アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2010年11月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2010年11月  

何となく「アンジェリーク・トロワ」

2010 - 11/30 [Tue] - 10:33

戦記下です^^

コーエー定番シリーズ 愛蔵版 アンジェリークトロワコーエー定番シリーズ 愛蔵版 アンジェリークトロワ
(2005/07/07)
PlayStation2

商品詳細を見る


珍しいもの、引っ張り出してみました。
何となく、やりたくなったのものでw

で、やり始めると・・・止まらなく・・・・あはは。
この手の育成は、単純なだけに楽しいです。

このゲーム、シリーズの中での始めてのPS2だったので。
ポリゴン使ったのも初めてで・・・・製作者の意気込みが・・・ああ・・・。

なんつーかねえ・・・・空回りしてるとこもありますが。
それでも・・・ビジュアルも綺麗だし。

笑わせてくれえる、口説き文句満載だし。
やはりこの当時までのナオロマは、楽しかった^^

ちなみに、OPアニメのリュミ様の美しさに・・・・唖然としました、お久しぶりです。

さすがに「エンジェル戦記」

2010 - 11/30 [Tue] - 10:28

さすがにちと、息切れ状態かもです。
金稼ぎってのは、孤独な仕事でして(爆笑)。

個人行動多いのですよ、pT楽しいので・・・・ちょっとつらい・・。

でまあ、昨晩。
恋々が行商、ダイアンが掘ってる合間に。

アンジェが静寂のpTに入ったりしましたが・・・ごめん、ちょっとアレだったww

その後、ダイアンが恋々のフレさんご夫婦のPTに入れてもらって。
ダスク爆走・・・怖かったですな・・・・。

まあ平均レベル88(除ダイアン)でしたので、しかもプリさん2人。

色々と気を使っていただいて、申し訳なかったです・・・(シオシオ

恋々で入るとねえ、お金出て行く一方なんで・・・動かせないのです><;

天空クエに移動・・・ダイアン通過、シェラ死亡(;;)、恋々力押し通過。

ギルド恩恵のおかげで、何とかペットは無事でしたシェラちゃん。
同じ状況で、恋々のHPが半分以上削れた・・・・つーことは・・。

シェラが死んでも・・・当たり前なのか;;

弁慶さんでED「遙か3」PSP

2010 - 11/29 [Mon] - 11:50

戦記、下です・・・どぞー^^

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


すみません、まだやってます;;

弁慶ルート、終了しました・・やっと。

直行型のヒノエの後だと、紆余曲折があって楽しい・・つーか、ドラマチック。
裏切ってみたり、寝返ってみたり・・・忙しい人だww

清盛さんと、実はとっても仲良しさんだと・・思えるのは私だけでしょうか?

オマケの後日談で、主人公つい・・・。

「弁慶さん、平和な日々にも・・飽きてるのでは」

妄想しちゃいますが・・・うーーん・・・・・。
この手のお人は、恋人に何か無い限り・・・・平和を満喫することと愚考いたします。

にしても・・・気の毒な将臣君・・・このルートでも、完全無視www

ちみちみと「エンジェル戦記」

2010 - 11/29 [Mon] - 11:45

1日、インできませんでしたので・・・夜に・・・・結構遅くにイン。

クエ片付けて、ダイアン掘って恋々行商。

日付が変わる頃に・・・・天空クエへ。

コツコツと貯めてきました、天空貢献カード。
ヘラ様のお褒めのお言葉が、頂けるところまで・・貯められたのです^^b

cap0238.jpg

全世界テロップが流れてます・・あはは・・・・。

で、台詞の通り・・・光が当たっちゃいます。
キラキラと・・綺麗です、でもって効果が凄い。

cap0239.jpg

・・・たかが・・・バザーの行商人でペット放置のファイターには、勿体無い代物><
実際、現在・・・時間消費終わっちゃてます・・・ペット訓練場で。

ああ・・・このご褒美、ダイアンとシェラも今週中には頂ける事と思いますが。
トロフィークエの効果が、魔職向けかもしれません。

でもなあ・・300枚集めて、これ。
ゼウスに誉めてもらうには、750枚・・・orz

それまでこのゲーム・・・・続くんだろうか。

ダッシュ「エンジェル戦記」

2010 - 11/28 [Sun] - 07:12

土曜日は時間が無いので、ダッシュ。

昼の内に、ダイアン・・・・討伐クエに、恋々の「彼」誘って出かけまして。
でもって、昨日はギルドメンバー勧誘イベント。

物見遊山で行ってみましたら・・・・・・ギルド代表者しかいないしww
でもってGM(ゲームマスター)への要求嘆願イベントに、なっておりました。

はい、私も・・・言いたい放題言ってきましたので。
今頃は、運営さんのブラックリストに載ってる事だろうww

・・・・・・・仕事で中座・・・。

もう夜は時間がありません、PTも何もございません。
ギルド戦の最中です・・・。

ダイアン、掘ります・・・掘ります・・・・掘ります・・・。

恋々、行商です。

中の人、根性で・・・・ちゃんと寝ましたとさww

\(◎o◎)/!「エンジェル戦記」

2010 - 11/27 [Sat] - 11:37

新しいスキルの使い方研究したり、武器のことで悩んだり。

掘って掘って、掘りまくったりしてるダイアン。

恋々は行商で・・・・。

cap0237.jpg

行商してた恋々のところに、ダイアン行ってみましたら。
完売でした、ありがとうございます。

ちなみに、馬に乗ってる雪だるまが・・・ダイアンです。

さてダイアン、冥府の3番目のマップに・・・まだ行けない・・・・忘れてた。
恋々とシェラは、ドサクサ紛れに・・・道が開通したんですが。

何故かダイアンだけは・・・開いてなかったんです。
これは・・・開いておいたほうが・・・・。

近場にいた、某大手ギルドのおにーさんに声をかけますと。
サクッと、そちらのギルドの高レベルメンバーで。
開通ツアーを組んでくれ・・・・・ました・・・・平均レベル、85・・・(除ダイアン)

で・・・サクッと行っちゃおう^^

のお言葉通り、凄いスピードで皆さん・・・走り抜ける。
置いていかれたら、死ねる・・・絶対に死ねる。

でも乗り物の速さが・・ひえーーーーー;;

走ってると、「Go!!」が出ちゃうんです。
先のほうの、中ボス・・・倒せた合図。
まだ道の途中のダイアン・・・ひえーーーーー皆さんどこにいるのーーーー;

・・・・・・・後になって気づいた・・・・・。
入り口付近で、2・3発雑魚叩いて・・・・・・待機でサボってたら・・あはは、楽だったのにねえ。

全面的に、ついて回ったのは・・・真面目だったのか、要領が悪かったのかww

皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて恋々、月の神殿のお誘いがあったので参加。
フルpTでないのに、アイテムの積み方が甘かったアホー。

最終ボスのタゲ、とれずに申し訳無い><

1周だけで、終わりましたので後はイブルで討伐済ませて。

天空・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クエの途中、雑魚に囲まれたところで・・・フリーズ、サバ落ち。
死んだ><;

ギルド恩恵のおかげで、ペットと経験値のデスペナは免れましたが。
装備品の修理代・・あわわわわあ・・・・お金があ;;

サバー強化してくれ、運営さん。

ぼけ・・・・;;「エンジェル戦記」

2010 - 11/26 [Fri] - 10:49

ダイアン、掘ります・・掘って掘って・・また掘って。

恋々、行商します・・・エテやカナヅチ売ります。

ダイアン、レベルアップに王手です。
掘ってるうちに、そこそこ経験値貯まったので。

移動・・・静寂に。
恋々の知り合いの皆さんがPTやってたので、飛び込みます。

2倍カード使って、レベルアップ^^
その後も日付変わる直前まで稼がせていただいて。

cap0235.jpg

70の脚と胴体に着替えました・・・・・・・。
魔職の女性衣装、ロングにスリット入りの色っぽい衣装が多いのですが。

・・・いきなり・・・短パン・・・・・。

さてこの後、冥府にたどり着きますと恋々の「彼」がいて、経験値稼ぎPTに誘ってくれました。
が・・・ダイアン・・・・まだいかれない場所でした・・・orz

慌てて恋々召喚・・・ここから大ボケの始まり。

カード使って、特攻。
1周目・・・恋々、落ちました・・・・;;

しかも復活地点の設定が、ルアンでした><
慌てて走って戻る恋々、設定して・・・・。

2周目・・・・・ボス前まで殲滅して・・・・・・帰還の翼・・無い・・。
行商の重量の関係で、荷物減らしてたんですね。

pTの貴重な時間を、無駄にしました><;

で・・・その後は・・無事に回って・・・・・。
終了後、「彼」と1:1やってて、何が間違ったのか。

いきなり・・・先ほどのPTメンバーに、1:1の相手が変わって・・・あああ・・。

完全な、ボケまくり・・・・ご迷惑おかけした皆様、ごめんなさい。

cap0236.jpg

今回のイベントの景品、雪だるまのpDです。
期限は1ヶ月・・・ケチ・・・。

走れ金稼ぎ「エンジェル戦記」

2010 - 11/25 [Thu] - 11:20

リアルでも金が無い、こっちでも金が無い・・・。

ちょっと・・・悲しい、中の人です。

さて・・・・もうこうなったら、恋々は動かせません。
ファイターは動くだけで、金が減っていくのです。

なので、昨晩も・・・・・。
お誘いのあったPTに、本来なら最低レベル70のPTに。
恥ずかしげも無く、ダイアン・・・・・入れてもらい。

金と経験値、稼ぎます・・・ぜはぜは・・・。

cap0234.jpg

三者会談やってるわけでは、ございません。
「彼」休憩中・・隣で恋々、好感度稼ぎ中。

ダイアン、ネッサで掘ってる合間のちょっと休憩。

つーわけで・・・・・掘るのもダイアン、PTもダイアン。
ごめんよ><

だってさあ・・・ネッサ、1ボス手前までの掘り掘り。

恋々だと・・・・修理代が、平均・・・1万かかるのよ。
ダイアンだと、平均・・・1千・・・・。

どっちがお徳か、奥さん・・・考えてみてよ・・・ってなもんで・・・ハァ・・・。

んなわけで、ダイアン・・・レベル70に王手。
上げてしまいたいものですなあ・・・・。

さてイベントで、経験値2倍カードが支給されることに。
・・・前の晩のうちに、ログインボーナスもらってた・・・3人・・損した。

リィとアンジェ、慌てて回収しに行き・・何時必要になるか、わからんです。

さて・・・サボってた恋々、討伐クエがまだだったので。
クラックに飛び、討伐。

フレさんPTに拉致られたので、「彼」を拉致る。
今日の分の討伐も済ませて、やれやれ・・・。

天空クエもやって、ダイアンで掘って・・・・。
さすがに疲れる、今日この頃^^;

頑張れファミリー「エンジェル戦記」

2010 - 11/24 [Wed] - 12:05

分不相応な借金背負ったファミリー・・・・・困難に立ち向かう・・・立ち向かう・・・。

恋々、行商。
ダイアン、掘る。

シェラ・・・・・・アテナの攻城戦で遊ぶww

何のこっちゃ・・・・。

この攻城戦のおかげで、恋々の行商・・・・ここまでに貯めこんだエテの一部。
お安く提供しましたところ、1時間で完売いたしましてね。

状況が、よろしかったようで。

でもって、「彼」に預けておいたカナヅチ各種も・・・完売したそうで。
これだけで、10M返せた・・・・。

あり?ちょっとお持ち・・・ひょっとしてファミリー、実は金になるあれこれ・・持ってた?

いや恋々が売ったエテとアイテムでも、5Mになったし。

ダイアンは毎度の強運発揮して、カナヅチ2個も拾ってくるし。

シェラは楽しく、アテナ戦場で・・・掘ってました。
でもちゃんと、アイカラットの欠片掘り当ててくるという・・・・・偉いぞシェラ。

さてアテナ戦場も終わり、「彼」とデートです。
クラックで討伐クエやって、レイジ爆走して・・・お休みなさい・・・の前に。

ダイアン・・・静寂で掘ろうかな・・・とよさげなPT見つけたので飛び込み。
ここで結構経験値稼がせてもらいました、ありがとう^^

目標は、2つ・・・。

ダイアンのレベルアップ=マジバ習得。
借金返済。

恋々のレベルアップですか?
んなもん、後回しww

借金><「エンジェル戦記」

2010 - 11/23 [Tue] - 10:36

ファミリー、貧乏ですが・・・それなりに、暮らしておりました。
大きな買い物もしましたが、借金せずに・・・買っておりました。

あれは昨晩のこと、「彼」が・・・・。

「マジバが手に入ったけど、いる?」

軽く仰いましてね・・・・・唖然・・・。

現在出回っているスキルの中でも、最高値がついております。
つか、バザーで見かけないんですけど、近頃。

ウィズ、レベル70にスキルですが・・大変に人気です。

それを・・・いる?と軽く聞かれた恋々が絶句しても、無理は無いと思うのですが。

結局、売ってもらうことにいたしました。

有り金、ギルド貯金はたいて・・・・10Mしかない貧乏家族。
バザーで売ってくれるというので、手元に貯めこんであったカナヅチ各種預けて。

残りはローンです・・・借金もちになりました・・・あはははは・・。

cap0233.jpg

これが・・マジバです・・・・。

さて、借金返済に動かねば。

まず倉庫の、恋々がここのところ貯めこんだ・・・・・石とかクサを売り払い。
掘ります・・・・恋々・・・。

ちなみに、イブル3周したんですがね・・何も出ませんでしたがね。
その後、「彼」はギルハンで出かけ。

恋々は掘ってましたが、ファイターは金策には向きません。
ダイアンに交代・・・・・・「彼」のギルハンに空きが。

無理言って、入れてもらい。
回りましたです・・・はい・・・。

でも・・眠くて・・・・リタイア・・・・。
ダイアン、稼いでくれ・・・頼む・・・。

ありゃま「エンジェル戦記」

2010 - 11/22 [Mon] - 11:23

もうPTと縁が無くなって久しい、ファミリーですが・・・。
誰か、誘って;;

置いといて・・・・・でまあ、イブルの鍵なんてもん。
ダイアンが1個に、シェラも1個・・・持ってたと思ってください。

シェラは・・・・ちょっと待て・・・で。
ダイアン、ぐるぐるの丘の鍵もあったので。

討伐クエ、やっちゃおう。
ぐるぐるに行った後に、久しぶりにPT募集立てたんですが。

あー・・・・後で書くわね。
某フレさんには、お手数かけました><

恋々は掘ってました・・ひたすら、何かにとり憑かれたように掘ってました。
で、倉庫が満杯になったので・・・売ります、お小遣い稼ぎます。

ちみっとずつでも、経験値は入りました。
が・・・転職は・・・遠い、遠すぎる・・・・;

cap0232.jpg

カボチャ姿で、街道疾走中の恋々。
このカボチャ、速さボーナスがつくので・・急いでる時には、大変にお役立ち。

ただし・・・PDでなく、ワッペン・・・・アクセなので。
常備品のアクセ外して装備・・・・・・防御などは下がります。

んでまあ。。ちと・・また何だ・・・愚痴かww

続きを読む »

掘る「エンジェル戦記」

2010 - 11/21 [Sun] - 07:19

早寝に加えて、何しろ攻城戦やってます土曜日。

誰もいない、フィールド・・・いてもロックかかってるし。

なので、ファミリー・・・掘ります。
ひたすら・・・掘ります。

恋々、掘ったもので小銭稼ぎします。

なんつーせこさでしょう、ゲームの趣旨に外れているのは・・確かです。

他にすること、なかったんだもん・・あはは。

イベント。。ねえ「戦ジェル戦記」

2010 - 11/20 [Sat] - 11:43

昨晩、運営によるイベントが開催されましてね。

「ギルド勧誘イベント」だそうで。

ああ・・・・人が少ないので、あれこれやってくれますが。
少ない人を、各ギルドで取り合いですなww

つーわけで、入りたい人、入れたい人。
指定された場所に、指定された時間に集合。
殆どお見合い・・・・あはは。

まあうちには関係無い事だし、ありがたいことにマスターにアイテム配られたんで。
とっても・・・・・・嬉しいはずだったんですがね。

まあこの流れで、皆さんギルハンに行ってしまったり・・・。
PTが無い・・・あぶれたファミリー。

殆どヤケで、鍵集めたり、採集したり、ソロでクエこなしたり。

暴れまわっておりました・・・・ええもうヤケね;;

cap0231.jpg

やっと見つけた、ヘッジホッグのフレさんとお喋り。
ちなみに、このヘッジホッグ(PDですがね)座ってます。

お腹のあたりが、ちょっとたるんでるのがその証拠ですww

でもこのフレさんも、ギルド内イベントだと・・行ってしまって。

天空クエやって寝ようとしたら、「彼」からイブルに行こう。
連絡入りましてね・・・はい、行きましたです。

しかもあちらは、現地に来る時に・・・・偶々出会った街道ボスから。
現在高値の某スキルを手に入れたとかで・・・・いじけてしまった恋々でした。

心の狭い女だ・・・・・。

2周して、何しろいい時間になってしまったので。
恋々、不貞寝しましたとさw

何もなし「エンジェル戦記」

2010 - 11/19 [Fri] - 10:41

仕事の都合で、昼間のインになりましてね。
昼間じゃ、PT組むことも出来ないので。

あちこちソロで動いて、遊んでました。

でもって、夜インしたときには・・・もう日付の変わるギリギリでしてね。

PT・・・・・皆さん、もう一段落したところだったようで;;

なので、掘ってみたり。
思いついて、アンジェのフィールドクエ・・・デプスまで済ませてみたり。

後は・・天空クエやって・・・寝ました。

うーーん・・・・・クラック周辺で、3カナが良く出るので。
進物用に保存しておりますww

あぶれたw「エンジェル戦記」

2010 - 11/18 [Thu] - 11:35

近頃やたら、冥府の殲滅PTからお呼びがかかって。
恋々、もててたんですが・・・。

昨晩は、お茶ひきました(意味解る?w)

なので、アンジェでレイジ回ったり。
ダイアンがぶらついたりしてましたが・・。

ああ・・・某ギルドさんのギルハンで、海(クラックじゃあありませんw)に行くけど。
誘われたものの、生還する自信が無かったのでお断りしました。

足手まといになるのは、嫌なもんで><

ヘタレファイターの、なけなしのプライドってものです。
まあ何だ、死んでかかる修理代が怖いとも言う。

で、珍しく開放になってたダスクのPTに入れてもらったんですが。
何周目かに・・・落ちました;;

しかも、1ボスと殴り合ってた真っ最中。
加えて、復活地点・・・ルアンだったという間抜け。

メンバーさんに1:1で連絡して、そこで抜けさせてもらいました。
申し訳無い;;

なわけで・・・・・何時もにも増して、精彩欠いたファミリーだったのでした。

ついに・・・「エンジェル戦記」

2010 - 11/17 [Wed] - 11:18

当ファミリーの末っ子、アンジェ。
この子は元々、今年の初めに・・・某フレさんのギルドに入れていただいた子なのですが。

そのギルドさん、恋々のフレでもあるマスターが失踪。
その後・・・一人減り、二人減り・・・。

でもってアンジェだって、近頃起動してますが・・・さすがにインしなくなって。
先日久しぶりにインしてみたら・・・・・・もうギルメン、誰もインしてない;;

半年前とか・・・。

まあ、前から・・・どうしようかとは思ってたんですが。
ギルド倉庫も、平メンバーのアンジェでは使えず(ロックされてるんで)。
ギルド恩恵は受けられるものの、これでは・・・・。

で昨日、恋々がアンジェを引き取ってきました。

ごめんね><
もしマスター、これ読んでたら・・・・連絡ください;;

かくて、うちのギルドは5人に。

これも久しぶりのリィで、遊んでみたら・・・・・。
駄目だ・・・・・私にはリィは扱えない・・・・タッチアンドアウェイの欠片も出来ない><

気を取り直して、シェラで少々遊んだり。
ダイアン鍵拾ったり、恋々早い時間に雑魚殲滅やったり。

cap0230.jpg

これ、昨晩の殲滅メンバー。
読まんでいいです、こんなプレイログww

で、遅くなってからインしてきた「彼」と、イブルに。
恋々も鍵拾ってたので、一緒に行って・・・途中で落ちたり。

荷物多くて、討伐証明取り損なったり。
相変わらずアホーやった挙句、足りない分の討伐やりに行って。
クラック・・・・生鍵出ちゃったんで、近場にいたフレさんとそのギルメン拉致って、また行ったり。

お馬鹿さん、やってました。

久しぶりに、愚痴^^
読まなくていいよ、警告したからねww

続きを読む »

何これ「エンジェル戦記」

2010 - 11/16 [Tue] - 10:43

頑張ってるファミリーですが・・・・・。

実は・・神兵作るクエがありましてね。
恋々がやってました、で・・・・・これに必要なスキル拾うか買わねばなんですが。

フレさんに、このクエに必要な魔物の血をたくさん頂いたので。
ダイアンもやってみることに・・・・・が・・・・。

頂き物をつぎ込んで、それでも足りなくてバザーで購入。
それでもまだクリアできずに、昨日はこれが拾えるアトラス迷宮に行って探索し。

それも渡したのに、まだOKが出ない。

恋々は2回目ですが、どちらも30個前後でOKが出ました。
ダイアンは・・・すでに50個以上つぎ込んでます。

・・・・・運営さん、これバグ違う?

それでも、折れそうな心励まして。
早めの時間に「彼」に会ったので、近場にいたフレさんも拉致って。
一人で潜ってたウィズさんも拉致って、何時ものカオスに何時もの周回。

休憩後は「彼」とレイジで好感度稼ぎ、ついでにクリアタイム短縮挑戦。

今のところ、1分49秒が最高です。
でもって恋々の場合、タゲとれなくても・・・・両手斧で攻撃力上げた方が。
時間短縮になるようです・・・・目指せ、1分40秒。

その後、早寝した「彼」
恋々天空クエへ・・・・・と1:1が入りましたが・・・これはお断りして。
大人しく全員の天空クエやって、寝ましたとさ。

・・・・転職への道は、長すぎる・・・。

うわーい「エンジェル戦記」

2010 - 11/15 [Mon] - 11:52

何か・・・・・やたらやることが多いと思ったら、アンジェが動いてたんでした。

つーわけで、静寂はアンジェ。
掘るのはダイアン、シェラ暇人。

後、恋々始動。

早速「彼」から連絡が入ったので、一緒にクラックに行きます。
サクサクと討伐クエこなして、冥府にでも行くかね。

話してたら、フレさんから1:1が。
雑魚殲滅PTに空きがある・・・残念1人分でした><

お断りして、2人で冥府に移動。
駄目元で、殲滅PT募集看板出しましたらね。

1分かからず・・埋まった・・・。

レベル70台の皆さんでした。
正直、レベル70も後半になると・・・・・経験値稼ぐとしたら、これしかないのよ><

皆さん同じ思いで、サクサク30分回って解散。
「彼」は早寝・・・恋々・・・・・どうしよう・・・。

と先のフレさんから連絡、もっかいやるけど空きが出来た。
入れてもらって、人集め。

と・・・・・・待ち時間に他のフレさんから連絡、「インプ行かない?」

PT入っちゃったし・・・んなとこ行ったら、死ねますがね。
「Fキッスあるから大丈夫さww今度行こうね」

はあい^^

なんかねえ・・・・・妙なモテ方してましたが、ひどくタイミングが><

あちこち残念で;;

で、メンバー集まって・・・また回る。
根性で回る・・・・回る・・・。

それでもね、カード無しで・・・・3%なの、2つPTやってもさ。
何時になったら、転職できるんだろうと・・・ちょっと悲しくなった中の人。

ぐれそうだったので、クエだけやって寝ましたとさ。

ほけら「エンジェル戦記」

2010 - 11/14 [Sun] - 07:13

土曜日は早寝に加えて、皆さんギルド戦ですので・・・PTも望めなく。

仕方ないんで、定例の掘り掘りした後・・・・アンジェのクエやってました。

ポセイドンにはもう1回、会わねばいけなかったので。
勇を鼓して、ダークロードに突入。

1を走ってると、目の隅にボスの姿が。
ドンキ新しくしたので、必死にダッシュかけるアンジェ。

2への出口に、雑魚が固まってましたが・・突っ込む。
バリアは壊れたものの、2に入りました。

もうここは、雑魚でさえ・・・・上に出てる名前が真っ赤、危険信号。
必死に走る、アンジェ。

またもや目の隅に・・・・ボス・・・。

ああでも、1と同様・・・端っこにいたので、無事に・・・。

きっと・・あの人とか、あの人が・・・掃除してくれてたんでしょう><
ありがたや・・・・呟きつつ、ダッシュかけて。

ゴールイン・・・ぜはぜは・・・・。

無事、クエも終わりました。

さて・・・・・ついでなので、ちょっとトロフィークエの進み見てみると。
通常フィールドのクエが・・・・・・シャイン港以降、やってない。

なので、シャインからシーコリドーまで片付けて。
中の人、おやすみなさいw

反動「エンジェル戦記」

2010 - 11/13 [Sat] - 11:37

これ書き込んでる裏側では、ペットたちが頑張ってるんですが。

cap0227.jpg

土の子の次男、レベル38にして・・・まだ中級一段血統書、不使用。
・・・・・金が無いんだ、金が><
許してくれい;;

そんな恋々、もとい中の人。
先日のやる気の反動で、昨日は・・・。

ダイアンで掘ってましてね、ついでにレイジで遊んでたら。
フレのプリさん発見・・・で持ってたイブルの鍵を餌に、誘い出して。

2人で1個ずつ鍵使って、2周。
頂き物もたくさんして、情報もたくさん頂いて。

cap0228.jpg

銀行の側の、人ごみに踏まれつつ。
2時間近く、しゃべくってましたww

なので・・・・・・・経験値とか、レベルとか・・・あはは。
気が付いたら、夜中近かったし。

恋々、慌てて・・・・・冥府で掘って。
後は、皆で天空クエ。

でもって・・・・・・この天空貢献カードなんですがね。
ヘラでに認められる条件・・・・トロフィーの項目には「300枚集める」になってますが。

交換する「天気の翼」は350枚・・・って・・・・。
どっちが正解か、ご存知の方・・・教えてください><

さて・・・・懸案の、アンジェのマリーナ行き。
ファミリーの伝家の宝刀・・・・。

「レベル00のXXです、マリーナまで護衛してくださるお暇な方いらっしゃいますか?
 一人じゃ、死ねますので><」

冥府の、マップ入り口近くで愛を叫びます。

と・・・・・転職済みのウィズさんが、「暇だし付き合います」言ってくださった。
ありがたく・・・・好意を受けまして、護衛していただきました。

強い・・わあ・・・・・雑魚が散っていきましたわ・・・・。
及ばずながら、回復かけさせていただきました。
ボス・・いたし・・・・引きつけて下さったし。

ありがとうございました・・・・・(_ _)

cap0229.jpg

ちなみに、乗ってるドンキは。
バザーで新調しました^^
でもってフレさんのお店で、購入。

ファミリーの90%は、皆様のご好意で出来上がっております^^

全員起動(除1名;;)「エンジェル戦記」

2010 - 11/12 [Fri] - 10:58

静寂とクラックにはダイアン、掘ったり集めたり討伐したりは。
ルーティンワークww

早い時間にアンジェ、何気にイン。
レイジにpT見つけて、入り込み・・・・・。

何となく、冥府に行くことに。

結論・・・・レベル62って、まだまだ悲しいレベルだわ。

途中、シェラにチェンジ。
さすがに回復能力に問題が出てきたので、交代です。

・・・・・うん・・・・やっぱりね・・・・限度ってものがね。

中の人、休憩。

後、恋々イン。
pT探してうろつく前に、ネッサで掘った恋々。

フレさんのPTに入れてもらって、カオス1ボス前雑魚殲滅マラソン。
ちなみに、こちら・・・・大手ギルドさんのPTでしてね。

30分で、一旦解散。

別PTでダンプ回ってた「彼」から、メンツ空いたと言うので入れてもらい。
ボス前・・・以下略。
こちらも大手ギルドのPTだったわけで、ギルドによって何気狩場が違いますww

さて・・・・・ちょっと中途半端な時間。
「彼」は寝るそうなんで、恋々・・・PT漁ります。

何で昨晩は、あんなにやる気があったんだろう・・・置いといて。

カオスにフレさんご夫婦のPT見つけ、ここはクリア目的のようだったので。
参加^^

せっせと回って、PT終了・・・・日付も変わって・・天空クエ・・・。

なんつー勤勉な、1日だったことか・・・・。
ごめん・・・リィ><

落ちないねえ「エンジェル戦記」

2010 - 11/11 [Thu] - 11:18

アンジェは、さすがに根性入れる気力なくなったので。
アテナとサンライト往復して、探索クエやってました。

恋々は、インしてみたら・・・冥府のダスク・・・。
ええもう、近頃チャームで死ぬのが怖くて・・・近寄ってなかった、ダスク。

フレのご夫婦が開放でやってる・・・どうしよう・・・。

心を落ち着けるために、ネッサで掘ってから参加しましたww

「彼」も入ってきたりして、何時の間にやらフルPTに。
幸い・・・有能な(有能すぎるww)プリさん2人もいたんで。

死ぬことも無く、何故かポットは増え。
無事、終了いたしましたが。

なんつーかね・・・あそこってさ、いいドロップがあるのね。
なので皆さん、頑張るのね。

・・・・・・・・結構回ってるのよ、恋々も。
でもさ・・・・恋々はともかく、一緒のPTの人にも落ちてたことってないのね。

・・・マジックバースト・・・・。

欲しいのね、恋々だって。
ダイアンに上げたいのね・・・・・・落ちねえ・・・・;;

やってるのよ「遙か3」PSP

2010 - 11/10 [Wed] - 12:08

戦記下です、よければどうぞ^^

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


やってるんですってば、本当に><

黒の軍師コース、進んでました。
直球型だった、ヒノエに比べて・・・紆余曲折、楽しいです。

でもって、この軍師のあとで「4」をプレイしても。
軍師としては、「4」の方がずっといい人じゃん。

思ってしまう、己が怖いww

裏切って、神子様人質にとって、嘘つきまくって・・・軍師の鑑だわ^^

ちなみに・・・・・このコースのために、京の都に行きましたので。
明王呪とか集めてたんですが・・・が・・・。

毎度のごとく、青龍と白虎・・・・回収しそこなってます。
同属性なので、一緒に前衛に入れられないのが祟ってますね。

将臣君は、しかも留守が多いww

朱雀と玄武なんか、仲良しこよしで大変なのですがね。
明暗くっきり、分かれております。

・・・・ごめ・・・「エンジェル戦記」

2010 - 11/10 [Wed] - 11:54

リアルの用事で、インしたのは日付変わるちょっと前。
でもって・・・・とりあえず掘ってみる、恋々。

と1:1が来まして、PTのお誘いです。
今回は、カオスの手前ダンプケイブの雑魚狩り。

うーーん・・・・これ、どっちが効率的なのか。
とか何とか考えつつやってましたが、ひどいやつだ><

だってさあ、強いファイターさん2人いて。
ハンターさんにプリさん、恋々やること無いも同然・・・あはははは(空しい笑い)

雑魚数はダンプのほうが多いですね、カオスは1ボスまでの距離が短いので。
雑魚数は、少ないです。

適正レベルは、カオスのほうが上なので。
経験値自体は、少々多く入るのかな・・・1体については。

で、距離が短いので・・・回数まわせるのはカオスですが。
面倒なことも、事実です・・・部屋のリセットとかね^^;

最終的には、好み・・・かなww

さて夜中も過ぎてPTは解散、ファミリーは天空に移動。
クエやってたんですが・・・・・・近頃すっかり出番無くなった、アンジェリーク。

ああ・・・リィは天空の勲章クエまでは、終了してます。
レベル62のアンジェ・・・・やってみようかと思いましてね。

天空の、簡単なクエ終わらせて・・・PDふんだくって。
さて・・・・・喧嘩仲裁クエに入ります。

冥府までは、どうと言うことも無く・・進みまして。
ダークロード1に入ります、アンジェ。

入って、半分・・・・ボス!!!
走り抜けなきゃ・・・思ったときには、死んでました><;

なんてこったい・・・・・・;;

もっかいだけ、トライしてみるか・・・・。
チャンンル変えて、ダークロードへ。

1は・・・雑魚多かったけど、ボスはいない。
2に入ると・・・・真ん中辺りに、ボス!!

誰だ、こんなところにボス放置したのは><

八つ当たりしつつ、逃げるアンジェ。
が、何か状態異常にかかったらしく・・・足取りが重い。

何とか1に戻って、人(モンスター)気のちょっと少ないところで。
ボコられつつ、翼で脱出。

レベル62プリのバリアでは、とってもカバー出来ません。
でもって、足回りはノーマルドンキなので、のろいし・・・。

まあこれ・・・一番楽だったのは、リィなんです。
ライトボディのスキルで、足早くして・・・駆け抜けた。

しかも、ボスの影も形も無かったので。
サクっと・・・・。

ごめんねえ、アンジェ・・・レベル上げて再トライだね;;

一部ダッシュ「エンジェル戦記」

2010 - 11/09 [Tue] - 10:28

早い時間も、遅い時間も・・・・人気が減ってる気がしますが。

んなわけで、早い時間は掘ったりしてます。

と・・・某所で。

cap0226.jpg

モンスターがくたばり遊ばす時とか、妙な吹き出しが出るのですが。
これが笑えたww

恋々の台詞ではありません、念のためw

結構遅い時間に、「彼」がイン。
もう時間が無いってことで、グラスアレーとかレイジ飛ばして・・好感度稼ぐ二人。

情緒も風情も・・・・ありません・・・・;;

最中に、PTのお誘いが恋々に来ましたので。
終わったところで、「彼」とお休みなさいして移動。

このところの定番、カオスEXボス前周回に入ります。

待たせた挙句、復活地点設定がルアンになっていて。
大どじ踏んだのは、私です・・・ごめん><

プリさん無しの一行でしたので、そこそこ削れますな・・・。
ボス無しだから、出来ることです・・・はい・・・・プリさん偉大^^

30分(カードの時間ね)飛ばして、解散。
恋々も・・・・とにかく天空クエ・・・半分やって、寝ましたとさ。

またか・・・「エンジェル戦記」

2010 - 11/08 [Mon] - 11:17

プレイヤー、ちょっと体調良くなくて。
つか・・・風邪の引き始め・・・・・・かしらん・・・・状態でインしました。

ちなみに風邪は・・・・薬が効いたようで、治ってるみたいですが・・・閑話休題。

インしてすぐに、PTのお誘いが・・・あありがたや・・・や・・・。

このプリさんは・・・・・。

恋々が初めて、ホーリーブレイドかけてもらって。
そのありがたさを実感させてくださった、プリさん。

でもって・・・・・引退されると、聞いたばっかりのプリさん。
昨晩が、最終日だったのでした><

最後のPTは・・・カオス周回・・・・真面目に、周回w

やはり恋々のレベルが一番低くて、タゲ取りに・・・苦労しましたが。
皆さんに支えられて、途中サバ落ち><;

・・・・つー過酷な状態も、カバーしていただき。

プリさんを送り出しました・・・お疲れ様でした、何時でも戻ってきてね;;

素敵なプレイヤーさんが、また一人・・・引退してしまった・・・・(ガクリ

でもねえ・・・こうして、最後を送れただけ・・いいのです。

SさんとかZさんとか・・・・・・どうしてるんでしょう?
顔だけでも、出してくれると・・・嬉しいなあ><

cap0225.jpg

今朝、恋々が街道ボスからふんだくった槍。
分解するには、ちと惜しいな・・。

あー・・・「エンジェル戦記」

2010 - 11/07 [Sun] - 07:14

インしてた時間が短かったのと、皆さんギルド戦争に夢中でいらしたようで。
人がいなかった=PT無かった。

恋々とダイアンが、ソロでとろとろ動いておりました。

先日、大手中の大手ギルドさん。
ギルド戦、常勝中だったギルドさんが休止宣言。

こういう時って・・・・。

・何気、やる気無くす←目標が無くなる。

・この時期逃さずに、戦争に勝利→群雄割拠。

どっちに行くかと思いましたが、どうやら後者に行っている・・・のかな。
一部地域ww

まあね、こういったギルド戦。
個人ギルドとか、小さめのギルドは動きようがなくなってきます。

以前はね、個人ギルドでも・・・一瞬でも、城取る可能性ありましたが。
(いや、うちだってリィ出してた)

皆さん、やたら強いスキルと武器と・・・高レベルで。
もううちなんか出番無し・・・・あはははは。

・・・・頑張ってください・・・・。

後半ラッシュ「エンジェル戦記」

2010 - 11/06 [Sat] - 11:41

近頃、多いのです・・・後半ラッシュ><

昨晩も・・・恋々、入ってみたけど・・・誰もいないし。
寂しさで、心が凍りそうだ・・・ブータレてたら、以前からの知り合いのウィズさんが。
フレ登録、送ってきてくれました。

まあブータレてても仕方ないので、とりあえず掘りながら。
ええもう・・・節操も無く、冥府のどこたらとか、静寂とか。

で、呑気に静寂歩いてたら、フレのファイターさんが入ってきましてね。
折角なので、ダイアンに変わりました。

が・・・・・ここのところお忙しい「彼」と、接触無く。
高感度は下がってた恋々、落ちてしまうと拙いかな・・・で二重起動。

ちょっと重いけど、それで回ることしばし。
日付変わったので、解散しました。

で、恋々に戻ってみたら・・・・・このところ多いんだわww
ダイアンやってると、「彼」がインしてるっての。

慌てて連絡とって、カオスでも・・・ボス前周回しようかと。
幸い、メンツ・・・・フレさんたちは全滅でしたが、近場にいた方々が入ってくれて。

ここのところのお決まりコース、カオスEXボス前殲滅特急便→月の神殿討伐クエ。

cap0224.jpg

昨晩の、PTメンバー。
これまた豪華でしたww

もう天空クエの気力も無くした、中の人。
ここでダウン・・・おやすみなさい・・・。

何だ、あはは「エンジェル戦記」

2010 - 11/05 [Fri] - 10:26

祭日があったので、メンテ日が移動して。
しかもリアル用事で、インは夜中。

誰もいなくて、当然・・・つか、いなさ過ぎでしょこれ。

一人さまよう、恋々。
掘ったり、ちょっと冒険して経験値ささやかに稼いでたら。
日付が変わった・・・天空に行こう、でもって寝よう。

クエ終わらせて、ついでに討伐もやっちゃおう。
クラックに行きましたら、とってもお久しぶりのハンターさんにに会いまして。

喋りくった後、二人でクラック回ったのでした。
お付き合い、感謝です。

で・・・・ダイアンとシェラもクエやって・・・・。
何となく暴れたい気分で、眠いのに・・・ダイアンで静寂爆走したのは、私です。

妙な具合に、マキエが貯まる今日この頃。

周回「エンジェル戦記」

2010 - 11/04 [Thu] - 11:15

ほんと、また近頃過疎ってるし・・・。
インしても・・・・・誰もいない・・・・黄昏てた恋々。

仕方ないので、掘ってみたり。
ちょっと背伸びして、雑魚狩りしたりしてたら。

フレのファイターさんから、レベル上げしよう・・・のお誘いが。
・・・・・・・いいけどさ、どうせまた私が唯一のレベル70台だろう。

大当たりーーーー(ドンドン

置いといて・・・・・。
カオスEXに特攻・・・・・可愛そうなレベル70台のファイターの運命は><

勿論、無事でした。
だって、とっても強いプリさんが二人もいたのですからww

ただやはり、幾ら強い方々でも(恋々は言うまでも無く)・・・燃費が悪い。

装備の耐久は減るし、エテ・ポットの激減。
1周して(おかげでトロ消化できました^^)、1ボス前雑魚殲滅周回に変更。

・・・・・・・・ちょっと、これ・・・・いい思い出無いのですが・・・・ま、いっか。

30分カード、ほぼ全員使って特攻。
1回、恋々が落っこちた以外は何事も無く。

帰還の翼の減り具合から見て、21周かな・・・爆走してカードも切れました。

cap0219.jpg

爆走後のPT、休憩中のおしゃべり中。
何故か一列になってますなww
ゴージャスなメンツです^^

この後、丁度日付も変わったし・・・討伐でも。
月の神殿に行くことになりまして、なにせこのメンツです。

ボス直やっても、ポットが減ることも無く。
楽々、2周。

いい時間だったので、恋々クエに行くことにしてPTにお別れ。
ちょっと変身、ミニカボチャ。

cap0220.jpg

cap0221.jpg

cap0222.jpg

こういう感じに、転がりつつ進みますwwww

cap0223.jpg

戦闘中ですが、どれが恋々でしょう?

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

10 ≪│2010/11│≫ 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード