アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2011年01月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2011年01月  

出したり入れたり「エンジェル戦記」

2011 - 01/31 [Mon] - 11:21

ふと気が付けば・・・ギル庫の中が一杯に。

恋々がバザーに出撃、ダイアンは掘って。
蓮々はPT組んで出かけ・・・・・。

ふむ・・・・・うちの魔職連中は、全員マキエ積んで出かけてます。
静寂で思い拾えるのはハイエなので、蓮々が放り込んでたら・・・増殖したようです。

恋々、頑張って4束売ってましたがねww

でまあ・・・掘ったり、日常クエしたり、バザーやったり。

蓮々はpT・・・・・・。

昨日は大当たり^^

最初に入ったpTは、すぐに解散・・・つか蓮々とプリさん残して、皆さん休憩に。
二人で回ってたら、しばらくしてフルPTに。

これが中々効率のよいPTになり、メンバー入れ替わりもあったけど。
そのまま続けて・・・蓮々の中の人休憩。

・・・・戻ってきたら、まだやってたし・・・空きもあったので参加しなおし。

こういうpTは、中々組めないねえ・・・と皆さん満足して解散しました・・・が・・。

ここで蓮々ドジを踏みました・・・。
持っていた経験値2倍カード・・・間違えてクリック。

・・・・・・・・・;;
仕方ないので、ソロで回ります。

マキエを気前良くがぶ飲みすれば、評価だってソロでもSが取れるんだい。

とか威張りつつ・・・・・レベルアップ・・・カード勿体無い事を・・・。
PTで使えば・・・倍回れたのに・・・とか思いつつ、やっとレベルは66に。

掘ったりふんだくったり「エンジェル戦記」

2011 - 01/30 [Sun] - 07:19

土曜日は、急いでさっさと終わらせて。
サクサク寝るんだ・・・・。

つーわけで、昼間に掘ります。

出かけて戻ったら、夜は殴ります。

幸いな事に、何時ものファイターさんと出会ったので。

cap0291.jpg

静寂二人旅・・・・稼がせていただきました。

でもってその後、蓮々は不当たりでしたが。
何時も頼りになるダイアンが、蓮々の低レベルロッドを拾ってきてくれました。

四の五の言っても、頼りになる姐御です。

一応ドロップ2倍期間でもあるそうですが・・・ああまあ、薬関係は・・・落ちてるか。
馬も・・・クラックでやたら落ちてる・・・ね・・・・・。

大きなスキルは・・・・・落ちないわ・・あはははは。

色々あるさ「エンジェル戦記」

2011 - 01/29 [Sat] - 11:47

ただいま、ペットの経験値2倍週間ですので。
訓練所はにぎわっております・・・・で・・・。

まあ場所取り争いとか、あれこれあるようです。

当局では、これを機会に・・・・蓮々のための火の子(イノリ君)の育成にかかっております。

cap0290.jpg

恋々の後ろに、こっそりと隠れて。
ルヴァ様の奮闘を眺めつつ、経験値吸い取ってるのがイノリ君です(爆笑

でまあ・・・吸い取ると言えばですがねえ・・・・。

分離。

続きを読む »

が・・・・頑張るんだ「エンジェル戦記」

2011 - 01/28 [Fri] - 10:50

2倍期間終わりましたら、何気に落ち着いて。
でもってpT減ったし・・・ふむ・・・頑張れウィズ。

とはいえ・・・・・静寂ハードで、ソロでは1%いかないって・・・あれ@@

レベル65から66って、こんなに経験値きつかったっけ><

昔の事で、忘れましたwww

昨晩もいくつかPT組んだのですがね、まあ問題も・・・あれこれ。
なのでつい私も、ダンジョン閉じちゃうんですが。

開放にしておかないと、出会いも無いし。
人数も増えないし・・・出来れば開放にしておきたいんですが・・・(ハァ

さて・・・・蓮々はペット育ててる暇無いので(爆)、恋々が代わりに育ててます。

うちのメンバーの中で、複数ペット出せるのは恋々だけなので。
いやまあね・・・スキルリセット(課金)して、他のスキルにまわしたいのも事実ですが。

こういうときは、便利です。

つーわけで、火の子をルヴァ様と組ませて吸い取ってますが。
これだと早いので、あっという間にレベル30に。

中級一段・・・あう・・・・・・。

どうしようと悩んでましたら、バザーに5M出でてるでないですか^^

クロノス価格に近い値段、即買い。

めでたくクラスアップしました、新人ペット。
名前は・・・・イノリ?イサト?ヒノエ?チャーリー?

何しろオスカー君には、逃げられちゃったしなあ・・・・。

(一部の方以外、意味不明な固有名詞失礼ww)

実家に帰還「エンジェル戦記」

2011 - 01/27 [Thu] - 11:37

統合まで・・・とか言いつつ、結構長逗留してしまいました蓮々。

何時までも甘えていてはいけないので、昨晩・・・ギルマスやサブマスがインしたあたりで。
ギルド脱退いたしました・・・・・><;

今まで、暖かく優しくしてくださったギルドの皆さん。
本当に・・・ありがとうございました。

cap0287.jpg

ギルド抜ける、直前もPT。
ギルメンさんと組んで、開放でやってました。

が・・・・・・根性無しと言うかwww

cap0288.jpg

ギルド抜けて、実家に戻った直後のPT。
・・・・さっきまでのギルメンさんと、組んでると言うwww

2倍期間が終わったので、経験値は貯まらないし。
人は減ったww

さて・・・このウィズ蓮々。
どこまで育てられるか、私。

今度は冥府「エンジェル戦記」

2011 - 01/26 [Wed] - 11:50

さて昨晩・・・表の日記にありますように、帰宅時間が大幅に遅れて。
インしたのは、日付変わってしばしのこと。

慌てて、ダイアン、シェラ、恋々、蓮々の討伐とか天空クエに走り。

でもって、蓮々・・・・。
まだ頑張ってるPTに飛び込んで、レベルを65に。

加えて、まだ元気なギルメンさんたちにお願いして。
冥府の道明けPT、組んでいただきました。

cap0286.jpg

毎度のごとく、かなり豪華なメンツです。
二つの河までは、蓮々の適正レベル内ですが。

その後、ネッサダクとダスクモールは適正外。
掘りたかったので、無理お願いしちゃいました。

眠いの我慢してお付き合いくださった皆さん、本当にありがとう^^
ちなみに解散したのは・・・・朝の4時近く・・・年考えろよ、私><

めでたい「エンジェル戦記」

2011 - 01/25 [Tue] - 10:31

昨日PT中に蓮々(登録したw)、ギルチャのあれこれも聞いてましてね。
で・・・何かのきっかけで、皆さんGPで欲しいものあれこれ言い出しましたので。

実は恋々のペットルヴァ様が、昨日の朝・・・・・レベル60になったのでした。

「上級一段、欲しい^^」

思わず行ってみましたら・・・・。

「蓮々さん上級一段?」

お答えが返ってきましてね。

「恋々のなんです」

言って見ましたら・・・・。

「じゃあ、恋々さんに送るね」

・・・・ありがたいことです><
しかも、クロノス相場・・・・8Mで、頂いてしまった。

cap0281.jpg

実家からお金運んできた恋々、受け取る蓮々。
初顔合わせです^^

ありがたくも譲っていただいた血統書のおかげで、うちのルヴァ様。

cap0284.jpg

使用前。

cap0285.jpg

使用後・・・・ブルドーザーに乗りましたですwww

その後蓮々は・・・・。
クエが貯まっていた、月の神殿にギルハンで特攻させていただいて。

cap0282.jpg

cap0283.jpg

神殿、初体験。
クエも全部終了、ついでに一般ダンジョン・・・ルアンまでのトロクエも完成いたしました。

皆様、本当にありがとう^^ノ

ひたすらに「エンジェル戦記」

2011 - 01/24 [Mon] - 11:50

ひたすらに・・・・・静寂回る、ウィズ恋々ですが・・・・。

ここのところ一緒に回ってくださるギルメンさん、ファイターレベル84のお兄様。

立ち回りが・・・本当にお上手なので・・・感動です><

これ・・・クロノス風のやり方なのかなあ・・・・・。
ギルドのやり方なのか・・・・・。

うーーむ・・・・。
分けてみます。

続きを読む »

土曜日なのに「エンジェル戦記」

2011 - 01/23 [Sun] - 07:25

土曜日なので、時間が無いので。

昼間にちょっと、夜にサクサクっと・・・ウィズ恋々。
ギルメンさんたちと、静寂回って・・・レベル2つ上げました。

ので寝ようかとしたところ、フレさんの姿見つけて。
話してて・・・渡すものがあったと思い出し。

ファイター恋々に変わったら・・・・フレご夫婦から1:1が。

「アビスとロストルイン行くけど、来ない?」

悪名高き、冥府の鍵つき。

アビスは、随分の昔にダイアンが・・・デスペナ無いときにフレさんに頼んで、連れて行ってもらった。

ロストルインは、初めてです><

お供することに・・・ドキドキ・・・・。

まあお二人とも強いんで、ひたすらくっついていきゃ・・・いいか・・・。

cap0278.jpg

アビスの中ボス戦・・・・・。
こんなのいたっけ・・・ボケてます・・・。

EXなので、雑魚も硬くて><

cap0279.jpg

ロストルインの道中・・・次のボスの注意点聞いたり。

cap0280.jpg

これが噂のデメテル様、狂ったデメテル様との戦闘中。

幸い、あまりひどい状態異常も無く。
プリさんが、優先的にバリアかけてくれて><

何時も感謝です;;

無事、溜まっていたクエも片付いて。
本当に、ありがとうございました(ペコ

殆どヤケで「エンジェル戦記」

2011 - 01/22 [Sat] - 11:40

2倍期間と言うこともあり、オープン当初の賑わいが戻って・・。

落ちまくってる、戦記です。

固まる固まる・・・もう大変><

オープン時と違って、星空やブラストヘルが実装されて。
マップも広がってるので、サーバー限界ですな。

昨日は、ファイター恋々・・・クラック途中で落ちましたです。

幸い、敵は片付けた後だったので・・・無事。
でなくても、クラックならペットのルヴァ様で充分ですのでww

でまあ・・・ウィズ恋々。

殆どヤケで・・・・天空クエの「神々の力を集める」ってのをやることに。

これの終着地点は、マリーナ。
ギルチャで応援護衛を求めましたところ、サブマスたちが護衛してくださって・・・で・・・・。

冥府のハデス様に話しかけるの忘れてて、クエが進まない><
なんつー申し訳なさ;;

・・・・ルアンの巻物譲っていただいて、何とか終わりました^^;

返す返すも、申し訳なかったです。

その後、静寂にこもりましたウィズ恋々。

cap0277.jpg

最初のメンバーは、ギルドメンツでのギルハン。
この後、pTリーダーのファイタさんと二人は変わらず。

延々と回り続け・・・・・レベルアップ、ありがとうございます。
こんなに真面目に狩りするのって、何時以来だろうww

ぜはぜは「エンジェル戦記」

2011 - 01/21 [Fri] - 10:43

久々に・・・とっても真面目にレベル上げしてました、昨晩でした。

根性の入ったレンレン、レベル58でスタート。

レイジEX回ります・・・回ります・・・・。
途中、48のギルメンさん拉致って回ります。

何とかレベル59に。

静寂PTを横目で見つつ、しつこくレイジ回ってました。
30%程になったところで、恋々の知り合いのプリさんの主催するPTがあったので。

特攻><

回る回る・・・メンバー変更しつつ、回る。

・・・・・・・上がる直前で疲れて・・・ああ、根性無し;;
PTは抜けて、レイジで最後は上げました。

レベルは60に・・・。

倉庫にしまってあった、装備品とか。
頂いてしまった、黒馬(60レア)とか。

あれこれ、融合したり叩いたりして・・・装備。

魔攻・・・・・結構上がりましたです。

これで、天空クエも出来るように・・・・・燃料補給は、当分やらんぞ。

ギルメンさんたちから、お祝いのお言葉頂きましてね・・・嬉しいものです^^

さて・・・・ここからは、ひたすら・・・レイジだ。

にしてもねえ・・・重いの><
昨日なんか、クリオスもあったしブラストヘルに星空。

通常ダンジョンで、落ちる落ちる。

PTで・・・「重いなら再起動かけたほうが」「そうだよ、かけたほうが・・」

言った当人が落ちたり・・・うちではダイアンが掘ってて落ちました><
幸い、敵は全部片付けてからだったので・・当人は無事でしたが。

求)サーバー強化 出)やる気

統合した・・けど「エンジェル戦記」

2011 - 01/20 [Thu] - 11:40

さて・・・・・運営、珍しい事に時間通りにメンテ終えて。
統合は、なりました。

中の人、喜んでクロノス恋々・・・名前変更してインしようとしたら・・・。
変更が・・・・@@

変更画面になっても、名前入力しろ言われても。
入力場所が、無いとです><

困った恋々、ガイア恋々でイン。
近場にいたクロノス恋々のギルドのメンバーさんに、ヘルプ求めました。

名前同じなので、不審者にならずに済んだww

でも・・・わからない・・・どうしても出来ない;

切れた恋々、PTに入ったりして。
だって、経験値2倍だし。

cap0275.jpg

PTリーダーは、クロノス恋々の所属ギルドのギルメンさんお二人。
あとガイアのメンツとの、混合部隊。

ファイター恋々・・・・タゲとれやしない><

しばし気を紛らわせ、再挑戦し・・・出来ない;;

仕方ないんで、掘ってみたりしてww

で結局、以前貰ったメガホン使ってシャウト。

「キャラの名称重複の為の名前変更のやり方、教えてください><」

多くの1:1頂きました、近場のフレさんも心配して声かけてくれました。
で・・・めでたく・・・・・出来た^^

もしかして、まだ・・・・いや私みたいなお馬鹿は、そうはいないだろう・・・。
でも書いときますね。

キャラ選択画面が出たとき、キャラのアイコンのところに「キャラ」ってのがあります。
オンマウスしますと、「キャラクター名が重複しています」とか出ます。

ここをクリック、でもって小さな画面に「キャラクター名を入力してください」となります。

ここに「O」「X」ボタンもありますが、このボタンの上のところクリックすると。
入力用の「│」(点滅)ガ出るので、入力です。

私、ここで「O」クリックして、その先の画面でうろうろしちゃってたんです><

でまあ・・・めでたく、クロノス恋々・・名前変更、蓮々(レンレン)になりました。
あー変換が面倒なので、ここではレンレンと名乗りましょう^^;

cap0276.jpg

イブルにフレさんといったレンレン、フレさんが落っこちたので。
ギルメン召喚したところです・・・1週間滞在、伸ばしてもらいました。

いい方たちばかりなので、お名残惜しくなったのです><

しかしねえ・・・・皆さん昨晩、ハイテンションで。
神殿もブラストヘルも開きっ放し・・・・・重くて重くて。

落ちる落ちる;;
サバ、強化してくれい;;

統合メンテ中「エンジェル戦記」

2011 - 01/19 [Wed] - 11:48

現在、統合メンテの真っ最中です戦記。

昨晩クロノスのギルチャで、

「明日、予定通りに終わると思う人」

聞いた方がいましたが、しーーん・・・・・・誰も答えなかったと言う。

運営さんへの信頼が、伺えますねww

でまあ、インした時間も遅く。
でもってガイアで掘ってクエしてたら・・・もうとんでもない時間に。

でも統合したら抜けることになるクロノスのギルド、やはり少しでも貢献しておこう。

入ってみましたら・・・結構ギルチャは賑わってました^^;

適度に話しつつ、鍵集めて討伐して。
採取クエやって、その分掘って。

さすがに眠くなったんで、休みましたが。

こんな短期間・・・1週間です、のギルメンに皆さん優しくしてくれたのが。
とても嬉しかったです、ありがとう^^

今夜・・・メンテまともに終わったら、改めてご挨拶して・・・・脱退します。

・・・・・・終わるんだろうか・・・・。

変更ですか、そうですか「エンジェル戦記」

2011 - 01/18 [Tue] - 10:32

本来なら、今日の昼からのはずのメンテ・・・統合メンテ。
明日からに変更に。

新ワールドの開始、一旦見送りらしいので。
そのせいで時間短縮になったのでしょうかね・・・また終了が伸びなきゃいいけどw

つーわけで・・・今朝も裏側ではガイア恋々、ペットの訓練中です。

で昨晩、ガイア恋々の所属するギルドでは。
ギルハン・デイが執り行われ。

まあ、普段組めないようなレベルの組み合わせでも、行っちゃおうか。

な、お試しなんだそうですけど。

ありがたく乗って、静寂EXお願いしました恋々です。

cap0273.jpg

アップにして、左側のPTメンバーのレベル・・見てやってくださいww

レベル83・・・は、まあ・・・あれだ・・いいことにして。
レベル95・・・・普段なら、静寂・・・「入るな!!経験値減る!!」のレベルです。

でもってその下、適正レベル・・・・のお二人は、サブです。
メインは・・・・・↑90の方々。

ご協力、感謝です。

95のハンターさんにはボス直、後のメンバーで雑魚狩り。
83ファイターさんは、囮になって雑魚集め。

おかげで美味しいPTでした、多謝^^

そして私、休憩兼ねてガイアで掘ったりしてましたが。
元気なギルメンさんたち・・・その後・・・。

ロストルインに月の神殿、挙句にブラストヘル特攻なさってました。

・・・・クロノスのメンツ、本当に・・元気だなあ・・・・^^;

近づいてました「エンジェル戦記」

2011 - 01/17 [Mon] - 11:10

統合の日が近づいてきまして・・・・。

19日ですが、明日にはメンテに入るので・・実質今日までですかね今のワールドなのは。

まあ・・・・・うちのメンバー変わりなく。

ガイア組、売ったり集めたり掘ったり。

クロノス恋々、ダンジョン引きこもり・・・。

・・・・・昨日はPTに恵まれませんでね、組んでもすぐ海産だったり。
開いてるPTが無かったり、ギルドも高レベルの人たちばっかりだったり。

なのでひたすら・・・・ソロで潜ってましたが・・・。

ああ・・・昨日レベル56で途中で57に上がった恋々。
ノーマルとはいえ、静寂ソロでクリアしてますが。

・・・・・・トロクエとかの底上げもあるでしょうが・・・慣れもあるでしょうが・・・。

主なスキルは、ファイアとサンチェだけ・・・・・・。
アイシクルも持ってません・・だって実家にあるし・・・買うの勿体無いし;;

そこそこ強いと思って、いいのでしょうかね^^;

ただし・・・・・防御が・・・・本物の紙でしてね。
バリア強化のスキル上げてますが、それでもサクっと消える彼女のバリア。

攻撃は最大の防御・・・でいくキャラになりつつありますww

記念で「エンジェル戦記」

2011 - 01/16 [Sun] - 07:22

クロノス恋々、あちこちでクエこなしてました。
ガイア恋々、バザーで売ったり・・・・買い物したりしてましたが。

昨日は、統合前の最後の攻城戦。

で、某ベテランプレイヤーさんからメールが来てましてね。

「攻城戦後、ガイアの記念にSS大会を」

クロノスでうろうろしていた中の人、時間ギリギリに飛び込みました。

cap0269.jpg

極普通に、1枚目。

cap0270.jpg

エモ出して、2枚目・・・・・エモのせいで、当人たちの顔は隠れてますww

cap0271.jpg

ガイアの人文字作ろうと、奮闘中。
「ガ」の、上に突き出た棒の辺りにいるので・・・・「ア」が見えません。

cap0272.jpg

「ガ」「イ」「ア」の合唱中ww

取りまとめしてくださったプレイヤーさん、お疲れ様でした。
ちなみに攻城戦・・・久しぶりに城主が変わったようです・・ふむ。

出来るもんだね「エンジェル戦記」

2011 - 01/15 [Sat] - 11:29

クロノス恋々の装備は、そこそこ強化したりしてますが。

レベル55のセットが揃わず・・・バザーに無いし。
ガイアのメンバーが、そっちのバザーで購入キープしてありますが。

当面・・・・魔攻が・・・・。
ギルチャで呟いたら、ギルメンさんが譲ってくれました。

助かった><
ありがとうございます^^

さてガイアのダイアン、静寂で掘ってましたが。
ふと気づいたら、何故に・・・・時間かかる?

武器の変更せずに、法器のままでした;;

と・・・・・ダイアンの法器使用の魔攻と、クロノス恋々のロッド使用の魔攻。
ほぼ同じ・・・つーことは・・・・。

レベル55でも静寂ソロ、行けない事は・・・無いだろう。

特攻・・・ヘタレなので入り口は開けておきましたww

結果、1ボス手前でファイターさんが入ってくれて。
回ってたら・・・・・フルPTに。

レベル55(適正レベル外)がリダやる静寂ハードの旅に、ご参加ありがとうございました^^
レベルアップ。

がしかし・・・・どうやっても・・・どう頑張っても・・・。
統合までに、アンジェのレベル上回ることは・・・不可能のようです><

とってもつらかったけど・・・・アンジェ削除;;
12時間かかるので、今彼女は消えてる最中です><;;

不甲斐ない中の人、ごめんねアンジェ。

一抹の悲しみとともに・・・・・アウト。

頑張ってます「エンジェル戦記」

2011 - 01/14 [Fri] - 10:35

頑張ってるのは、クロノス恋々・・・いやガイアのダイアンも、掘ったり集めたり。

で肝心(?)の、ガイア恋々。

cap0266.jpg

こんなことして、遊んでます。

cap0267.jpg

どっちがペットだか、わかりませんww

この後、久々にバザーで立っておりましたとさww

一方のクロノス恋々、走り回り。
ギルメンさんに助けられ・・・・レベルは55に。

cap0268.jpg

腰掛でもギルメンですので、ギルド会議にも参加しちゃいました。
初めてだなあ、こういうの。

大手さんらしく、とても活発で楽しい会議でしたが。

それにつけても・・・・ガイアの閑散としてること><;

ウサギ・・かい「エンジェル戦記」

2011 - 01/13 [Thu] - 11:16

あーーワールド統合して・・・でもって別サーバーも立ち上げるわけですか・・・ふむ。

好意的に解釈すると・・・。
ベテランが増えて、新人さんがやりづらくなってるから。
ベテラン用のサーバーまとめて、新人さん用に・・・まっさらなサーバー作ります^^

悪意を持って解釈しますと・・・。
うるさ型で、いい加減育ちきっちゃった連中は一まとめにして。
新しい、まっさらな新人増やして新たに金儲け。

どちいをとるかは、お好みでwww

うちは変わりも無く・・・クロノス恋々、ギルドにも入れてもらったので。
レイジ爆走したり、セントルイン付き合ってもらったり。

ギルチャとPTチャットの入れ替えのゴチャゴチャ、久しぶりに経験してますww

まあ・・・大手ギルドさんなので、証券が貯まる><
ありがたいことです^^

ガイアではダイアンが走って、鍵集めて掘って・・・・やっとレベル71へ。
ここの1レベル、PT組まずに・・・上げたと思う、何ていい子なんだダイアン。

恋々は・・・・・クエやって・・・・・あはは・・・。

cap0265.jpg

イベントアイテム、ウサギ変身薬で変身したダイアン。
攻撃されると、これ消えちゃいますwww

ご縁・・ってのもあるし「エンジェル戦記」

2011 - 01/12 [Wed] - 11:52

中の人、体調悪かったので昼間家で待機しておりました。
ので・・・・クロノス恋々のレベルなんか、上げたりしてましたww

で夜遅くなってイン・・・・・。

とりあえず・・・・ガイアのメンバーの天空クエと、日常クエに。
報奨貰って・・・・・・。

なんたって、今日はメンテですし。

で、クロノス恋々・・・ちょっとだけ起動しましたら。
いや報奨とか、日常クエとかやって。

でもってルアンブラで、ふらーーーーっとしてましたらね。

ちょっと静寂近辺の様子見たりもしてたんですがね、チラチラと。

そしたらいきなり、拉致されました。

レベル80↑の、某ギルドさんのギルハンだったんですね。
で、レベル低めのメンツ入れて平均レベル下げようとしたわけですwww

良くあることさ、あはは。

幸い静寂までは開けてあったので、参加いたしました。
さすがにEXなので、メンツがアレでも・・・経験値貯まる^^

カード使ったら、あっという間に・・・・レベルアップ。

で・・・ギルマスさんが、ギルド勧誘してくださいましてね。
実は恋々、結構誘われてるんですが。

何しろ統合まで後少し、統合したら自分のギルドがある身です。

何時もそれでお断りさせていただいてたんですが・・・今回。

「統合まで入ってたら?証券もあったほうがいいし、統合したら抜けてくれていいから」

ギルマスさんのありがたい言葉もあり、短期間で申し訳無いのですが。
入れていただきました^^

これもご縁と言うものです。

クロノスの子になっちゃえ「エンジェル戦記」

2011 - 01/11 [Tue] - 12:44

昨日もねえ・・・ひたすらクロノスで、狩りして。
レベルは50になりましたです、クロノス恋々。

なのでイブルクエ・・・の前に。
フレさんがいたので、道開通のお手伝い。

2回も、フレさん死なせてしまった・・・;
ごめんよー><

でもま、道は開いた。

その後、イブルの鍵を餌に・・・数少ないクロノスのフレさんを動員。
イブルクエを片付けて、先の道も開けてもらう。

・・・・・恋々も死にましたです・・・;;

でまあ・・・・・ガイアの連中は、天空クエに日常クエしかやっとらんのですが。

ふと・・・・シャウト・・・。
「中級一段使用、4Mで代行します」

フレさんですね、古くからの。
やってもらうことにしました・・・ガイア恋々のペットの新しいほう。

レベル47で、まだ中級利用してなかったと言う;;

代行してもらったので、この子はもう取引できなくなりましたが。
仕方ないです^^;

cap0263.jpg

こんな感じ・・・。
長男のルヴァ様はエリートなんですが、泰明君はノーマルなので差があります;;

cap0264.jpg

サイズもちと、小さいですww
ルヴァ様は中級三段使用済みですが、泰明君は二段なので。
でもって色もちょっと、淡いのかな@@

大したことも無いけれど「エンジェル戦記」

2011 - 01/10 [Mon] - 11:28

大したことも無く・・・。

ガイア組は、掘ったりクエやったり。
クロノス恋々は・・・・・。

PT組めなかったんで、そこそこ動いておりましたが。

ふと気が付いて、つか・・・シャウトで思い出した。
結婚式だ^^

クロノスの数少ない知り合いの、某ギルドのギルマスさんに。
サブマスが結婚するので、来て欲しいと言われてたんでした。

cap0262.jpg

とても賑やかな結婚式でした、おめでとうー^^

で・・・何故か珍しい人にも会ったしww

まあその後は、レイジにこもってた恋々。
レベル49・・・・間に合うか><

つか・・・・・テストワールドも出来てないのに、本当に統合。
予定通りに出来るの、運営さん?

近頃おなじみの「エンジェル戦記」

2011 - 01/09 [Sun] - 07:25

何がおなじみ・・かと言うとですね・・・。

ぐるぐるの丘、クラック海岸、書き込み忘れたセントルイン。

全て、その町の中心で愛を叫んで・・・・ご協力を願ったと言う><

そして今回、天空クエの関係で・・・マリーナ行き。
・・・無謀だ・・あまりに無謀・・・。

思いつつも、冥府の中心で愛を叫ぶ。

「レベル48ウィズです、天空クエでマリーナに行かねばなりません。お暇な方、護衛をお願いできませんでしょうか?」

定型文になってきましたが・・・すみません;;

で昨日も、お二人の高レベルの方々がPT組んでくださって。

cap0259.jpg

ガイア恋々、ダークロード疾走中・・・・走れ><;
プリさんが、バリアかけてくれてます・・・・怖いよ・・・。

で・・・・・。

cap0260.jpg

ファミリーの誰より早く、ポセイドン様に拝謁できました。
返す返すも、ありがとうございました^^

その後、クロノスでは初参加の結婚式に出ましてね。

cap0261.jpg

ボーナス貰って、帰ってきました。

ちなみにレベルは・・・上がってません><

頑張れー><「エンジェル戦記」

2011 - 01/08 [Sat] - 12:03

昨日もPTに恵まれたクロノス恋々、レイジEXを爆走します。

最初組んだウィズさんに、フレのウィズさんたち合流してもらったので。
レベル45から50くらいで、効率的にぐるぐると。

あっという間に、レベル47へ。
カードも使いましたがね、異常なくらい上がる・・・って・・・。

レベル50前に、レイジEXって・・滅多にやってませんでした。

うーーん・・・・トロクエの効果と、フィードバック・・・恐るべし><

メインクエが置き去りになってしまったので、PT解散してから・・ついでにトロクエ。
デプスとかヘルフォレ、ついでにハイドも回り。

ええもう・・ヤケだ、冥府にデビュー。

ウォーブル・ハードでクエこなす。
・・・いけるじゃん・・・・・レベル47・・・・上がって48・・。

装備は・・・・腕とアクセで45ボーナス、つけてます。
残りは、ノーマル45と40+の装備ごたまぜ。

ロッドは強化したと言っても、35ロッドだったので。
45ロッド・・・・落ちないし、バザーに無いし><

40ロッド買って、融合しました。
50Rまで、これでしのぎたいところです・・・・。

装備もねえ、55頭と55アクセ・・・・胴体と足はレベルに応じたいところでしょうかね、ふむ・・・。

フィードバックとサンチェに助けられて、ウィズ恋々・・・爆走中。

ガイア・・・・・クエやってなさい^^;

突っ走る><「エンジェル戦記」

2011 - 01/07 [Fri] - 10:42

もうこうなったら、突っ走る><
クロノスで、爆走してやる。

ガイアのメンバーは、クエはしっかりやって。
この後のために、エテ・・ハピチケ貯めこんで貰いましょう。

つーわけで・・ガイア恋々・・・とりあえず・・・。

嫌いなんだけどねえ、呪われるし。
ヘルフォレをクリアすることに・・・・・・レイジにたどり着かないと、効果的にレベル上げられません。

思ったより楽にクリアして、さて・・・思ったら。
先日PT組んでくれたウィズさんたちが、レイジにいる。

何て素敵な偶然・・・飛び込んだ恋々。

と・・・・・しばらくして・・・レベル78のファイターさんが。
・・・・・・おいおい・・・・何事?

イブルの鍵集めなんで、入りたいとのこと・・・・だけど・・・。
思わず1:1でPTリーダーに、「平均レベル上がるから、経験値減る><」囁いたのは内緒です^^;

まあでも、良さそうな人だし・・・・ボス直してもらうことにして、進めましてね。
・・・で、ふと・・・・・。

この話し方(チャットの調子)と、テンションに気の使い方。
レベル高いんで寄生になってる・・・とひたすら気にしてる様子。

これって・・・・・・・。

実はクロノスで何人かキャラ作ったんですが、1人だけ・・・レベル50まで上げたプリがいましてね。
このプリと、レイジでPT組んでたファイタさんではないか(。。

聞いてみると・・・・でした・・・・・偶然の再会でしたww

いやあ・・・・・ごめんね、追い出そうとしてたの内緒です;;

相変わらず人が良くて、PTメンバーにも気を使って。
しばらくして先に抜けていきましたが・・懐かしかったです。

cap0257.jpg

レイジ疾走中の、ウィズ恋々。
おかげ様で、レベルは44に・・サンダーチェインが習得できました。

でもって・・・ウィズのパッシブ、フィードバックも。
これねえ、ランダムにファイアが発動するってスキルなんですが。

ダイアンのときは・・・恋々もシェラも、育成時に・・この最終スキルが実装されてなくて。
おかげで未だに・・・恋々なんかレベル77なのに、たどり着いて無いんですね><

お役立ちスキルの、集団なんですが;;

でフィードバック、これは使えるww

この後ソロで、デプスのクエとかレイジのソロやってレベル45まで上げましたが。
これの発動に、助けられてます。

メインは誰だ「エンジェル戦記」

2011 - 01/06 [Thu] - 12:01

クロノスに・・・・・浸りこんでましたプレイヤー。

理由は・・・あるのです・・・育成マニアだっていうだけでなく、理由が。

クロノス恋々、ガイアのIDは・・・アンジェリークなんですわ。
でもって、統合するとこの二重の登録。

うちは各2人なので、どっちの残ります。
データは・・・残ります・・・が・・・・・。

使えるのは、自動的に・・・レベルの高いほう。

アンジェただいま・・・レベル63です・・・。
クロノス恋々、あと20以上上げないと・・・使えなくなるのです統合後。

いや・・・・・アンジェを削除すれば、それで問題は終わるんですが。
やはりねえ・・・手塩にかけて育てたキャラ、削除するのは><

しかも彼女、今は無き・・・某ギルドの忘れ形見だし・・・・。
せめて、データだけでも残したい。
キャラカ使えば、統合後も使えるんですこのキャラ・・・でも課金だし。

つーわけで、なんとかレベル上げてアンジェ追い越したいクロノス恋々。

グリンベイルEXと、果敢にもハイド・ハード周回で・・・エテ消えるなあ;;

ハイドの入り口開けておいたら、結構遅くなって何人か入ってくれましたが。
ああ・・・・・ちょっと問題があって、結局ウィズ3人で回りました。

この方たちがいい方たち・・・って、以前別キャラでクラック周辺ご一緒した方たちでしたww

ぐるぐる回って、レベルは42へ・・・・気が付けば日付が@@

慌ててガイアに向かい、3人の天空クエやら・・・・チマチマ・・・。
駄目だ、こりゃ。

じ・・時間が「エンジェル戦記」

2011 - 01/05 [Wed] - 11:39

リアルでそろそろ休み・・終わった方も多いかとwww
私も、ご他聞に漏れず・・・・・・。

で・・・遅くなってイン。

もう何もやる時間が、ありません。
残ってた採取クエ、恋々とダイアン大急ぎで片付けて。
ダイアン、補充に走ったら・・・日付が変わった。

ので・・・・・さっきやったばかりの採集クエ、もっかいやって。

・・・・・・とりあえず天空クエへ。

シェラも入れて、根性で3人分何時もどおりこなしましたが・・・。
この後、このガイアのメンバーの経験値を貯める・・・なんて、もうやる気力が。

・・・・・・クロノスに移動。
クロノス恋々、レベル39・・・・。

グリンベイル・ハードとハイド・ノーマルをソロで周回。
ふむ・・・・・グリンベイルのほうが、効率がよろしい。

が・・・・・ドロップ品が・・・レベル遅れ。
難しいところですな・・・とか思いつつ、掘るww

めでたく40に上がった恋々、本来ならセントルインにクエしに行かねば・ねば・・。

が、時間も時間・・・・ヘルプ求めるにも、人の姿は減ってるし。
鍵もねえ・・・2回分持っておきたいのよね・・・。

セントルイン・クエは、翼持参でやれば1回で終わらせることが出来ますが。
何かの事情で滑っちゃうと、もう1回・・・行かねばなりません。
保険に鍵の予備が、欲しいところです。

と・・・・・見てみれば・・・・天空クエが出てます。

ガイア・メンバーは、レベル上がっちゃってからまとめてやったので。
レベル幾つのクエ、なんてのは・・・・見てなかったんですが。

・・・・・・オマケでサングラスもらえるクエが、出来るじゃないか^^

天空へ、ダッシュ。

クエこなして、サングラス貰いました。
頭にさあ、若芽生やして若葉マークつけて・・・ってのは・・・・。

若芽が、サングラスに変わりましたが。
つか・・・頭装備がださいのです、このゲーム。

いや・・魔職はまだマシよ。
ファイターなんてね・・・ファイターなんて・・・顔は隠れちゃうし、バケツとかモヒカンとか。
禄でもないデザインなのよ;;

で・・・・・・クエ終わって・・・おや・・・・。

冥府とマリーナの連中の、喧嘩の仲裁クエも出ちゃうのね。
これやると、とってもステ上がる剣がもらえる・・・けど・・けどさあ・・・。

ガイアのメンバー、冥府からマリーナ行くのに。
とっても苦労したのね、全員行ったけど・・・・・レベル65オーバーで。

でもって、冥府に行くにはマップ開かなきゃ。
・・・無理><

ギルドに入って、そこのレベル高いメンバーに開いてもらわない限り。
レベル40でこのクエ・・・無理・・・。

・・・・・・・セントルイン終わらせよう・・・・。

いかん、嵌った「エンジェル戦記」

2011 - 01/04 [Tue] - 10:36

嵌っちゃいましたよ・・・・クロノス恋々の育成。
やっぱ・・・・中盤の育成は、楽しい><

つーわけで、ひたすら根性入れてグリンベイル・ハード回ります。
時々、入ってくる人もいるしPTも組める。

でもってハイドも行っちゃいます・・・・。

なんか・・・ダイアン育てた時より、強い気が・・・・。

慣れと、トロクエの底上げのせいのようです。

トロクエ・・・ガイアの連中は、いい加減レベル上がってましたので。
ありがたみが、イマイチでしたが。

つまりねえ・・・HPが500しかない時に、クエでHPを10底上げ。
これは大きいです・・・・HP3000で10上がっても、あまり実感無いですけどね^^;

魔攻も魔防も、1しか上がらないとしても・・・・実際のステが低いので、かなりお助けになってます。

まあそのせいでしょうね、かなりサクサク・・・・。
もうちょっとでレベル40に、なる・・・・。

で、ガイアの連中は・・・・・ああ・・・・・。
天空クエやって、後・・・シェラが静寂で少々。

その後、この子ったら・・・・イブルと神殿の鍵持ってたので。
荷物の邪魔だ・・・・・。

バザーにいた、フレのご夫婦巻き込んで行ってきました。
レベル69のシェラ・・・イブルはいいのよ^^;

神殿は・・・以前恋々が、60台の人たちと一緒に行って・・・動きを反省、とか書き込みましたが。

うん・・・・・・60台で神殿EXで、直は・・・・・フルでないと、やばいです><
迷惑かけてしまいました;;
死んだし・・・・・お荷物だったし。

今更ながら、鍵だけ開けて・・・恋々か、マジバ持ちのダイアン出すんだった><

お手数かけて、申し訳なかったです・・・お二人様には;;

でもって、魔攻馬・・・拾っちゃうし、シェラったら^A^;

・・・・・・反省しきりのプレイヤー、学習能力無いので・・・またやらかすに違いない。
巻き込まれた皆様には、お詫びを・・・あう・・・。

か・・金><;「エンジェル戦記」

2011 - 01/03 [Mon] - 10:55

借金したわけでは、ありません・・・・・念のためww

クロノス恋々、昨日も・・・・掘ったり叩いたりで順調にお金貯めて、経験値も貯めて。
財布の中には、120万♪

装備はドロ運悪いわりに、掘り運はそこそこにあるので。
宝石売ったり、鉱石売ったり。

おかげで、装備・・・・カナヅチ作ったりして強化も。
宝石も付いてる・・・・・・装備自体のレベルはちょっと低めですが、私にしては上出来。

ふそんなクロノス恋々、鉱石売ったついでに・・・・バザーをうろついてると・・・・。

中盤で必須なスキル、サンダーチェインが・・・・。

現在、ガイアで1M。
クロノスで2Mが相場のスキル。

これが・・・・・・80万で売ってましてね。
同じ店で、45腕装備も売ってまして。

恋々・・・・買っちゃいました・・・・;;

まだレベル37ですので、勿論使えるのはずっと先ですが。
・・・・この値段で買わないのは・・いかんです。

財布の中身は、10分の1以下になりましたとです・・・・・。

でまあそれ補うために、必死こいて働いてたんで。
ガイアの連中、動く暇が殆ど無く・・・・・orz

採取クエのために掘ったり、その程度・・・・あいや・・・。
シェラが静寂で、少々ですが暴れたんでした。

フルPTだったんで、しかもカード使ったんで・・・金も経験値も稼がせてもらいました。

・・・・これだから、プリって奴はよお・・・・(;一_一)

初PTね「エンジェル戦記」

2011 - 01/02 [Sun] - 10:58

昨日は・・・元旦でございました。

なので、初・・・夜中にうろつきまわってたのは、誰でしたっけね・・・・。

クロノス恋々、元気にグリンベイルを掘り尽くします。
ハイドにも顔を出して、入り口付近で出来る掲示板クエやったり。

レベル36魔職にしては上出来(当社比)の、1M持ちですww

ガイアでは、ダイアンも恋々も掘ってましたが。
ダイアンは静寂にPT煮付けて潜り込み、王手かけましたレベルアップ。

でまあ・・・・早寝しようかね、とか思いつつ中の人。
ふと見てみると・・・・・ダスクに見知ったご夫婦のPTが。

恋々、飛び込みましてね。
そしたら・・・・・・何時もにも増して、超特急PTで。

ダスクハード、3分クリアの世界。
恋々、ついてくだけで精一杯><

おかげ様で順調に経験値も貯まっていき、休憩代わりにイブルにお誘いしましたです。
ダイアンが生鍵持ってたので、チェンジ。

サクサクっと回って、討伐クエも終わらせましてね。
でもって皆さんが、恋々のレベルアップに付き合ってくださるというので。

ありがたくお受けして・・・カオス・ボス前周回の旅に。

ご協力のおかげで、恋々・・・久しぶりにレベルアップ。
中の人、ここでギブアップ。

皆様のご協力に、感謝感謝・・・・><

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2011/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード