アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2010年03月21日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2010年03月21日  

属性クエ「アッピー2」

2010 - 03/21 [Sun] - 07:25

風邪なんで・・・今日も・・以下略。

さて恋々、ちょっと頑張ってレベル上げましたら・・・・。

噂に聞いておりました、属性クエなるものが出てまいりました。

キャラは、最初無属性なのが、このクエで「火」「水」「風」のうち一つの属性を会得できると。
敵の属性との、相性も出てくるのかあ・・・・。

がしかし、ある冒険者さんのブログによれば。
とっても・・・面倒らしい。

あるベテラン冒険者さんに聞いたところでは、一人じゃ無理らしい。
それでも恋々、果敢に一人立ち上がった(嘘

このクエに必要なアイテムは、何故かさっさと拾ってあったので。
それを使って、クエスタート。

属性の守護者(だっけ?)のところに行きまして、試練を貰います。

・・・・・・「00を30個」のパターンですな・・・・。

謎かけのような台詞で、3種モンスからそれぞれ30個ずつクエストアイテム集めて来いと。

へえへえ、ゴレムとバチとこおにね・・・・あ、バラしちゃった。

恋々、ゴレムと戦います・・・・・飽きた・・・・。

その奥の、バチと戦います・・きついわ・・・。

ここで救世主、登場。
以前のクエのときにご一緒した探検者のお嬢さんが、通りかかってくれたのでした。

手伝ってくださるというので、サクサクとバチ倒して。
サクサクとゴレム倒して。

ここでやはり以前ご一緒した、魔法使いさんも合流。

がしかし・・・こおに・・・・。
レベル30以上のメンバーいないと、きついね・・・・。

幸い、これも以前のPTメンバー・・・今レベル30の魔法使いさんに連絡が付いて。

・・・・特攻・・・・・・。

ありがたくも、アイテムは集まりました。
ちなみに、恋々が頂き物で持ってた・・・・蘇りの巻物は、全部無くなりました。

さて、アイテム持って守護者に報告。

今度は別な町のダンジョンの、金色のアッピーから砂金持ってこいと。
一行は、移動します。

サーバー不安定で、恋々も一人行動のとき散々フリーズ。
気が付けば落ちてて、インしなおしたら死んでた・・・・。

PTメンバーも、出たり入ったり・・・動けなくなったり。忙しい。

幸い、戦記と違って・・・デスペナに、装備品の劣化はありませんので。
経験値無くすだけ・・・・・ですので・・ま、いっか。

破産は、しない。

皆さんのおかげで、砂金も集まり。
次は・・クマさんから杖持って来い・・・とな。

近場なので、そのまま移動。
何故か二手に分かれて、戦ってました。

やっと手に入れて、次・・・まだあるのかい・・・・・。

また洞窟に戻って、こおに・・・のSと戦えとな。

・・・・・・・・さっき洞窟にいたとき、ちょこちょこ戦ってあの世に送られてたPTでしたが。
行けないことは、無い・・・。

がしかし、プレイヤーの時間切れ。
ここで皆さんと別れて、アウト。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

02 ≪│2010/03│≫ 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムスの木

RSSフィード