アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2012年02月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2012年02月  

さして・・・「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/29 [Wed] - 10:16

イン時間が短かったので、何も出来ません・・・・でした・・。

でも根性で、王家だけは募集して。
何とか人も集まって、滑り込み。

後は2部の3と5回って・・落ちましたです;;

それでも少々貯まってくれる、経験値。

今日はメンテなので、現在バイトクエ中の恋々・・そろそろ引き上げて。
ウサギとレン君、バイトさせなくては。

バイトクエ、やる人減っているようですがねえ。
それでも結構経験値とお金、短時間で入るんですよ。

馬鹿にしたものでは、ありませんですww

ドロップ日「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/28 [Tue] - 09:50

ドロップ運とか、レア運とか。
どの世界でも、滅多に無い・・・割には・・・。

時に、冗談のようにあれこれ拾ったり貰ったりしちゃう・・・中の人ですww

昨日・・・恋々が朝の狩猟イベントで、ありがたくも久々に。
素敵なネックレスを貰いました・・・・性能も中々。

でもって夜にレン君が、ここの所通っていたマッドハッターから。
やっと、ウサギのネックレスをふんだくりました。

これでレン君も、ウサギに変身できます^^b

まあ・・・こんな風に拾った後は・・・何もでないのもまた・・お約束なんですがねwww

公国戦「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/27 [Mon] - 10:14

日曜日は・・以下略ww

でもまあ、3人ともそれなりに王家に行ったり、庭園に行ったり。
そこそこに動いてましたが・・・・うん・・・。

公国戦・・・負けても公国資金1金もらえますので、参加はします。
・・・忘れなければ・・・・申し込みはします。

でもって、相手がNPCとか・・・同じく個人公国なら、顔も出します。

・・・・・・・早く言えば、卑怯極まりない・・・恋々ですwww

つーわけで、昨晩。

・・・・ここの所さあ、大手さんとばかり・・・当たるんですけど。
昨晩も、セトの某・・・近頃大変に活発な公国に当たりましてね><

・・・・セトにキャラ作った時に、少々お名前も知っておりました。
そこと・・・大当たりwwww

時間前に入って、挨拶だけして引き上げた卑怯者と呼んでくださいww

2部の6「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/26 [Sun] - 07:17

昨日、早目に上がるつもりで。
早い時間にフレさん誘って、2部の・・経験値稼げる場所で荒稼ぎし。

その後・・・夜になってから、2部の1と2をソロで回った恋々。

ふと・・・6をソロで行ってみるかね・・・・。

のこのこと、6に入りました。

雑魚は・・・・あっちに置いといて・・・www

1ボス・・・・周りを倒してたら寄ってきたので、倒す。

2ボス・・・・卵を先に倒して、その後何とか。

3ボス・・・・引き寄せておいて倒してから、卵。

でラスボス・・・・・死にました;;

うーーん・・いけそうだったんですが・・・・卵が奥にあるので、引き寄せたんですが。
火力がちょっと・・足りなくて・・卵から出て来た雑魚に・・・・やられた。

奇跡の卵で生き返って、もっかい・・・続き・・とも思ったんですが。
ユニットもヘタレてたので、まあ・・次にしようか・・・・ww

後はフレチャで、叫んで憂さ晴らししましたですww

2部も飽きたけど「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/25 [Sat] - 10:30

さすがに・・・2部周回も、飽きてきましたが。
他に行くところも無く・・・無いよお;;

放置場所はあれど、IDで今経験値稼げるのは・・・2部のボーナス経験値くらいですよ^^;

1部4章は・・・昨日も書きましたが、掃除集めにはよろしいのですけど。
ボーナス経験値が美味しくないのです・・・その割りに、マップ広いし><

南・・・がソロで回るには、そこそこよろしいのですがね。
何と言っても、世界のほうが・・・ドロップ的にも美味しいのです、本来は。

がしかし・・・世界のマップの面倒くささは・・まあ・・・雑魚倒して経験値入るから・・まだいいけどさ。

2部の前半は、雑魚倒しても経験値入らないしね。

贅沢なんでしょうけど、ちょっと寂しい;

でもって、放置マップは増えたので。
また皆さん、篭っていらっしゃるらしい・・しくしくしく;

装備探しは4章で「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/24 [Fri] - 10:15

昨日の、昔の英雄クエにつきましては。
昨晩PT組んだ時などに、他の方に聞いてみたのですが。

やはり気づいていない方が、殆どでした・・・つか誰も気づいてなかったようで。
まあ私が聴いた範囲内ですので、ご存知の方もいるかもしれませんです。

さて恋々、2部回って経験値稼ぎ。
1部4章で装備探し。

ウサギ・・・バイトクエに名人クエ。

吸血鬼、バイトクエに・・・・ウサギネックレス探しwww

ウサギ変身ネックレス、取引不可なので・・・これは何とかして欲しい><
必要な時に出ないのは、お約束ですがねwww

一方の装備探しの恋々、世界4-10に行けば・・・集めやすいのですが。
世界4-10のマップの広さに・・・面倒なのに。。

南4-10で回ってますが、はかばかしくないのです;;

昔の英雄クエに地獄イベ「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/23 [Thu] - 10:45

かなり前に、昔の英雄クエについて書き込んだことがある・・・と・・思う・・のですが(曖昧

レベル30ででるクエですが、結構死ねるのでww
恋々もウサギも、PT組んで行きました。

クリアした頃には、ドロップした装備は・・・とっくに着られない程度の代物になってました;;;

末っ子のレン君、レベル44・・・行ってみるかね。

のこのこIDに入って、早速死に掛けました。

いやあ・・忘れてた・・・ここの鬼門は、最初の3つくらいのマップに出て来るクマでした。

まるで戦記の月の神殿のイノシシのように、アタックしてきてこっちを気絶させると言う。
とってもたちの悪いクマさんでした。

幸い、最初のマップで思い出したので・・・後は用心深く。
敵レベルはせいぜい35なので、このアタック以外は・・まあ、ね^^;

さて・・最初のボス・・・・あれ????

この・・・・・

grab_2012_02_22_18_49_00.jpg


クマ・・・・・見覚えが・・・@@

・・・地獄イベの・・・あの連中か><
ああ・・地獄イベで、変身する相手のキャラ・・・ここが・・・初顔合わせだったのね;;

何しろ、1回クリアしたら2度は入れないIDだし。
全然憶えてなかったし・・・・。

固有名詞の翻訳が、まるっきりでたらめで・・・・。

地獄=ササ 英雄=サーシャ
地獄=カエサル 英雄=シーザー(カエサルのときもあり><))

でもって・・でもって・・・カエサルとササって、恋人同士だったのねww

・・・・やはりソロで行かないと、ストーリーがつかめないのは事実です。

直後に組んだ庭園PTで、これも古手の皆さんにこの話したら。
やはり驚いていらしたねえww

何もしてない「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/22 [Wed] - 10:27

1日出かけてたので、こっちは・・・放り出しww
長時間放置はしませんので、まあ何だ・・・・あはははは

インした時には、もうお眠かったりしましたので。
でもちょっとだけ時間前だったので、王家募集してみる。

締め切りまで、15分。

サクサクサクっと集まったんですが・・・・・@@

皆さん、早い時間に・・・行きそびれてたのかなあ。

ちょっと集合にもたつきましたが、11時のパネルに間に合わせて・・・終了。
後はちょっとだけ放置して、寝ましたです。

にしても・・・・・この手のイベントの募集が、日に日に少なくなってるのは・・・問題だなあ><

早目に「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/21 [Tue] - 10:05

ちょっと早目に落ちてますので、大したこともしてませんし。
つまりは、殆ど経験値も稼いでいませんが。

まあソロで、手っ取り早く回すには。
でもって、手っ取り早く経験値稼ぐなら。

2部、3と5の回しですね。

各3周したところで、荷物が満杯になってくるので。
時間の無い時は、これに1,2,4を1周ずつして引き上げます。

昨晩もそれでしたwww

時間的には、3と5は4分くらいかなあ。
2はサブクエやるかやらないかで、少々変って来ますが・・・短時間で済む。

んでもって、55引き雑魚退治とボスのスキル封じで時間とられるのは4で。
雑魚が煩くて、仕掛けが開けられなくて・・・時間食うのが1です。

PT組んでるときはどうと言うことも無いのですが、ソロだとねえ><

なので、上記のような回り方になりますです^^

爆走超えて暴走ww「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/20 [Mon] - 10:17

日曜日は・・・・以下略ですが。

国家戦も、公国戦も・・顔だけは出します。

公国戦の場合、申し込みはしておいて。
相手公国が決まった時点で、顔出すか・・・決めてますがwww

あまり名前を聞いたことの無い公国さんの場合、様子見に行きます。
でもって、相手が誰もいなかったら・・・ありがたく美味しくいただきます。

相手さんが大手の場合、絶対に入りません。

何て素敵な、卑怯者でしょう(爆

てなわけで、昨晩。

いや・・・前々回当たったんですよ・・・その時は完全に時間忘れてて、後から知ったんですが。

古巣の公国、今やイレネでは大手です・・・そことね、2回目の大当たりww

戦場に入って、ユニットの治療費かかるだけ無駄なので。
相手の領主に蜜送って、適当に倒して(シンボル倒すと勝利)おいてくれ・・と言っておきましたww

それでも1金、負けても入るので・・私は無問題。

個人公国の、生きる術・・・・と思って、卑怯なところは目をつぶって下さいませね^^

その後、早目に上がるからソロで・・・と2部に移動中。
何時ものフレさんから2部のお誘い頂き、ありがたく参戦しましたら。

これがまた・・・とんでもないメンツでw
もう・・・爆走通り越して暴走状態。

死んでる暇も、ございませんでしたww

いやあ・・・新記録でないか、あのクリア時間は。

大急ぎで「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/19 [Sun] - 07:19

早目に落ちる予定だったので、サクサク2部・・早い時間に終わらせておいて。

吸血鬼君に庭園行かせて、恋々が王家に行って。

でもって王家でご一緒した人と、4章10を周回することに。
もうお一人入ってくださったので、3人で周回しましたが。

勿論、東には行きませんでしたww

南と西・・・・で私がタイムアップ。
言い出した当人が先に抜けるので申し訳なかったのですが><

優しいお二人は、笑って送り出してくれました。

2部はボーナス経験値がいいのですが、110装備拾うのは4章なので。
ボーナス多少低くても、回らねばなりません><

とは言え、何時になったらレベル101になれるのかも解らない現在。
まだいいかな・・・とか、怠け心も起きてるのは事実ですww

このゲームって;;「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/18 [Sat] - 10:43

初期の頃、レベルキャップ開放されると。
PT募集があって、ID周回・・・・でしたねえ。

今や、キャップ開放されると・・・・りせんに集中しちゃって・・・・人がいなくなる。

ねじ巻きシステムが売りで、始まったゲームですけど。
りせんのようなマップさえなければ、それなりにPTプレイ出来たのですがね。

まあ・・大手の公国さんでは、PT組んでるでしょうけどww

そして、水曜日に開放されたキャップ。
今ランキング見たら、レベル114が複数いました。

放置・・・で上げたんだろうなあ・・・課金アイテムとかお詫び袋使って。

しかも・・・今・・経験値2倍期間だし・・。

そしてカンストしたらまた、放置か喧嘩売りに・・・・やれやれ。

運営も何考えてるのか・・・・経験値2倍を、天使悪魔イベント用に用意するなら。
レベル49以下限定でやるか、限定でアイテム配布すればいいものを。

ちなみに恋々っは、同じ状態で2部回ったり4章行ったりしてますので。
まだまだ・・・101にも遠い状態ですww

暇になりたかった;「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/17 [Fri] - 10:27

レベルがカンストすれば、まあ・・・色々とやることも一宇・・・予定してあったんですが。

ウサギのレベルアップとか、吸血鬼のレベルアップとか。

でもまあ・・・・キャップ開放で、恋々のレベル上げアゲイン。

もう・・・レベル103とか104がいるって、どうよwww

まあうちは・・・いつも通りに、庭園に王家、ついでに地獄。
でもってお誘いがあったので、2部周回。

それに加えて・・・攻略の、とか言うほど偉いものではないのですけど・。
ヒント・・くらいは某所にアップしようと、4章の10をまた回ってたんですけど。

その最後の、東。
最初に行った時は、まあ夢中・・・記憶が曖昧。

でも・・・やりづらかった・・・と言う記憶は何気に残ってたので。
一応用心しつつ・・・・・しつつ・・・・。

思い出した><

東の4-10ボスは、とーーーーっても手強かったのでした。
範囲攻撃が、滅茶強くて・・・でもってスキル封印持ってて。

うーーん・・・昨日恋々3回死んだ挙句、ユニットもほぼ使いまくり。
ちなみに・・・唯一最後まで生き残ったのは、集君でした。

ソロトライの方、お気をつけて^^;

そんなことだろうと;「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/16 [Thu] - 11:03

ほぼ予定通り、昨日レベルアップしました恋々。

カンストか?

いや・・・・昨日のメンテで・・・キャップ開放されましたwww
そんなことだろうと思いましたよ、ええ・・・・(いじけ)

grab_2012_02_15_23_46_40.jpg

ちなみにこのPTは、経験値取得用PTなので。
一緒には動いていませんww

さてアプデで実装された、天使悪魔システム。
早速試練に向かった(嘘つけ)恋々・・・すみません実際は、フレさんに励まされていきました。

で・・・・レベル50で受けられる試練なので。
まあ・・・・戦闘は・・楽です。

クイズがねえ・・・と思ったら・・・・公国城の地下でも・・・昔やったなあ。

解らない問題は、Escで流すwww

伏せてみました、一応ねたばれ(今更かい)の範疇なので。
気がつかなくて、時間食ったのは事実です。

どこかのクイズ思い出すなあ・・・・「不思議の国のアンジェ」のサラさんのクイズ・・・・。
同じような、マニアックさでした。

ちなみに、ウサギも挑戦したんですが。
最後の、悪魔さんのボスのところで・・・死にまして・・・ボコにされまして。

ちょーーーーっと無理なので、70くらいに上げてからにします;;

今風に言うと・・うざい・・「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/15 [Wed] - 10:44

昨日も中途半端なインになりましたので、ソロで2部回ってましたが。

相変わらず・・・・・作業員攻撃が続いてます。

前にも書き込みましたが、作業員定数倒すとトロフィーがもらえるので。
・・・このトロは、廃止して欲しいのですがね><

トロ欲しさに・・・は・・・・一応仕方ない・・とも思うのですが。

それではなくて、要は・・・対人戦したくて、挑発に来るらしいのですね。

さすがに放っておいて、ID回ってました。
でもうちの作業員が、かなりの数・・・やられました。

何時間も張り付いて、作業員殺してるって・・・どういう心理状態なのかわかりませんけど。
・・・ふむ・・・バレンタインチョコ、貰ってないのかもしれんwww

であまりのしつこさに、某大手公国のメンバーさんが出動。
後で作業員補充しに行ったら、各作業場に・・・・見張りにも立っていてくれました。

お疲れ様でございます><;

ゲームシステムが。3国間の争いをベースにおいているので仕方ないのですけど。
この作業員関係だけは・・・非戦闘員の無差別攻撃と言う意味で、気持ち悪いのも事実です。

嫌ならやめろ・・と?
まあごもっともですww

出・・な・・い・・「遙か3・十六夜記」

2012 - 02/14 [Tue] - 10:36

昨日、こっちに時間とられたので・・・BSOの記事はございません、あしからずww

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


さて・・・長くかかりましたが・・・十六夜記、本編・・・全て・・・。

終わってないんですううううう><

昨日、最後の先生の十六夜EDまでやったのに。
知さんのルートが・・・出ない;;

大団円も見た、通常EDもやった(譲君と二人で帰るやつね)。
知さんとは、紅蓮光斬とっくに発動できる・・・・。

知さんの入水スチルも見たし、一緒に踊ったし。
勿論、束縛付与も習得。

これで・・・・・何が・・・いけないのでしょう><;

半泣きで攻略サイト様を巡る私・・・シクシクシク;

でまあ・・・ひょっとしたら、と思ったのが。
十六夜記通常ルートで、紀ノ川逃避行。

袖振り山で、九郎さんルートで無い場合プラス、熊野で将臣・知盛コンビで怨霊倒した時に発生の。
「落ち込んだ将臣君を伺いに行くイベント」

これ・・見てないかも・・・><

十六夜ルートは・・・銀と九郎さんと景時さん・・だったかなあ。
で、銀ルートのとき・・・出さなかったかも。

九郎さんの時は、怨霊・・は八葉で倒した・・・よ・・ねえ。
景時さんと銀のは・・・あまり記憶に無いのですが。

もうこれしか・・思いつかない><

ええい知盛め・・手間のかかる!!!

慣れない事はやるもんじゃない「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/13 [Mon] - 10:38

日曜日のイベントラッシュ・・・もなんですが。

昨晩インした途端に、クアツ付近の作業員が倒されていると言うログが流れましてね。
行ってみたらば・・・ねじ巻きで作業員倒してるご一行様がいる。

近場にフレさんもいたので、ちょっと相談したんですが。

まあ私、対人戦は苦手・・・ハッキリ言えば「出来ません^^」(キッパリ

なんですけど・・・あまりにひどいので、ちょっと手を出しちゃった。
そしたら、中身が入ってたようで。

ええもう・・・私・・死にまくりましたよ・・・ええ卵は山のようにあるのでゾンビのように。

でもって結果、国家チャで援軍頼みましたです。
卑怯ですか、そうですかww

だってさあ、味方呼べるんなら呼んだほうがよろしい。
しかも苦手分野だしww

強いお姉さま方が駆けつけてくださったので、にらみ合い・・・そして派手な対人戦。

時間が来て、国家戦。

終わってまた・・・・もう・・・私は4章に篭りましたです。
うちの作業員、4人くらいやられましたね・・・全く、補充が面倒なんですがね。

でもさあ・・・。

続きを読む »

4章「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/12 [Sun] - 07:26

時間も無かったので、ソロで4章・・開拓してましたが。

西と南。

あーーーなんつーか・・・・世界のほうが楽でないかい?
世界では死亡もせずに切り抜けてきたのに、南の10だったか・・・しにました(おい、しぬ・・って変換どこ行った?PC変換おかしい><)

ボスが妙な範囲攻撃かましてくれましたので、見事に。
それもまた、ラスボスでなくて・・・・・中ボスだったってのが、癪に触ります。

まあとりあえず、東以外は4章終了しました。
2部に比べれば、格段に楽なのは確かです。

ただ・・・・装備が良かったのと。
走るのを、2部で訓練してたのが・・・勝因かとww

世界以外の雑魚が、意外と痛いので注意です。
特に蜘蛛の攻撃で、その場に釘付けにされると・・踏み潰されてしぬこともあるので、要注意。(踏み潰された><)

後は・・イベントで貰った集君(罪)が、かなりこの辺りでは使えます^^

召喚祭り「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/11 [Sat] - 11:00

かなり真面目に、イベントに出たり・・・・根性入れてました昨晩。

1部4章世界IIDは、めでたくクリア。
面倒だけど、まあ・・・・何とかなりましたソリストです。

2部も、ザクザク回って。
さすがに疲れたので、そろそろ・・・終わろうか。

その前に「真夏」ゾーンから、クエやっておこう。

部屋に入りましたら、某大手公国のメンバーが揃ってまして。

オベロン。ティターニア召喚祭りやると言う。
お誘いいただきましたので、ありがたく乗っかりました。

2PTで入って、纏め召喚・・・結果。

grab_2012_02_11_00_43_14.jpg

宝箱・・・・沸きまくりwww

んでもって・・・・。

grab_2012_02_11_00_38_52.jpg

増殖する宝箱・・・もう何が何だかwww

あrがたくも・・・オベロン様が1体出ました。
お誘い本当にありがとうございました^^

(注)SSの一部、キャラ名が見えてますが、ご当人たちの許可いただいての、掲載です。
   つか・・・・消しきれないので、お願いしました^^;

座談会と言う名の。・・「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/10 [Fri] - 10:12

昨日・・・座談会・・アンケートとりたいとかでありましたが。

これから何を実装して欲しいか、とか。
ID実装なら、どんなのがいいか・・・とか。

それより先に、今ある・・不具合、翻訳ミスで意味不明の台詞の調整、固有名詞の統一

その方が先なのではないですかね?

でもって・・新規・・本物の新規、サブでない新規。
増えなければ・・・何やったって無駄ですね。

まあ実際、座談会と言う場所で何を言っても・・実装されたことも、反映されたことも無いのですから。
何言っても、無駄ですねえwwww

でも・・・言うだけ言ってきましたけどww

都合の悪いことは、聞かなかった振り。
もしくはチャットの流れについていかれなかった気の毒なずるいGMさん。

意見の中に、もうちょっと遅い時間にやってくれ・・・と言うのもありましたが。
それも無理でしょうww

何たって、残業してまでプレイヤーの意見聞こうとは思わないでしょうからねww

とまあ、言いたいこと言いまくってきましたので。
運営側のBL・・・・とまでは行かなくても、要注意プレイヤー入ったことは・・間違いないかもww

走るのに慣れてきた「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/09 [Thu] - 10:40

昨晩はありがたいことに、早い時間に2部のPTお誘いいただいたので。

サクサクと爆走してきました・・・・サクサクになってきた自分が怖いです><

まあメンバー・・・・3人・・・動いてましたが。
そえでも3人で、死にもせずに行けちゃうのは・・・やはり・・・一応は・・・育てるらしいですww

さて、2部のおかげで走ることに慣れてきた恋々。

1部4章も・・・・走ってますww
いや・・・まあ・・・4章始めた頃は、とっても真面目に雑魚倒して進んでたんですが。

でもって4-5辺りなら、まだ雑魚から経験値も入りますが。
爆走に慣れてしまうと、面倒なので・・・走り込み><

装備がいいので(もらい物)、雑魚の攻撃なんか・・・へっちゃらさあ^^v

正直、2部に比べると・・・格段に敵が弱いので。

2部の6・・・適正レベル100ですが。
1部4章・・・適正レベルすでに106越えたID入ってます。

2部の6・・・怖いのでソロは出来ませんww
1部4章・・・ソロやってます・・・・被害も無く進んでます。

まあボーナス経験値の差が出てる・・・ってことでしょうかねww

これってどうよ・・「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/08 [Wed] - 11:04

昨日・・・1日中出かけてたんで、インは遅く。
恋々それでも根性で、2部の3と5を周回。

25分かあ・・・・記録的にはどうなんでしょう・・・6周だから。
1周に・・・4分・・・ふむ・・・。

置いといて。

で、午前中にレン君が思いつきでパネルをやってみました。

結果・・・。

grab_2012_02_07_11_09_35.jpg

参加プレイヤー3人、公国2つ・・・。

時間が時間だと言っても・・・ううむ・・・。
ヘタレでも、2位に入れます・・わははははは

あーーー人がいない「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/07 [Tue] - 10:08

まあ・・それなりに・・・イベント参加して、IDも走って。

私なりには遊んでるんですけど・・・・昨日。

昼の庭園募集かけようとインしましたら、人が・・・いない・・・。
ひょっとしてPボタン押しちゃったのかと確認しましたが、押してませんでした;;

何とか4人、集合しましたが。
私とその4人、計5人・・・だけが町の中で動いてると言う・・・不気味><

ちょっとひどくない、この過疎。

それが一番反映されてたのが、パネル。

いや、古いプレイヤーさんたちが飽きちゃったのかも・・・ですけど。

公国ベスト3の点数が、3位で1000くらい・・・・。

終わってますな・・・何てこったい;;

それでも、フレさんと二人で2部を走ってみたり。
うん・・恋々は一応・・・・まだやる気ではいますが・・・・・あはは

日曜日のソリストw「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/06 [Mon] - 10:42

日曜日の夜の、イベントの多さに。
結果・・皆さん疲れちゃうらしくて・・・・PTは組みにくいです。

いや国家戦後の、王家とか庭園は・・・人が多いので(りせんから出てくれるので)、集まりは・・・良すぎました><

その後、公国戦・・・申し込み忘れた恋々。
大人しく1部4章の開拓と、2部のソロ爆走。

1部4章は、世界は8まで開けました・・・・適正レベルかなり高いのですけど。
少なくとも、2部よりは・・・楽ですね。

ただし・・・場所によっては、とっても面倒なのも事実で。
定数倒さないと次に進めない・・・ってのは、2部の4もですけど・・・・手間がかかる。

ああ人間、楽を覚えると・・・・どこまでも怠け者になって行くようですね・・・;;

それでも・・爆走・・・狙いどころは、2部の5と3ですな^^

ソリスト再び「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/05 [Sun] - 07:26

早寝・・・心がけてる土曜日の夜。

早目に、2部に行こうと・・・声かけてみるも・・・PT組めず。

変更して、地獄に行ってきました。
それでも4人のPT・・・・・でも近頃何とかなっちゃう。

手馴れてきました。

でその後・・・・ソロで突入しました2部。
時間的に上のほうから回る・・・いや、6は無理><;

なので5から走りました・・・・走れるなあ・・・・5。

ボス戦でドジらなければ、3分くらいでクリア出来るわ・・ふむ。

3周・・・。

4に移動・・ここは・・・55体雑魚を倒さなきゃ、なので・・ちと時間がかかる。
・・・時間的に1周。

3に移動・・・ここは・・・走りぬけ出来るし・・でも時間が無いので、1周。

まあそこまでで落ちましたが・・・・ふむ・・・そこそこ2部もソロれるようになったようです。

P組んで行ってみる「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/04 [Sat] - 10:30

さて・・昨日の雪辱戦・・と言うことで。
昼間の庭園で組んだ、某バカ強い方々に頼んで・・・ご一緒にドラゴン退治に行きました。

grab_2012_02_03_13_00_23.jpg


面倒なので、ねじ巻き中。

grab_2012_02_03_13_09_07.jpg

こいつのHPは、600万近いことが判明・・ねじ巻きで正解です;;

さすがに・・・4人で殴り倒したので、ザクザク敵のHPが削れて行きます。

その間、チャットで雑談してた我々ってwwww

そしてその結果・・・もしくはドラゴンの恨みを買ったか。
最後の一撃・・・与えそこなった・・・つか・・ねじ巻きそのままで、取り損ない;;

クエは完了したものの、トロは採り損ないました><

でもま、楽しかったからいいさあ^^

これで・・・50クエって「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/03 [Fri] - 10:21

以前に書き込みました、レベル50で出るクエ。

派生に派生を重ねて、しかもボスがやたら固い・・・と言うか。
HP高すぎて時間がかかる、困ったクエ。

何とかチミチミ片付けて、最後のドラゴンさんまでたどり着きました・・・ええ、ここまで来るのに大変でした。

何たって・・・ボス戦に、10分はかかる。
雑魚は無視してます、レベル97ですので・・走りぬけ。

でも・・・ボスのHP;;

これ・・・レベル50で入り口に入って、雑魚に踏み潰されそうになって・・逃げた記憶がありますな。

で・・・・たどり着いたドラゴン・・・・。

・・・・詐欺だ・・・これのどこが・・・レベル60?

うちのレベル102のユニットが、あっという間に倒されましたです><
出口を何とか作動させて、命からがら逃げ出しましたです。

・・・・・・・誰か・・・まだやってない人とPT組まなきゃ無理だわ;

りせんにも行ったし「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/02 [Thu] - 10:36

もちっとでレベルアップだったので、禁を犯して・・りせんで荒稼ぎした恋々です。

grab_2012_02_01_19_08_10.jpg

こんなのと戦ってました・・・・でもつまらないし・・・・死に掛けるし。
ユニット怪我するしww

なので、庭園の募集があった時に・・・さくっと行っちゃいました。
イベント参加すると、強制退去ですからね。

まあその後、放っておいたレベル50クエスト・・・敵が固くて時間食って、回復アイテム不足に泣く。
IDに久しぶりに行ってきましたが・・・が・・・・クエ片付けましたが・・が・・・。

また・・派生クエが出た><

さすがに・・・・・もういいか・・またにしよう、と引き上げて。
4章回ってたら、2部のお誘いがかかった。

ありがたく乗って、1日を終えましたです。

ちなみに・・98装備の強化は、ウサギが頑張ってくれたものの・・・5強で打ち止めに><;

弁慶さんでED「遙か3・十六夜記」

2012 - 02/01 [Wed] - 11:14

BSO下です、よければどうぞ^^

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


あははは・・・まだやってたです^^;

攻略本見ないでやってて、非常に効率悪く進めてますが・・。
まああと2人・・・弁慶さん終わったので・・ヒノエ君と先生残すのみですが。

もう忘れてた、弁慶さん十六夜ED・・・・・ああ・・・。

そうだ、これ・・謎のEDだったっけ。
望美ちゃんを、無理やり帰して。

九郎さんと弁慶さん、平泉に逃走。
でもって追い詰められて、九郎さん逃がす時間稼ぎに。

弁慶の立ち往生wwwwww

は・・いいのです・・・・が・・・・。

瀕死の弁慶さん、そこに颯爽と・・・・どうやって来たんだ、望美ちゃん;;

「私はもう神子じゃない、ただの春日望み。この人を救うために戦う」

とっても・・格好いいのですが・・・・あなた・・一体どうやって時空移動を@@
逆鱗ですか・・そうですか・・・・じゃなくて。

その後、どうやって包囲網突破して。
瀕死の弁慶さん、現代EDまで突破したんでしょう・・・・;;

「神子だから(はあと^^)」

・・・・・・・・・新たに追加されたオマケに、ひょっとしたら・・・・。

・・・・・・・・・・・・・穴埋めはありませんでした・・・・・意味不明なEDで消化不良ですw

30分でww「ブレイブソングオンライン」

2012 - 02/01 [Wed] - 11:07

インが遅くなった昨晩、放置しつつ・・・メールチェックとかやってたんですが。
戻ってみたら、2人のフレさんたちからお呼び出しが。

ああ・・・ご一緒だったんですが、2部のお誘いでした。

が・・・日付変更まで30分。
後半爆走することに・・平均レベルは・・・97・・・・。

お一人水魔でカンストなのを幸いに、爆走www

あーーーー3人で、30分で、後半全部3周しちゃいました^^;

まあねえ・・・考えてみれば・・・・・。
初めて2部に入ったのは、レベル85でしたねえ。

現在恋々、レベル96・・・・・放置は短時間しかしないので、ほかの方に比べると遅いレベルアップですが。

にしても・・・・・死ななくなったwww
3人PTでも、死ななくなった・・・・凄いなあ^0^

ちなみに、80装備でゲーム内貯金使い果たし。
90装備は・・通過と言う事であまり手を入れず、もらい物もあり。

そして100装備・・・チミチミと・・・強化中・・すでに・・・紛失防止杖は底をついた・・。

ウサギ・・レン君・・・後のことは頼んだよお;;

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2012/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

グリムスの木

RSSフィード