アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2012年03月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2012年03月  

タイミング「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/31 [Sat] - 11:06

さしたることも・・・ありませんでしたが。

いえね・・・タイミングってのは、面白いものです。

昨日、王家だ何だと・・・一息ついた恋々。
2部をちょっとだけ回れば、レベルアップではないですか。

・・・・・・1から3まで回れば、OKだろう・・・ふむ。

でなわけで、2部の1から3を一回りだけしましてね。
少々放置に入ったわけです・・・・。

で・・・30分ほどして戻ったら、フレチャで。
「2部回ってます、便乗したい方どうぞ」

ってな募集が。

聞いてみたところ、空きがあると言うのでお願いしたんですが。

「今3を走ってます」

なんつー・・・・。

1から3の1周目回ってたと言う・・・・恋々すでに1周目終わってたところではないですか。

丁度良く、4から入れてもらいましたが。
ううむ・・・なんていいタイミングだ^^b

やばいかも「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/30 [Fri] - 10:04

あー・・・過疎が・・・ひどくなってきた。。

PT募集しても、同じ顔ばっかりだしねえ。
でも時々、新顔さんがいると嬉しく・・・って。

新加入者・・・いないのですか;;

カムバックキャンペーンなんてのをやってますが、うん・・・どこのネトゲもやりますね。
引退しちゃった、もしくはインしなくなった人呼び戻す手段ですが。

それにしてもねえ・・・・。

アプデの度に、仕様がおかしくなったり。
スキルが使えない、仕様に・・・ディレイ長すぎとか。

バグとか不具合直らずに、妙なアプデばっかしてるってのは。
何とかなりませんかね・・運営さん;;

私このゲーム、楽しんでますがね><

人がいなくなっては、本末転倒なんですが。
何でイン率落ちてるか、もうちょっと頭使って考えてください。

ぼけてます「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/29 [Thu] - 10:16

昨晩、別ゲームに夢中になってて・・ふと気がついたら・・。

1時間間違えてました、慌てて庭園募集したのですが。
出遅れだったので;;

王家に変更、後庭園・・・・それでも集まってくれた方々に感謝です。

でその後、慌てふためいて・・・・・2部に走った恋々。

久しぶりに6のソロに行きましたが・・・うーーん・・・・。
まだ死ねるなあ;;

最後のボスがねえ・・・もっと火力があれば、雑魚沸く前に倒せるし。
安全なんですが。

いかんせん、今の火力では・・・雑魚が沸いちゃって、その後踏み潰されるので。
どうしても1回は死にますね><

属性的には・・・・ユニット・・・変えながら進まないと、今はきついです。

ちなみに、昨日は生き残ったの・・・王子でした(風)

まあ・・・運不運も・・・ありますので、何とも言えませんがね。

ちなみにこのゲーム、レベル差補正はあるのだろうか・・・。

ラッキーだったり「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/28 [Wed] - 10:39

昨夜恋々が、放置でどたばた暴れてる間に。
中の人はサボってたのですがww

戻ってみたらば、「2部行かない?」

の密が入ってるではありませんか・・・ログなので、何時入ったのかはわからないが。
とりあえずレス入れると、始めたばかりのところだったようで。

合流^^

いやあ・・運が良かった。
なんたって、ソロで回ると時間かかりますのでねえ><

いや・・・ソロで回ろうと、戻ってきたところだったという・・ラッキ^^v

さて2-6ですが・・・・非常に性質の悪い蜘蛛の集団が、うようよいます。
何回ここであの世に行ったことか;;

雑魚の攻撃が結構痛いのと、巣をつぶさないと・・無限に出てくるのが・・きつい><

これをどうするかというと・・・・雑魚が沸く前に、ボスを倒すww

火力が無いと、ソロでは雑魚に踏み潰されますwwww

近頃の流行は、悪魔スキルの鎖使って・・・次のポタ近くに引っ張って。
そこで全員で叩くのが、お約束になってます。

鎖で引っ張るキャラ以外は、マップに入ったらボスのほうは見ずに・・・次のポタ出現地で待機。
そして・・・ぼこるwww

ソロの場合・・・恋々は天使なので(爆笑)、鎖使えませんので。
王家と同じ、釣り上げでボスを引っ張ってます。

属性で「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/27 [Tue] - 10:36

属性調整で、庭園がきつくなったことは・・先日も書き込みましたが。

恋々は火なので、同族性の火と相克の水が・・・・ダメージ通りにくいです。

でもって・・・・ふと気がつくと、IDのボスって・・火・・多くないかい?

まあ火の属性ってのは、猪突猛進、攻撃特化、防御無視。
そんな四文字熟語が、とっても似合ってますが。

実際・・恋々も防御は弱いです。
頂き物の装備のおかげで、そこそこ硬くなってますが・・・弱いです。

んでもって同属のボス相手にした場合、削れ方が明らかに小さくなってます。
強化も大してしてないので、攻撃特化のはずの火なのに・・・悲しいです。

んでもって・・・・ユニットたち・・・。

うちって・・気がつくと・・水のユニット・・・いなかったり;;

同属の火だと、ボスの攻撃も通りにくいけど・・・こっちのユニットの攻撃も通りづらく><

水かあ・・・どうしようかなあ。

PTはありがたいです「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/26 [Mon] - 10:43

昨日・・・とりあえずインして王家の募集しましたら。
それでも何名さまか集まってくださいまして、その中にフレさんが。

でもってこの優しいフレさん、

「これ終わった後、用事あります?」

「いえ、特には」

「2部、行こうかと話してるんですが」

わお・・・・2部PTだあ。

「国家戦前に、済ませてしまおうというわけですね」

「その通りです^^」

つーわけで、早い時間に・・ありがたくも2部爆走。
サクサクと稼がせていただきました・・・ありがたいことだ><

にしてもさあ・・・・3国連合、何とかして欲しいですわ。
これが始まる5分前くらいから、王家に入れなくなり・・終わるまで王家出来ないのですよ><

全チャで叫んでいるので・・・ここ数日、もしGMがいれば・・聞こえてるはずですけどねえ。

3国連合・・・正直・・役に立たないイベントのトップになりつつ・・・。
うーーん・・・・でも・・・レベル50前後の人たちにとっては、装備的に美味しいかなあ・・・。

これはひどい「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/25 [Sun] - 07:28

ここの所、以前にも増して・・・PT募集に時間がかかるように;

でもって昨晩、幸い募集がかかってたので乗りましたがね。

まず王家・・・・。

これが・・・・3国連合とかのイベントに重なると、入れなく無くというバグ。
まるで直ってませんでね・・・昨晩も入れずにテントでひっくり返るPTメンバー。

ルームが満員のはず・・・ないだろう・・・・。

思わず世界チャで叫んでしまったが・・・こんなバグ直せずに、この先アプデするつもりとは・・・笑止。

で・・・その後、今度は庭園PTに入れてもらった・・・ら。
集まらない・・・フレチャでも叫んでみたものの・・・集まらない。

もうね・・・募集から10分かかるの当たり前の世界になってます。
昼間は自分で募集かけたんですが、4人でいきましたがね・・・揃うのに・・・やはり15分。

最初まるで反応が無くて、その後再募集してこれです・・・・。

ひどすぎないか・・・過疎。

やはり早いわ「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/24 [Sat] - 10:48

昨日・・・・気分は放置wwww

と・・・フレチャで「2部行きませんか」

うう・・・・・時間が・・・・・相談の結果、少々お待ち頂いて合流しました。
ありがたいことです><

で・・久しぶりに2部をPT組んで出かけたのですが・・・早いわ・・さすがに・・・。

しかも2-6が楽々だし^^

ソロで6行く時は、最低1回あの世を見ます。
まあ・・奇跡の卵があるので、恋々はよろしいのです。

問題は、ユニット・・・・・エネルギーが減るしねえ;;

なわけで、ソロの場合は・・・6は避けてたのですが。
6もさくさく回れますので、効率がいい^^v

助かりましたです・・・本当に;;

さすがに・・「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/23 [Fri] - 10:29

まあ・・・さすがに・・・・。

2部周回も、飽きてきました・・・はい;;

ソロでぐるぐる回ってると・・・・面白み・・・・ううむ。

タイムアタックwwww

クリア時間の短縮でも、目指すしかないようで・・・あはははは。
まあ・火の癖に攻撃力の低い私が、いけないのですがね。

仕方ないので走る速さ・・・・・ここは王子に出馬願って、速度プラス30%のバフをかけてもらう。

・・・・・・2-3については・・・30秒の短縮でした。

たかが・・・・などと仰らないでくださいませ><
3周すれば、30X3で・・・1分30秒の短縮です。

まあさあ・・・58の足装備・・・・速度Bごってりついてるの(頂き物ね^^)、それ故に未だに使ってるのですから;;

ええそれでも・・・・時間かかる私は、ただのヘタレでございます;;

笑える・・のか?「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/22 [Thu] - 10:13

大したアプデも無いのに、メンテ延長・・・・何やってるんだかww

まあ・・・・何でですかね、私の登録してるゲーム。
水曜メンテが多くて、ぶつかる><

でもって昨日、その殆どが・・メンテ延長だったと言うww

笑うしかないですww

そしてリアル事情でインが遅くなった私としましては、早い話・・何も出来なかったと言うのは事実なのです。

うーーん・・・・夜11時で終了の王家。
これギリギリで募集かけて、結構早く集まるのは・・・ありがたいです。

庭園しつこく検証中「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/21 [Wed] - 10:21

検証・・なんて大層なものでは・・・ありませんww

お・・・昨日のだったか、スペードを水と書いたのは誤りです><
土です・・・ごめん;;

さて・・恋々、性懲りも無く・・あれこれ画策してみました。

モードを悪魔にして、悪魔スキル「魔音の刃」を8まで上げて。

でもって、庭園用遠距離装備で行ってみます。

魔攻は2000位まで落ちましたが、遠距離攻撃は1600位まで上がりました。

結果・・・同族性のハートは何とか一撃で倒せるように・・・おめでとう^^

が・・クラブ(水)は・・・・・まだまだ先は遠い、と言うことです><;

使用武器は、100レベルの銃の6強。

魔法に関しては、主要魔法で一撃ですので。
魔攻2000で問題は・・・・無いようです。

庭園=レン君の場合「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/20 [Tue] - 10:33

昨晩、幸いにも募集がありましたので。
レン君・・・庭園に行ってみた。

レンフィールド=属性・・水  物理 レベル46

あーこいつの場合、どれも以前から。

スキルと通常攻撃プラス・・・ちびっと通常攻撃ww

さて・・・・属性ついたら・・・。

ハート(火)・・・上手くいったら、一撃・・おお^^

スペード(水)・・上手くいかなかったら、通常スキルまた通常スキル・・orz

クラブとダイヤにつきましては、あまり変化は無かったです。

まあレベル46で、一応何とか200の討伐数が出るから・・いいことにしておこうww

何と言いますかね、恋々の場合・・以前は楽だったので(そのためにあれこれ頑張ったけど)、余計気持ちが落ち込みましたです。
ショックが大きかったです。

でもまあ・・・やっと慣れてきたのか昨晩恋々も、依然とほぼ同じ討伐数出してましたので。

うん・・慣れですね・・結論。

公国戦とか「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/19 [Mon] - 10:15

日曜日のイベントに、全部・・・・時間内全部参加してたら、身がもちませんww

国家戦は、そこそこに引き上げます。
3人分だしwww

でその後の公国戦、下手すると・・・エントリー忘れます。

昨晩は、たまたまテロップ流れた時にIDの区切りだったので、慌ててエントリー。

・・・相手公国は、フレさんのところでした・・・。

相手も殆ど、ソロ公国で。
レベルも殆ど同じ・・・・・。

相手に不足無しwwwwww

とはならないのが、お約束。
マップで相談の後、お互いNPCをぶっ倒すことに決定。

ちなみに、お相手は2人だったので・・・NPCの倒し・・・いやお一人はレベルが低くて・・。

・・・・・・あ・・・・・やっちゃった><;

とか・・・・・NPCにやられて復活、引き返そうとするフレさんにタゲが行って。
気がついたら、お互い殴り合ってた・・とか。

殆ど笑い話・・・・・フレさんが別件でアウトしてた間に、勝っちゃった卑怯者は私ですww

でもまあ・・・しみじみ・・・PvPは向いてませんです;

庭園の属性について「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/18 [Sun] - 07:27

ユニットだけでなくて、キャラの属性も反映されちゃってるので。
IDボスとかでも、少々時間かかったり・・逆だったり・・・検証は・・面倒ですww

なので庭園だけ、ちょっと。

通常攻撃だけで、見た場合です。
どちらも、遠距離攻撃で・・一撃で倒せるかを見たところ。

恋々・・・属性=火 魔職 レベル105

・ダイヤ、スペード ○

・ハート、クラブ ×


renren・・・・属性=風 物理職 レベル68

・スペード ○

・ハート、クラブ、ダイヤ ×

ちなみにrenrenの場合、属性調整入る前は・・・・全部駄目でした。

恋々の場合、調整前は・・・全部一撃でした。

renrenの遠距離攻撃力は、恋々の三分の二です。

物理と魔のさもあるでしょうし、悪魔天使の調整のせいもあるでしょうが。
これはちょっと・・・・・ねえ;;

レン君については、PT募集がありましたら・・見てみたいと思ってます。



イベントもなあ「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/17 [Sat] - 10:17

BSOは毎日イベントが、結構多くあるのですが。

時間の問題で・・・中々出られないものも><

暇人の私でもそうなんですから、お忙しい人たちは押して知るべし・・ですな。

特に・・・「狩猟」イベ。

これ、最初の頃はかなり燃えました。
貴重なアクセが手に入るし、要は鬼ごっこのようなものですけど・・・変身後のスキルの利用で、結構逃げ回れたりとか。

がしかし・・・いつの間にかこのイベント、時間が・・・ゴールデンアワーから外されて。
朝とか夕方・・・中途半端な時間に、追いやられてしまった><;

おかげで、これで取れるはずのトロも・・・はかが行きません。

近頃、朝の狩猟イベは・・ちょっとだけでも出てますが。

バグだらけの「3国連合」とか、弱いものいじめの「女神」とか・・・そんなのより、こっちをGHに戻して欲しいと思う、中の人なのです。

バグですか仕様ですか「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/16 [Fri] - 10:42

3国協力で、敵を倒すと言うイベント。
結構前に実装されて、でも他の部分にバグが出まくったりしたので。

棚上げされていたのですが。

先日のアプデで、再実装され・・・たんですがね・・・。

昨晩のこと・・・・。

直前に王家に行こうとした、ウサギその2・・PT入れてもらってたんですが。
入れなくなりましてね、「混雑で入れません」とか何とか。

テントにいた他のPTも、同様だったそうで。
チャンネル変更しても、だめだったと言う><

ちなみに、8時なり立てで出発した恋々のPTは・・・行けたんですがね><

そして3国イベ・・・・恋々は無事でしたが、直後の世界チャで。

前回もあった、連れていたユニットが・・・終わったら死亡してた事件が・・再発。
もしくは、死んでないけど重症だったとか;;

このマップは、入るとユニットは自動でしまいこまれちゃうので・・入ってから死ぬと言うことは無いのです。

なんつーか・・・・それで手に入れたのが、40装備じゃ・・・浮かばれません。

そして庭園。
昨日から・・・・今までどうと言うことなく倒してたトランプ。

恋々の場合、ハートとクラブが・・・通常攻撃一撃で倒せなく><

・・・・・ユニットの属性を調整した・・・とは聞きましたが。
あーー・・・キャラの属性の調整も入ったんでしたっけ・・・・。

バグなのか、仕様なのか・・・ううむ・・・。

さしたることも「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/15 [Thu] - 10:48

メンテの上に、ちょっとばかり時間が無かったので。

駆け足で、最終王家にに飛び込んで。
幸い、PT集まりましたし。

でもって2部の3と5だけ回って、終わりにしました昨晩です。

まあ何だ・・・3と5だけ・・・走り回ることが出来るようなレベルではある、恋々。

ウサギ2羽については・・・ううむ・・・レベルdの程度まで上げるか、問題。

いや・・PTレベル下げるときには、結構便利してるのです(何てやつだ

久々ですが「エンジェル戦記」

2012 - 03/14 [Wed] - 10:12

戦記・・・・恋々はペット放置。
ウィズ蓮々は、天空クエにちょっとだけ静寂回りでしたが。

ウィズ蓮々・・・・一応根性入れて・・・。

3戦記

戦記4

ゲット致しました、天空ヒーロー「オリンポス王」

・・・ちみちみやったので・・・1日3つ集めて・・・750個www
気が長いにもほどがありますが・・・・・あはははは

それでも到達しました、もう思い残すことは・・・無い・・んだけど。

今日もファイター恋々、この裏側でペット放置しております。

王家「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/13 [Tue] - 09:47

王家・・も近頃、募集がきつくなってきました。
でもまあ・・・・最低2人いればいけるので、まだ気が楽ですがねw

レベル19以上で参加できますが・・・・・PT平均20毎に、敵が強くなる。

恋々の場合・・・・まあお馴染みのメンバーと組むと・・・レベル100超えます近頃。
お一人、レベル低めの人が入ると・・・99以下になり、ぐっと楽に^^

最初の頃、平均レベル40超えると敵が強くなるので。
39に抑えるように、PT組んだこともありましたねえ(遠い目

まあ不条理と言うか、PC的というか、機械的というか。
平均レベル100だと、最後の敵のレベル・・・115(だっけ120だっけ?恋々のレベルだと見えない)

なのに・・・平均99のPTだと・・・最後の敵は、95なんですねえww

同じことが、他の区切りのレベルにも言えますので。
うちみたいなヘタレは、計算が必要なのです><

公国戦で「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/12 [Mon] - 09:58

日曜日は・・・(しつこい)

まあ適当に、3人代わる代わる国家戦に出たり。
適当に、王家庭園で稼いでいたりするのですが。

公国戦につきましては、ヘタレで卑怯な恋々ですので。
申し込みはするものの、相手が決まって(数分前に予告が入る)。

知らない公国さんが相手の時には、開戦前に顔出して、様子見て。

誰もいなかったりしたら、これ幸いと・・・・攻めかかります。

卑怯の見本のような、奴です><

そして昨晩、3回目の勝利を・・・頂いちゃいました。

相手公国さんは、誰もいらっしゃいませんでした。

ので・・何回も戦闘不能になりつつも。
時間内に・・・やっと相手の象徴倒せましたです。

これまで実は、この卑怯者・・・2回勝っておりますが。
どちらも判定勝ちでした・・時間内に象徴倒せなかったのです。

まあレベル上がって・・・・うん、他のプレイヤーさんなら・・・もうとっくに・・だよね;;

ま・・いっか。

昨年の今日「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/11 [Sun] - 07:38

去年の今日、東日本では・・大震災・・。
私も関東地方なので・・・いやでも、被害と言う被害は・・受けずにすみました。

計画停電程度・・・で済んだので、ありがたいやら申し訳ないやら。

あの頃・・・まだこのゲームは、無かったですねえ><

戦記は・・・何やら直後、チャットが荒れたそうですが。
ゲームする気力も、1ヶ月くらい・・無かったでした。

確かBSOも、スタート遅らせた・・んでしたっけ?

記憶曖昧ですが・・・・・確かそんな・・うん、記憶が。

発売中止にしたゲームも・・コンシューマーですが、ありましたね。

ゲームは元々、現実からの逃避で始めましたが。
やはり大きすぎた災害の前では、とてもゲームに入ることも出来ないと。

思い知った・・様な気がします。

今日もゲームが出来ることの幸せを・・・・ありがたいと><;

以前某ゲームでご一緒だった、ある方・・・・津波の被害を受けた方面にお住まいでした。
あれ以来、連絡が取れないままです。
有志が、掲示板などに投稿して・・・・消息をつかもうとしましたが;;

ご無事であることを、お祈りするしか・・出来ません。

範囲スキル「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/10 [Sat] - 10:03

範囲スキル・・・・読んで字のごとく、自分の範囲もしくは近距離の範囲を攻撃するスキルですが。

まあ属性とか、物理か魔法かで・・多少変わってきます。

恋々は火の魔法・・・・範囲攻撃の数は、そこそこあります。
が・・・・・。

戦記のウィズの範囲に比べると、威力が低いこと・・・お話になりませんw

ちなみに、風物理、水物理のウサギたちも。
うーーん・・・似たようなものです、はい。

で・・・・庭園に行く。

最初の頃は、欲張って範囲使って自滅してましたが。
その後はチマチマと、1体ずつ倒しておりましたが。

まあ恋々も、魔力上がってるし・・・で範囲、久しぶりに使用・・・・。

自爆><

範囲でさくっと倒しちゃったときは、快感なんですが。
ちみっとHP残った敵に囲まれて、パコパコ殴られたり。

ターゲットで無い敵を巻き込んで、爆弾の大量生産したり。

色々と・・・・ご迷惑を><

これは何だ、またウサギと2人で行って・・・少し練習してこなければ・・いかんなあ;

またやってしまった><「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/09 [Fri] - 10:23

昨晩は、GM座談会という名の・・・ガス抜き大会がありまして。

ああ・・・近寄らない予定だったんです><;
何しろ・・・前回も前々回も、ついついイラつく気持ちを出し過ぎてしまったので。

今回は・・・・・と思っていたのに。
マーケット、通りかかっちゃって・・・・;;

一応議題は、先日実装された「天使悪魔システムスキル」についてだったのですが。

思わず・・分離。

続きを読む »

のんびりと「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/08 [Thu] - 10:41

基本放置はしないので・・・ああ、短時間の。
食事放置とか、風呂放置は・・・しますけどねww

長時間放置は、いたしません。
電力の無駄と、PCの寿命のほうが大事ですw

なので、経験値稼ぐのはもっぱら・・・IDのボーナス経験値で。
2部が一番割がいいのですけど、うーーん・・・・・。

1から5まで回りますがね、時々・・気分的にあの世に行ってもいいと思う時は・・・6も;;

6以外で大体、平均1周4分です。
3X5で15周・・・・1時間ですかね、荷物整理込みでそのくらいかなあ。

5辺りは、結構短時間で回れますが。
定数倒さないと先に進めないIDが、問題でしてね。

なので・・楽なはずの1が・・・ソロだとちと面倒です。

でもまあ・・・ソロで稼げるのを、ありがたいと思いましょう^^;

そーゆー日もある「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/07 [Wed] - 11:04

3人キャラ抱え込んでますと、全員平均には・・・・中々><

なので例えば・・・。

4時半王家、ウサギ2羽で特攻。
後、恋々・・・募集かけて特攻。

7時半庭園、8時王家・・・恋々のみ。

とかが普通です・・・・王家はともかく、庭園は15分・・・。

しかもフルPTでないと、ちょっと効率よろしく無い。
つまり・・・募集にも時間がかかる・・と言う訳です。

さすがにねえ^^;

が昨日、恋々が庭園と王家済ませて。
でもウサギその1のユニットの、熟練度が足りない。

久々に募集かけて・・ウサギその1も行きました。
その後は恋々の独り舞台だった・・・のですが・・・2部周回中に、庭園募集のログが。

切りのいいところまでやって、まだ募集していらしたので。
ウサギその2で、参加させていただきました。

まあ珍しい・・・・3人とも庭園・・・しかもそこそこ、時間的にも無駄が無く。
そーゆー日も、ありますなww

ちなみに恋々は、地獄までこなしましたですwww

やっと;;「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/06 [Tue] - 10:02

時間的に、妙に中途半端だった昨日。

なのでソロで2部回ったり、身内で王家に行ったりしてましたが。

恋々、やっとのことで・・・2部の6をソロクリアいたしました^^

つーても・・・1回死んだり、ユニット全滅したりと。
はい、どうにもこうにも・・・・・苦戦いたしました。

でもまあ・・・・・ラスボス以外は・・・・それなりに、釣り上げて倒せたし。

ラスボスだけが・・・釣り上げても、雑魚を増殖させちゃうんで・・・どうにもこうにも、踏み潰されちゃうんですわ。

まあそれでも・・・1回死んだだけで、ソロクリア出来たのだから。
よしとしましょうかね^^

気分的に「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/05 [Mon] - 09:51

イベントラッシュに加えて、ちょっと眠気も邪魔してくれて。
集中できない日曜日です。

でもまあ・・・・王家とか庭園とか、回りました。

2部も・・・回りました。
でも段々面倒になってきましたので、途中で抜けました・・・駄目だこりゃ。

なので、書くことも・・・ううん・・・・・・。

ああ・・・雛祭りイベントなんですが。
一番時間的にも動いてる恋々、アイテム集めやすいのも事実なんですけど。

・・・衣装2枚もいらないなあ・・・・。

ウサギたちは、まだ出ていないと言うのに。
相変わらず、偏りますねえ・・・出方が。

国境越えて「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/04 [Sun] - 07:27

土曜日は、あまり長い時間インできないのですが。
昨晩・・・・。

セト(南)の素敵なお姉さまの提唱で、国境越えたSS大会が開催されました。

お祭り好きな恋々、勿論駆けつけましたですww

ゴブリン仮想大会、と言う事で・・・場所も、ゴブリン生息地域でしたが。
主催者様の、「衣装は何でも構いません^^」という優しいお言葉で・・・・カオスwww

grab_2012_03_03_21_18_00.jpg

ウサギとゴブの大会ですねえww
恋々は、ウサギで参加。

grab_2012_03_03_21_18_00_0.jpg

少々疲れたウサギが何羽か、寝てます。
スライムとかも見えますねww

grab_2012_03_03_21_18_00_1.jpg

ゴブは色とりどりで、サイズも大小とり混ざってます。
他にも乗り物・・・蜘蛛も見えます。

grab_2012_03_03_21_22_22.jpg

お雛様だったので、雛祭り衣装の集団。
後ろに、新しいユニットの大天使も見えてます。

国境越えたイベントは、ほんと・・・楽しいものです^^

主催者様、ありがとうございました^^ノ



いささか疲れたので「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/03 [Sat] - 11:27

臨時メンテとか、こっちのPCのあれこれで。
落ち着いてプレイ出来ませんでした、いや自業自得の部分もあるのですがね。

PT中に落ちたし;;

んなわけで、お茶を濁す。

grab_2012_03_02_18_52_01.jpg

ウサギが2羽、王家に行くの図。

癒されて下さいww

柄でもないですが「ブレイブソングオンライン」

2012 - 03/02 [Fri] - 10:56

PCのインストとかあれこれで、いささか疲れてしまった中の人。

シッピングツールが使えなくなったのは・・・・一体何故なんだ><

おかげで、PrintScreenで撮ってそれをトリミングなんて面倒なことになったじゃあないか;;

それで撮ったSSが・・・・これ。

grab_2012_03_02_10_29_35.jpg

柄にもない、ピンクのメイド服です。
頭は、黒のネコミミメイドですが・・・・・揃わなかったんだもの><

そんなこんなで、昨晩。
それでも早目の時間に、2部を募集してみたら・・サクサクっと集まったので。

爆走暴走してきました・・・・1から6を3周ずつで、30分弱;;
怖い記録です。

付いていくのに精一杯でした・・はあ・・。

うちのレン君はめでたくレベル45になったので、ウサギになりました。
いやあ・・・めでたい^^

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

02 ≪│2012/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード