アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2010年04月11日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2010年04月11日  

追いかけっこ「アッピー2」

2010 - 04/11 [Sun] - 07:21

眠いので、今朝はこれ1本でw。

さて・・・・いい加減恋々のレベル上げ、加えてアイテム集めに出ましょうと。
魔法使い、ティモに向かいました。

巨木は、途中まではよく遊びに行ったので。
でも危ないのは確かなので、地図も用意(wiki)

で・・・・・・・・・。

迷子になった・・・・・・。

近衛バチと悪魔男爵に追いかけまわされて、気が付けば袋小路。
魔法連発しつつ、走ってたら・・・・戦士さんに遭遇。

狩場荒らしちゃったかと思ったら、あちらも迷子でした。

仕方ないので一旦、知った場所まで戻った恋々。
地図を睨んで、再度Go!

またもやまとわり付いてくる、バチと悪魔を掻き分けて・・・・。
また戦士さんに、遭遇。

それでも何とか、2階の入り口に到着。
そこで、引き返した恋々・・・戦士さんにエールだけ送っておきました。
ご無事を祈っております・・・・・・。

さて・・・次は・・・・。
クエでもこなしつつ、アイテム集め。
洞窟に向かいまして・・・・・シンキ、宝箱から2枚出てくれた^^

気を良くして、洞窟周回してました・・・・ら・・・。
2階から1階に下りた途端に、その場に集結していた軍隊バチに踏み潰されそうに。

レベル35で、近衛なら仕方ないとしても、軍隊に踏みつぶされては・・・・みっともない。
慌てて、撤退。

きっと誰か、1階から2階に慌てて飛び込んだ人の、置き土産。
私もきっと、やってるんだろう(遠い目)

なんつーことを、ドタバタやってたらレベルアップ。
知り合いの細工師さんが、手袋の細工してくださったんで。
ついでに、レベルの高い素材・・・あれこれ頂いてしまった・・・感謝です><

かくて恋々、皆様のおかげでレベル36に。
武器が変わって・・・・よし、かなり火力上がったわ^^

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2010/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムスの木

RSSフィード