入り口で記念撮影。

これで経験値稼いでいたのですが、2番目の町の最初の鍵つき。
これが厄介で、入り口待機させてると・・・キメラに襲われるのは、リィで実証済み。

どうしようかと思っていたら何時もの、ギルマスさんに連絡が取れ。
これ幸いと、お世話になったのは・・・言うまでもありません。

挙句に・・・・・。

ドンキを頂き、スキルを頂き・・・でもって・・・・。

三番目の町(通常レベル30で到着)まで、護衛してもらったシェラ。

足向けて寝てたら、ごめんなさい・・・です><

チマチマ戦闘に、いい加減飽きてきた筆者。
その後ダイアンに変わって、ギルマスさんと募集かけて。
特攻した挙句、PT解散後に。

ソロでダンジョンに入ったギルマスさん追いかけて、ご迷惑をかけたのも。
・・・事実です、ごめんなさい・・・・。

いや、自分で言うのもなんですが。
レベル低い人と一緒のPTやると、結構無理して矢面に立ったりしちゃうの。
庇っちゃったりもしたりして・・・・・。

で、庇われた場合・・・・・ご迷惑をおかけしてるな・・・・・。

で、ちょっとこの後愚痴ね。
読みたくない人、開けないでくださいね^^

続きを読む »

終わりよければ「エンジェル戦記」

2009 - 10/06 [Tue] - 10:58

ひたすら新しいキャラ。シェラのレベル上げと。
彼女の装備品集めに、時間とられてました。

リィの時には、恋々が集め。
ダイアンの時には、リィがかき集めた装備。
今回は、ダイアンが集め・・・・・ようとしたんですが。

中々集まりませんでね、それでもまあ・・・。
とか思ってたら、何故か今更・・・・のリィのスキルを拾ってたよダイちゃん。

同じ魔職だから拾えないのかと、リィに交代。
結果・・・・・ご同様・・・・・。

さて、リィと入れ替わりに戻ったダイアン。
何時の間にあんたは、こんなに顔が広くなったの?
と言うほどに、あちこちから声が(1:1チャット)がかかります。

皆さん、ありがとう^^

で、何時ものギルマスさんとお喋りしてたら。
近場で、募集。

恋々のフレさんですが、ダイアンのこともリィのこともご存知。
ただし、募集レベルがダイアンでは高すぎる。

リィに代わろうかと提案したんですが、そのままでいいよ。

あーーー全滅の記憶も新しいんですが、つい乗っちゃう自分が怖い。

で、集まったのが・・・・ウィザ3人にプリ2人。
見事なまでに、魔職PT。

で・・・ダイアン以外は、平均レベル66・・・・・・。

このpTが強いの何の・・・・・。
最短クリア時間、3分13秒をたたき出し。

おかげでダイアン、レベルが59,5までザクっと跳ね上がった。
うわあ・・・・出たよ・・・怖い怖いダンジョンのクエが。

リィとおそろいだよ・・・・・・。

とりあえず、彼女も60に乗せよう。

戦記98

身内ギルドですが、4人になりましたww

ごちゃごちゃ「エンジェル戦記」

2009 - 10/05 [Mon] - 10:56

昨日ダイアン、インしたら・・・。
何があったか、1:1チャットが殺到。

対応サクサク出来る様な、そんな器用なプレイヤーではなく。
何人かの方々に、失礼を。

流れて行っちゃうんだもん、でもって誰が話しかけてくれたんだか。
解らなく・・・・orz

で、リィに代わって・・・・・。
何時ものフレのギルマスとお喋りしてまして、すぐ近くで募集してたPTに参加。

緊張感も、経験値も満喫しまして。

さて、ダイアンに代わる。
と・・・・。

ここのところ彼女、入り口辺りで経験値稼いでたダンジョンの。
EXのPTの募集が・・・・・。

レベルもokだったので、参加。

ああ、しかし・・・・・・・。
ダイアン、いかに・・・・これまでのPTで、他のウィザさんにお世話になってたか。
実感・・・・・。

PTは・・・全滅しました・・・・。
ダイアンにも責任の一環は・・・つか、殆どの責任はダイアンにあるかと。

リーダーさんは、自分のせいだと言って下さったのですが。
申し訳なさに、PT脱退。
お金も無くなったし・・・近場をうろついて、小金を貯めたのでした。

ああほら・・・まただよ・・・・。
仲間に恵まれて、実力以上の場所まで行ってると。

傲慢になってたんだよ・・・・・・・。

と、反省しつつも。
憂さ晴らしに、そこそこのダンジョンのモンスさんたちをしばく、ダイアンでした。

んなことやってたら、星空の神殿。
殆どカオス状態の、MMOフィールドが開くと言う公開チャットが。

恋々、ちょっとだけ参加してきましたよ。
でもって、雑魚1匹・・・皆でやっと倒したところで、撤退。
アイテムも無くなったしね、長居は無用。

さて・・・・・・。
皆様が・・・私も・・・・・・プリさん不足に泣いている、今日この頃。

昨日のPTでも、話題が出まして。

ならいっそ、育てちゃおうか。

言った、リィ(その時は)に。
皆さん、笑ってくれましたが。

戦記97

あはは、やってみようじゃないの。

予定は未定「エンジェル戦記」

2009 - 10/04 [Sun] - 07:31

早い時間に、逃げ撃ち・・・。
ウィザには必要な、馬に乗って走りつつ。
魔法を撃つ練習してました、ダイアン。

1:1が入りました。
今夜、例の恐ろしいダンジョンに・・行かないか、と何気に話が決まります。

リイは準備に走りました。

ダイアンは練習を続けてましたが、そこに知り合ったばかりのプリさんが声かけてくれまして。
一緒に来てくれる、と。

ありがたくお願いして、一緒に回りました。

で、夜。
頼んでおいたファイターさんから、今夜は駄目だ・・と連絡が。

相方のギルマスさんの方でも、頼んでおいたプリさんが。
急用で行かれなくなった、と。

これは・・・今日は止めておいた方がいい、とのお告げだ。

で、サクサク止めまして。

図々しくも、あっちもこっちも飽きた。
とかわがまま言うダイアンを、某ダンジョンに連れて行ってくれたフレのギルマスさん。

何時もありがとうございます・・・・・。
感謝の言葉も、ございません。

このPTで、素敵なファイターさんとも知り合えて。
ダイアン、一人満足の1日でございました。

戦記95

久しぶりに手に入れた、猫変身薬飲んだのは・・ダイアン。
子豚ちゃんの兵隊さんと、一緒に^^

戦記96

アルテミス様とも、記念撮影。

過疎過疎「エンジェル戦記」

2009 - 10/03 [Sat] - 11:17

やたら近頃、人が少ないようですが。
まあ、新システムの導入もないし。

飽きちゃって、やめた人もいるかな・・・・。

気持ちは、わかる。
生産職でもあれば、育成が出来て楽しいんですがね。

キャラ増やして、職業代えるしか楽しみがありませんわね。
プリもやってみたいな・・・・・。

さて、ダイアン。
レベルを60にしたい・・・・・。

素敵な60ドンキも頂いたことだし、何とか上げたい。

が・・・・・・しかし・・・・・。

PTが集まらん・・・><

ただでさえ、中途半端なレベルで。
適正ダンジョンは、人気の無い場所なのに。

人がいないから、余計に集まらない。

ならいいわ・・・一人で行ってやる。
が、玉砕は怖いので。

最初のボス手前まで行って、採掘もして引き返す。
を延々と、やっておりましたら。

何時ものギルマスさんが、やってきて。
手伝ってくださる、と・・・・・。

ありがたやーーー、三拝九拝・・・・・。
おかげ様で、レベルは58に。
しかも、頭装備まで頂いてしまって。

魔攻は1000を越えました^^
重ね重ね、ありがとうございます。

その後恋々に代わりまして、お手伝いを少々。

少々・・・極小・・・・・・・・・・・。

でもまあ何だ、恋々で暴れまわるの、好きです。
バシバシバシと敵に引っ付いたまま、殴りまくるのは快感です(アブね)

リィは、3連休中・・・あはははははは。

久々に、ペットちゃんたちのステ。

戦記93

戦記94

オスカー君が、追いついてしまった!!
火は、攻撃型だから・・・仕方ないか。

何となく「エンジェル戦記」

2009 - 10/02 [Fri] - 10:30

どうも昨晩は・・・・つか、近頃過疎化してきたような気がするのは。
私だけでしょうかね、PTが組みづらいんですが。

早い時間に、恋々が動きます。
2つの鍵つきダンジョンの鍵がありましたので、ツアーを組んだりして。

フレのウィザさんが、最初に応募してくれて。
その後、サクっと埋まったので・・出発。

ああ・・・・先日と同じダンジョンにも行ったのですが。
さすがにファイター、ボス戦の楽なこと。

とりあえず、特攻かまして。
叩いていれば・・・・・・良くないって・・・・・。

同じダンジョン、3人でうろつくと・・・差が良く解ります。

ちなみに、ソロで動くのに最も適してるのはダイアン。
ウィザは、便利です。

近接攻撃の恋々とリィは、それなりに被害が多いのですがね。
長距離で、逃げ撃ちできる(苦手だけど)ダイアンは。
そこそこ、いけます。

とか言いつつ、フレ誘ってちょっと無理かしらダンジョンに行って。
玉砕したのも・・・事実です、ゴメン。

で、そのダイアン。
稼ぎ用のダンジョン、ノーマルでは良く行きますが。

某ウィザさん、EXで回ってたの知ってましてね。
実験することに。

まずハードで・・・・・行けるじゃん・・・・。

ここであるフレから、1:1のチャットが入ったので。
実況中継しながら、EXで進みます。

幸い、1回の補給で危なげなく終了。
偉いよ、ダイアン。

ちなみに、リィは休養日でした。

戦記92

ダイアンが数日前に遭遇した、ランダムクエ。
今度は恋々が遭遇・・・・・。

このクエ、楽な割りに実入りが多いww

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2009/10│≫ 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード