アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2010年02月02日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2010年02月02日  

入れハンター「エンジェル戦記」

2010 - 02/02 [Tue] - 10:36

コルダ・・・・やったけど、書くほども事も無く・
サボリ・・・・・。

アンジェ、根性入れて走り回りますが。
PT組んでないので、効率は悪いです。

自分で選んだ道なので、仕方の無いことですな。

なので、爪に火をともすように貯めたお金で、50レアのロッドを買いました。
魔攻強くしないと、ソロで動けません。

それでも実家に、チマチマ貯めたエテを仕送り。
実家からは、シェラが余分に持っていた、60装備が渡されました。

すまんねえ・・・アンジェ、レベル53です。

さてリィは、遅くなってから始動。
久々に看板立てますと、近場にいたフレのファイターさんがサクとお入ってくれました。

でもってあちこち声かけてくれたので、PT出来上がり。
ありがたいことです^^b

出発・・・途中入れ替わりはあったものの。
かなりの周回こなして、リィは離脱。
時間的にも、集中力的にも・・・限界でした。

ハンターだと、近接攻撃でかなり動き回らないと。
サクッとあの世にいけますので、プレイヤーは気を使いますし。

なけなしの動体視力とか、総動員。
・・・ばてますです・・・・。

にしても、ウィズさんとハンターの相性はいいの、わかってましたがね。
昨晩、PTの入れ替えがあって。
ウィズさんが入った途端、リィの討伐数が激増。

勿論、ウゥズさんがサポートに徹してくれたおかげですが。
これは・・・・・・凄い。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2010/02│≫ 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード