アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2011年02月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2011年02月  

竜神様とED「遙か3」PSP

2011 - 02/28 [Mon] - 11:15

戦記下に・・あるけど無いようなもんだねww


遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


さてチミチミやってます、やっと龍神様とEDでした・・が・・。

チビ白龍のほうだったww
これではEDは、望美ちゃん・・・・・誘拐犯になってる気分。

まあ、龍神が二つに分かれた・・・って感じがして、これはこれでよし。
でかい白龍のEDやろうとして、ヒノエルートに行きそこね・・・・慌ててロードしましたです。

でまあねえ・・・久々にやってみると、この白龍。
甘いのよ・・・つか、甘やかすのよ主人公を。

「好きだよ」
「愛してるよ」
「私の神子」
「私の神子は、貴女だけ」
「私は神子の龍だから」

・・・・・・・・・私はねえ、年ですので。
終わったゲームは、細部は頭から吹っ飛びますが。

世間の神子様方は、憶えていらっしゃいますんでしょうねえ・・・。

「4」の龍神、白龍とのあまりの差に。
拒否反応起こされたもの、頷けます・・つか再認識ww

「4」の龍神の方が、神様としては・・・当たり前です、本来。
何度も思うのだけど、「1」の直後が「4」だったら。

もうちょっと評価も、変わったような気がします。

にしても・・・激アマだったわ、EDww

格別には「エンジェル戦記」

2011 - 02/28 [Mon] - 11:07

何も無かったです、ええもう・・時間も無かったし。

寄生されるのにも飽きたので、ソロやってました。

他のゲームに時間取られたのと、インしたのが遅かったので。
もう何も・・・やる気が起きなかったと言う・・実態・・・・あはは。

ソロ=掘る「エンジェル戦記」

2011 - 02/27 [Sun] - 07:14

昨日は・・・・掘ってました、時間も中途半端だったし。

ネッサにレイジに静寂、ひたすら掘ってました。

時々1:1が入ったりしましたが、お誘いにもめげずに・・掘るキャラたち。

涙が出そうな、個人行動wwww

で・・・・元ギルドのメンバーさんが。
PS3でプレイしてたのを、PCに変えたということで。

練習のお手伝い、してきました。

シェラちゃんに回復、でお手伝いしてたんですが。
Tabキーとショートカットが、イマイチ繋がらない・・・つーことで。

同業の、リィを引っ張り出す・・・・・。
・・・・・・何ヶ月ぶりだろう、リィ。

近接攻撃からの武器の持ち替えとか、ちょっとだけ練習して。
はい、私就寝時間でしたが。

聞いたところによりますと、PSでのプレイは・・・もう駄目だ、そうです。

1時間に3回は落ちる。
チャットの最中は、動きが止まる。

などのバグの山だそうで、運営さん全然直して無いらしい。

これは・・・拙いっしょ、どう考えてもねえ><

ほけほけと「エンジェル戦記」

2011 - 02/26 [Sat] - 11:30

静寂に、出入りする気が・・ちと失せてた昨日。

こんなところでも、遊んだり。

cap0300.jpg

ぐるぐるの丘。
マップで見ると、ぐるぐるですww

蓮々がここのボス、30回討伐のトロがまだなので。
時々行って、何気に討伐数増やしてます。

冥府まで遊びに行ったら、古くからのフレさんと出会いまして。
ダスクモールにドロ狙いで、出かけることに。

・・・・何も落ちませんでしたが、愚痴も聞いてもらって楽しかったです。
ありがとう^^

夜もまた・・・・恋々がバザーに立ってた間に。
蓮々・・・ダスクのpT見つけて入り込む。

cap0302.jpg

cap0301.jpg

全員ウィズwww
なのでバリアが綺麗に揃ってます、壮観ね^^

その後、静寂に戻ってみましたら。
元のギルドのギルメンさんが、サブと一緒に潜ってるので。
頼んで入れてもらいました・・・・図々しいお願い、聞いてくださってありがとう^^

やっぱり早いわ「エンジェル戦記」

2011 - 02/25 [Fri] - 10:59

次レベルに上がるまでの経験値の量は、レベルによって違いますが。

・・・・・区切りとなるレベルに上がる時、49から50とか・・・54から55とか。

特に、末尾9から0に上がるところはちょっと多めに設定されてます、このゲーム。

なので、レベル70に上がった途端。
蓮々、静寂Hソロで1%上がりに戻りました・・・・。

ありがたいことですが、ちょっと釈然としないのは・・・何時もの事です。

まあ昨晩は、インが遅かったので。
ちょっとだけPTに入り、入れ替えがあったりして。

いきなりEXになっちゃたりして><
・・・ヘタレなウィズ一人で、EXの雑魚殲滅は・・・きついので抜けました。

二人いればね、まだいいのだけどね^^;
経験値の割りに、エテ食うのよ><

なので後は、ネッサで掘って。
全員クエやってたという・・・・まあ通常通りですな。

変わったことといえば、ダイアンが。
クラックで2連続で、コウモリスキル拾ったとこくらいかな。

相変わらず、妙な運気をもってるダイちゃんです。

・・・・・ううむ「エンジェル戦記」

2011 - 02/24 [Thu] - 11:06

ううん・・・・・自分の事棚に上げて申し訳無いけど・・・。

ああ・・なんつーか・・・・・。
しょっぱなから愚痴と、私感だけなんで。

分けます・・・・面白くも無いので、読まないほうがよろしいでしょう。

つか・・・読まんでいいww

続きを読む »

着々と「エンジェル戦記」

2011 - 02/23 [Wed] - 11:11

しつこいようですが、無課金なので。

2倍カードも、30分のものしか使ってませんです。
1ヶ月のカード、憧れますが・・・・・買えませんです。

なので、じみじみと、経験値貯めてます。

いい加減、静寂も飽きました・・・あはははは。
何人ここで、育てたやら・・・・。

それでも蓮々、回ります。

経験値と、あわよくばドロップ求めて・・・走ります。

昨日はPTが無さそうだったので、入り口開けてソロやってましたら。
元のギルドの人ととか、レベル・・・40台の・・・をい・・・。

いやまあ、ちゃんと挨拶あったし。
駄目でしょうか?
とか低姿勢に出られると・・・・・いいよ、死なないでね。

とか言っちゃう、お調子者です・・・・^^;

でしばらく回って、休憩中はバザーに立ってました蓮々。
その後は・・・・・記憶が曖昧なんですが・・・・。

ええと・・・全員、天空クエやって・・・・討伐に採集に・・・・。
その後、もっかい・・・PT組んだような気が・・・しますが・・・あははは。

寝落ちする前に、抜けたのは確かだと・・・思いますです。

お久しぶりに「エンジェル戦記」

2011 - 02/22 [Tue] - 10:38

蓮々が暴れてる間は、恋々はバザーに立ってます。

でもって昨日は、無垢タコなんか出たし。
重量マントも出たので、エテに加えて・・・頑張って立ってました。

つーのもですね・・・・先日の蓮々の靴に加えて。
シェラと蓮々の、緊急避難用スキル・・・買っちゃったんですね。

シェラは白衣の天使なので、他の人にも使えますが。
蓮々は、エゴイストのウィズなので・・・自分にしか使えませんww

ギル庫のお金は・・・1000万近くに減りました・・・;

ので、張り切って売り子していた恋々。
売り切れ御礼で、引き上げましたところ。

町中で、久々に会う方々にカオスに誘われまして。
ええ・・・1ボス前周回・・・以前良くやりました。

お誘い嬉しかったので、参加。

cap0298.jpg

準備待ちで、月見中ww

この後、楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました・・・4%稼いだよ^^

でまあ・・愚痴・・つか僻み・・・かな?
読まないでくれ、頼む。

続きを読む »

昔なじみと「エンジェル戦記」

2011 - 02/21 [Mon] - 11:13

ネトゲの世界なんて、時間の観念がリアルと違いますので。

3日も会わなければ、「お久^^」になりますなw

その中で、半年くらい会ってなかったフレさんと。
久々に、PT一緒しました。

まあ・・お変わりなくて^^

さて・・・・デイリーログインボーナスってのが、このゲームにもあります。
箱を開けて出してみると、大体が・・・花火・・・良くてもエテとかポット・・・なんですが。

時にこれが、経験値2倍カードとかスキル2倍カードの大当たり。

加えて・・・・とーーーーーっても稀に、星屑ハンマー。

はい・・・星屑ハンマーと言えば、何と言っても・・・・ギャンブルの最高峰。

素敵なOPが付く事もあれば、素敵なOPが消えて無くなることも。

うちのダイアン、結構これ引き当てるんです。
昨日も、箱を開けたら・・・5星カナ・・・・。

恋々の武器、叩いておきました。

まっさらな装備なら、何が付こうと構いませんし。
他誰も、まっさらな装備品・・・持ってなかったし。

ボーナスで引き当てたのは、取引不可・・・なので、ダイアンが打たなきゃなりませんし。
・・・つまり・・・・レア品で、他の人が身につけてるものは・・・打てないのよ><

蓮々の装備、打てればよかったんですがねえ。
もう使用回数0なので、ギル庫に入れられないし><;

なので、ご隠居様の武器を・・まあ・・・そこそこついたわ^^

ファッションショーでも「エンジェル戦記」

2011 - 02/20 [Sun] - 07:27

大したことも無かったし・・・お人よしがあだになったくらいで、あぶれてたwww
いいけどね、声くらいかけても罰は当たらないと思うんですけど。

意味不明の、愚痴かいてても仕方ないので。
うちの魔職3人の、ファッションショーでも。

魔職、70前後だと。

+45セット
+55セット

に組み合わせるわけです。

うちの3人は、頭とアクセで+55のセットに腕とアクセで+45のセット。

胴と脚はそれぞれ別なもの装備してて、でもって画面表示は。

頭、胴、脚装備ですので。
・・・頭はPDです・・・だって・・・・55の頭装備(某プレイヤーさん曰く、シューマイ)は。
髪の毛が隠れちゃうので、誰だかわからない状態にww

つーわけで・・・・。

レベル69のシェラちゃん。

戦記208

白衣の天使・・・ではなくて、65装備が白いのです。
65レアの胴に、65+の脚です。

レベル71のダイアンは・・・。

戦記207

レベル70の+装備、お魚装備です。
頭装備は、55+ですがね・・・・70の頭は河豚ですあれは><

で、蓮々。

戦記209

装備可能レベル50で、レベル60のレア装備。
ディスペアの胴と、脚。

昨日やっと脚装備手に入れましてね・・・・・スピードOPついてたんで、15M・・・・::

でも色合い的にも、好みです。


どっちがお得?「エンジェル戦記」

2011 - 02/19 [Sat] - 11:33

昨日、偶々何ですが・・・。

蓮々が参加した静寂PT、どれもEXの難易度設定のものでした。

ハードとEXには、結構敵さんの固さに差がありましてね。
蓮々の魔攻だと、結構・・・・・手数がいります。

弱いのよ><

で、エテも減りますwww

となると・・・・先日、ソロで回るときに・・・ノアーマルとハードのどっちがいいか。
悩みましたが・・・・・PTで回るときに・・・ううむ・・・。

以前、ダイアンだったかシェラが参加してたPTで。
両方試して、結果・・・経験値にあまり差が無かったので。
ハードで回りましたが・・・・。

今回、PTの平均レベルが高くて^^;

直の出来る、高レベルのハンターさんがいると。
ボスはこっちの出る幕が無いですが、雑魚片付けてる間に。

ボスは、おくたばりになってるし・・あははは。

・・・・・・火力、上げないと;

うん、嬉しかった「エンジェル戦記」

2011 - 02/18 [Fri] - 10:39

あれは昨日、天空クエをシェラちゃんがやっていた時の事でした。
レイジに行こうとして、ふと見てみると。

レイジに入ってるPTに、見知った名前が。

恋々が、最初に世話になったギルドのマスター・・・・。
引退したと思ってた人でした・・・・。

慌てて声かけて、しばしお喋り。
何となく、戻ってみたそうで・・・・・でも再会は嬉しいものです。

そこに今度は、フレさんからPTの誘い。
また会おうね、と別れて。

恋々、久しぶりに出動。
ダスクハードを、ウィズ、ハンター、ファイターの3人で。

・・・・ごめん、ヘタレなファイターで。
でもて誰も死ななかったので、良かった・・・・ホッ。

新しいフレさんも、出来ました^^

蓮々はというと、根性入れて静寂回って。
いいPTに当たったので、大変稼がせてもらいました。

うん・・・いい1日だった^^

晴れ後曇り「エンジェル戦記」

2011 - 02/17 [Thu] - 11:42

天気予報では・・・ありません・・・・。

昨日メンテの合間縫って、バザー見てましたら。
ラピッドキュアが安かったので、蓮々用につい買ってみました。

ウィズはコウモリ以外、回復手段が限られるので。
一応、取得。

で、実権・・・自動供給に入れて静寂で暴れてみる・・・・・。

・・・・・・・わざとちょっとHP減らして遊んでたりしたら・・・お亡くなりになった・・・。

・・・・・・・・・・・・アホーです・・・・・・。

MPかなり食うのと、忘れちゃいけない・・・ウィズのバリアは、MPで相殺されるので。
発動しようとしたら、MP不足とか・・・あるわけですな・・・私だけだ、きっと。

普通に、ショートカットにセットしました。
まあ・・・ポットの積み方、少なくなるだろう・・多分。

話変わって・・・・。

戦記206

恋々の肩に、新しい装備が!!!

嘘ですww
後ろに隠れてる、火の子のイノリ君の爆弾ですwwww

考えてみると「エンジェル戦記」

2011 - 02/16 [Wed] - 11:23

何人キャラ持ってても、とりあえず中身は一緒なので。

例えば・・・・・PT組ませて、吸い取りしてる時とか。

もしくは、バザーに立たせてる時以外。
当たり前だけど、動いてるのは一人だけ。

なので・・・・エテの減り方は、大して変わらない・・・・はずなんですが。

・・・・・・・蓮々のマキエの減り方が、かなり激しい。
ダイアンの時には、これほど使った記憶が無い・・・・・。

恋々は勿論、動いたが最後・・・・・エテ、ポットのがぶ飲み覚悟でしたがね。

・・・・・れんれん・・・と言う音が・・・いかんのだろうか。
とかしょうもないこと、考えちゃうほど。

消費量、多いです><

まあねえ・・・・・もう少し魔攻が上がれば、エテの消費は抑えられるはず・・・・と信じておこう。

ちなみに本日、メンテ。
ここ数日のログイン障害など、改善して。

ついでに・・・補償、よろしく^^

手抜き「エンジェル戦記」

2011 - 02/15 [Tue] - 10:56

昨日の記事が短かったのは、実は体調不良で><
気持ち悪くて、書けなかったのでした・・・あう・・・。

今朝は戻ってますが、いや・・きつかったです。

まあそれでも・・・・・うちの連中、あれこれしてましたが。
蓮々はじみじみと、レベル上げてますが。

体調不良はプレイヤーだけでなく、ゲームもだったようで。
またもや、ログイン障害なんぞ起こしてましたな。

明日がメンテだから、今日は・・・・緊急メンテ・・・やらんだろうと、愚考してます。。

で・・ちと・・・・気になったことなんで、読まなくていいからね><

続きを読む »

うう「エンジェル戦記」

2011 - 02/14 [Mon] - 10:15

ちょっとバタバタしてたので、全員の天空クエだけで。
もう・・限界に。

朝、天空クエ。
日付変わってすぐに、また天空クエ。

なんか・・・・・・ちょっと空しくなった一同でした。

ついね^^;「エンジェル戦記」

2011 - 02/13 [Sun] - 07:14

昔チラッとやってた、ブラウザゲーやってたら。
面白くなって・・・・・・あはは。

いや、バグがひどくて止めてたんですが。
久々にインしたら、快調に動くんでww

で、戦記は・・・殆ど動かなかった・・・つーわけです。

30分ほど、蓮々がPT見つけて入れてもらったくらいで。
さしたる出来事も無く、適度に稼いで退散。

こーゆー日もあるさww

お金以外は、まあ・・「エンジェル戦記」

2011 - 02/12 [Sat] - 11:13

うちのメンバー、レベル60になったときに。
60馬、と呼ばれる乗り物に乗り換えます。

基本的に戦記では、馬は物攻でドンキは魔攻。

がしかし・・・・何故かうちの魔職連中、馬に魔攻ついたの探してくるのが上手くて。
馬に乗ってましたが。

・・・・・今や、家で留守番のリィは・・・何故か物攻ついたドンキに乗ってました><

さて蓮々、バザーうろついてて・・・ふと目に止まったドンキ。
お値段そこそこ、魔攻もそこそこ。

乗ってた黒馬は、フレさんから頂いたのに・・・あれこれつけたり、叩いたりして強化してましたが。
魔攻がちと・・・弱かったのです。

15M出して・・・買いました・・・・。

cap0297.jpg

60レアドンキです・・・緑色なのが・・ちと・・・・。

まあおかげ様で魔攻もちと上がった・・・・んだけど。
このMPの低さは。なんとしたことでしょう。

装備のせいよ、わかってます。
プリのシェラと、レベルが1しか違わんのに・・・・MPはシェラのほうが100くらい多い;;

すみません、これ読んでる方で。

ディスペアの、シューズと腕お持ちの方いましたら・・譲ってください><

PTはと言えば・・・・早い時間も、その後もいいPTに恵まれまして。

cap0299.jpg

ダンジョンで、お月見ww

ちなみに恋々、昨晩・・・日常クエ終わった後。
ちょっとだけ、静寂PTに参加・・・・したけど・・・。

・・・・・・・・・;;
己の無力さを、感じた次第です;;

いない間に「エンジェル戦記」

2011 - 02/11 [Fri] - 11:13

昨日、イベントがあったようですが・・・・。

リアル事情でその時間におりませんでしたプレイヤー、やっとインしてみようとしたら。

・・・・・緊急メンテ・・・ですか・・・。

イベントが、町中でモンスターまとめて出現だったようなので。
サーバー負荷で、異常が起きたようですね。

夜中過ぎて、イン。

とりあえず、日常クエと天空クエ。

・・・・・・・・私のマウスがおかしいのか、はたまたサーバー異常の関係か。
オートランが、上手く働いてくれません。

これではソロは危険・・・だけどまあ・・・・適当にこなしました。

ソロ・・・と言えば、蓮々昨日。
静寂でソロやるのに、ハードとノーマルどっちがお徳か・・・・。

軽く見てみましたが・・・・・うーーーーーーん。

レベル68だとねえ、ノーマルで0.6%ってとこですね。
でハードでも、1%はいきません・・・0.8%くらい。

とすると、危険度と消耗その他考えると。
ノーマルのほうが、ちょっとだけお得かな・・・時間もかからないし。

まあ・・・どの道ソロだと、似たようなもんですがねww

ゲームの相性って・・・

2011 - 02/10 [Thu] - 11:50

戦記、下です・・・ちょっとだけ愚痴。

ゲームってのも、相性がある・・と愚考してる近頃の管理人。

例えばねえ・・・・「ルシエルブルー」

2Dのゲームで、低スペックでも動くってのが売りで。
2D好きだし、面白そうなんで。

スタート直後に、ダウンロード・・・インストしたものの動かず。
原因不明で、アンインスト。

でも懲りなかったので、次の機会に・・・あちらの環境も落ち着いたみたいだし。
再トライ。

・・・・・・・・2Dゲーム、これ以上無理だと・・・うちのpCが仰る。
ラテールが入っていましたので、これ以上は処理できません・・・とかほざいてくれました。

まあその後も、ちょくちょく覗いてはいたんですが・・・・昨日。
戦記はメンテだし・・・・・掃除の間にでもダウンロードして・・・・・。

掃除中に、ちょっとキーボード動かしたら・・・ダウンロード・・・・途中終了してしまった。

つくづく・・・縁の無いゲームですww

後はねえ・・・近頃ちょっと楽しんでた「みんなの牧場物語」

ブラウザゲームですが・・・・つくりが甘かったんだか・・・・。
最初から、落ちたりエラー続出の大騒ぎ。

ゲーム自体は、とってもまったりで楽しいんですが。
何しろネット落ちしちゃうんで、ブラウザゲームの特徴でもある「他の用事しつつ、ゲームをリアルタイムで楽しむ」つーのが。

出来るはず無い・・・あははは。

運営にメール出しましたらね、そっちのPCの環境に問題があるだろう・・みやいな返答寄こされましてね。
すっかり嫌になっちゃいましたです(怒

動作環境自体には問題無くても、何故か縁の無くなるゲームって・・・ありませんか?

平和でしたけど「エンジェル戦記」

2011 - 02/10 [Thu] - 11:40

前日、騒ぎがあれこれあったせいか。
昨日は平和でしたが・・・・。

踏んだり蹴ったり・・もう1個あったの忘れてました。

うちの子達、全員・・・神兵クエ途中です。
アシミもアロットも手に入りませんので、止まってます。

最初の、魔物の鮮血クエ。
恋々とダイアンは済ませてましたが、シェラはまだ途中。

蓮々は先日、済んだ・・・・・・・のですが。

これまた・・・・・・削除・・・しちゃったんですよ><
クリックミスで、やっちゃった。

つーことは・・・またもや1から、鮮血貢ぎまくり・・・orz

ええもう・・・・うちのファミリー、ぐれてますです。

踏んだり蹴ったり「エンジェル戦記」

2011 - 02/09 [Wed] - 11:20

・・・・・・・・・;;

つー気分の、プレイヤーです;;;

まず最初はこうでした・・・。

全員に支給済みの、守りシリーズ。
ダイアンとシェラの武器の強化が、5でしたので。

でもって3カナも手に入ったので、強化することに。
シェラちゃんGO!

6強、終了^^

ダイアン、GO!!

・・・・・・・・・消えたわ・・・・・・・・。

じ・・・実はですねえ・・・・・私。
守りシリーズの強化に、失敗した事なかったのです。

宝石にしろ、カナヅチにしろ。
何時も成功してたので、まさか・・・・壊れる事って、あるなんて><

傲慢でした、ごめんなさい;;

幸い、守りダガーが予備にとってあったので。
そっち装備しました・・・ごめんね、ダイちゃん。

で・・・・・天空クエの最中、燃料補給・・・。
ちょっとした操作ミスで、シェラちゃんがお亡くなりに><

んでもって、よくやるんですけどね・・・・。
エテと間違って、蓮々・・・・・帰還の翼・・・買い込みましてね。

うちの倉庫には、500個ほどありますがね。
・・・・自業自得だけど・・・・・売れないし、悲しいし。

そして・・・・やけになって買ってしまった、ピュトンの宝箱。

出て来たのは・・・・・・5割引の修理代チケット2枚でした・・・orz

ついてない時って、こんなもん?

散在^^;「エンジェル戦記」

2011 - 02/08 [Tue] - 10:40

昨日はPTがあまり無かったので・・・つか、その前のもてかたは何だったの?
つーくらいに、蓮々・・・・お茶ひいて・・・・。

静寂とイブルだけで、後はドロップ狙いにあちこち行ってましたが。

胴体以外の彼女の装備、セットで魔攻上げてますので。
75セットが使用可になるまで、そのまま。

つまり、多少なりとも防御上げるのには・・・胴体装備、変えねばなりません。
何たって、まだ60ロブです(えばるな

バザーで65ローブ見つけたので、一応買って。

・・・・・・・おや、これは。

某所で拾える、ディスペアなる装備のローブ。
・・・・・3M・・・・・・・。

いいや、買っちゃえwww

cap0296.jpg

・・・・・・・やけに露出度の高いローブです。

靴が・・・・・60のなので、靴も探したのですが。
だってねえ・・・一応60セットで上げておいた、ただでさえ(ウィズにしては)低いMPが。

下がってしまったのです><

さすがに・・・靴は見つかりませんでした;;

さて・・・守りシイリーズあれこれ強化マックスにして遊んでて。

恋々、ふと・・・・。
愛用の55片手斧、スペアと融合させようかと。
スペアのほうは、先日ダイアンがゲットした星カナで叩いたので。

攻撃OPは・・・・・まああれだけどww
なんか、ドロップアップとか経験値取得アップとか、この手が3種類くらい付きましてね。

融合・・・・・悪くないか・・・・強化・・・・。

・・・・・・・・・・・・壊れた・・・・・・・・。

・・・・・・私が悪かったのです;;
どうやら、スペアの斧・・・・☆カナ使ったときに、強化もしちゃったようで。

でもって融合したところに・・・強化して無いだろうと6カナ使って、ガンガン。

結果、壊れたときは・・・7強目でした・・・orz

あほーです・・・・・。

でも落ち込んではいられない、主武器無しで出かけられない・・って。
ご隠居様・・・・・。

いあ、ご隠居様でも・・・メインさあ。
バザーに出陣・・・・・。

結果、50片手斧・・・・攻撃OP100超え・・・・3M。

・・・・・・・マジバは何時になったら、手に入るんだろう。

前代未聞ww「エンジェル戦記」

2011 - 02/07 [Mon] - 11:46

毎度のごとく、掘ったり叩いたり、討伐したりしてましたが。

前代未聞の出来事が・・・・・。

いやねえ・・・蓮々、何時ものファイターさんたちとPT組んで静寂におりました。
んでもって、しばしの時間経過。

フレのプリさんから1:1が・・・・。

一人たらないので、来ませんか?
こっちは二人足りないので、来て欲しかったりww

またお願いします、で連絡切って・・・・数分後。

フレのハンターさんから、1:1が。
一人足りないので・・・以下略・・・・。

・・・ふむ・・・・・・。

と・・・・今度は大手ギルドのウィズさん(以前数回ご一緒した)から、一人・・・以下略。

一体何事@@

と・・・今度はガイアのフレさんから・・・1:1・・・・・・・・。
以下略。

もてまくってました、蓮々ですが。

まあ67ウィズって静寂では最も需要は多いですね、雑魚掃除して経験値稼ぐにはウィズが一番。
それがたまたま重なったのでしょうが、驚きましたですww

途中、シェラに変わったとき・・フレさんから・・・。
いやこれは雑談でしたww

休憩挟んで、ひたすらに経験値稼ぐ蓮々。
ひたすらにバザーとペットに集中してる、恋々。

・・・・・・・明日はどっちだ。

ご隠居様;;「エンジェル戦記」

2011 - 02/06 [Sun] - 07:13

早い時間に、ちょっと恋々・・・久しぶりに静寂に行きました。
でもってPT見つけて・・・・・。

cap0295.jpg

久々の、静寂。

がしかし・・・・・なれないことは、つかまあ・・・・PTワーク久しぶりで。
ちょっとタゲとりに夢中になってたら・・・・・集めすぎて。

プリさんをあの世に送ってしまった><
申し訳無いことを;;

年寄りの冷や水・・・・とか言われちゃいそうです。
1:1で、気にしないようにと声かけてくださった、当のプリさんに感謝です。

まあ後は・・・蓮々も静寂。
ダイアン・・・これまた久しぶりにちょっとだけ、静寂。

ついでなんで蓮々、ちょっとだけ迷宮。
・・・・・・ミニエだけで行かれそうだわ、10F以下なら。

フィードバックがマックスになったので、可能に。
返す返すも、ダイアンには申し訳無い・・・もっと強くなれるはずのキャラだったのに。

育て方間違えた><
法器ウィズに転向・・・・・だろうか・・・。

油断はいかんよ「エンジェル戦記」

2011 - 02/05 [Sat] - 11:44

久しぶりに、真面目にレベル上げしてた昨晩でしたが。

でもって最初のpTは、平均レベル高いわりに・・・・経験値美味しかったし^^
F3、W2の特攻PT・・・・平均クリアタイム・・・3分半。
蓮々が一番レベル低かったんで、皆さん雑魚を回してくれて。

これがお互い、ウマウマにww

休憩しつつ・・・・・恋々の行商も、上手くいったし。
やれやれ、倉庫の馬が・・・やっと売れた・・・・。

さて、後半戦。
フレさんからお誘い、見渡すとさっきのPTのファイターさんもいるんで誘い。

別なフレさんとか、元のギルメンさんとか入ってくれてフルに。
後は回すだけ・・・・・・・・。

が・・・・・・。

やっちゃった;;
久々に・・・・蓮々、死亡><

一瞬の出来事だったんで・・・・クリティカル、ダブルかトリプルで食らったみたいです。
逃げ打ちしてたんですがね、何時もどおりに・・・ハフ・・・・。

ベテランプリさんでさえ、気づかなかったと言う・・・雑魚の早業。
今回は・・・・ギルドスキル発動せず。

経験値と装備・・・やられましたです。

まあいい加減疲れてたんで、仕方ないです。
ここが止め時・・・だな・・・・例え残り、2%でもさ^^;

潔く・・・時間も時間だったので、解散しましたとさww

まあ何だ「エンジェル戦記」

2011 - 02/04 [Fri] - 10:54

掘ってみたり集めてみたり、でもってシェラちゃんのカタールも強化されました。
めでたいことなので、久しぶりに出陣。

・・・・・・・ああ・・・・・・なんつーか・・・・・。

選手交代・・・・蓮々、出陣。

こっちはpTに恵まれましたので、70オーバーのPTだったんですが。
雑魚を回してもらったので、お互いウマウマでしたねw

その後、掘っていたところフレさんの召喚で。
そちらのPTに。

ここでも、ウマウマ。

でもってクラックで、2個卵拾って・・トロクエ消化ww

さて・・・久しぶりの愚痴だ・・・読むなよ、警告しましたわよww

続きを読む »

好事魔多し「エンジェル戦記」

2011 - 02/03 [Thu] - 11:37

早めの時間に、恋々とダイアンがネッサで掘って。
蓮々は、3カナ欲しさにグリンベイルにこもっておりましたが。

フレさんから、静寂に行こうとのお誘いが。
ハンターのフレさんも見つけたので、プリ、ハンター、ウィズで特攻。

レベルが3人とも同じ66と、静寂で稼ぐには・・・・適正もいいとこ。

これに、もちっとレベルの低いハンターさんが入り。
その後、問題がチラッとあったりしたけど。

問題が落っこちてくれたのでwwwwwwww
新たにレベル80のウィズさん、とってもヘルプに徹してくれて。

このメンバーで、走り回って・・・稼いだわ♪

でもってその後、3カナ作って・・・・ロッドを打つ。
5強にして、融合・・・は・・・何も付かなかったけど^^

さて一方の恋々。

cap0294.jpg

雑魚掃除用の、双剣です。
結構強くなったので、雑魚掃除が楽に^^

がしかし・・・・・・つい調子に乗って・・・星空に飛び込んで。
プルートまでは行けたものの・・・・・・・。

ルヴァ様とともに、あの世に行きましたです。

PT組まないで、プリさんの回復無しで・・・行っちゃあいかんわな;;

怨霊さんとED「遙か3」PSP

2011 - 02/02 [Wed] - 11:37

戦記下です、ちょっとだけね^^

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


別に・・・その辺りにいる怨霊とEDしたわけでは・・・・orz

平敦盛・・・平家物語でも有名な、悲劇の少年武者。
このゲームでは、怨霊さんになって復活してます。

実は今回、2周目にして何故か彼との・・・十六夜EDに行っちゃいましてね。
本編の方に組み込まれて他の忘れて、話し進めちゃったんです^^;

つーわけで・・・・本編もやっとED・・・って・・・・・八葉、最後だったり;;

えー・・・・・何気にポジティブにアグレッシブに最後を〆た敦盛さんですが、今回のオマケで。
やはり「後ろ向きじれっ隊」になってました・・・ええ・・・なってました。

うーーん・・・・主人公、あれだけ待って待って・・・待ち続けて再会できたわけなのに。
それなのに・・・・・。

まだ愛を信じてもらえない・・・・ってとれちゃうんですけど・・・・。

どうもねえ・・・このオマケの後日談、歯切れ悪かったです。
敦盛さんが好きなプレイヤーとしては、いささか不満><

ザクザクザクっと「エンジェル戦記」

2011 - 02/02 [Wed] - 11:30

大して書くことも・・・・ございません。
何しろイン時間が、遅すぎて;;

それでも蓮々、元のギルドのフレさんたちがいるPT見つけて潜り込み。
何とか稼いで、クエに出かけることに。

4人分の日常クエに天空クエは、時間かかります・・・・グーーーーー。
眠りそうな自分を叱咤して、何とか全員済ませましたが。

恋々が、先日書き込みましたように装備変更しました。
何か・・・・修理代が、少なくなったのは・・・気のせいか・・・・。

ありがたいことでは・・・あります。

「不具合修正、一部の修理代が安くなっていたのを修正」

何てお知らせが出ないで欲しい、中の人です。

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2011/02│≫ 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード