アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2011年11月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2011年11月  

のーーんびりと「遙か3、十六夜記」PSP

2011 - 11/30 [Wed] - 11:20

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


のんびり過ぎるプレイ中です、九郎さんの十六夜コース・・なんですが。

最終章・・・・平泉雪上戦・・・・・してないなあww

皆で、鎌倉に潜入してます神子ご一行。
ここで陽動で、将臣君と銀が別行動とりますが。

これが今回、つぼに嵌りましてね。
なんつーか・・・・・。

九郎さん、食ってますwww

格好つけすぎ、格好良すぎ。
しかも平家のご兄弟、もし知さんがいたら・・・本当に最強(最凶?)だったでしょうね。

でもまあ・・・九郎さん・・・・可愛いので・・・大人しく恋愛、進めましょうw

やっと「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/29 [Tue] - 10:17

呑気者の恋々、やっとカンストいたしました・

・・・って・・・要は手持ちの日常クエと、IDそこそ回れば・・・・・1日で25%いけるわけね。
今まで、何やってたんだか・・・あはは;;

とまあ・・・一応落ち着きましたので。
昨晩は、サブ二人育成・・・まではいかないなw

IDにも行ってません、バイトクエして・・・・イベント参加して。
遊んでた・・と言うのがふさわしい。

つかさあ・・・・ゲームって、遊んでいいんだよねえ。
とかしみじみ思っちゃいましたよ、レベル上げが義務になっちゃうと・・楽しめないしねえ><

BS92.jpg

整列、寝ウサギww

何とか「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/28 [Mon] - 10:18

のんびり屋の恋々も、どうやらカンストに王手かけました。

CBTからやってて、この体たらく・・・あはは、お恥ずかしい。

あれこれ浮気してたのが、見え見えですが。
まあ・・・・レベルがちゃんと上がってれるってのは、嬉しいものです。

戦記がねえ・・・・あれだから(苦笑)

つーわけで、renrenがあまりレベル上がらなくなってますが。
これは仕方ない事で。

貧乏、暇ありでも・・・時間は制限ありますので^^;

「やることの無い世界にようこそ」

カンスト間近だと言ったら、某お方からこんな励ましのお言葉頂戴しました。

・・・うん・・・・確かに・・・。

でも・・荘園もまだだし、強化もまだだし。
お金も無いし・・・うん、がむばる><;

何でまた・・「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/27 [Sun] - 07:16

恋々、時には叫びつつ。
時には黙々と、経験値稼いでいます。

renren・・・目立たないながらも、じみじみとレベル上げてます。

さて・・・先日。
また悪い虫が騒ぎ出した、中の人。

遊び心で、「水物理って、面白そう^^」とか思っちゃったので。
キャラ、作ってみました。

でもって時々、適当に動かしてたんですが。

そのキャラちゃんが・・・・・デイリーのプレゼントで。

BS91.jpg

こんなもん・・・当てましてね;;

恋々もrenrenも、持ってませんです・・・このユニット。

そりゃあ・・・・「そろそろ捕獲ユニットだけだときついな、マケでトランプでも買わないと」

とか思ってたのも事実ですが・・・・何でまた・・・・・・。

世は事も無し「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/26 [Sat] - 10:32

新イベントも、定着し。
何気に・・・・皆さん飽きて・・きちゃったかも、です。

この所、PT募集も減ってます。
ファミリーも、募集面倒になったときには身内で行っちゃってます。

うわあ・・・・過疎化、進んでるんですかねえ><

公国内でPT組むのが、精一杯なのでしょうか。

とか思いつつ、ID周ってバイトして。

でねえ・・・・レベル50で出てたクエスト、行ってみたんですが。
途中までは好調に飛ばして・・・飛ばして・・・。

ボスが・・あれは一体・・・・何?

幾ら叩いても、HPまるで減らないんですけど><
こっちレベル84で、あっち60・・・・orz

何か仕掛けが・・・あるのでしょうか・・・・むむむ。

相変わらず「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/25 [Fri] - 10:30

新イベントの、状況も把握できてきて。
要領もよくなってきた感じです、いいことだ^^

昨晩は恋々だけでなく、ウサギのrenrneも参加しましたが。
結構、PTによってはキャアキャア言いながら戦闘していけるのが、楽しいですね。

さて・・・でもって・・・またもや・・・。

恋々が妙な運気を・・・。

grab_2011_11_25_00_12_41.jpg

昨晩真夜中、要は今日の分のデイリーボーナスですが。
バスタブ、当てちゃった><

renrenが・・実は3体も、メアリーさん引き当てたことは秘密ですが。
恋々は、メアリーさんは1体しか引きあててませんが。

・・・・・嬉しいので、renrenに送りました。
renrenはブタのトントンに乗ってたのです、これは頂き物で。
とっても優れものですが、乗換えを・・・・。

移動速度が30%から0%に上がりました、renren。
足は・・・・・早くなったねえ^^;

2回目の新イベ「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/24 [Thu] - 10:40

昨晩はイン時間が遅くなったので、急いでウサギと王家に行き。

んでもって・・多少時間残ってたので、新イベント「地獄の侵入者」のPT募ってみました。

イベントラッシュ時過ぎて、何とかメンツ集まったので。
出かけてきましたが。

二度目だし、戦闘慣れしてるメンバーだったので。

センターに陣取った、回復専門サボテン(またこれに変身したw)は。
1回目と違って、あまり敵の取りこぼしがセンターまで来ないし。

割と暇・・・とか思ってると、瀕死の味方が回復求めてタカタカやってくる。

1ボスは、見えないところで皆さん倒しちゃったようでww

ラスボスは・・・さすがに、センターに近づいてきまして。
回復かけに行ったら、こっちまで倒されてしまった。

それでも時間ギリギリに、ボスも倒せたし。
中々の出来だったと、お互い健闘を称え合ったのでしたww

再び新イベ「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/23 [Wed] - 11:11

今日が祭日って事で、昨日にメンテ変更されましたが。

またもや凝りもせずに、新しいイベント・・・ふむ。

PTで無ければ入れない・・・のは王家と同じ。
3時間の内に、1回だけイベント出来る・・・王家と同じ。

NPCの住民を、モンスターから守る・・・王家とは違うwww

丁度フレさんが、PT募集してくれましたので乗ってみる。

何しろ初めてですので、とりあえずやってみることに。

5人・・・・が変身するんですか、それぞれの能力もった神・・・クマがいるんですけど;;
サボテンもいるんですけど・・・;

まあ適当に、変身する事にしました。
回復役のサボテンに、変身してみる。

魔族が襲い掛かってくるのを、撃退しつつ住民守るんですが。
ボスも登場するので、気が抜けませんねえww

散らばっちゃうのは、非効率的だと後で話し合いましたが。
回復役は、動かないで中心にいたほうがいいかも・・・とか。

でもパターンが決まってくれば、それなりに行くのでしょう。
参加賞と、ネックレス(レベル高すぎ装備できず)貰いました。

PTの平均レベルで変るのかも・・・ですが。
昨晩のPTは、カンストしてた人が3人・・・平均レベル84で行った・・・んですがね。

結構苦戦しました、5人のフルPTでないときついでしょう;;

また変身したサボテンのレベルは50でしたので、中身のレベルは関係ないのかもです。
足も遅くなってたので、乗り物とか靴に付けたスピード効果も消えてたようです。

毎日イベントなので、まあ気長にww

欲しかったんです><「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/22 [Tue] - 10:30

先日恋々が、バスタブ買って以来。
恋々のお財布は、かなり厳しいことになってます。

強化だとか、合成だとか・・・・貯めても出て行ってしまうので。
悲しい気持ちの恋々ですが、それでも・・・。

義経・・欲しいなあ。

renrenが、仕方ないので・・買ってあげることにww
8金の「義経、玄武」購入。

renrenのお財布が、空に近くなりました;;

恋々は郵便で受け取った義経を、嬉々として開封。

BS90.jpg

資質は低めだけど、固執なんで・・・ま、いいのではないでしょうか^^
名前を、九郎さんに変更して・・・せっせと育て始めた恋々。

ありがとうね、renren・・・。
代わりに・・・近頃、やたら燃やされてるrenrenの荘園は、代理で修理してます。

丁度行き当たるもので^^;

どっちも同じか「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/21 [Mon] - 10:31

日曜日の、イベントラッシュ・・・を潜り抜けて。
適当に動いてた恋々ですが、国家戦も・・・適当に引き上げて。

まあ無難に、過ごしました。

確かにねえ・・・やることは減ってます。
カンストした人たちが、やる気なくしてるのも解っちゃいます。

国家戦も、何気に・・・スタート時だけは元気な感じですが。
後半になると、相手国も・・疲れちゃうみたいで。

元々、恋々の所属するイレネースは、一番プレイヤー人数多いのです。

一時国家戦では、相手国・・セトとアスラが手を組んで、こっちに合同で仕掛けてきたりもしてましたが。

それも無くなったようです・・ううむ・・・。

運営さん、早目に手を打つか。
もしくは・・・もう諦めの境地なら、早目に知らせてくださいですww

ちょっとずつ「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/20 [Sun] - 07:21

装備は今のところ、これで限界・・の装備なので。
ちみちみと、強化してます。

戦記と同じく、強化失敗は・・・装備品紛失なんですが。
紛失防止アイテムがありますので、これ使えば失敗しても安心^^

がしかし・・・・これはコンカモールで手に入れます。
勿論課金アイテムにも、あります。

でもってSP強化杖、なんてのも・・・絶対強化失敗しないという、杖です。

基本無課金の、中の人。
チミチミとコンカ貯めて、でもって強化杖をNPCから買って。

チミチミと強化して、失敗しまくってます。

前に何かで貰った「強化成功1・5倍」ってアイテムも、使用してますが。
6回目以降は、これ使っても・・結構きついです><

なわけで、レベル上げ同様・・・こちらも亀の歩みです、はい^^;

何となく黙々と「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/19 [Sat] - 10:44

うん・・黙々と・・ID回ってました恋々です。

王家も勿論、庭園も募集してました。

気が付けば、それでも呑気でも・・・レベルは83になってました。

戦記と違って、ありがたいことに。
レベル83でも、バイトクエと王家とID回ってれば。

まあこの怠け者でも、1日25%は行きますので。

戦記なんかねえ・・ウィズ連々が静寂ハード、カード使って30分。
1%ってとこだしね・・・・レベル78で。

話がそれたww
まあその点、こっちは楽です・・はい・・・。

おいおいおい「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/18 [Fri] - 10:35

それは昨日の事・・・・今もやっているように、ブログ更新したりの裏側では。
恋々やrenrenが、バイトクエしておりました。

ちなみに、戦記の恋々はペット放置してますww

さて・・・大体先に、恋々が終了して。
次にrenrenがバイトに向かうのです・・・が。

昨日、renren何時もの場所でせっせとモンスター倒してる間に。
あれこれして・・・でもってほど良い時間に戻ってみますと。

「接続が切れました」

の表示・・・でもってチラッと見えたチャット画面に、GMチャットが見えましてね。

結果・・臨時メンテ・・・・予告無し、聞いたところでは30分前の予告だったそうだ。

そしてメンテが終わったのは、夜の7時過ぎ。
バイトクエは時間切れで、失敗><

・・・・・そりゃあさあ、こっちのミスだったら仕方ないさあ。
でもさ、メンテでサバ落ちだったら・・・時間止めてくれ。

予告するなら、前日か・・最低2時間前にやってくれ。

一応運営に抗議メール入れておきましたが、無駄だろう・・多分、馬の耳に念仏だろう。

これじゃあねえ・・・・プレイヤーも減りますよ。
臨時メンテ、昼間は人が少ないだろう・・・ええ、少ないでしょう。
昼間は出勤時間だから、メンテ仕事する・・・正解でしょう。

でもね・・・運営によっては、一番人の少ない明け方にメンテ入れてたりもしますよ。
一考を、願いたい。

新イベント「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/17 [Thu] - 11:07

昨日書き込みましたあれこれは、やはり・・・ちょっと気になったので。
無駄を承知で、運営にメール出しておきました。

無抵抗の、非戦闘員を倒す事を奨励するようなゲームは・・・・やはり;;

嫌ならやめろ・・・・でもこういったもの意外は、そこそこ楽しいので・・止められないww

で・・・昨日のメンテで、新イベントが実装されました。

3国一致で、冗談のように硬い(強いとは言えないけど)モンスターを倒せ、つーわけです・・が。

落ちるし・・・・・;;

挙句に、IDに移動したらば・・・出してたはずのユニットは、反映されない。
つまり・・・ユニット無しで戦え・・・・まあ、いっか。

とか思って、終わってみたら。

どの国も、阿鼻叫喚の坩堝www

出しておいたけど、出てなかったユニットが死んでたという。

HPバーは満杯なのに、死亡判定で出せないのでした。

勿論、運営にはメールが殺到したらしいです。

どうにもこうにも、詰めが甘いわ。

でもってマケに、新しいIDと・・・・職業変更クエ、かな?

出てましてね、IDに入ってみたんですが。
敵はレベル50クラスでしたが・・・攻撃と雑魚の出現が多くて死にましたが。

クリアしても何も無し・・・実装されてないのなら、その旨きちんと告知してください。

元は短気です「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/16 [Wed] - 11:08

中の人、元々は短気ですww

ここ数日、敵国からのちょっかいが増えましてね。
作業員を随分殺されてしまったのです><;

いやユニットの余ってるのを、作業員に交換して補充しますが。
補充した先から、殺されてしまうので。

さすがに・・・・苛々してました・・ので。
一昨日、作業員倒しのトロ用ですかね・・・・そんなことのために、補充しなくちゃいけなくなって。

ええ・・・所属します国の、強い人たちが応戦に出てくれてましたが。

現場に行って、補充して。
苛々してたんで、つい・・・・。

「変態」

面と向かって、言っちゃいました。
勿論姑息にも、卑怯にも・・・こっちのPKはオフのままですがwww何か?

で昨晩、また違う国から来て・・・・気が付いてみたらうちの作業員、全滅してるじゃないですか。
補充してもまたやられるんで、今度は。

「変態の集団ww」

「そっちの作業員、殺しに行くわ」

ああ・・・・程度が・・・変態の程度に、下がってしまう。

とか思いつつ、有限実行。

BS88.jpg

・・・・私、これやったの・・初めてでした・・・;;

PvPやるのは好きな人が勝手にやればいいんだけどさあ、巻き込まれるのは一般人よお。
きっとこの中にも、作業員倒したことなんか無い人の、作業員もいたはず><

いかん・・変態の仲間に入ってしまう、引き上げ・・・・><

と・・・帰ってみたら、前公国が敵に攻められて応戦してるログが流れてる。
エール送りつつ・・つい・・・・・。

その相手の国に行って、作業員倒しまくったのは・・・私です><;

でも自分でも・・・これ・・やだ・・・。
こんなのでトロフィーなんか、設定しないで欲しい><;

「殺人鬼」

何てトロ、貰って・・嬉しいのか?
ほんとに、嬉しいの?

偽善と言われても・・・やっぱ・・やだわ><
ごめん;

カンスト=過疎「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/15 [Tue] - 10:32

カンスト人数が、とてつもなく増えてきました今日この頃。
やることなくなって、インしてる人数も・・・減ってますねえ><

でもって募集かけても、中々集まらない・・・つか、募集も減ってます。

ちなみに昨日、昼のPT組むのに・・・30分、3人で待ちました。

夜は恋々、4章で熟練度の荒稼ぎしてたら。
フレさんからSOSが入りまして、「誰か庭園行く人;;」

5分待っていただいて、renrenを派遣しました。

まあ、人が減ってる分。
公国内でPT組んでるか、それに遅れちゃった人が募集してるか。

私みたいなソリストは、レベル80超えててはそうはいないようですので・・・。

レベル低めの人は、募集かけづらいみたいだし。

と思いきや・・・その庭園PT終わって、ついでだし・・・とrenrenが王家募集入れたところ。
あっという間に、埋まりました。

タイミングの問題も、ありますけどねえ。
過疎ってるのは、明らかです・・・・。

キャップ開放・・・私には何しろ先の話ですが、カンストした人たちには。
もうこれしか楽しみはないかと・・・。

ちみっと真面目に「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/14 [Mon] - 11:05

公国戦はすっかりご無沙汰です、いや参加しても・・・放置だしwww

国家戦は、気分によって(爆

昨晩は、ちょっと気分だったので(何て奴だ)
何箇所か、うろつきました。

最も、PvP出来る様な恋々ではありませんので。
NPC倒して、NPC送り込みだけやってましたです。

grab_2011_11_13_21_15_41.jpg

ちみっと頑張った、証拠品ww

何とか「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/13 [Sun] - 07:24

1レベルアップするのに、5日かかる恋々です。
呑気だなあ・・しみじみ・・・。

で昨日、あれこれしてたら・・・・まあ90%は越えたし。
夜のインが何時もより、ちょっと遅くなったので。

renrenと一緒に、王家に行く。
ついでなので、庭園にも一緒に・・・ついでに特訓しに行こう・・としたら。

前公国のサブマスに、出会った。

BS87.jpg

鼻付き合わせる、ウサギが2羽・・ほほえましいですww

結果、サブマスのサブとマスターのサブ巻き込んで庭園に。
でもって、2章の南がまだだと言うので・・・・引っ張っていった恋々。

おかげ様で、レベルアップいたしました。

遊んでくれて、ありがとう^^
楽しかったです。

色々バグはあるけれど「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/12 [Sat] - 10:50

オンラインのゲームで、バグな無い方がおかしいですが。

でもって対先日、某大手ゲームサイト(複合)で。
データ消失で、課金ゲーム(基本無課金)が急にクローズ・・・なんてのもありましたが。

BSOもバグ多いです・・・・イベントの敵が出ないなんて、日常茶飯事です。

でまあ昨晩、恋々経験値目当て(ボーナスね)で世界2-10におりました。

クエスト用の雑魚倒して、ボスとご対面。

・・・・・・・・・・・いないやん・・・・・・;

IDでボスが出ないって、さすがに初めてでしたが・・・ううむ・・・。

とりあえず隣の部屋に移動して、入りなおしたら・・出ました。

なんつーかね・・・・・こういうのってあまりに初歩的なバグなんで、運営に報告しても無駄だろう。
つか、この運営は・・不具合報告しても、何も言ってこないのね・・途中経過とか。

なので言う気が失せてる人って、多いだろうなあ><
勿論私も・・面倒になってるのも事実です^^;

ちなみにここの所、ユニット出し入れで・・・自動供給になっちゃってるのは、これまたバグですね。
困るんだわ><

ちょっと手に余るボス戦中に、ユニット戦闘不能になると。
勝手に供給されちゃう・・・レベル1とかのユニットがね、これ命取りなんですけど。

受け狙い、だけでもないのw「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/11 [Fri] - 11:01

BSOの主流は、モンスターを利用した乗り物で。

OBTの頃、必死にドロップ待ちした騎乗書(今では二束三文)を使って、捕まえたモンスターに乗ります。

が・・・近頃では、課金アイテムとかも出まして。
どう見たって・・これ・・乗り物?@@

ってな代物も、あります。

恋々、昨日マーケットで・・・・。

grab_2011_11_10_13_00_59.jpg

バスタブを購入しました・・・ちゃんと全部脱いで入浴してますwwwww

頭のところにあるシャワーからは、ちゃんと水(お湯?)も出ます、走ってると出るんです。

アヒルが、チャームポイント・・・・ではなくて・・・・。

これ、受け狙いだkで・・買ったわけでは・・・。
うちみたいな貧乏ファミリーが、受け狙いだけで・・こんな買い物しません><

7金50銀・・・でした・・・恋々のお財布、空っぽ一歩手前です。

一応ですね、これ通常の乗り物に比べて・・10%加速増です。
に加えて、ランダムで付くボーナスが・・・・知恵(魔攻)と敏捷(遠距離攻撃)だったので;;

・・・・・またお金、貯めなくちゃ・・・。

4章、東南「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/10 [Thu] - 10:49

メンテで、経験値3倍とか・・・実装されてないじゃん・・・。

・・・実装された・・・夜中に・・・。
でもさあ、これって先日の補償だって言うけど・・でもって私たちには多少ありがたいものだけど。

フレさんたちの言うとおり、カンストしてる人たちには・・・何の補償にもなってませんねww

さて・・・一応・・・東と南の4-1にも行ってきました。

東から・・・うわあ・・・これ・・長いわ、マップ。

中ボスの数、半端ないわ><

初めてなので、殲滅しましたが・・・。
部隊習熟度が・・・チューブ1本に加えて、3万くらい貯まりました。

・・・・・・いいけどさ・・面倒だ。

次に南の4-1に・・・。

マップ・・以下略・・・・。

でも東に比べると、中ボスの数も少なく。
習熟度などは・・・・あまり貯まりません。

どちらも、部隊習熟度など気にしなければ・・・・・不必要な場所は走り抜けて時間短縮かなあ・・・。

まあ・・追々に。

あれ?「遙か3十六夜記」PSP

2011 - 11/09 [Wed] - 10:58

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


おっそろしく、チミチミやってます・・・十六夜記。

でねえ・・・知盛EDなんですがあ・・・・。

出ないのよ><;

本編のEDは全部出した、大団円もサクサク出した。
一番後回しになった、通常EDも・・・本編、十六夜記両方出した。

すでに二人で術使えるので、どう見たって・・・絆も6000超えてます。

のに・・・出ないの・・・・PS2の時は・・・。
Mix Joy 使って・・・本編のデータ使って、大団円と銀EDやって。

でもって・・・知盛になだれ込んだはずなんですがねえ><;;

出ない・・・まさか・・十六夜EDも全部出せ・・つーことですか?

仕方ないので(爆)、十六夜EDも・・・将臣、敦盛、景時・・出してきて。
現在九郎さんコース、まっしぐらですが・・・。

九郎さんの蜜月満たしつつ、知さんに未練タラタラの。
でもって、九郎さんに・・気を使わせちゃってる主人公って・・・。

なんつー果報者でしょう・・・・は置いといて。

十六夜記ED、全部出さないと・・駄目なんですか;;

4章に行ってみる「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/08 [Tue] - 10:33

何とか恋々、レベル81になりましたので。
新しいスキルも手に入ったので・・・・・4章に行ってみることに。

世界・・4-1・・・・ドキドキ。

あーーーー・・・敵が多い、中ボスが続々と出てくる。

サブクエが収集なので、かなり面倒。

最初は様子がわからないので、とにかく殲滅してます。
ので・・・・回復アイテム、どんどこ無くなる。

でもって、この中ボスが落とすユニット習熟度が・・滅茶美味しい^^b

がしかし・・・採集ボス前で・・・・・。

ユニットチューブも無く、スキルチューブも無く。

でもって・・・回復アイテム切れて、MPも切れ・・撤退・・orz

でもまあ、様子がわかったので。
フレさん巻き込んで、リヴェンジ。

2人だと、楽です^^

その後、懲りないので・・・今度は回復アイテム山のように積んで。
西の4-1へ・・。

・・・・・最初にやっておくべきクエを・・・見落としたため。
ボスまで倒しながら・・・・・未クリア・・・あほーーーー;;

まあ・・もっかい、行って・・・クリア。

ここも、中ボスが多いのとボス戦2回で習熟度は、ウハウハ。

レベル81で出かける時には、チューブは持っていかないと・・いかんです;

一応は「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/07 [Mon] - 10:47

日曜日は、イベントが集中してますゴールデンアワー。

なので、サクサク王家行ったり庭園行ったりしておかないと。

国家戦と公国戦で、訳がわからなく・・・www

なので、一応サクサクとそっちは終わらせた恋々ですが。
珍しくも、結構まともに国家戦にも参加して。

結構まともに、攻め込んでみたり。
ポイント上げてみたり・・・・・まあそういう日もあります。

公国戦は、うちは不参加ですがww

ぼーっとID周って・・・・・装備品探して。
うむ・・ちょっと刺激が足りない、今日この頃かも・・。

手抜き中「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/06 [Sun] - 07:16

OBTが始まった、某ブラウザゲームが面白くて。
かなりサボリ気味の、BSOですが。

一応、王家も庭園もやったりして。
チャットでおしゃべりもしたり、ふらーーーーーーっとID周ったり。

してはおりました・・・経験値は貯まってません、あはははは;;;

renrenがコンカ貯まったので、紛失防止アイテム買って。
恋々の銃(庭園用)を、代理で強化してもらい。

何時だったか当たって手に入れた、SP強化杖で・・・・強化5まで挙げました。
ぜいぜいぜい・・・・15なんて、夢のまた夢・・です・・・。

でもって昨晩、噂の・・庭園600超え討伐、見てしまったrenrenです><
凄いねえ・・・・・とか感心するだけで、目標にもなりやしません^^;

BS86.jpg

昨晩、イベントテントで眠る・・4羽のウサギです・・・。

停滞気味「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/05 [Sat] - 10:46

続きを読む »

強化とかもしてみる「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/04 [Fri] - 10:45

王家はともかく、火魔の恋々は庭園に弱いので。

攻撃の出が遅い、魔法のディレイが長い・・・・;;

裏装備を、片手武器にしてみる事に。
片手だと、通常攻撃の出が・・ちょっと早くなるはず。

その代わりに、魔攻は落ちます><;
まあ・・・庭園だし・・・・。

あれこれ強化したり合成したり、お金はどんどん減っていきます。
が・・・。

あれ・・・獣を3強化したのに、1強化の表装備より・・・遠距離攻撃が低い・・・あれ・・。

あ・・・・表装備の胴体装備に、遠距離攻撃のボーナスがついてました。
・・・・困ったな・・・かといって・・・・ううむ・・・・これ裏に回すと、意味が無い。

戦記だと、武器だけの切り替えですが。
BSOだと、全部違う装備にセットなので・・こういうときは・・物入りですな;;

強化については・・・3強化までは、どうやら何の障害も無く出来るようです。

メンテは課金ユニ「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/03 [Thu] - 10:37

昨日のメンテで、臨時メンテの補償とかあったんですが。

・・・・・・どうもねえ、ラッキースターの数がおかしいのですが。
気のせいかなあ><

とりあえず、運営にメールしておきました。
メンテ前に、確認しておけばよかったです><
補償されたら、元の数が減ってた・・・ってのは、補償になるのでしょうかww

さて・・メンテ。

また課金ユニット・・・・・と・・・・・。

義経に、弁慶ですか^^

わお・・さすがにこれは欲しい(ジュルリ・・よだれが)

ちなみに弁慶さんは、女の子ですが・・かわええわ^^

今、まるっきりBP無いので・・・マケに出てくるまで、お金貯めよう。
とか言いつつ、またもや装備品に金をつぎ込む私。

裏装備に、片手武器使って・・・・庭園用にしてみようかと・・・ううむ;;
さすがに・・・攻撃速度は上がってます、今裏でねじ巻きしてますが・・うん確かに。

魔攻が・・・・200近く落ちちゃうのが、ちと問題ですが・・ううむ・・・・。

にしても、九郎さん、欲しいなあ^^
弁慶改め望美ちゃんにして、ペアで連れ歩くなんて・・理想的ww

まあ何とかね「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/02 [Wed] - 11:23

出遅れ呑気な恋々も、やっとレベル80にたどり着きました。

呑気にもほどがあるwww
現在のキャップが、レベル85ですので。

まだまだ・・・・先が長い;;

でもまあ、今日のメンテ前にせめてレベル80に上げておこうと。
ちょっと昨晩、遅くになったけど・・・でもって今日は眠いけど・・たどり着きました。

BS85.jpg

魔攻がやっと、2000超えてくれましたが。
装備品が揃わなくて、強化も中途半端なので・・・うう;;

おいおいに、強化してくしか・・無いでしょうが・・・・。
金貨もコンカも、課金も・・・足りないです><

じみじみと、先に進みましょうww

BS84.jpg

くたばっているらしい恋々を、食べようかどうしようか悩んでるウサギrenrenの図。

もふもふなんですが・・「ブレイブソングオンライン」

2011 - 11/01 [Tue] - 10:00

戦記は、エモーションが豊富で・・・声までつきましたが。

BSOはその辺、あまり親切設計では・・無いことも無いwww

行動命令・・・ってのがありまして。
これで、投げキッスしたり、引っ掻いたり出来ますが。

この中に、新劇命令・・・ってのがあります。

攻撃アクションするので、見ていて結構楽しいのですが。
昨晩の、某PTで。

ウサギ3羽に、乗り物アルパカ2頭。

grab_2011_10_31_20_04_20.jpg

ウサギは、跳ねます・・跳ねます。

が・・・左のアルパカにご注目ww
青筋立ててます・・あはははは・・・でもって。

grab_2011_10_31_20_04_20_0.jpg

つばも吐き散らしちゃいます、全員で大笑い。

これは製作者側の、大ヒットだと思うのですがねww
何もしてない時の、温和なアルパカとの差が・・・とっても笑えます。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

10 ≪│2011/11│≫ 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

グリムスの木

RSSフィード