アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2012年01月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2012年01月  

そろそろ2部も><「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/31 [Tue] - 10:13

昨晩・・・適当なところで2部の募集かけて。
後半だけ爆走しましたが・・・・。

そろそろ・・・PT組むのが難しくなってきましたね。

だって・・・・皆さんカンストなさってるしww

りせんで放置してる人多数で、昨日レベル同じだった人が。
今日はPT組んでみたら、レベルがが上がってて。

でもって・・・・追い越されて・・・あちらはカンスト、こっちはうろうろww

まあね、意地になってりせんに行かない私も・・・・アホーなんですがねw

しかもソリストなもんで、根っこが。
ソロクリアしてないステージは、クリアとは認めない・・・とか言っちゃうのよ^^;

・・・この片意地さが、不幸の原因かも・・・です。

にしても・・・名人クエ、シュマリの選択肢。
どうやったら、エスメが出るんだ・・・一体。

ソロ♪「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/30 [Mon] - 10:26

日曜日はイベントが・・以下略。

当ファミリーも、一通り参加しました。

公国戦は・・・相手が・・・・何時も良くPT組んでくださる方の公国で。
どうやったって、勝てそうも無かったので。

・・・・チャットでお喋りしてましたwww

でその後・・・・恋々PT組むのもちょっと気分でなかったので。
ソロで回ってみることに・・・。

結果・・1部の4章は6まで。
2部は5まで、ソロでクリアいたしました。

時間はかかりますがね、やはりソロでクリア出来たと言うのは嬉しいものです。

いや・・・装備に感謝・・・だなあw

高速回転「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/29 [Sun] - 07:30

ちっとリアルで体調・・・よろしくないかな・・・って感じでしたので。

それでも・・・2部を走りたい。
早目に募集かけましたところ、ありがたくもフルPT集まりました。

ので・・爆走ww

何時もにもまして爆走だったのは、平均レベルが上がってるってこともありますな。

96が二人で、100二人、99・・・のお人は、途中で100に上がりました。

まあねえ・・・85で走ってたんだから、それに比べればねえww
装備も変ってるし・・・頂き物で、硬くなってるし。

でもちょっと気を抜くと・・・死んでるのは相変わらずです。

ユニットたちはレベル100に上がったので、これまた丈夫になりました。
いやはや・・・ありがたいことです。

で・・・・ちょっと早い時間に、1部の4章進めて見ました。
適正レベルは、2部と同じようなところまで行ったんですがね。

2部の敵雑魚の強さに比べると、大変に楽でして。
ギッチリ囲まれてても、何とかなっちゃう・・・ううむ。

クリアボーナスの違いは、この辺にあるのかwww

2部PT「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/28 [Sat] - 10:59

2部のPT募集は、主にフレチャと密使ってます。

まあ・・・・あれだ・・・国チャ使っても、レスは無いです・・あははは。

つーわけで、大体メンツは何時も決まってますが。
幸いにも恋々、頂き物の15強の装備とかww

チマチマ上げたレベルのおかげで、それほど痛くも無く・・・爆走しております。

昨晩、4人PTで・・・・2-6まで爆走したのは、んでもって1回しか死ななかったのは。
水魔さんがいたとは言え、ちょっと快挙でしたww

平均レベル97のPTだと、4人でも何とかなるのだなあ・・・・などと感慨深く。

ヘタレ火魔・・何とかレベルを96に。

100装備もそろそろ視野に入れないと・・とか思いつつ。
結構早目に2部終わったPTで、皆で装備強化とかお喋りできたのは・・楽しかったです^^

クイズ大会とか「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/27 [Fri] - 10:25

昨晩はクイズ大会・・・とかあったので。
ちょっとだけ顔出して・・・。

クイズはともかく、受け狙いしてきました。

1回は受けたので、よしとするwww

チャットでクイズやってるので、テンポが遅くて。
しかも早押しクイズ状態なので、タイピングテストですよ奥さん。

不利です・・・はい;;

早目に抜けました・・・・後は・・・・・毎度の2部爆走。

庭園、王家は殆ど身内で片付けて。
ああ・・倦怠期・・・かしらねえww

それでもまあ「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/26 [Thu] - 10:38

王家に庭園に地獄・・・PT募集すると、毎度同じような顔が揃っちゃうのは。
仕方ないのでしょうかねえ><

でも集まってもらえるだけで、ありがたいのも事実です。

りせんに飽きたのか、応募して下さる方も・・・ちょっと増えた気がします。

でもさすがに・・・以前のように。
恋々が募集、満杯・・・・イベ終了。
ウサギが募集、満杯・・・イベ終了。
ダイちゃん募集、満杯・・イベ終了。

つー訳には行きません・・・あ、ダイちゃんってのは前にいたサブです。
現在は、レン君になっておりますww

つーわけで、誰で募集かけるか・・・・これが。
部隊熟練度と、レベルの兼ね合わせで・・・・少々悩みますが。

後はまあ・・・・恋々が募集するのは毎度のことで、一応名前も知られてるんですが。
レン君だと・・知名度(爆笑)低いので・・うん、その辺はちときついかもです。

大して・・「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/25 [Wed] - 10:51

イン時間が遅くて、せいぜい・・・地獄PT募集くらいしか出来なかったのですが。

行き違いを起こしてしまい、お一人参加を見合わせて下さった。
申し訳無いことです><;

で・・・・2部を久々にソロで、ちょっとだけ。
時間的に、3を3周。

でもって1分あったので、5に入ってみる。
適正レベル100ですが、PTで回ってる時に。

4.5.6の中では、ここが一番やれそうな感じでしたので。
ソロを試してみました・・結果。

雑魚に踏み潰されそうになりつつ、何とかクリア。

ボスはそこそこ、倒せますが。
雑魚が多くて、でもクエやらないと通過できない場所があって。

PTなら、適当に誰かがタゲとって・・・残った人がクエやるんですがね。
ソロだと、殲滅しないと・・無理;;

でもまあ・・・経験値も熟練度も入るので・・よしとする。

最中に密が入ったので、少々PTで遊んでもらって。
そこまでが限度でした・・・・・。

じみじみと「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/24 [Tue] - 10:15

じみじみと、じりじりと・・・這うようにしてレベルあげてます恋々。

やっと95です・・・・ぜはぜは。

あと2部を何周したら、100になれるのでしょうww

にしても・・火魔の打たれ弱さは、全く・・・どうにもなりません><
実は・・・78胴体装備、15強なんてのを頂いたので・・・装備しました、2部専用装備です。

守りに徹した胴体なので、ソロやる時には火力優先で今までの装備。
5強の78装備、火力優先・・使ってます。

この15強、さすがに・・・2部後半でも痛さが違います、とっても助かってます><

つまりはさあ・・・・強化しないとどうにもならん、ってことかしらねえ;;

課金アイテム不使用で、コンカとゲーム内マネー使って強化やりました。
7強にするのに、幾ら使ったか><

コンカもゲーム内マネーも、一時底を尽きました・・・リアルマネーで無くてよかったけどさあww

いいや・・・まあチミチミと、進めようでないの。

悲しいこともあるさ「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/23 [Mon] - 10:54

相変わらずのイベントラッシュの日曜日、3人のキャラ駆使してwwww
渡り歩いておりますが。

レン君は、レベル39初参加の庭園で・・・200カウント上げました、パチパチパチ。

ウサギは・・・ちょっとした油断で、王家で死にました・・ガックシ。

恋々は・・・・・余り聞いたことの藍公国相手の公国戦で。

grab_2012_01_22_22_28_42.jpg

通産2回目の勝利ですwwwパチパチパチ

いや相手も個人公国のようで、レベルも50に行ってなくて。
2人出てたんですが、途中から動かなく・・・なので、ボコってただけという。

・・・すみません・・・・;

おかげでお金が入りましたので、公国レベルが上がりましたです。

そしてその後、ギリギリの時間で2部の爆走アゲイン・・・だったのですが。

続きを読む »

まだ爆走中「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/22 [Sun] - 07:38

土曜日は早目に上がるので、爆走は無理だと思ってたんですが。

早目に募集してくれたフレさんがいたので、やはりここは・・・元公国のマスターに護衛を頼むっきゃない。

で・・・引っ張り出し、拉致る。

水魔さんも加わったので、気が大きくなって・・・死んだのは内緒です。

皆さん、お強いわあ^^

かくて・・・爆走・・・・2部爆走。
まだまだ美味しい、ボーナス経験値。

現在20%強入ります、1から6を3周ずつで。
これは大きい・・・助かる。

とは言え、ヘタレな火魔にソロ出来る場所ではございません。
ので・・・・被害者(PTメンバー)求めて、うろつく恋々。

今夜もいいPT(化け物参加希望)に、恵まれますように^^

殆どヤケで「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/21 [Sat] - 10:25

昨日も・・・ちょっとヤケで。
フレチャで・・・「2部行く人います?」

答えは期待してなかったのですが・・・レスがありましてね。

でもって援軍も来ましたので、爆走かけましたww

まあ内緒の話・・・・爆走にも色々ありましてね。
私と一人のフレさんは、完全な爆走体制。

宝箱も、不必要なボスも吹っ飛ばして・・・走り抜ける、タイムトライアルですなww
鍛えられたからねえ、あはははは。

後の3人の方々は、走りぬけるけど宝箱も回収と言うタイプ。

大変申し訳無いながら、さっさとID抜けて休憩とってたのは内緒ですwww

どっちのやり方でやるかは、お好みで~♪

私の場合、事情が別にありましてね。
律儀に宝箱回収してると、荷物が満杯になっちゃうと言う・・orz

なので、見ない振りっwwww

IDボーナスで、そこそこ装備も手に入るので・・・・いい事にしております。

久々に爆走「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/20 [Fri] - 10:33

昨晩は久々に、爆走いたしました・・・2部。

フレチャで叫んだところ、フレさんと前公国のマスターが行ってくれるというので。
行ける所まで、行こう・・・・。

結果・・・6まで行きました・・・・マスタ強いわ^^

まあ何だ、レベル差補正が効いてるのか・・・前よりは死ななくなったのも事実です。
逃げ足は・・・速くなってないけど、器用になったのも事実です。

おかげ様で、大変にご馳走になりましたww

さて・・・先日のお詫び・・・レン君だけはユニット貰いました。

BS106.jpg

中々の美女です・・・・が・・・・。

性能が、ルフィちゃんの上級って感じで。
恋々とウサギは、ちょっと気が乗らなかったという。

回復は大変に助かるのですがね・・ウサギはルフィちゃん持ってます。
恋々は・・・・わずかな回復ですけど、オベロン様持ってます。

もうちょっと正直に言えば、恋々もウサギも・・・これ以上育て切れない><
ってところなのです;;

お詫びだそうで「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/19 [Thu] - 10:26

メンテ終わって、3倍期間も終了。
でも・・カンストした人の山が出来上がって、過疎は変りません・・・;;

それでも何とかPT組んで、王家だ庭園だと走り回ってましたが。

年末年始のあれこれの補償第二弾・・・何やらもらえるらしい。

ああ・・・3倍卵は、1日1個。
でもって・・・・ユニットか乗り物、どっちか一つ・・ふむ。

ユニット不足のレン君は、ユニット。
ウサギと恋々は乗り物にしました・・・。

BS105.jpg

以前出てた、九尾の狐の乗り物の小型版。
尻尾も1本ですなww

性能は・・・悪くないです、速度40%増しだし。

で・・・恋々、日課の2部に行こうとしたら。

おい・・・・ジライアンから行かれるはずの、ポータルが無い><

ハチで飛んでみる・・・入れた。
出口ポータル・・・あるなあ・・出てみる・・出られる・・が、入り口は・・無い。

2部に行く人も減ってるので、知らない人が多いようでしたが。
一応運営にメール入れておいたものの・・・・・全く・・・次から次へと・・・。

イベント「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/18 [Wed] - 10:41

昨晩、ウサギが地味にレベル上げたので。
これは庭園に行って、ユニットのレベル上げ無いと拙い。

なので先にウサギが募集かけましたが・・・・。
焦りすぎて、お一人・・・置いていっちゃった・・・orz

テントに入ってれば、王家も庭園も地獄もPTリーダーがインすれば・・・他のメンバーは自動でインしますが。
テントにいないと、置いていかれる;;

確認するようにしてるんですが・・・こういうポカがでます><
本当に申し訳無いことを・・・;;;

さて・・・昨日愚痴りましたように、PT募集かけても人が来ません。

この後恋々も募集かけましたが・・沈黙が・・・・。

しかしそこで・・・何時もお世話になっている公国のギルハンに、1人足りないからとお誘い頂き。
ありがたくも、入れていただきました。

で・・・ついでだ・・・とばかりに。
王家まで突進し、その後の地獄・・・メンバー2人欠けまして公募入れましたが。

そこまで遊んでいただきました・・・ありがたいことです><

ふむ・・・ゴールデンアワーのイベント、3つこなしたww
珍しい事だwww

愚痴ですよお「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/17 [Tue] - 10:32

昨日はちょっと・・・ムニャムニャ・・・してましたので。
久しぶりに、サボったブログですがww

かと言って・・・書くことも余りなくなってきた昨今。

だってさあ・・・・。

りせん=3倍=カンスト多数=一般フィールド過疎

なんですよねえ;;

2部を回る人の姿も、すっかり無くなって。
そりゃあそうだ、カンストしてまで・・あんな面倒なもん、回らないですよねえ。

私だって・・・3章も4章もご無沙汰だし・・・当然なんですが。

仕方ないので、何時もの通り前半だけ回ってる・・・・と・・。

ここの所収まってた、作業員狩りが再発したのか。
もしくは・・カンストして暇だったのか、テロップが流れる。

うちの作業員がやられてしまった><

来てるのは、敵国の中でも名の知れた方々でしたが。
何を今更、作業員;;

ひょっとして、公国メンバーのトロの手伝いか・・・にしても迷惑な・・。

で、迎え撃つ・・・西・・殆ど出てない・・・。

ああ・・・りせんに篭ってるのか、面倒になったか。
私程度の装備とレベルでは、とっても太刀打ちできないし・・・。

ブツクサ言いつつ、2部前半片付けて・・帰りましたが・・・。

やっぱ・・・つまらないなあ。

そりゃあ楽だけどね「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/15 [Sun] - 07:30

そりゃあね、放置・・楽です。
うちも、通常冒険マップだけど・・放置が増えてます。

2部は、前半回るけどね。

庭園はまだ、何とか集まってくれます。
皆さん、サクサクとレベルが上がるのに・・ユニットレベルがついていかないので、こっちは参加してくれるようですが。

王家が・・・・集まりません;;

王家に参加してるより、放置してた方が稼げる・・つか。
りせん放置止めてまで、参加する意味が・・・3倍期間中は無くなってるわけで。

うちもなあ・・・3人なんで、でもってPCで同時起動できるの2人だけなんで。
身内でPT組むのにも、限界があるのです><

ちなみに・・さっき。

「レベル100になったら、3倍じゃなくなってるじゃないか」

シャウトがありましたが・・・カンストして3倍じゃなくなっても、どうってことないでしょうにww

そこまで一応プログラミングした運営・・・もうちょっと他のあれこれに気を配って欲しいものです。

きついわあ><「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/14 [Sat] - 10:44

昨日も・・・待ちに人気が無いねえと。
何時もPT組んでくださる方々と、話してましたが。

本当に、人がいない。
見に行って無いですが、やはりりせんに閉じこもってるようですね、皆さん。

りせん閉じこもりにも飽きた方たちとか、まだりせんにはちょっとレベルがと言う方々。

私のように意固地になって、りせんに行かない奴。

細々とPT組んで、王家に庭園、地獄。
回ってます。

まあ、同じ顔ぶれになるのは・・・致し方ないですね。

ちなみにうちの恋々は、冒険マップで92レベの火の玉と戦っておりますが。
これでも、2000近く経験値入るので。

まあ・・りせんなら、5000は入るでしょうしねえ;;

完全に放置ゲーと化してる、BSOです・・いや元々、放置ゲーでは・・・・あるよねえww
ねじ巻きシステムが売りですからww

取得経験値3倍・・って;「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/13 [Fri] - 10:50

年末の臨時メンテとか、メンテ延長のどたばたとか。

補償どうなるかと思ったら、経験値3倍ウィークでした・・・・。

こう言っては何ですが、これ・・・現在のBSOでは・・過疎を招く。

いや・・りせんの混雑と。
毎日イベントの過疎を招く・・・と言ったほうがいいのかな。

皆、りせんに篭って・・・PT募集してるのは、レベル低めの人か。
もしくはカンストして、お金にも余裕のある人だけ・・・・。

ソリストで放置はしない中の人にとって、とっても困った事態ではあるのです><

そりゃあね、一般マップでも3倍だし。
バイトクエでも結構稼げるのは、大変にありがたいのですが。

2部、一緒に回ってくれる人が・・・いない;;

とっても悲しい、ヘタレ火魔。

Help me!!!

式姫草紙

2012 - 01/12 [Thu] - 10:26

戦記もBSOも、メンテでもさして面白いことも・・・・あはは。

メンテ中にさ迷って、ちょっと面白そうなブラウザゲームに行き当たりました。

式姫草紙

近頃増えたブラウザゲームの、これまた近頃増えたタクティクススタイル戦闘のゲームですが。

イラストが和風で可愛いのと、ちょっと変った育成が出来そうなので。
まあ興味があったら、覗いて見てください。

忘れた頃に「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/11 [Wed] - 11:12

昨日は・・・遅くなってようやくインしたんですが。
でもって、恋々が焦って2部回ったりしてましたが。

時間も遅くて、適当にしか回れず。

まあ仕方ないので、夜中の王家にも募集を入れ。

毒を食らわば皿まで・・・で、ウサギも募集・・・久々に狩猟イベも。

・・・結果・・・今朝は眠いです・・・・・・。

そして、近頃デイリーログインプレゼント・・・・何も出なくて腐ってたんですが。

BS104.jpg

久々に、ウサギが引きあてました。
資質も性格も、中々によろしいルフィちゃん。

でも・・・レベル60台で・・・ううむ・・・この子はどうなのだろう。
レベル30台辺りでは、かなりお役立ちでしたが・・・育ててみるか・・回復持ちだし。

あれこれと「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/10 [Tue] - 10:10

昨日、イン早々に・・某フレさんから密が来ましてね。
PCの故障のため、当分イン出来ない・・・と・・・。

こればかりは・・・どうにもなりません><
早く修理が済んで、復帰をお待ちしますです。

昨日は早い時間に、2部周回の募集がありましたので。
ありがたく乗っかりました・・・・割と知ってる顔ばっかりでしたので、気が楽だったしww

そして何と・・・2部1-6まで3周して。

恋々、1回も死ななかったと言う・・・快挙><;

皆様・・・お強い・・しかも優秀な水魔さんが、集中的に回復入れてくださったという。

ありがたいことです;;

で、この周回の・・回り初めに・・・密が入りましてね。
戦記のフレさん、別ゲーに行ってたんですはBSOにやってきた・・と。

爆走中だったので、終わってから久しぶりに喋りましたが。
元気そうで何より^^

人が増える、フレさんが増えるのは・・・嬉しい事なのです。

うちのユニットたち(4)

2012 - 01/09 [Mon] - 10:28

日曜日のイベントラッシュは、ソリストにとっては・・ちときついものです;;

PT集まらないし・・・・・。

従って、2部のお呼びもかからない。

なので・・ユニットたちで、お茶を濁すww

捕獲ユニットは・・・すでに前線に出せなくなってますが。
伝説(英雄)ユニットも、ちょっと数が増えまして。

控えに回って・・・つか、要は・・・熟練度足りずにお蔵入り;;

・ダイヤのA・・魔法ユニなので、ちょっと打たれ弱いかと。
        後回しにしてたら、出番が無くなった。

・クラブのA・・一時お世話になったものの、遠距離ユニの打たれ弱さが::

・スペードのA・・土属性なので打たれ強いんですが、同じ土のメアリーさんに座を奪われたw

・桜満集・・・ああ・・・アニメの主人公?
       タイアップキャンペーンで貰ったんですが、育てきれない><
       レン君が1軍で使ってみたところ、低レベル帯では・・使えるのが判明

・ランスロット・・イベントのオマケで手に入れたものの、熟練度・・;;

結構な数が、お蔵に入ってます・・ごめん><

適正レベル100だってば「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/08 [Sun] - 07:37

あまりやる気が・・起きなかった昨晩。

2部の4に行ってみることに・・・・・いや、爆走PTに入れてもらってるときには。
せっせと走ってるIDですが、ここ適正レベル・・・100ですww

まあ、ボスは無理だ・・・わかってます・・・ヘタレだし。
封印(スキル無効)持ってるボスだし、火魔なんかお呼びではございません。

ので・・雑魚倒して、熟練度稼ぎです。
だってさあ・・・IDで熟練度入るのって・・・4章かここしかなくなった・・・orz

4章は・・・時間はかかるし、ボーナス経験値はイマイチなので。
まあ適度にクリアするなら、4章なんですが。

クリア無しでいいなら、どっぷり熟練どの入る・・・2-4ですな。

ちなみに・・・ボス直前で出ました。
雑魚がどっぷりまとわり付いてるんで、それだけでうちのユニットたち・・くたばりそうでしたしねww

身内PT[ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/07 [Sat] - 10:55

イレネースには現在、チマチマ動いてるのが3人います。

恋々、renren、レンフィールド。

恋々が適当に残りの2人と組んで、王家とか庭園(元は取れませんww)に行ったりしてます。
キャンペーンIDなどにも、連れて行きます。

grab_2012_01_06_19_53_20.jpg

昨日3人でPT組んでました・・・と言っても・・・。

renrenはオフラインです、二重起動までしかしませんので。

でもって1回PT組むと、オフラインでもPTメンバーから抜けないのです。

戦記だと、抜けちゃうんですがね^^;

なので、こう言うわけ解らないPTが組めちゃったりするのですww

うちのユニットたち「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/06 [Fri] - 10:36

放置しつつ、裏で戦記の魔剣士育ててたことは・・・秘密です。

なので・・・・。
ユニット♪

・義経・・・九郎さんと名前をつけた、いや・・・九郎さんだけどさww
      困った事に・・・打たれ弱い・・・・・実に弱い。
      気が付くと、いなくなってる・・・・結構高かったのよお、マケで購入。

・金蓮・・・イベントで入手、この子のためにサブまで作った・・が。
      打たれ弱い・・・弱いなんてもんじゃない・・・泣きたい;;

・タナトス・・フレさんからの頂き物、この子と対のヒュプノスに関しては。
       意見が割れてましたので、どうなのかなあ・・でも育てる。
       前線に立てるレベルになったところで見てみると、範囲はとっても強いかな。
       
まあねえ・・・・ここまでのユニットは、どれもレベル90以上にしてあるので。
一応、戦闘不能が出たらばすぐに入れ替えられますが・・・・。

やはり・・・妲己ちゃん、金蓮ちゃん・・・・ちと限界かも。
九郎さんも・・・・ううむ・・・・・。

まあIDメンバーと、バイトクエメンバーに分ければいいか・・とか思う今日この頃。
イベントで、一人増えましてね・・・・。

でもさあ、皆さんのおかげで・・ここの所順調にレベルが上がってるので、ユニット育成が追いつかなく><
嬉しい悲鳴・・ではあるのです。

ギリギリならなきゃw「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/05 [Thu] - 10:29

気分は、やはり夜です。

集中してゲームって、やはり夜だと思うのです・・・私だけかなあ。

つーわけで、夜遅くに帰宅した場合。
・・・・・集中しすぎるか、もしくは・・・ほけらーーーーーっとするかなのですww

で、昨晩。
うちの吸血鬼を、ギリギリの時間で王家に連れて行った恋々。

ついでにタイアップキャンペーンのトロもとらせてやろうと、特設IDにも連行。

BS103.jpg

2ショットでございますよ、奥さん^^
あ、面倒なので・・・公国にも入れちゃったww

さてその後、それでも一応・・・2部をちょっとだけやっておこう・・・。
ほけーーーーーっと2部を回る恋々。

フレさんから密が来て、一緒に回る・・・が・・・後半は2人でなんか行けないwww

つーわけで募集・・・・・引っかかってくれたのは、カンストしてるフレさんでした。

3人で爆走・・・・・途中何度か死にましたがね、おかげ様でノルマ果たしました。
つか・・回復が遅いと思ってたら・・・途中でポットが切れてた罠。

倉庫に1個だけ備蓄があったので、何とか切り抜けました。
やはり1個は入れておかないと、いかんですな。

日付変更で抜けましたが・・・・・まあ昨晩みたいな、遅いインは仕方ないとして。
普通のときは、もちっと早くエンジンかからないもんだろうか・中の人。


1日おきだねえ「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/04 [Wed] - 10:14

どうも・・・中の人の勤勉さは、1日おき・・もしくは2日おき・・・に発動されるようです。

昨日は、発動期に当たっていなかったようで・・・つまり・・・・ソロってただけですww

募集だけは、王家に庭園、地獄まで。
フルでやったものの、ID回りは。

2部の1-3を3周しただけで、後は・・ほけらーーーーー;;

まあ実際のところ、レベル91までは上げたい。
91で新しいスキルが手に入るのと、回復アイテムが新しいものの使用が出来るので。

これは実際、楽になる・・・・はず・・・・。

つーわけで、本来もうちょっと根性入れればいいのですけど。

まあそれでも、戦記と違って・・・・ソロでもそれだけやれば・・・。

25%はいくのですわ・・・・・やれ、ありがたや。

笑えるので「幻水4.ラプソディア」

2012 - 01/03 [Tue] - 20:58



まあ・・・・なんつーか・・・プレイしたくなる・・ねえwwww

何とかかんとか「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/03 [Tue] - 10:16

戦記に少々時間とられながらも、適度に放置しつつ。
んでもって、人が少ないので・・・募集はかけずに身内でPT組んだりしてましたが。

フレチャで「2部PTお願い;;」、泣きつきましたところ。
幸いにも、何時もの公国の方々が集まってくれまして。

んでもって・・何時も以上に死につつも(何だったんだ、昨晩の死亡率の高さww)
2部1-6を3周、周回。

67%ほどで始めたのが・・・ここで99.02%

・・・・・・凄い稼ぎだとは思うんですが、何なのこの中途半端な数字。

名人クエも回って・・・99.99%・・・・・ぞろ目が出ましたよ、奥さんww

サンタ創作クエで、レベルアップ・・・・90になりました。
これはシステムログが流れるんですが、嬉しいのはね^^

密で、フレさんたちからお祝いの言葉頂いたことですね^^v

さて・・・・装備変更・・・は・・ロッドだけですな^^;
なまじ、銃も身体装備も強化しちゃったんで・・・・下手に変更すると、金がかかるし面倒だし。

装備変更は、レベル98から100に持ち越しです・・・・・何時になるやらwwww

めでたい・・のか?「ブレイブソングオンライン」

2012 - 01/02 [Mon] - 11:04

戦記の記事が、下にありますwww

さて・・・・日曜日だし、元旦だし。
夜はイベントラッシュだし・・・・・。

国家戦、何気に出て何気に逃げて・・・・何気に参加賞だけ貰った、恋々とウサギ。

ふと気が付いてみれば、公国戦・・・もあった・・・。
申し込みしておく、負けても公国の金庫に・・お金が入るので。

でまあ・・・・・丁度入場時間にインしてたんですが。
つか、放置してたのを回収しに来た。

相手公国・・・見たことのある名前だけど・・・・。
ちょっと覗いてみよう・・・どれどれ・・・。

誰も・・いないやん・・・・・。

折角なので、ちょっと暴れてみることにしたんですが。
放置から直行したので、回復アイテムがwwww
倉庫に幾つか備蓄しておいたので、何とかなりましたです。

でまあ・・・・相手は誰もいないし。
NPCが頑張って建築物とか倒してくれたし。

BS102.jpg

勝っちゃったwww

もうちょっとで、象徴も倒せたんですが。
贅沢言ってはいけません、判定勝ちでも・・・うちみたいなヘタレには充分すぎます><

で・・ドサクサ紛れに、トロフィーも3つww

grab_2012_01_01_22_30_24.jpg

まあ・・この二つは・・・あれだ・・・。
1位と10位以内ったって・・・恋々以外いなかったんだからwww

つーわけで・・・・縁起がよろしい年明け・・・なのかな?

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2012/01│≫ 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード