アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2011年07月14日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2011年07月14日  

ブラゲ「ラカトニア」

2011 - 07/14 [Thu] - 10:37

ブレイブソング、下です。

昨日CBTkが開始されました、ブラウザゲームでRPGの「ラカトニア

戦記もBSOもメンテなんで、丁度いいわ・・・・開始は18時から・・・・(--;

一通りプレイしてみましたが、サクサクとレベルも上がるし。
夜になってからインしたので、あまり重くも無く進めましたね。

CBTなんで、バグも仕方ない・・・ってことで^^;

ブラゲの割には、マジカルブラゲ学院より出来はいいかも・・です。

ただ・・・BSOのねじ巻きシステムとか、早くもパクられて(?)おります。
自動戦闘システムですねえ・・。

ウィズと戦士と作ってみましたが、使い勝手・・・は低レベルの時にはあまり関係無いかも。

10レベルでペットもらえ、15レベルで乗り物・・・CBTとはいえ、サービスよろしいことでww

クマクエ再び「ブレイブソングオンライン」

2011 - 07/14 [Thu] - 10:14

なんか機能が違っちゃてるらしくて、これまでのジャンル分けが無くなってるよ。
もう訳解りません、暑いし・・・・;

さて昨晩、何時も参加してた王家とか狩猟イベントが、妙な時間に移動されちゃって。
インしてみたら、遊べるイベントが1つも無いと言うお粗末。

これ・・・新しいイベント入れたためだろうけど、ひどい改悪だなあ><

ゴールデンタイムに、夜の9時から10時に。
イベントが何にも無いではないか・・・ひでええ;;

運営に意見せねば><

で・・・恋々、西の1-7.8.9を回ろうと・・・ふと思いついて、公国の人たちにも声かける。
同レベル帯、3人で出まして。

終わって・・・これまたふと・・・・ご一緒してた方々が最近公国民になったばっかりだと気が付いたので。

「クマクエ、終わってます?」

聞いてみる。

お一人はレベル的にも、まだなのは明らかでしたが。
もうお一人は、恋々と同レベル。

「まだです><クマに邪魔されて」

実はダイアンがやってないので、「PT作っていきましょう」つーことに。

軽く国内シャウト入れたところ、結構レスがありまして。
ソロでやってる人は、これきついし。
公国入ってる人でも、機会逃しちゃうとPT組めなくなりますので。

結局、フルPTで出かけましたです^^

最高レベルの方が、49だったので・・・如何にソロクリアがきついか、わかりますねえ。

とはいえ、PT組んでますと・・・先行の方が、クマアタック食らわされて麻痺ろうと。
後からのメンバーが、ケアできますので。

楽々と、クリアいたしました・・ありがとうございまました。

それでもダイアンの、42ゴリラは戦闘不能になりました・・・はい、PT推奨ステージですね。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

06 ≪│2011/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード