アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2010年03月
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2010年03月  

こっちもPT「エンジェル戦記」

2010 - 03/13 [Sat] - 11:46

アッピー下です、良ければどうぞ^^

さて、すっかりアッピーにお株を奪われた戦記。
それでも、1日1回・・・・インしましょう。

で、恋々がイン。
冥府の近場で遊んで、何時もの町に帰ったら。

いきつけのダンジョンに、よさげなPTが。
フレさんもいたし、参加。

回りました・・・が・・・・。
久々に、こっちでPT組んだら。
勘がねえ・・・狂ってた@@

ショートカットキーの場所とか、アッピーのとまぜこぜになって。

まあ、何とかお役目は果たしましたが。
へたれたファイターで、ごめん><

1周しても、0.5%上がるかどうか・・・う・・きつい。

でも楽しませていただいて、お先に失礼した恋々。
卵拾ったんで、ダイアンが手持ちのと合わせて行商。

破格値で売り出したんで、幸い完売しましたとさ・・めでたしめでたし。

PTPT「アッピー2」

2010 - 03/13 [Sat] - 11:41

何気に、同じレベル帯の知り合いが出来たら。

インするたびに、PTに入ってますプレイヤー。

おかげで、クエも消化早いし。
経験値も、サクサク貯まるけど。

このまま行くと、戦記の二の舞になっちゃうので。
ちょっとペース、落としましょう・・・とか言いつつ、走ってるけど。

早い時間に、pT・・・・クエ消化。
一人でうろつき、残ったクエも消化。

遅い時間(寝不足><)にPT、またもや・・・クエ消化。
つか、行ったことの無い・・・巨人の洞窟とか言う場所に。
連れてってもらいましたです・・・・・。

ちまいモンスが、湧き出る湧き出る。
6人で、もぐらたたき状態でしたね。

結構死んだし・・・;;

こちらのデスペナ、経験値が減ります。
幸いなことに、装備品は・・・・削れません。

削れたって、鍛冶屋だし・・・私。

なので、補給に帰れば。
PTの中の鍛冶屋が、他のメンバーの装備品の修復。

いやあ・・・これは嬉しいです。

ところで、病気です・・・病気。
下手すると罹ると聞いてましたが、幸いまだ罹ってません。

そういうときには、お医者さんに(プレイヤーね)来てもらうんだそうです。

PT「アッピー2」

2010 - 03/12 [Fri] - 10:46

戦記は下です、よろしければ・・・どぞ。

さて、恋々・・・こっちの恋々。
スキル狙って、モンスの虐殺に走っておりました。

でもいくら倒しても、スキルが落ちません。
補給に町に帰ったら、先日おしゃべりした魔法使いさんがいたのでご挨拶。

彼が付き合ってくれるというので、気がついたらPT出来てて。
で・・・・・あっという間に、スキルが手に入った・・・。

感謝ですー^^b

補助スキルで、一番この辺りで役に立つ。
魔攻、一時的に上げるスキル。

欲しかったんですわね、これ。

でまあ、レベルも上がり。
新しいクエも出た・・・出た・・・・・。

おい・・・・・・・。
クエの目標モンス、やっと見つけたと思ったら。

周辺に、強いモンスや他のあれこれ。
群れてるよ・・・・死んでます死んでます、恋々。

困ってしまって・・・・・でも何とか、とチャレンジ、数度目。
早い時間のPTにいた、同レベル帯の魔法使いさん見つけ。

彼も似たような場所でも、クエ消化だということで。
2人PT組んでたところに、恋々お邪魔しました・・・・・・が・・・・。

3人でも、モンスの群れに踏み潰される。
シャウトで募集かけ、フルPTに。

同レベルの方々が集まって、必死に沸いて出るモンス。
片っ端から片付けましたが・・・・・ここソロ、無理><

恋々のクエは無事に終わったものの、派生したクエで。
同じところに行かなきゃならんのですが・・・一人じゃ無理だって。

・・・・・・・PTの皆さん、フレ登録したから・・・お願いしようかな・・・。

完全なMMOのPTは初めてだったのですが、乱戦だったので・・・役立たず。
つかタゲがすぐ外れちゃって、申し訳無かったです。

でもこれも、面白いですねぇ^^

世はこともなし「エンジェル戦記」

2010 - 03/12 [Fri] - 10:35

ボヘラー・・・っと、ダイアンが。
初期ダンジョン回りましてね、鍵集めて。

初期鍵つき、何かの仇のように・・・攻略してました。
と・・人事のように、言ってみる。

恋々はこの辺、かなり周回してたらしく。
トロフィクエの30回、クリアしてたんですが。

残りの3人(4人?)、やってなかったのね意外と。

でもねえ・・・一番楽なはずのダイアンでも、いい加減中の人飽きたわ。
鍵は、たくさん集めたんですぐ入れるけど・・・・。

さすがに・・・・・。

などと思いつつ、荷物の入れ替えに恋々を召還。
気がついたら、彼女冥府だったのね。

と、久々に・・・昔からのフレさんに会ったので。
おしゃべり^^

あちらは、とんでもない場所に行くそうで。
行く?
聞かれましたが、第一・・・そんなとこまで、道開いてません。

おしゃべり後、彼は逝きました・・・・行きましたww
恋々、そこで退散しました。

似たようなもんだ「エンジェル戦記」

2010 - 03/11 [Thu] - 11:28

恋々ってのは、それほど拾い物運が無いわけでは・・・無いのです。
それなりに、拾ってますが。

昨晩は、アッピーも戦記も。
ドロップ運には、恵まれませんでした。

アッピーなんか、スキル欲しさに・・・低レベルモンスの虐殺に走り。
でも、何も無し。

で、戦記。
トロフィー集める、新クエスト。

何時もの町の、鍵つき・・まだ誰も終わってないので。
まあ何だ、3個ずつ必要な鍵が。
2箇所、2個ずつあるし。

代表で、一応・・メインだし、恋々出動。
(集めたのは、魔職2人だけど・・・)

で、何時もの・・・お花の名前のギルドのメンバーさんに、声かけます。
メンバー集めてもらって、回る。

鍵も寄付してもらったんで、ありがたく3周する。

森の奥・・・3周・・・何も出ないよ・・・。
墓場の奥・・・3周・・・何も出ないよ・・・。

アンジェか誰かにすれば、良かったんだろうか・・・・。

とここで、もっと奥地の鍵つき。
神殿に、行こうじゃないか・・・・・。

簡単に言ってくれるのは、某・・・ちと酔いの回ってるウィズさん。

まあね、恋々だって・・・・たまには行きたいけどね。
あそこでボス直(雑魚蹴散らかして進んで、ボスに直行)するんだ、あのギルドは。

案の定・・・直。
ノーマルでも、ハードでも、EXは勿論。
麻痺技持ってる雑魚の間、掻き分けていく途中。

常に危険が、ありますな。
途中、ウィズさんがくたばりかけてるの見えて、見てるだけ~・・だったファイターは、ここにいます。

随分前に、このやり方。
ウィズさん以外のメンバーは、あの時と変わったけど。
やったことがありましてね・・・・。

何気に、動きは憶えていたけど。
うーーー・・・・結果、恋々お荷物。

タゲ取れないし・・・ハンターさん、プリさん強すぎ。

存在価値が、またもや見えなくなって・・・いじけるファイター。
眠いので、終了。

お久しぶりね「遙か3」PSP

2010 - 03/10 [Wed] - 11:21

アッピー2の記事、下です。
よろしければ、どぞ^^

お出かけのお供に、コルダ・・・飽きた。
ので、遙か3、十六夜記・愛蔵版。

なんてーのを、持って行っちゃいます。

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


あーこの扉絵だけでも、買う価値・・ありかな(笑

久しぶりの遙かですので・・・・・・おい・・・・・。
名前入力が、上手く行かんのですが。

うちの神子様、「透乃はるか」と決まってるんですが。

・・・・・・・・・・・。
デフォ名で行くか・・・30分、損したわ。

流されて源平時代(笑

改めて見ますと、本当に男前の神子様だわ・・・最初から。
刀持ったことも無いのに、白龍の危機に・・・刀引っつかんで駆けつける。

うーーん・・・素敵だねえ^^

扉絵の、お姫様抱っこ。
これは、とっても正しい仕様だと思うのです。

特攻→あの世行き「アッピー2」

2010 - 03/10 [Wed] - 11:13

皆様に頂いた装備品、身につけるためにも。
頑張ってレベル上げ・・・・。

一つレベル上がれば、幾つかクエストが出ますので。
それ消化してると、結構効率的に上がりますな。

でもって、二つの町にそれぞれ出るので。
どっちも忘れずに受けておくと、よろしいようで。

つーわけで、孤独に戦う魔法使い。

と・・・・通りがかりの戦士が、補助スキルをかけていってくれました。
HPと防御が、一定の時間上がります・・・・40分^^

ありがとうと、シャウトすれば。
頑張って、と返ってきました。

インスタンスと違う、フィールドって。
獲物が、取った取られた・・・つー話をよく聞きますが。

逆を言えば、頑張ってる誰かさんに援助も出来るわけで。
うん、恋々も援助できるようになると・・・嬉しいね。

さて・・・・・レベル進んで行って・・・クエスト。
意地悪いクエスト。

何がって・・・・目的のモンスのいる場所の手前に、現レベルでは倒すのきついモンスターが。

しかも、他のモンスターの群れが・・・。

それを掻き分け、すり抜けて・・やっと目当てのモンスターのいる場所へ。
1体ずつ、片付けることしばし・・・。

いつの間にか、気づいてみると・・・高レベルのモンスが近くに。
で、沸いて出た別モンスと一緒に襲い掛かって・・・・・キャウ!

町へ、何回戻ったでしょう。
幸い、装備がボロになるデスペナは・・ありません。
経験値、取られるだけさ・・ふん。

さて・・・キャウ!!
クリティカル食らったときに出る声ですが、これ・・・・気に入らないのは、事実ですw

ことも無し「エンジェル戦記」

2010 - 03/09 [Tue] - 10:58

アッピーは下です、頑張っちゃったわ。

それに比べると惰性になってることは、否めません戦記です。

でもまあ・・・・。
シェラのトロフィークエ、やっておきましょうと。

森(密林→グリンベイル)を3回り、終了。
鉱山(ハイド→レイジ)と3回り、終了。

サクっと終わりました、おめでとう。

鍵の欠片、あっちこっちで拾ってきたシェラ。
妙なところのドロップ運が、あるねこの子は。

ふむ・・・・・。
2箇所の鍵つき、2回ずつ行けますが。
トロフィークエやるなら、もう1個分ずつ必要か・・・。

つか・・・4人分だと、X4だったり・・・あはは・・・。

それは置いといて・・・・。
習慣になってます、ダイアンのアイテム拾い静寂の旅。

なんたって、ハードモードだと拾い物が多い。
が、ちょっと油断すると・・・くたばる・・・。

カーソルが引っかかって、雑魚に踏み潰されそうに・・・あう・・・。
それでも何とか、帰還しましたとさw

人の情けが・・「アッピー2」

2010 - 03/09 [Tue] - 10:50

装備品を変えたいために、姑息な手段使っても。
必死に経験値集めます、プレイヤー。

なので・・・・。

アッピー4

こんな可愛い跳ねウサギ、経験値とドロップ目当てに惨殺してました。
何てやっちゃ・・・・でも即死だからね、ごめんね><

適度に町に帰っては、修理したりしてそっちのレベルも上げてましたが。
鍛冶場で、お二人のベテランさん(装備見れば解ります)がおしゃべり中。

勇気を出して・・・ええ、私・・・内弁慶なのです。
声をかけます・・・・・お話中、失礼します。

バイオリズムを合成の成功率の関係を、伺ってみました。
その後、装備品も頂いちゃったりして><

特にありがたかったのが、荷物の持ち数増やせるリュック。

最初は黄色のナップザック、これでも随分広がりますが。
次は、紫・・・これで私、かなり持てるようになってました。

最高3個、つけられるので。
そしたら、その上の・・緑を頂いてしまった。
3個・・・・・付けたら、画面にどかんとアイテム欄が。

それに加えて、合成済みの装備品。
手持ちのが合成に失敗した時のために、と頂いてしまって。
合成済みの、強い品・・・あれこれ。

本当に、ありがとうございます^^

それらを身につけるためにも、レベル上げなきゃ。
うろつく、恋々。

うろつく→補給→修理

これを繰り返してますと、鍛冶場で今度は1:1
こちらでは、囁きっていうのですね・・いただきました。

これも高レベルの、魔法使いさん。
解らないことがあったら、聞いてね・・と言ってくださったので。

ドロップについてなど、伺いました。
でもって、ギルドにお誘いも頂いたのですが。
こちらは、お返事・・・ちょい待ち状態。

フレ登録だけ、させていただきました。

そんな皆様のおかげで、恋々もレベル上がり。

アッピー5

衣装と武器、チェンジ。
ありがたいことです・・・・。

こわ・・・・「エンジェル戦記」

2010 - 03/08 [Mon] - 11:19

アッピー、下です・・・どぞ^^

ブツクサ言いつつ、イン。
ダイアン、何時もの場所(静寂)で穴掘りしてますと。

2ボス直前で、1:1が入りました。

某、大手ギルドの方からで。
いや、このギルドさん。

マスターに、このヘタレプレイヤーを勧誘してもらったり。
何故か、フレになった方がこのギルメンさんだったり。

某お花の名前のギルドさんに匹敵する、お付き合いの多さです。

で・・・・・・冥府の、鍵つきに行かんかね。

・・・・・・・・ああ・・・・・・・。
あれは・・・・・もう随分と昔、当時お付き合いの会った。
これまた、ダイアンを可愛がってくださった某ギルドのサブマスさん。

彼にお願いして、一度だけ行きましてね。
ええ、そこのギルドのマスターさんとか、ウィズさんと。

でもって、ダイアン・・・・4回死んだわ・・・ww

4人で、平均レベル67くらいだったか。
ハードでやったからねえ・・・・・・・。

ま、トラウマ抱えてましたが。
話し合いの結果、シェラでお邪魔することに。

あー・・・・・・レベル80(カンスト)のウィズさんにハンターさん。
75アップの、ウィズさんにハンターさん・・・。

シェラ、場違い・・・・。

状態異常の飛び交う中を、悲鳴上げつつ走り回り。
どう考えても、お荷物にしかなってなかった・・・シクシクシク。

攻略のヒントを、あれこれ頂きました。
・・解散・・・・・。

その後、疲れてしまった中の人。
ダイアンで、穴掘りと。
リィで、トロフィークエ・・・レイジ周辺。

沈没・・・・・。

窮すれば・・「アッピー2」

2010 - 03/08 [Mon] - 11:10

レベル上げるのに、クエスト消化は・・・・かなり歩合が大きいです、アッピー2。

初心者訓練場で、草むしりのレベル上げるついでに。
2つ、何時も出てる初心者用クエやってましたら。

馬鹿にならないわ・・・これ・・・・。

でもって、バコバコ敵を殴ってたら。
あー・・・ドロップ品で出てくるクエがありましてね。

これが2つ出た。
経験値プラス、アイテム・・・まあレベル的には低いものですが。
しっかりゲット、アクセが手に入った^^

草むしりは、レベル3に。
チマチマ敵倒して、装備品の修理して・・・修理レベルは2へ。

相変わらず、合成は・・・失敗のほうが、多いです。
キャラのバイオリズムに関係してくるって言うので、高い時を狙ってやってるんですがねえ。

なので、ここのレベルまだ1だったりw

キャラレベルは、16に王手かけたところ。
装備品、替えたいよう・・・・。

ふむ「エンジェル戦記」

2010 - 03/07 [Sun] - 07:24

下の「アッピー」の記事のほうが、長いな・・・。

あー・・大して書くことも、ありませんで。

ダイアンで、イン。
PTも無いので、難易度ハードに設定して潜る。

気が付いたら、フルPTになっていた・・・と。

掘るつもりだったけど、開放にしておいたので。
ま・・・・それはそれで、経験値稼ぎ。

・・・・・大して、稼げないな・・・・。

途中、バランスのいいpTだったので。
アンジェに代わらせて貰い、こっちは経験値2倍カード持ってたんで。

サクサク、集めました経験値。

で、サクっと退散。

ちと解説「アッピー2」

2010 - 03/07 [Sun] - 07:21

昨日は、殆どこっちで遊んでました。
育てるって、楽しいことね^^

さて・・・・ちょっとシステムのことなど。

一応、戦士と魔法使いで少々プレイしてみたわけですが。
細かいクエなどに、ちょっとした違いがあるようです。

手が込んでますね・・ふむ・・・・。

スキル・・・・戦闘用スキルは、最初一つは持ってます。
でもって後は、図書館(何故に図書館)で購入。

後、スキルトレーナーに取得させてもらう。
ちと、面倒w

大体、レベルが5上がると・・新しいスキルが・・・出てないです。
んーーー最初に持ってるのと、その後習得できるのは売ってますが。

後は・・・ドロ待ちかな?

うーーー、魔攻上げるチャージが欲しいよ。

職業スキルは、レベル5で一次職。
草むしりとか、穴掘りです。

医者なら草掘り、細工師になるなら穴掘りですが。
あとはまあ・・・・・あまり気にせんでも・・・・。

レベル10で、二次職。
医者とか鍛冶屋とか、細工師とか。

で、最初のスキルがもらえます。
鍛冶屋は、修理ね。

これもレベル上げていかないと、駄目なんですが。
レベル10以上の装備品、耐久度が設定されていて。
目減りしていくんで、それの修理ね。

レベルに見合った修理なら、成功します。

自分の装備品修理しつつ、レベル上げてます。

レベル15で、鍛冶屋は合成を習得。
装備品に合成できる素材掛け合わせて、強化します。

これは失敗あり・・・・初手から失敗して、装備品消えたの私です。

ただいま、レベル15ですのでこんなところですね。

まだ、低級フィールドなので医者のお世話にもならず。
(上に行くと、病気になったりするんですと)

錬金術師のお世話にも、ならず。
(そんな高級なこと、お願いできる状態では)

それでも・・・・。
会話も無しに進めてますが・・・・。

フィールドさまよってる時に、補助魔法かけてくれる人がいたり。
人情、感じてます・・ありがとうー^^

ダイアン行け「エンジェル戦記」

2010 - 03/06 [Sat] - 11:54

2倍期間も終わりまして、過疎が戻ってきました戦記です。
前日比、某所のPTは半分以下に減っておりました。
やれやれ・・・・・。

まあギリギリ期間中に、シェラが経験値稼ぎ。
遅くなってからのPTで、めでたくレベルアップ。

でもって・・ダイアン。
PTにあぶれましてね・・・・ソロで動く、何時ものことさ。

鍵つきに誘ってくださった方がいたので、行ってきましたが。
その後が、続かず。

何時もの狩場、静寂に。

・・・・ノーマルだと・・・・・0.5%も上がりませんな。

なので、初挑戦・・ハード・ソロ。
は?
遅いじゃないか、そのレベルで?

私、ヘタレですので・・・・・当然ですの(開き直り)

まあ結果は・・・・・クリ出来ました。
エテさえあれば、いけますが・・・・採算的には、どうなんだろう・・・。

経験値的には、0.8%ってところですかね。
残り19%なので・・・・25周ソロかなww

ブータレつつも「エンジェル戦記」

2010 - 03/05 [Fri] - 10:23

今日の記事、これ1本ね。

まあ・・・・・・ブータレつつも、レベル上げてます中の人。
矛盾は、人間に不可欠さ・・・・・・(爆

早い時間に、恋々・・・・。
PTに飛び込みますと、これが素敵なPTだったし。
チームワークもよろしく・・・。

こういう出会いがあると、やっぱり止められない・・・・とか思っちゃうわけです。

で、時間も遅くなり。
再度、恋々。

ここでも、チームワークよろしいフリーPT見つけて。
めでたく、レベルアップ。

その後、リィ。
ここの所お世話になってる、PFコンビのPTに入れていただき。
めでたく、レベルアップ。

その後、シェラに交代させてもらい経験値、稼がせていただきました。
ありがとうございます。

一応、シェラもレベルアップに王手。

まあ、2倍期間・・・今日までだから・・・ちと無理かな、今日中には。
だって3時までだし、中の人お出かけだし。

あー・・・・・「エンジェル戦記」

2010 - 03/04 [Thu] - 11:44

アッピー、下にあります・・・ちょっとだけね。

戦記・・・・補償の2倍期間中と、新しいシステムのおかげで。
過疎が緩和されてるようですが、皆さんレベル上げに夢中ねw

うちは・・・ちょっと停滞気味で・・ま、いっか。

恋々が頑張ってますが、他の連中支援に回ってますが。
レベル72まで上げられるか、微妙なところ。

いや、明日の3時までなもんで・・・2倍。
今日中に出来ないと、後はチミチミ上げることになりますね。

まあ何だ・・・・・。・

愚痴・・・ね・・・・読まないでいいからw

続きを読む »

作り直し「アッピー2」

2010 - 03/04 [Thu] - 11:35

一応、カテゴリ作ってみました。
続くかな・・・・。

レベル上げだけが目的になってきた戦記に、ちょっと疲れた管理人。
レベル上げると、目的がちゃんと見えてくるアッピーに浮気中です。

でまあ・・・・・・最初作ったキャラですが。
2つあるサーバーのうち、空いてるほうだったのね。

なので、人のいるほうのサーバーにキャラ作りました。アッピー3

魔法使いにしてみた、恋々だとちょっと違和感ですがねw

レベル10になったんで、鍛冶屋・・・またかい・・・。
ただし、レベル5で選択できる職業は・・・植物採集。

・・・・・・・・・まあ何だ、ちょっとだけ新しくね。
名前、変えたほうが良かったかな。

ああ、初期フィールドは一人でもクリアできるので。
まだPT組んだことは、ないのです。

殆どやけですか「エンジェル戦記」

2010 - 03/03 [Wed] - 11:40

コルダ、ちょっとだけ下にあります・・・駄文です。

さて・・・・夜遅くのイン、恋々で入りますと。
募集があった・・・・・が、集まらない。

結果3人(プリさんいたので)で特攻・・・・。
レベル70台の3人ですので、それほど問題無かったけど。

さすがにタゲ取り恋々、消耗します。
装備品がね、修理代・・・・・。

途中、入ってきてくれたりしたけど。
プリさんのリタイアで、解散。

その後、恋々、幾つかPT巡りますが。
時間も時間で、どこのすぐ解散。

恋々・・・嫌われてるんだろうか・・・とか思っちゃったり。
(疲れてると、ろくなこと考えませんw)

最後に入ったPTが、結構続いてくれて。
恋々、60%超えました・・・ら・・・。

主催のプリさんが、リタイア。
他の方は続けるというので、シェラにチェンジ。

シェラだと、あっという間に経験値貯まりますなあ。
レベルアップに、王手です。

さすがに、ここで・・・・中の人・・・限界。

とりあえず「コルダ2f」

2010 - 03/03 [Wed] - 11:34

とりあえず、ザクザクっと出しちゃいましたED。
一応全員出したのかな?

冬海ちゃんだけ、出てないのかな?

チェックする暇、ありませんでした。

まあ・・・生意気な衛藤は、最後まで生意気だったとか。
月森も土浦も、ある意味口説き文句になってないよとか。

火原、柚木はちゃんと口説いてきた、とか。

訳のわからん、感想ですが。
仕方ない・・・・音楽恋愛ゲームですので。

恋愛にも、音楽の要素・・・大きいからねえ。

にしても・・月森・・・・・駄目だこりゃ、とか言いたくなります(笑

ツンがデレになるのは、このゲームのお約束。
そっちは、充分に楽しめますな。

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

走りすぎ「エンジェル戦記」

2010 - 03/02 [Tue] - 10:45

走りました・・・ええもう、昨日は・・・。

恋々・・・・早い時間から、走る。
走って走って、根性入れて。

でも経験値は、すずめの涙・・・・。
エテは減るし・・・・・。

バザーで、そこそこの値段のエテ買い占めたの私です、ごめん><

で、リィに交代。
・・・・・・・久しぶりに、お亡くなりになったよ・・・・。

まあ何だ、仕方の無いことさ。
つかね、うちのリィ・・・装備甘いからなあ・・・・。

恋々に比べれば、ザクザク貯まっていく経験値。
この調子なら、2倍期間中に余裕でレベルアップ。

恋々に再び交代・・・・・・。
入った、というか・・・・ぼけっと突っ立ってたら、知り合いの皆さんに囲まれて。

「ハロー」「ハロー」浴びせかけられましてね。
入ったPTは・・・・・。

異常に強い、ファイター3人とプリ1人。
そこに、ヘタレ恋々・・・・。

何もやること無いんで、付いて走って回ってただけ・・・orz

すっかり、甘やかされてしまった。

PT解散・・・・・再びリィで、別PTへ。
が途中、プリ不足になったのでシェラに交代。

こっちもザクザク・・経験値集まる^^

ふむ・・・ダイアンはちょっと無理みたいだけど。
シェラとリィは、上げられるかな・・・この期間中に。

恋々は、微妙なとこ・・・・。

・・・・ごめん、アンジェ・・・放り出してるよ、おい・・・・。

ご紹介「アッピー2」

2010 - 03/02 [Tue] - 10:37

先日ちょっと書き込みました、「アッピー2オンライン」

あれからちょこちょこ、進めてます。
戦闘や、個人戦もあるようですが。
メインになるのは、生活のようですね。

基本的なアイテムは、売ってますし。
モンスターも落としますが・・・・。

装備の耐久が減ったとき、直す鍛冶屋は・・・・プレイヤー。

モンスターと戦って、病気になったら・・・治してくれるのもプレイヤー。

細々した細工物も、プレイヤーが作ります。

なので、他のプレイヤーがいないと・・・冒険できませんww

レベル5で一次職・・・・基本的な・・・・鉱物掘りとか、草の採集。
レベル10で二次職・・・鍛冶屋とか、医者とか。

スキル伸ばさないと、失敗したり・・・・orz

私、レベル12の戦士兼鍛冶屋・・・・・成り立てほやほや。

あー・・・・イラストは可愛いです。

アッピー1

こんな感じね^^

で、ゲーム画面。

アッピー2

どっかん、シリアス・・・・。

恋々、鍛冶場におります。
こおこでないと、修理できないので。
まだ鍛冶屋の卵なので、基本的な修理しか出来ません。

「戦記」が、レベル上げで走りまくりなので。
こっちでちょっと、ホッコリしてます。

公式サイトは、こちら

走ったわ「エンジェル戦記」

2010 - 03/01 [Mon] - 11:29

コルダもあるよ、下のほうww

インした時間が遅かったけど、ちょっと頑張った。
頑張りすぎて、今朝眠い・・・・・自業自得。

恋々、残しちゃってた中級のダンジョン群の制覇に向かいます。
根性入れて、ザクザクザク・・・ソロで走り。

おや?
滅多にレア物の出ないので有名な場所(レイジ)で、レア拾っちゃったよ。

そういうことも・・・あります。

無事に、3段階の難易度制覇。

晴れ晴れと、レベル上げに向かいます・・・ってこら!!
リィはどうした??

えーーー気分的に恋々だったので、向かいましたww
知り合いの、高レベルファイターさんのPTに、空きがあったので潜り込み。

気が付けば・・・ファイター4人とプリさん1人。
タコ殴りPTですね。

でも調子よく進み、進み・・・進み・・・・15%上げさせてもらいました。
残り・・・・65%かあ・・・・・。

置いといて、ダイアン・・・リィはどうした??
エテの関係、とか言っちゃったりして。

森の辺りのダンジョン、制覇します。
ウィズは楽だわ~^^

で、覗いてみますと・・・・知り合いの、某ファイターさんのPTに空きが。
特攻ww

こちらは、職業バランスの大変よろしいPTで。
こちらも、ザクザクザク・・・・っと進み。
ありがたくも、10%以上上げさせてもらいました。

寝落ちしそうだったんで、リタイア。
丁度、主催者さんも・・・・そうだったらしく、PT解散。

中の人、爆睡・・・・・。

継続下校「コルダ2F」

2010 - 03/01 [Mon] - 11:20

出張のお供に、ネオロマンス(爆笑

まあ何だ、やさしいモードなので。
どこまで伸ばせるか、ですがね。

退屈なので(><)、柚木様も・・・引っ掛けておきました。
本番前前日に、最後のイベントが起きましたですw

まあ今回は、親密度の上がりが異常に早いの確認しましたし。
でもって、継続下校も。

3週間くらい前に、土浦君が申し込んできて。
一緒に仲良く帰ってたんですけど・・・・。

「無印」では、誰かと継続下校中は。
イベントはともかく、他の皆さんはそういう申し込みしませんでしたし。

イベントからの流れで、そういう話になっても。
あっさり・・・・引き上げてくれたんですけどね。

今回・・・・・・。

日曜練習の後、火原っちが継続下校申し込んできましてね。
セーブとって、まず断ってみたら。

ドッカン、親密度・・・・下がったわ・・・・。

じゃあ、ってんで・・・受けてみたら。

選択肢・・・・・土浦にメールを送る/送らない

ボケてたんで、セーブ忘れて。
送らない・・・の方出してないんですが。
多分・・・翌日帰りに、修羅場。

だってね、メール出したら。
激怒のメール、却って来ましたよ。

どっちにしろ、後味・・・悪いなあ。

あ、最終コンサート・・・SSSでした、勿論。
火原っちでEDしましたが、本当にこの子・・・・・いい子だわあ。

« | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

02 ≪│2010/03│≫ 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムスの木

RSSフィード